【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.241 by 礒田 灸葉  2014-07-21 01:18:34 

仙道くん
ひぐっ…ごめんなざい…ひっ…おれと同じ…ッおれと同じ人ぉ…ぐずっ…見てられへんかったがら…ひぅぅ(全身ガクガクと震えて号泣しながら項垂れ
[……あ、あのぅ…](いじめっ子を離れさせたのかと思って瞼の少し腫れぼったいいじめられっ子がヒョッコリ出てきて

  • No.242 by 東野城久  2014-07-21 06:31:47 

>龍之介君
……あかんな俺……
あんたの事じーっと見つめてあんたに何求めてるんやろ俺……。まぁ、もうえぇか……((本屋にはいって行く相手を見ると水商売やめ、髪の毛を結ぶと帰っていき

  • No.243 by 仙道龍之介  2014-07-21 07:01:42 

礒田クン
…やり方は、絶対に間違っちゃいけないんだ。(何かを思い出すかの様に真面目な表情で言えば、不意に出て来た先程の男の子に「…もう、大丈夫かい?このお兄ちゃんが守ってくれたんだよ。」表情を和らげ微笑み浮かべると、視線合わす様に少し屈んでは礒田クンを指差し。)

東野クン
僕には紅磨ちゃんが居るのに…何で気になったりしてるんだよ、馬鹿じゃないの?僕。(本屋に入ると自身が探していたレシピ本を手に取るも、不意に頭に浮かんだ相手の顔に戸惑いながら呟き。)

オール
(/返して落ちます!今日は亀になりそうです;)

  • No.244 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 18:58:59 

帰ってきたで!
ただいまー

  • No.245 by 礒田 灸葉  2014-07-21 19:35:48 

『……♪。.:*・゜♪。.:*・゜』
あ、またやりよる。…続けてやー
『礒田やん。ええよー…♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜』
ホンマに凄いよなぁ。コンテストとか出たら絶対優勝やのに
『ふふ…異形で賞獲ってもなぁ…あんまり実力やないしねぇ』
(礒田の友人ヒベは、舌と声帯に異形を持っており様々な声を重ねて発する事が出来る。特技は“完全演奏ボイスパーカッション”である。

((こんばんはー

  • No.246 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 19:47:46 

礒田
こんばんはー

  • No.247 by 仙道龍之介  2014-07-21 19:53:59 

オール
眠…。(公園のベンチに腰掛けては迫って来る眠気に小さく欠伸洩らしては、目を閉じ。)

/今日は亀になっちゃうけど、皆宜しくねー!(手ブンブン)

  • No.248 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 20:00:48 

龍之介だー

おーる
風呂入ってくるなー(服を脱ぎだす。)
よかったらちとまっとれー

  • No.249 by 礒田 灸葉  2014-07-21 20:04:51 

((礒田とヒベを描いてみました。容姿が分かりにくかったと思うので良かったらご覧下さい。 http://i2.pixiv.net/img118/img/pu-thin/44846003_faf817ed35.jpg
不慣れ故もしかしたら表示されないかも知れないのでその時はごめんなさい←

  • No.250 by 仙道龍之介  2014-07-21 20:08:28 

紅磨ちゃん
ん、行ってらっしゃーい…こんなトコで脱いじゃうなんて、紅磨ちゃんは露出好きなのかなァ?(からかう様にクスクス笑い。)

礒田クン
(/うはっ…見れなかった;;見たかったなァ、礒田クンとヒベ君!)

  • No.251 by 礒田 灸葉  2014-07-21 20:11:59 

仙道くん
((あぁァァ〜やっぱり見れないかー。゚(゚^o^゚)゚。画像とか貼れるような環境にならないかな←

  • No.252 by 仙道龍之介  2014-07-21 20:16:12 

礒田クン
(/いやいや、礒田クンがPCなら僕が携帯だからかも?でも、描いたって凄いですね!)

  • No.253 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 20:20:59 

おーる
あがったー(昨日と同じ様な黒のタンクトップで)
風呂上がりあっつー…(少し顔が火照っていて)

龍之介
好きじゃない!…いいだろ。男しか居ないんだから…

灸葉
見たかったなー…残念や

  • No.254 by 礒田 灸葉  2014-07-21 20:26:11 

仙道くん 九頭竜くん
((残念ながらオレ氏も携帯なのだ囧rz
やっぱ自分のブログでも作ったがええかなー?

  • No.255 by 仙道龍之介  2014-07-21 20:30:39 

紅磨ちゃん
風呂上がりは色っぽいねェ、お帰り。(クスクス笑いながら相手の頬に口付け。)

ふふっ、だから心配なんだよ?(頭撫で)

礒田クン
(/おふっ、マジかー。僕も描いてみたけど、上げてみよっかなー…いや、絵下手だしなー;;←)

  • No.256 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 20:31:24 

灸葉
それいいと思う。ブログ…

俺もケータイ…

  • No.257 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 20:34:27 

龍之介
ただいま…‼︎(まだ慣れておらず更に顔を赤くさせ)

  • No.258 by 仙道龍之介  2014-07-21 20:36:17 

紅磨ちゃん
ふふっ、紅磨ちゃん可愛い。(更に赤くなる相手の頬をツンツンと軽くつつき。)

  • No.259 by 礒田 灸葉  2014-07-21 20:43:18 

(( http://blog-imgs-63.fc2.com/a/s/a/asage1018/201407212041270f9.jpg
どうでしょう…。

  • No.260 by 仙道龍之介  2014-07-21 20:44:33 

礒田クン
(/アクセス不可…何処まで運が無いんだ僕はーっ!!…ぐはっ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック