ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

ほのぼの ゆるゆる 好きだよ。______【bl】

菅原悠斗  2014-07-22 16:38:38 
通報
閲覧有り難う。
覗いてくれたってことは、きみは此処に興味あるってことで良いのかな?

…ふふ、冗談だよ。

此処はオリジナルbl専用トピだよ。
無登録制だから、気楽に参加してよ。
来たいときに来てくれるのでいいからさ。
僕も忙しいから、来れるときに来るし。

…あ、基本は自由だけど、荒らしとか非常識的なことは止めてね。
周りの人の迷惑になるだけだよ。

あ、自己紹介がまだだったね。

菅原悠斗 / Yuto Sugawara
高3
にこにこ。ゆるゆる。
年上でもタメ口。

…短くて簡単でいいから、プロフとロルは書いてね。


ふぅ、こんなものかな。
それじゃ、待ってるよ。
僕はきみのこと、好きだよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 麻岡 陽  2014-07-22 16:58:11 

麻岡 陽/Asaoka.Haru
高2
ボーッとしてる。いつも眠たそう
寝るのが好き

はあ…俺はいつになったらやる気が出るのかな…(一人、ボソリと言葉を零して)

(/こ、こここんな感じで宜しいでしょうか?/ガチガチ/宜しくお願い致します/ペコッ)

  • No.2 by 菅原悠斗  2014-07-22 17:26:24 




あ、陽。何やってるの?
(何やらボーッとしている彼を発見、微笑みつつ近付いてみては)

(/うわお←大丈夫です、参加ありがとう^^)

  • No.3 by 麻岡 陽  2014-07-22 17:34:34 

悠斗/
んー別に何もしてない。(上に視線遣りひたすらボーッとしていては首振り)

(/あざあああッす!/スライディング土下座)

  • No.4 by 花崎俊  2014-07-22 20:17:41 

花崎 俊(はなさき しゅん)
高2
焦げ茶色の髪。ピアスは右4左2。舌ピ。
緩く適当。自分は人間でないと言う変人。

…腹、減ったなぁ。(ソファーに寝転がり天井を見ながら呟いて)

(/勝手に部屋設定にしてしまいすみません;;よろしくお願いします!)

  • No.5 by 菅原悠斗  2014-07-22 23:06:19 




ははっ、そっか。僕もだよ。
(彼の言葉に緩く笑いを溢せば同意し)

(/宜しくお願いします/ローリング土下座)



…食べる?
(ぼやきを聞けば上からアイスを差し出してみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。参加ありがとう^^)

  • No.6 by 花崎俊  2014-07-22 23:16:24 

悠斗

あー…。
(コクと頷くもアイスを受け取ろうとはせず、代わりに食べさせてくれと言わんばかりに口を開き)

(/ありがとうございます!)

  • No.7 by 麻岡 陽  2014-07-23 06:51:49 

俊/
…すご。ピアスやばー(チラッと相手見ては二度見でジーッと見て)

悠斗/
しかも暑いから余計に何もしたくないよね(同意見だった事にニッと一瞬だけ笑いかグデーンとなり)

(/まさかそう来るとは/笑/ローリング/爆笑)

  • No.8 by 菅原悠斗  2014-07-23 16:21:58 




……食べさせて欲しいの?甘えん坊だなぁ俊は。
(一瞬目をパチクリさせ、それから微笑んでアイスを相手の口へと)

(/宜しくお願いしますねー。ではどろんです)



そう言うと思って買ってきたよ。
(彼の笑顔に嬉しくなれば、ごそごそと袋からかき氷を取りだし)

(/スライディングもなかなかwではどろんです)

  • No.9 by 如月 恭弥  2014-07-23 16:39:31 

如月 恭弥/キサラギキョウヤ
高2/制服多少着崩してる。ピアスなどのアクセサリーは鬱陶しく嫌いだからしない。
普段一匹狼の自由人。

あっちぃな。うざ。
(日陰にあるベンチに気だるげに座りダラリと寝転んで)

(/参加希望します。よろしくお願いいたします!)

  • No.10 by 岸部 友樹  2014-07-23 16:45:46 

岸部友樹(きしべ ともき)
高3
楽しいこと好きな馬鹿、いろいろと適当な主義
少しはねた黒髪と黒目、制服は特に着崩さず

さてさて、いい加減に手をつけますか
(目の前の夏休み課題を見つめてぽつり、

(/参加希望でございますー、

  • No.11 by 麻岡 陽  2014-07-23 17:25:31 

悠斗/
かき氷ーッ。(かき氷を目の前にすると子供のように目を輝かせ早く食べたいと訴えて)

  • No.12 by 菅原悠斗  2014-07-23 18:07:56 


恭弥

大丈夫?
(遠くから彼を見つければ微笑み、手持ち無沙汰の参考書であおいで)

(/参加ありがとう^^宜しくお願いします)

友樹

あーやばい。僕もやってないな。
(傍らで課題を見つめる彼に、慌てた様子も見せずゆるりと首を傾げ)

(/参加ありがとう^^宜しくお願いします)



ふふ、はい。
(途端に目を輝かせた彼に笑いを溢せば差し出し)

  • No.13 by 如月 恭弥  2014-07-23 18:27:21 

悠斗

大丈夫なわけねぇだろ。もっと仰げ。
(だらだらとベンチに溶けて自己中なことに仰ぐ力を強くと請求して)

(/ありがとうございます!自己中ぎみな奴ですがよろしくお願いしますね。では本体どろん)

  • No.14 by 菅原悠斗  2014-07-23 20:34:06 


恭弥

……。命令形は嫌いだからもうあおがない。
(彼の言葉にむっとした表情で手を止め、それから楽しむような顔でちらりと彼を見て)

(/こちらこそ気まぐれなだらだら系ですが宜しくです。こちらもどろんです)

  • No.15 by 花崎俊  2014-07-24 00:57:59 



……。(ピアスのことに触れられれば相手の方を向き舌をベッと出し舌ピアスを見せつけ)


悠斗

…あむ。ん。こうしたら悠ちゃんが食べさせてくれんの知っとるからねぇ。(口許へ運ばれてきたアイスを食べると緩く笑み)

  • No.16 by 堅春 奏多  2014-07-24 01:41:00 


堅春 奏多 ( かたはる かなた )
高2/制服を緩く着崩している / ピアスは左耳にひとつ
緩く 、自由人 。甘い物大好き 。

こんな暑い日は、アイスでも食べたい 。( と呟けば教室の机にだらーんと身体を突っ伏して

(/ 参加希望です 、宜しくお願いします 。)

  • No.17 by 菅原悠斗  2014-07-24 16:18:36 




ふふ、かわい。
(笑みを溢した彼を見、前記を呟きつつ首をゆるりと傾げ)

奏多

かーなーたっ、帰りにカフェでも寄ってアイス食べよう。
(二年の廊下を通っていれば聞こえた彼の声。教室に顔を出せば前記を)

(/此方こそ宜しくお願いします。参加ありがとう^^)

  • No.18 by 麻岡 陽  2014-07-24 17:11:09 

恭弥/
…暑そう、これいる?(汗を掻いているのにそれを拭おうともせず先ほど買ってきたのかアイスを差し出し首をコテンと傾げ)

友樹/
…ファイト。(どっさりとある宿題の山を見た後相手の顔を見てボソリと呟き)

悠斗/
ん、んまい。…でも頭痛い(早速かき氷に手を付け頬張るとキーンと頭にきて額を叩き)

俊/
?!…何でそんなピアスしてんの?(ピアスしている箇所に驚きつつジーッと見て)

  • No.19 by 麻岡 陽  2014-07-24 17:14:18 

奏多/
…俺も食べたい(相手の傍に寄ればその呟きが聞こえたのか耳元でボソリと呟いて)

  • No.20 by 堅春 奏多  2014-07-24 19:44:17 


悠斗

んあ 、食べよう 。行こ、早く 。( と相手の姿見れば嬉しそうに微笑み頷いて、相手の手を取り
( いえいええ、こちらこそありがとうございますっ )



んっ 、びっくりさせんなよ 。( と少し耳元で言われ肩を揺らせば相手の顔を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック