ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

菅原悠斗  2014-07-22 16:38:38 
通報
閲覧有り難う。
覗いてくれたってことは、きみは此処に興味あるってことで良いのかな?

…ふふ、冗談だよ。

此処はオリジナルbl専用トピだよ。
無登録制だから、気楽に参加してよ。
来たいときに来てくれるのでいいからさ。
僕も忙しいから、来れるときに来るし。

…あ、基本は自由だけど、荒らしとか非常識的なことは止めてね。
周りの人の迷惑になるだけだよ。

あ、自己紹介がまだだったね。

菅原悠斗 / Yuto Sugawara
高3
にこにこ。ゆるゆる。
年上でもタメ口。

…短くて簡単でいいから、プロフとロルは書いてね。


ふぅ、こんなものかな。
それじゃ、待ってるよ。
僕はきみのこと、好きだよ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 嘉山 千尋  2014-07-29 21:57:36 

>奏多

なんか知んねーけど思い出した。昨日姉貴とDVD観たせいだな、多分。電車ん中涼しいもんなぁー…っておい、なにちゃっかり後ろ乗ってんだ(アイス買う金あったかなーとぼんやり考えつつ自転車を動かせば後ろに座る相手を見て小さく笑い「じゃあ帰りは漕ぐの交代な」と付け足して。サドルに跨ると校庭や校門を抜けて海を目指し)

>悠斗先輩

いやー、今日髪めっちゃ良い感じなんで崩すの勿体無いんすよー(へらりと緩い笑みを浮かべてそう答えるとワックスで軽くセットしている髪の毛を摘まんで見せ)

  • No.42 by 堅春 奏多  2014-07-29 22:47:57 


千尋

んあ、なるほどな。そういう時もある。涼しいだろ、電車最高だよ。え、当たり前だろ。乗せろ。( 相手の背中につかまりながら、『え、やだよ。』と言って、口元に笑みこぼせば

  • No.43 by 嘉山 千尋  2014-07-30 22:28:13 

>奏多

まぁ良いけどな、カナちゃんぐらいなら俺でも運べっし。つーか、どーせ乗せんなら女子が良かったわー…(相手の放つ命令系のセリフに「へいへーい」とのんびりした相槌を返すとペダルを漕ぎながら少しだけ後ろを振り返り。相手の笑みを見ては大きく溜め息を吐き)

  • No.44 by 堅春 奏多  2014-07-31 00:40:52 


千尋

うわ、その俺がひょろひょろみたいな言い方やめて。うわ、うわ、俺より女かよ。( と、相手の溜め息聞いて少しむすっとしながらも、相手の話を聞いて余計にむすっとすれば、相手の脇腹を少しくすぐってみて

  • No.45 by 嘉山 千尋  2014-07-31 20:52:22 

>奏多

やめて欲しかったらマッチョボディーになって見返してみやがれ、なーんてな。…え、嫉妬してんの?カナちゃんは女より友達大切にしそうだよな〜(相手とは逆にケラケラと楽しげに笑い、むすっとした表情を見ては何処か嬉しそうに。脇腹への擽りに「うひゃひゃ!」と変な笑い声を上げながら自転車を走らせ、やがてコンビニに着くと地面に足を付けて相手が降りるのを待ち)

  • No.46 by 堅春 奏多  2014-08-01 11:59:46 


千尋

そういう千尋もひょろひょろじゃんか。嫉妬してねーよ。馬鹿。( と相手の身体を後ろから見て、頷きながらそう告げれば、相手の笑い声に思わず吹き出しケラケラ笑ってコンビニに着くと相手につられて降りれば『何買う?』と相手見上げ問い

  • No.47 by 嘉山 千尋  2014-08-01 14:39:56 

>奏多

着痩せしてんのよん。体育5は伊達じゃねーぜ。あー、とりあえずアイスだよな(フッと不敵な笑みを浮かべると相手と一緒にコンビニへ向かい、空調の効いた店内に頬を緩めつつアイスコーナーで品定めし)

  • No.48 by 堅春 奏多  2014-08-01 19:16:17 


千尋

着痩せねえ。その変な笑いはなんだよ。( 着痩せしてるのかなと見ながらも、相手の笑い方に少しキョトンとしながら中に入り涼しい空間に入り少しはしゃげば、アイスコーナーではなくジュースコーナーに行きミルクティーを選べば

  • No.49 by 嘉山 千尋  2014-08-01 20:58:46 

>奏多

渾身のドヤ顔ですが何か。…あ、そのミルクティー俺も好き(今度はキリッという効果音が付きそうな真顔で答えては、いつの間に入れたのかポテチやら雑誌やらでいっぱいになった買い物カゴを片手に、相手の隣で同じミルクティーに手を伸ばし)

  • No.50 by 吉河 凛  2014-08-01 23:12:10 

吉河 凛
高3
身長168cm。茶髪ポニテ。制服のスカートを少し短くしている。
性格は、基本的に周りに流されない感じ。キャピキャピしてるタイプじゃない。どっちかっていうとサバサバしてる。
年上にも基本はタメ口が多い。

ロル…

あぁぁ、暑い…何でこんな暑いの…(暇だからと外に出てみればとても暑く、気が滅入りノロノロと屋内に避難してふー、と一息つきなんか飲みたいなーと呟き

(/入れてください!

  • No.51 by 匿名さん  2014-08-02 09:06:28 

( / 支援あげです! )

  • No.52 by 堅春 奏多  2014-08-02 15:56:22 


千尋

ふーん、そうなんだ。なあ、これ上手いよな。( と相手のどや顔発言は緩くスルーしてミルクティーの話題になるとうんうんと頷きながら買い物カゴの中を見て そんなに買うのか? と少し驚きながら相手見上げて自分も他に何か買おうとキョロキョロすれば、

  • No.53 by 嘉山 千尋  2014-08-02 20:53:38 

>奏多

ふは、ナイススルー。なに買うか迷ってんの?俺的にはコレなんかオススメだけど。お一ついかがっすかお客様(軽く流されるも大して気にした様子もなく呑気に笑って、何か探すように視線を移す相手の様子を見れば、パンコーナーの棚から激辛ハバネロカレーパンと書かれた袋を選んでショップ店員風に勧めてみて)

>吉河さん本体様
(/此方はbl専用トピのようですので女の子キャラはNGかと^^;
女装っ子とかでしたら勘違いすみません>_<)

  • No.54 by 吉河本体  2014-08-02 21:49:59 

(/あ、すみません、よく見てませんでした…本当すみません…
違うキャラでpf出していいですか?今度こそ男にします。

  • No.55 by 堅春 奏多  2014-08-02 22:38:05 


千尋

うん、ちーちゃんのおかげでスルーは得意だ。ええ、絶対からい。無理食えねえ。( うんうんと頷いて少し口元に笑みこぼしながら答えて相手のオススメするパンを見て首をブンブン振って食べないアピールをして 俺はこれかな と隣にあったチョココロネを手に取り

( /男の方なら大丈夫だと思いますよ、吉河さん 。)

  • No.56 by 橘 雄  2014-08-02 22:51:08 

橘 雄 / Tachibana yu
18歳 高3
目つき悪い、身長180cm、第一印象は怖い人。なのにオカマ口調。
よく不良さんに絡まれるので腕っ節は強い、世話焼き、家事はそつなくこなす、意外とフレンドリー←
耳に金色ピアス、胸元開けたYシャツに色んな色のボタン。黒髪、青色のカラーコンタクト着用

もー、なんで俺の大好きなパンが売り切れてるのん?(はぁ、と深溜息を一つ漏らしながら先程立ち寄ったコンビニの袋を下げて己の好みの品物が置いてなかったことに愚痴を零しては普段からきつい目つきを更に細め項垂れつつ歩き

(/参加希望ですー、コイツキモい帰れとか言われたら潔く帰りますので遠慮なく!)

  • No.57 by >>54です  2014-08-03 00:26:42 

(/>>54です!pfです、前のキャラと見た目など少し似てますが…

小野寺 陽(おのでら よう)
高3
身長157cm。小柄。茶髪で、毛が所々はねてる。男にしてはちょっと髪長め。制服は少し着崩してて、私服はパーカーとジーンズ。
性格は、ちょっと天然(かも)。結構ほのぼのしてる。表情がくるくる変わる。単純。
見た目とかから女の子っぽいと言われたり、女の子と間違えられることもしばしば。
くすぐりめっちゃ効く。


ロル
何買おっかなー…(コンビニにてアイスを買おうとし、アイス売り場の前に立ち10分ほど悩んだ末、ガリ○リ君ソーダ味を買い、自分の在庫用にあと2個買い、コンビニを出てアイス食べながら歩き

  • No.58 by 嘉山 千尋  2014-08-03 22:50:42 

>奏多
マジかー。寂しいからあんまスルースキル上げんなよ。…やっぱり?ハバネロ入りとか絶対舌ヤベェよなぁ(嬉しそうに頬を緩めるも完璧スルーは寂しいなーと少しだけ眉を下げ。ケラケラと笑いながらカレーパンを棚に戻すと気が済んだのか先にレジへ向かい)

  • No.59 by 嘉山 千尋  2014-08-03 23:08:52 

>橘さん本体様、小野寺さん本体様
(/わー!お二人とも素敵キャラでときめきます( ´ ▽ ` ) 主様がいらっしゃるまで仮参加という形で参加されてはいかがでしょうか? 身勝手は重々承知ですがぜひお二人と絡ませて頂きたく…早速フライングいたします←)


>雄先輩
あ、せんぱーい。ちわっす。…今日は一段と恐ぇ顔してますね〜何かあったンすか?(ヘッドホンで音楽を聴きながら此方もコンビニ袋を片手にぶらぶら散歩していれば見覚えのある人影を見つけ、ヘッドホンを首に掛けるとゆるいテンションで挨拶し)

>陽先輩
このままだと確実に溶けるわー…ギブミー何か冷たいモン。って陽ちゃん先輩!良いモン持ってるじゃないすかー(Yシャツの襟元をパタパタさせながら歩いていればアイスを食べている相手を見つけ表情を輝かせて近寄ると物欲しげな視線で相手が持っているアイスを見つめて)

  • No.60 by 橘 雄  2014-08-05 17:56:25 

>千尋ちゃん

あらやだー、千尋ちゃんじゃないの。ってちょっと、俺そんな怖い?まぁいいや。ちょっと聞いて?俺の大好きなパン売り切れちゃってるのよ~、もう嫌んなっちゃう!
(知人に声をかけられ先程の不機嫌な表情はどこへやら、自然と微笑むと生まれつき人相の悪い己の顔をペタペタと触ったあと唇尖らせながらコンビニの愚痴を零し、女性のような口ぶりとは裏腹にイラついたようにガシガシと後頭部を掻いて

(/そそそそんな、光栄です/// 仮参加しちゃって大丈夫ですかね←…ではお言葉に甘えて此方も絡ませていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック