【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.1 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 07:09:17 

…はよ。とりあえず学校には行くから。
夜に来るわ。
本当誰でもいいから。何人でもいいからな。
待ってる

  • No.2 by 仙道龍之介  2014-07-16 07:37:15 


名前/仙道龍之介
読み/センドウ リュウノスケ
年齢/17歳
備考・性格/親は仙道組の親分、所謂ヤクザの息子。普段は明るく若干子供っぽい口調が目立ち自分の立場や親の事等は悟らせないのは全て狡賢さ故。仲間のトップ二位で紅磨をちゃん付けで呼び同じ私立に通っている。←
一度キレると手がつけられず、唯一止まるのはリーダーの言葉でだけ。
容姿/茶髪ウルフカット。目は藍色で大きな猫目。制服は中に黒のタンクトップを着ており、普段はベストやセーター等を着て普通の生徒の様だが、喧嘩となるとタンクトップ一枚まで上着を脱ぐのが癖。身長は160cmと低身長だがそれを生かしており、かなりすばしっこい。

募集/自分と正反対なヤクザの息子らしく荒く男らしい、可愛がっている弟が居る。(誰か!お願いします!!←)

/参加希望…っと、さて紅磨ちゃん?僕を入れてくれるかなー?ま、入れてくれなかったら憂さ晴らしに何処かのチームのリーダーでもノシに行くだけだけどさァ…。(クスクス)

  • No.3 by 参加希望  2014-07-16 14:06:49 



【名前】柚希 理緒/ユズキ リオ
【性別】牡
【年齢】17y
【容姿】ミルクティカラーのゆるゆるパーマ/薄い茶色のカーディガンを緩く来ていて制服のズボンは七分丈に巻くっている/アレンジを加えたコンバースの赤色のシューズに赤のリュック/少し垂目で瞳は紅色
【性格】普段は温厚でクラスでも人気の有る方だが腹黒く性格が悪い為裏では何してるか分からない/嘘が得意で平気で嘘を付く/学校では基本良い子を気取っている
【備考】学校では知られてないが根っからの喧嘩狂で夜は暴走族の総長として活動/両親とは離れて暮らして居るので一人暮らしだが家には大抵柄の悪い友人が溜まって居るので近所では良く噂になっている


>ロルテ

…やだなぁお兄さん達、僕が何したっての?
………そんな怖い顔しないでよ、びっくりしちゃうでしょ
(朝の学校にて乗り込んで来たヤクザの男達に困り顔で上記を言う。
以前己の暴走族の集会中、邪魔をしてきた男達を潰した結果今此の様に其の仲間が己と取り囲んで居る所。
生徒達の手前手を出す事も出来ずにつらつらと演技を重ねながら心では嘲笑い。

(/素敵トピ様参加希望失礼致します!!!
ロルテ&pfに不備訂正等有りましたら教えて下さい(*´∀`*)

  • No.4 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 19:45:45 

参加希望サンキューな。
もう少し待ってくれないか…フロはいりてぇんだ
わりぃな

  • No.5 by 東野城久  2014-07-16 20:42:48 

名前:東野 城久(とうの たちひさ)

年齢:17歳

容姿:髪の毛の色はあまりいない赤色をしていて肩よりか少し長めでチョコンッと結んでいる。目の色はカラコンを付けて緑。とにかく赤色が好きでワイシャツの上に赤色のパーカーを着ている。ズボンはしっかりと履いてる。赤が好き過ぎてジャラジャラと赤のストラップを沢山携帯に付けている。
喋りたはたまに「~じゃろ?」などの言葉を使うたまになまる。身長は173cm。

性格:東野家の次期当主と言われている。しかしそこまで知られてなく衰退寸前と構わず自分は次期当主になる事を拒否している。

備考:次期当主になりたくなくてグレてしまったが喧嘩は程々できる。



ほんなら参加希望しとくな?((ヒラヒラッと手を振りながら笑みを相手に向けていると何かを思い出したかのように近付いていくと「忘れとった忘れとった!!この前のテストの結果は無しや無し!!俺今金欠だから…な?じゃから頼む!!」と頼み込み

(不備な点がありましたら言ってください!!)

  • No.6 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 20:52:04 

よろしくな…っと。俺、どうやってはじめたらいいかわかんねぇんだけど…城久、なんとかしてくんねぇか?

  • No.7 by 東野城久  2014-07-16 20:58:53 

>紅磨
ん?しゃーないな……あっ!!
……そんなら………俺にアイス奢ってくれるじゃろ?な?
ほら始めたお礼代じゃ((少しの間考えるとそうだ!と目を輝かせ相手に言い出すと他の人達にも「なぁ?いいじゃろ?」と赤髪の髪を揺らす。

  • No.8 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 21:12:03 

ん…まぁいいか…いいぞ。おごってやる。
何がいいんだ?
(財布をだしながら、聞く)

  • No.9 by 東野城久  2014-07-16 21:26:42 

>紅磨
そうやな……それじゃあ紅磨食っていいかの?((冗談のようにクスクス笑いながら紅磨の肌に指を這わせるがその後パッと手を離して「嘘じゃ嘘~気にせんといて~」と言うと一つのアイスを手にしては自分で料金を払うと紅磨に渡して「俺からの奢りや」と無邪気に笑い

  • No.10 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 21:34:52 

…⁉︎っ///////何してんだよ!(顔を赤くさせて)
お前、アイス……ん…ったく。サンキュ/////

  • No.11 by 東野城久  2014-07-16 21:44:54 

>紅磨
お~反応が初々しくて面白いの?
俺ん家こんな事しょっちゅうやからな……
俺ん家来たら紅磨倒れるの?((ケラケラ笑い出すと「お前みたいな奴いたんなら次期当主なってもいいんじゃけどな……」とボソッと呟き

  • No.12 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 21:58:46 

笑うな!///倒れたりしねぇよ…ったく、人をからかいやがって…(照れ隠しに髪の毛をいじりながらそっぽを向きアイスを咥える)ん…美味い。…なんか言ったか⁇

  • No.13 by 仙道龍之介  2014-07-16 22:07:21 

お、僕を入れないって言ってないって事はー…良いって事だよね?流石紅磨ちゃん、話わかるー。(肘でツンツン)
あ、初回出すね!良かったら絡んでよ。

ALL
…全く、弱小の癖に僕に逆らうなんて…君は本当に馬鹿だねェ。(敵対チームの一人に絡まれれば箍が外れた様に蹴り回し「虫みたいに這いずり回って…本当に馬鹿だよ!」ククッと喉ならし笑い。)

  • No.14 by 東野城久  2014-07-16 22:11:27 

>紅磨
そりゃ笑うわ!喧嘩そこそこできるっちゅ~紅磨驚くじゃけ……経験豊富かと思ってたんだがの?((不思議そうに考えていると「まぁ、俺は攻める側なれてないんじゃけどな~」と唐突にそんな言葉を発して。

え、……あぁいやなんでもないない。
アイス美味いならよかったよかった!!((話を紛らわそうとアイス指さして「俺も食うぞ~」と言い買ってきては袋を開けてハムッとくわえて

  • No.15 by 東野城久  2014-07-16 22:16:19 

>龍之介君
おぉ~派手にやってるの~…ただの……こいつうちの組の一人さかい……ちょっと今俺怒ってるんじゃけど…どう責任とってくれるか楽しみじゃの?((柱の影からスッと出てくると相手とは初対面なのかニコニコしたまま話すも自分の組の一人が倒されたとなると少し怒ったのか目付きをかえ

  • No.16 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 22:16:29 

龍之介<紅磨ちゃん…まぁいい。よろしくな。

おい、ほどほどにしといてやれ。とどめは俺がさしてやる…(龍之介の方に手をおき、ポンポンとして)
お前がボコしたいのもわかるけど…俺今…超イライラしてんの。…いいよな?やっても。(髪をかきあげ、ニコッと笑う)

  • No.17 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 22:20:38 

城久<経験豊富って…そんなんじゃない…(多分…とつぶやき)…そうか、なんでもないか。

  • No.18 by 九頭竜 紅磨  2014-07-16 22:25:13 

おーる

わりぃ。…リアルの話いま本調子じゃなくてな。薬効いてきたから。今日の所は寝るわ。
なり茶初めてやから、下手くそですまんな(笑)
研究するから…明日もよかったら来てやってくれないか。
おやすみ

  • No.19 by 仙道龍之介  2014-07-16 22:31:13 

東野クン
へェ、ならアンタは自分の組の部下が他人に絡んでるのは見逃す様な馬鹿なんだ?…良いよ?ならその熱くなった頭、僕が冷ましてあげるよ。(ニコニコと明るい笑みを浮かべているも急に表情変える相手を見れば、ギロッと睨み付け拳握り締めると身構え。)

紅磨ちゃん
やっぱり紅磨ちゃんは良い子…じゃなかった、優しいねェ、宜しくね!

…っ!何だ、紅磨ちゃんか…。(不意に肩を叩かれては勢いよく振り返るもリーダーだと気付き、表情緩め。)
…ハーイ、なら紅磨ちゃんにお任せするよ。(仕方ないとばかりに離れ、倒れている話題の人物にウィンクし。)

  • No.20 by 仙道龍之介  2014-07-16 22:35:40 

紅磨ちゃん
あらら、落ちちゃうんだね…寂しいよ、でーも…体調大丈夫?下手だなんて僕もおんなじ、紅磨ちゃんの服選んどくから…今日はゆっくり休むんだよー?(頭撫で)
だいじょーぶ、ちゃんと来るよ(ニコッ)
だから今はゆっくり休みなさい?…なーんて、早く元気になるんだよ?僕は君が居ないと、見境無くなるから…ね?
おやすみ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック