ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

菅原悠斗  2014-07-22 16:38:38 
通報
閲覧有り難う。
覗いてくれたってことは、きみは此処に興味あるってことで良いのかな?

…ふふ、冗談だよ。

此処はオリジナルbl専用トピだよ。
無登録制だから、気楽に参加してよ。
来たいときに来てくれるのでいいからさ。
僕も忙しいから、来れるときに来るし。

…あ、基本は自由だけど、荒らしとか非常識的なことは止めてね。
周りの人の迷惑になるだけだよ。

あ、自己紹介がまだだったね。

菅原悠斗 / Yuto Sugawara
高3
にこにこ。ゆるゆる。
年上でもタメ口。

…短くて簡単でいいから、プロフとロルは書いてね。

ふぅ、こんなものかな。
それじゃ、待ってるよ。
僕はきみのこと、好きだよ。

コメントを投稿する

• No.81 by 堅春 奏多  2014-08-07 20:15:50 

陽真

ん、見た見た。本屋さんで立ち読みしてた。でも時間なくってちゃんと読めてねえんだよな。( 身を乗り出して来た相手を見て何度かコクコクと縦にふって、ちゃんと読みたいんだよなーと呟けば

千尋

そうだね、人撫でるのなんてひさしぶり。なんか寂しそうで可愛かった。( 新鮮と言う言葉にうんうんと頷きながら先程までの相手の顔を思い出し少しクスリと頬緩ませて相手の後ろでレジの順番を待っていれば

• No.82 by 嘉山 千尋  2014-08-07 21:49:53 

>奏多

ナルホド、じゃあ美人なお姉様見かけたらさっきの顔でナンパしてみっかな〜。名付けて雨に濡れた子犬作戦! そーいや、カナちゃんは年上と年下どっち派なん?(良い作戦を思い付いたとばかりに表情を輝かせると素朴な疑問が湧いて緩く首傾げ、会計を済ませれば「先に出てるわー」と声を掛けコンビニ袋片手に外へ向かい)

• No.83 by 橘 雄  2014-08-07 23:13:03 

>千尋ちゃん

男の勘ってやつかしらぁ!あんもう何?千尋ちゃんてばボディガードになってくれるのん?
(奇遇にも相手と好みが同じだったことに此方も自然と笑顔になり、同行を提案してくれたことには頬を染め嬉しさのあまりかバシバシと相手の肩叩いて

>陽真ちゃん

あらっ、推理小説?陽真ちゃんたら恋愛ものは読まないの?
(魅せられた表紙を目を細めてじぃと見つめ顔をしかめながら「ん~、直そうにも直せないのよお、昔っからこうだからぁ」と相変わらずの口調で述べ

>奏多ちゃん

怖がらせてごめんねー?俺はコンビニでお買い物してたの。奏多ちゃんは?
(先程の威嚇した声を自覚していたのか目の前で両手を合わせて謝り、コンビニの袋を持ち上げて今さっきまでの行動示し。気持ちよさそうな相手に内心犬みたいだと微笑、首をかしげて上記問い掛け

• No.84 by 嘉山 千尋  2014-08-08 21:43:20 

>雄先輩

先輩のためならボディーガードでもSPでもお安い御用っすよ。…つっても先輩の迫力と腕っ節だったら大丈夫そー、つか逆に守られちゃいそー(腕っ節には自信があるため、不敵な笑みを浮かべ格好付けて見せるも肩を叩く相手の力強さにつんのめってしまいそうになり、暢気に笑いつつ歌うような口調で溢すと駅を目指して歩き出し)

• No.85 by 橘 雄  2014-08-09 19:23:27 

>千尋ちゃん

千尋ちゃんたらプレイボーイ………んふ、そうねぇ…千尋ちゃんいじめる輩は俺がなぎ倒したついでに襲っちゃうかもぉ~
(相手の男前ともいえる仕草に胸高鳴らせ夢見る乙女のように両手絡ませうっとりと相手見つめたままそのあとの物騒な台詞まで陽気なその口調で述べ、最後にはキャッ、と恥ずかしがる始末で。車道側へ移動し相手の隣で歩調に合わせて此方も歩き出し

• No.86 by 堅春 奏多  2014-08-10 14:21:43 

千尋

うん、やってごらんよ。きっときゃあーってなるんじゃないかな。んー、どっちだろ。どっちも?( うんうんと頷かせながらさっきの相手の顔に頬緩ませて、質問を疑問系で返してしまい『ん、了解。』と言えば相手を横目に見てお会計を済まし

いや、大丈夫ですよ。あ、俺もコンビニ行こうと思ってるんですよ。(首を振って大丈夫だと相手にアピールすれば先程相手が行ってたであろうコンビニを指差せば、『なに買ったんですかー?』と相手見上げて問い掛ければ

• No.87 by 嘉山 千尋  2014-08-10 20:40:52 

>雄先輩
俺に惚れると火傷するぜ? なーんつって。褒めても何も出ないっすよ。ついでに襲っちゃうンすか。守備範囲広いっすね〜。…て、先輩そっち危ないっすよ。交換しましょー(照れ臭いのを誤魔化すように戯けた様子でウインクして見せれば、乙女チックな仕草とは逆に不穏なワードが混じる相手の言葉にパチパチと瞬きして気の抜けた相槌を返し。さり気なく相手の腕を引いては緩い笑みを浮かべつつ立ち位置を交換して

>奏多
カナちゃんに言われっとマジでイケそうな気がしてくるから不思議だよなー…ま、今はカナちゃんとかダチとツルんでるのが丁度良いわ。どっちもか〜でも気持ちは分かる(疑問系の答えに楽しげな笑い声を上げると共感するように頷き。外の駐車場に出れば自転車のサドルに腰掛けて買ったばかりのソーダバーを食べながら相手を待ち

• No.88 by 橘 雄  2014-08-10 22:29:56 

>奏多ちゃん

あらほんとにー?じゃあ俺もついでに何か買い忘れてないか見てこようかしら。
(此方に心配をかけさせない相手の配慮に健気だわ、と感嘆の息漏らしては相手とまだ居たいと思ったのか相手の指さしたコンビニ見つめて相手についていく口実を咄嗟に述べ。「あぁこれ?ミルクティーとアイス5個分とあとパン?」と袋の中身見ながらへらり笑って

>千尋ちゃん

ちょっとそれいつの時代よぉ、あははッ。そ、最近欲求不満でね?やだ、もうっ。千尋ちゃんてばなんでそう俺のツボをこうも刺激してくるのかしら!
(少し古臭い気もする口説き文句に声を高らかに上げて笑い出し、ウインクした相手の唇に人差し指を当てて欲求不満を今ここでも爆発させ…ようとしたところ不意に腕を引かれ気づいたら相手が車道側に居たので己の乙女心が刺激されたらしくぎゅぅう、とキツく相手を抱き締めて

• No.89 by 堅春 奏多  2014-08-11 09:01:06 

千尋

なんだそれ。俺も今はちーちゃんとか友達だけでいいや。ちーちゃんと居ると楽しいし。そうそう、どっちも。( 相手の言葉に嬉しそうに頬緩ませながら、相手見上げそう伝えると外に出て自分も買ったソーダバーを袋から出して食べながら相手の後ろに乗り

んあ、本当ですか?じゃあ一緒に行きましょ。( ついて行くと言ってくれた相手に嬉しそうに微笑み、相手の手を持ち軽く引っ張るように歩けば『ついて来てもらうのは嬉しいですけど、アイス溶けません?』と相手の袋の中を見て少し申し訳なさそうに相手をちらっと見れば

• No.90 by 嘉山 千尋  2014-08-12 23:58:19 

>雄先輩
いや〜ギリ平成っすよ、昭和の臭いとか気のせいっす。欲求不満とか先輩が言うと生々しいっすねー。つか先輩くらいのイケメンでもそーゆーのあるンすね…ってうわっ!ギブギブ!肋骨ってか視線ってか、もろもろ痛い!(釣られて陽気に笑いながら緩く首を振り、ふと神妙な表情で相手を見つめては感慨深げにしみじみ呟いて。唇に触れた指にも驚いたが急に抱き締められれば尚更目を丸くし、視界の端に映る小学生の群と目が合うと困った様子で相手の背中を叩き

>奏多
俺も、カナちゃんと居ると楽しいよ。ほうほう、年上のお姉様と年下の可愛い子ちゃんを両脇に侍らせたいワケだ。たしかに甘いモン食べると塩っぱいモン食べたくなるもんな〜(穏やかに笑いながら相槌を打ち、アイスを齧りつつ相手の答えを曲解すればうんうんと頷き共感し。ペダルに足を掛け自転車を走らせると少しだけ相手の方を振り返って「ちゃんと掴まってろよ?」と告げて

• No.91 by 堅春 奏多  2014-08-14 08:25:33 

千尋
んあ、良かった 。あのなー..。ちーちゃんに何言っても無駄か 。( 相手の言葉に少し嬉しそうに笑って意味を曲げ過ぎている相手の答えに溜息をついて無駄かとうんうん頷いて『ほーい、捕まってまーす。』とアイスを食べながら相手の腰周りに手を回し掴まれば

• No.92 by 嘉山 千尋  2014-08-14 20:22:03 

>奏多

スゲェ呆れられた感…スルースキルMAXなカナちゃんも好きだけどさー、たまには受け止めて欲しいな〜とか言ってみたり。…あ、当たりだわ。ラッキー(無駄との言葉を聞けばしょぼんという効果音が出そうな程項垂れ子供っぽく唇を尖らせ拗ねて見せるも、食べ終わったアイスの棒を見ればたちまち表情を緩ませて。腰へ回された相手の手を確認すると徐々に自転車のスピードを上げ、やがて海の見える道に出れば「風気持ち良いなー」と笑って

• No.93 by 堅春 奏多  2014-08-16 02:09:33 

千尋

受け止められないでしょ。あれは。ええ、ずるい。( 相手の表情に少し口元緩めて相手を見れば向こうのアイスの棒にあたりの文字を見て自分も当たってないかなと確認するが外れで『んあ、きもちい。』と相手の背中にもたれながら海が見える場所に行けば風が吹いて、気持ち良さそうに海を見ていれば

• No.94 by 嘉山 千尋  2014-08-16 10:18:23 

>奏多

ざーんねん。つか、カナちゃん恋バナ苦手だったりする? ふはは、ズルくねーし。日頃の行いってヤツですよ(呑気に笑って頷けば少しだけ後ろを振り返って問い掛け、日頃の行いなら相手の方が良さそうと思いつつも勝ち誇ったように笑い声を上げて。シャツ越しに背中へ伝わる相手の体温になんとなく擽ったいような心地を覚えながら海を眺め、海岸に到着すると自転車を降りて砂浜へ繰り出し)

• No.95 by 堅春 奏多  2014-08-16 11:27:31 

千尋

どうだろ、でも別に話せるよ。俺の方が絶対行い良いのに、( きょとんとしながらも何度か話した事があるのを思い出しながら頷いて、何度も裏と表を見て確かめるが確かに外れで口を尖らせながら少し拗ねて 、相手が降りると自分も降りて小走りで相手の隣まで行けば。

• No.96 by 嘉山 千尋  2014-08-16 12:12:18 

>奏多

そか。カナちゃんの好きなタイプってイマイチ掴めねぇからさ、まぁ気が向いたら教えてくれよ。だよなー、神様って不公平(相手のきょとんとした表情に思わずプッと吹き出して笑えばポンポンと相手の頭を軽く撫で、アイスの棒をコンビニ袋に入れつつのんびりした口調で相槌を返し。相手に合わせて歩調を緩め浜辺を見渡せば「わりと空いてんな〜」と感想を口にし歩きながらスニーカーを脱いで裸足になり

• No.97 by 堅春 奏多  2014-08-16 17:29:30 

千尋

んー 。自分に合うなって思ったタイプかな。あんまり人の事好きになったことないからわかんないけど。不公平すきる。まあ、不公平だから面白いのかもね、( と以前好きになった人のことを考えてそれぞれに共通する部分があるかなーと思いだしながら頭撫でられれば嬉しそうに頬緩ませアイスの棒をゴミ箱に捨てて『そうだね、良い感じ。』相手よりも先に裸足になりズボン捲って走って海辺に行き

• No.98 by 嘉山 千尋  2014-08-16 19:25:19 

>奏多
なるほど、Don't think.Feelってヤツか。たしかに笑いのツボとか服の趣味とか、そーゆう波長みたいなの合う方が長続きするかも。ふはッ、カナちゃん良いコト言うな〜面白いなら不公平も悪かねぇ(珍しく真面目な表情で映画の名言を呟けば軽く首を傾げて考え、カナちゃんはしっかりしてそうだから恋なんてしなくても大丈夫なんだろうなと心の中で勝手に思いつつ撫でる手を離し、楽しげに相手の言葉を聞いてはケラケラと笑って。「転ばないようになー」と走り出す相手へ呼び掛けながらも青い海にテンションが上がったのか、同じように走って波打ち際へ突っ込んで行き

• No.99 by 堅春 奏多  2014-08-17 08:39:11 

千尋

そうそう 、きっとそういうのがあうひとが結局1番なんじゃないかなって思うよ 。まあね、そう考えたら不公平も悪いもんじゃないよね 。( うんうんと頷きながら思ったことを言って、千尋は恋してるのかなとふと思えば相手の顔をちらっとみて考えて相手につられてクスリと笑いをこぼせば『ちーちゃん、すっごい気持ちいい 。』と足を付けてひんやりしてくる感じに頬緩ませて

• No.100 by 嘉山 千尋  2014-08-17 21:53:54 

>奏多
カナちゃんて落ち着いてるよなー。お化け屋敷とか入っても普通に歩いてそうな感じするわ。…ん、なに?(ぽかんと口を開け間抜けな表情で相手の紡ぐ言葉に聴き入っては相手の新たな一面を見た気がして嬉しそうに口元を緩め、此方へ向けられる視線が何故か気になって僅かに首傾げて。飛沫を上げざぶざぶと海へ踏み入れば「だなー、海サイコー!」と無邪気に笑いかけ気持ち良さげに背伸びし

(/100番ゲットです! わーい!( ´ ▽ ` )
奏多くん本体様いつも構って頂きありがとうございます♪
どこか大人びていて、でもお茶目な奏多くんの姿に癒される日々です(*^^*)
千尋はちゃらんぽらんでアホな子ですが根は変t…ゲフゲフ、優しい子ですのでこれからも構って頂ければ嬉しいです!
では駄筆、スペ消費失礼いたしました^ ^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック