【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.141 by 礒田 灸葉  2014-07-19 10:14:58 

東野くん
安心しな東野くぅん…おれ実は、結構強いねんで。キミを助けたるわ…クスクス(いつもの惚けた態度とは違う、どこかおぞましささえ感じる雰囲気でニタリと笑って言い相手の庇う手を下ろさせ

仙道くん
…大人の人は嫌いやけど、仙道くんは知ってる人やから(眉を下げてポツリと言い頭を掻いて苦笑いをして

  • No.142 by 仙道龍之介  2014-07-19 10:27:32 

礒田クン
そっか、ま…勿論良いのは良いんだけど、ならおいでよ。(暫し考えては、相手に手を差し出してニッコリと笑むと手を下ろし。)

  • No.143 by 東野城久  2014-07-19 10:32:06 

>龍之介君
今はもう老いぼれてな……親父に老いぼれ言うとまだ老いぼれてへんわ~って怒ってくるさかいまだまだ元気っちゃ元気なんよ……外見はな……
うちの親父病気なんよ……でも病名が判明してなくてな…
煩い親父でも心配じゃ……((赤い髪の毛をクルッと指に絡ませながらそういい続け。「……ほな、あんたと俺は似たもの同士……か…。あんたには紅磨が友達にあってるかもしれんの?あいつが居ると俺は楽しいじゃけ今度紹介するからの!!いいやつだら」と相手が紅磨の事を知らないと思いそう言っては〈同じ〉が嬉しかったのか後ろから抱きついてやり

>灸葉君
馬鹿か!!こいつらは今までの奴らとはちゃう!!
親父でさえ勝てん相手じゃ……
なのに勝てる自信はどっからくるん!?((相手が強いのはわかったがやはり心配で

  • No.144 by 礒田 灸葉  2014-07-19 10:34:33 

仙道くん
わーわーついでに居眠りして行くわ(呑気に欠伸しながら言い相手について行って

  • No.145 by 礒田 灸葉  2014-07-19 10:40:16 

東野くん
ふふ……あんなん…あんなんなぁ……敵やないわ(ニタァと明らかにいつもと違う狂気も感じる笑みを浮かべ、三白眼をカッと見開いて背から巨大な鎌を取り出して

  • No.146 by 九頭竜 紅磨  2014-07-19 10:42:59 

龍之介

服…ありがとな。
助かるわ(相手の髪をくしゃくしゃする)

  • No.147 by 仙道龍之介  2014-07-19 10:49:38 

東野クン
そっか、東野の親分さん病気なのか…僕の親父とは知らない仲じゃないだろうし、病名が分からないのは心配だな。(軽く握った拳口元添えては、少し首傾けながら述べて「そうかも知れない…ね、っていきなり何!?…紅磨?それって九頭竜紅磨?」いきなり抱き付かれては慌ててしまうも、続いて飛び出した相手の言葉に動き止めては確認し。)

礒田クン
ハイハイ、なら君もおいでよ…ヒベ君…だっけ?(歩き出すと同時に返事するも、横を見れば視線の先に居る人物に声を掛け。)

  • No.148 by 仙道龍之介  2014-07-19 10:52:17 

紅磨ちゃん
ううん、紅磨ちゃんはやっぱりカジュアル系が似合うよねー…パンクファッションも似合うかもだけど。あははっ、髪くしゃくしゃになるよー。(満面の笑み浮かべては顎に手を添え呟き、頭撫で受ければケラケラと笑いながら楽しげに述べて。)

  • No.149 by 真白 楓  2014-07-19 11:36:48 



真白 楓 ( マシロ カエデ )

牡 / 17y / 167cm

容姿 / 脱色系の髪色には緩いパーマがかかっており、中性的な病弱フェイス。普段は制服を緩く着こなし、クリーム色のカーディガンを羽織って背にはリュックを背負っている。華奢な身体。前記故によく女の子と間違えられる。


性格 / 基本的にはへらへらとしている猫かぶり。面倒事を嫌い、自分から喧嘩や揉め事を起こそうとは思わない。人懐っこい愛嬌キャラな表には似つかず裏は腹黒で何を考えているかは不明。虫好き。

備考 / 幼少期に親に見捨てられた所謂捨て子。施設に預けられ、現在はアルバイトをしながら其処に居座っている。時稀にヤクザや柄の悪い族等が敵討ちに施設に押し寄せてくるが、殆どが自身の撒いた種。大抵は華奢な見た目から弱そうと言った理由でカツアゲや鬱憤晴らしに狙われる為撃退。後始末は手馴れたもの。本人は捨てられた過去を重く受け止めずにむしろどうでもいいとさえ思っている。


( 何だかカオスな奴になってしまいましたが ( ← / orz、)参加希望でっす! )


  • No.150 by 礒田 灸葉  2014-07-19 14:27:54 

仙道くん
あーヒベくぅん今日お母さんが帰ってくる日やから帰らなやてー(ヒベの母は入院中で稀に帰ってくるらしく、もう既にヒベの姿はなく←

  • No.151 by 九頭竜 紅磨  2014-07-19 21:39:13 

ただいま…疲れた

  • No.152 by 仙道龍之介  2014-07-20 07:38:06 

礒田クン
帰ってくる?ま、良いや…じゃ、行こっか?(居なくなっていた人物に一瞬驚くも、柔らかい笑み浮かべて見せれば歩き出し。)

  • No.153 by 橘 春樹  2014-07-20 07:43:30 

龍之介いるのか?
おはよ…(ギュッと抱きつき顔を埋める)

  • No.154 by 仙道龍之介  2014-07-20 07:46:41 

紅磨ちゃん
わっ…ビックリした…居るよ?紅磨ちゃん早いね?(抱き付かれては一瞬驚くもニッコリと笑み相手の頭撫で。)

  • No.155 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 07:46:47 

Σ(・□・;)
ごめん龍之介‼︎本当許して…妹が…ちょっと叱ってくる…
すぐ戻るから

  • No.156 by 仙道龍之介  2014-07-20 07:50:26 

紅磨ちゃん
お、妹居るんだ?全然大丈夫だよ、行ってらっしゃい。(ニコニコ笑み、手を振り。)

  • No.157 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 07:56:05 

お説教おわった。
ほんとごめんな?

  • No.158 by 仙道龍之介  2014-07-20 07:57:29 

紅磨ちゃん
ふふっ、妹ちゃんは叱られちゃったのかー。(クスクス)
全然気にしないで、お帰り。(ニッ)

  • No.159 by 九頭竜 紅磨  2014-07-20 08:00:13 

ちゃんと叱ってきた(笑)
…ん。ただいま。

  • No.160 by 仙道龍之介  2014-07-20 08:01:20 

紅磨ちゃん
お兄ちゃんしてるねェ、よしよし。(頭撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック