【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.201 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 22:47:29 

龍之介
Σ(・□・;)そうなのか⁉︎…気づかなかった。
(少し安心したような顔をし、ニコッとほほえむ)
居ないんだ…(何度か繰り返し)でも…けどな…(独り言を言いはじめる)

  • No.202 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:50:41 

紅磨ちゃん
紅磨ちゃんこそ、こんなに男前なのに恋人居ないのかなァ?(相手見ては軽く首傾け。)
ん?今日の紅磨ちゃんはどうしたのかなー?(相手の頬に手を添えおどける様にクスクス笑いながら言い。)

  • No.203 by 東野城久  2014-07-20 22:51:27 

>紅磨
……ありがとな……。
でも俺はなーんも悩みないから平気じゃ!!
その証拠に毎日笑顔じゃろ?((心では誰かに頼りたいと思うも自分が自分ではなくなる気がしてそんなこと言えずいつも通りニヘラッと微笑み

>龍之介君
あんたも相当な人やと思うけどな……
冗談じゃないけど……どうする?
別に俺は構わんけど……それに身体だけの関係ってのも知りたいしの……?((顔を近付けてきた相手に少し驚くも直ぐにいつも通りの笑みを浮かべると最後に確認するかのように「さぁ、どうする?お客はん?」と呟き

  • No.204 by 仙道龍之介  2014-07-20 22:55:39 

東野クン
フーン?君はイケナイ子だな~…ふふっ、構わないよ?(問いかける相手の鼻に人差し指添えてはからかう様に述べ、柔らかな笑み浮かべては頷き相手の腕に己の腕絡ませては「じゃあ、行こうか?東野クン?」とニッコリと笑んで。)

  • No.205 by 東野城久  2014-07-20 22:59:49 

>龍之介君
いけない子なんは知っとるやろ?
まず東野家の次期当主やからわかる事は馬鹿っちゅ~ことや。((とクスクス笑いながら「そうやろ?」と問いかけて。「行くって……何処に行くん?」行ったものの何処に行くのかもわからず尋ねてみて

  • No.206 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:04:09 

龍之介
俺は…いない。全部断った…けど。(パシッと相手の腕を掴み)龍之介のこと、諦めきれない。(言った後すぐ手を離して)……わり!ビビるよな…ごめん。(後ろを向いてゆっくり歩きだす)

城久
何か隠してるだろ…無理やり聞いたりしない。聞かないから、ひとりじゃ辛いと思ったら頼れ。俺はいつもその笑顔に助けられてるんだから。(ニコッと笑い)

  • No.207 by 礒田 灸葉  2014-07-20 23:07:45 

………スゥー……アアァァァアッ!!!(バシュッ!!ドドドドドッ)(より自分の「速さ」を極めるために、タイマーのスイッチを入れ一直線の長い道を一瞬で走り抜け
あッ、お腹痛い(ズシャァッ)ごほっ、う…ゲホッ、ゴホッゴホッ(走ってる途中で突然その場にうずくまって腹を抱えて吐血し←

  • No.208 by 仙道龍之介  2014-07-20 23:12:34 

東野クン
うーん、イケナイ子だけど馬鹿では無いなァ…君は格好良いけど、面白い。(相手の言葉にクスクスという笑み零しながら答え「んー?僕が買ったんだから、僕の行きたい場所だねェ…僕の家なんてどうだい?」ニィと笑んでは冗談混じりに問いかけ。)

紅磨ちゃん
…え?(まさか相手の口から言って貰えるとは思っておらず、頬赤らめては目を丸くし。)
…うん、ビビった。紅磨ちゃん…本気?だよね、紅磨ちゃんは嘘吐かないもんねェ…僕が嬉しいって言ったら、どうする?(相手の背中に抱き付くと嬉しさからか緩む頬を抑える事無く、緩い笑み浮かべて問い掛けてみて。)

礒田クン
君は…お腹が痛いっていうのは、やっぱりどこか悪いと思うんだけどな?(吐血する相手にそっと手を差し伸べながらも片眉下げた笑み浮かべながら述べて。)

  • No.209 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:17:26 

龍之介
…⁉︎⁉︎(急に抱きつかれてビックリし相手の発言にも信じられない様子でしばらく固まり)
…それって…どういう…?いい…の?

  • No.210 by 礒田 灸葉  2014-07-20 23:18:37 

仙道くん
………。いや、ホンマに…癖なだけやから(しばらくうずくまって腹を押さえて、フルフルと首を振って立ち上がりタイマーをピッピッと操作して

  • No.211 by 東野城久  2014-07-20 23:20:54 

>紅磨
ありがとな……そう言ってくれんの紅磨くらいじゃな…
今度ゆっくり話そう……
その時に俺の悩み聞いてくれるかの?((今はまだ話す時じゃないとわかり言わないでおいて

>龍之介君
……あんた遊んでるやろ?
そんな本気でもない相手と身体の関係作ってもおもろうないから今日は帰るわ~
俺あんたみたいに幼稚や無いからな?
そこら辺に相手してくれる相手なんて沢山いるんよ~((パッと相手から離れてはそう告げて帰ろうとするもボソッと「本当は離れとうない言うてもあんたは俺なんて見とらんやろし…」と言うといつも通り微笑み暗闇を歩いていって

  • No.212 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:23:44 

城久
素直になってくれてありがとな。いつでも聞いてやるからな…ぜってー我慢すんなよ。まってるから。(優しい顔で)

  • No.213 by 仙道龍之介  2014-07-20 23:27:20 

紅磨ちゃん
僕が紅磨ちゃんに嘘吐くと思う?(ふふっ、と小さく笑むと悪戯っぽい表情浮かべ問い。)
僕だって、格好良くて男前で…僕の事、唯一止めてくれる…紅磨ちゃんの事…諦めたくなんて無いよ。(相手をじっと見ては若干視線落としつつ、何時ものおどけた態度じゃなく真剣に伝え。)

礒田クン
いや…ま、いっか…君が良いなら僕には何も言う資格は無いからねェ。(ふふっと軽く笑うと、おどけた様に肩を上げ。)

東野クン
遊び?これは君が言ったんじゃないか、一夜限りだなんて…。(はぁ、と小さく溜め息吐けば額に手を添え「…君には他にも相手が居るんでしょう?僕じゃなくても、僕は僕だけを想ってくれる人が良い。」フイと顔を背けては、いきなり子供っぽく拗ねた様に述べて。)

  • No.214 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:31:54 

龍之介
本当…か?
ヤバイ…信じらんねぇ。どうしよ(あまりの嬉しさに表情がコロコロ変わって泣きそうになったり笑顔になったり)

  • No.215 by 礒田 灸葉  2014-07-20 23:33:32 

仙道くん
………。(後遺症とか…認めへんわ。おれがそないな永久モンの怪我するなんて…)ゲホッ(実はあまりにも吐血が酷くて不便だったため、最近病院にてちょっと見てもらったら、「何らかの内臓圧迫された後遺症」とか告げられ、過去の自分への虐待やいじめなどを思い出し腹を服ごと握り締め

  • No.216 by 東野城久  2014-07-20 23:35:41 

>紅磨
本当に笑顔が素敵だな紅磨は~
でも笑顔なら負けへんで~?((自分の飛びっきりの笑顔見せてやり

>龍之介君
そうやな……俺はな東野家の次期当主言われとったから何人かもわからん女の人と何回も付き合った……
俺狂っとるのかもしれんな……恋愛感情がわからん……
好きって言葉がわからん……((相手が聞いていないだろうと歩きながら独り言のようにいい続け「……あれ?何で俺泣いてんねん……もう泣かん決めとったのに……ははっ」気付くとボロボロと涙流し顔は涙を流してるにも関わらず微笑んでいて

  • No.217 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:39:50 

城久
うわっ!まぶしいわ!(笑)やっぱ城久の笑顔は元気になるわ…(安心した顔をし)

  • No.218 by 仙道龍之介  2014-07-20 23:43:07 

紅磨ちゃん
百面相してる…紅磨ちゃんは、本当に…格好良くて可愛い。(相手を落ち着かせる為にか、相手の頬に軽く口付けし。)

/紅磨ちゃんの身長って聞いて良いかなー?(ニコニコ)

礒田クン
はい、落ち着いて?良い子良い子。(相手の血がつく事等一向に気にせず抱き締めては相手の頭撫で「お腹痛いんでしょう?だったら、これ以上君自身が苛めちゃダーメ。」わざとおどけた様に述べては優しく腹を握る相手の手に己の手重ね。)

東野クン
…狂ってなんか無いよ、女の子と付き合う内に薄れてくけど、やっぱり…愛したいし愛されたい。一方通行なんてもうやなんだよ…思わない?(相手の言葉に眉下げて述べては寂しげに問い掛け「泣いてるの?…涙はね、勝手に出るものなんだよ、東野クンの心が苦しいって言ってる証拠…だから、我慢しないで?」相手に歩み寄ると柔らかい口調で言い腕を伸ばしては、相手の頭を優しく撫で。)

  • No.219 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 23:52:46 

龍之介
…⁉︎(口づけでさらにあたふたし顔も真っ赤になり。)
ちゅっ…し…た…(目を見開いて固まって)

身長 162cmくらい
ちっさい方がよかった⁇
プロフ不足でごめんな?

  • No.220 by 礒田 灸葉  2014-07-20 23:53:24 

仙道くん
はー…何か、正直こんなん一々気にしてんのも面倒くさいだけなんやけどなー…(何かこみ上げるものを感じて思わず一瞬相手の肩に顔を埋めてグッと眉間に皺寄せるも、何だか自分が相当弱く感じて虚しくなりガバッと顔を上げて。意地でも甘えの態度は見せたくないようで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック