【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.281 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 21:07:40 

龍之介
ん。かっこいい。見た目綺麗で性格がかっこいいん…(ぐっと顔を近づけ首筋にちゅ)
…どう、仕返し?(ニッコリ)

  • No.282 by 仙道龍之介  2014-07-21 21:13:02 

紅磨ちゃん
綺麗?僕が?なーんだ性格かァ…。(相手の誉め言葉に疑問と残念さが押し寄せ、わざと項垂れて見せるも首筋に口付けられ)
…ひっ!く、擽ったいじゃんかーっ…。(頬赤らめては首押さえ拗ねた様に唇尖らせ。)

  • No.283 by 仙道龍之介  2014-07-21 21:28:51 

オール
(/今日は早いですが明日早いので落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.284 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 21:33:16 

龍之介
残念なのか?…ちゃんとかっこいいぞ…でもやっぱ可愛いかも…(相手の尖った唇に自分の人差し指を押し当て)
龍之介も赤くなるんだな。

  • No.285 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 21:34:42 

おやすみー
俺も寝よかな…

  • No.286 by 礒田 灸葉  2014-07-21 22:02:45 

…。
もう誰も居らへんと思うけど、もっかいチャレンジしてみたから
また明日良かったら確認してあげてやー
http://jan.2chan.net/zip/11/src/1405947537761.jpg

  • No.287 by 東野城久  2014-07-22 07:51:25 

>龍之介君
……もう知らんよ……こんなの………。
俺はあいつとは敵さかい関わんな……関わったらいけん…
親父の所行って女の一人や二人借りるかの……
そうすればこんなモヤモヤ消えるじゃろ……((家の近くの神社に行き敵対する組とはもう関わりませんように。とお願いをした後コンビニに寄って甘い物買い込んで

  • No.288 by 仙道龍之介  2014-07-22 08:34:36 

紅磨ちゃん
中身だけじゃなくて、外見もだって…いつか絶対言わせてやるー。あー…それは紅磨ちゃんもだからねェ?(相手の人差し指を軽く握って唇から放すと、顔近づけクスクスと笑い。)
そりゃ、ね?予期せぬ出来事が起きたら…位だけど。

東野クン
うーん…わかんねェ…あ、分からないな…。(危うく口調が荒くなってしまえば、慌てて普段の口調に戻し。)
あの子は、いくら落ちてきてても…東野家の人間。関わっちゃ駄目なんだよ、心配しなくても…僕なんかの助けは求めてなんか無いんだ……帰ろ。(本の代金支払っては、帰り道。相手の事を考えながら歩いていれば池のある公園を見つけ立ち寄り、柵に手をかけジッと夕日を見つめており。)

  • No.289 by 礒田 灸葉  2014-07-22 14:52:34 

今日ヒベくぅんお休みやんー…一人嫌やんー(ズキッ)…………イタイイタイ(学校の屋上で一人で寂しそうにし、頬にできた赤く大きな火傷の跡がズキズキと痛み。頬に片手で触れながら死人のような無表情で呟き

((こんにちは。あげときますー

  • No.290 by 九頭竜 紅磨  2014-07-22 19:42:04 

かき氷美味かったー!
ただいまー


あげときますー

  • No.291 by 九頭竜 紅磨  2014-07-22 21:12:24 

ふー課題おわんね!
めんどくせえ(笑)

あげとく

  • No.292 by 東野城久  2014-07-22 22:17:57 

>龍之介君
……さてと………
甘い物食うかの~((と言うと相手がいる公園に着て相手に気付かず。「………なん、やろ……何でこんなに切ないんやろ……。」ベンチにドサッと座り甘い物食べていくも顔は笑っていて涙はボロボロと流れてきて

  • No.293 by 礒田 灸葉  2014-07-22 22:26:30 

…………。(路地裏でしゃがんで死人のような無表情でボーッとしていて。火傷の跡があった頬には血の滲んだガーゼが貼ってあり

((こんばんは

  • No.294 by 東野城久  2014-07-22 22:31:12 

>灸葉君
…………うわぁあっ!!
なんやなんや……って灸葉君!!
何しとんねん?((相手に躓き甘いものを路地裏にばらまいてしまい相手の顔を見ると不思議そうに見つめて

  • No.295 by 礒田 灸葉  2014-07-22 22:38:17 

東野くぅん
んぶぅッ!!?…ふぁぁ、ほうのふぅんやん(あぁ、東野くぅんやん)(相手のばら蒔いた甘いものがボボボッと口に入ってきて、モゴモゴしながら喋り

  • No.296 by 東野城久  2014-07-22 22:43:44 

>灸葉君
ご、ごめんの!?
大丈夫かの?怪我ない?((自分より相手の事を心配して

  • No.297 by 礒田 灸葉  2014-07-22 22:51:29 

東野くぅん
ムグムグ…んぐ、大丈夫やよー…てかキミ甘いの好きなんやねー。色んな甘さ混じって凄い味になっとったで(リスの如く頬をパンパンにして入ってきた色んな種類の甘いものを飲み込み、平然とした顔で言い

  • No.298 by 東野城久  2014-07-22 22:57:05 

>灸葉君
甘い物食べとると色んなもの忘れるんよ…
嫌な事とかぜ~んぶな。
だから食べるじゃ……((ニヘッと笑い相手の頬についた食べ物を舐めとってあげて

  • No.299 by 礒田 灸葉  2014-07-22 23:08:44 

東野くぅん
…ヒィ…ほうなん?じゃあおれも食べるー…今日お友達の代わりにイジメられたこと忘れるー(舐め取られる感触に擽ったそうな高い声を上げ、甘いものが入った袋に向かって手パタパタさせて眉を下げてクスッと笑い

  • No.300 by 東野城久  2014-07-23 05:43:18 

>灸葉君
虐められたんか……?
駄目やろ?自分の事を大事にせなあかん……な?((甘い物相手の口に1つ入れてあげてはムスッとした表情で相手を見つめて。その顔が悲しそうに見えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック