【BL】ヤンキー

【BL】ヤンキー

ぬし  2014-07-16 07:04:25 
通報
誰でもおkです
入ってきたら必ずプロフ提示をお願いします。(人数無制限です)
なんかあったら、聞いて下さい。

主キャラのプロフ↓
九頭竜 紅磨 (くずりゅう こうま) 17歳
親は金融会社の頭。家の近くの私立高校に通っている。
いつもだるそうだが、やる時はやる。
喧嘩はボコボコにするまでやめないけど、仲間思いで、面倒見がいい。…と思う←
•容姿
金髪に毛先が少し赤い。 ピアスは右に蛇、左にはなんか痛そうなやつ← 肌は白い。瞳が赤い(名前の由来)
制服は着崩す。色気ムンムンになるくらい着崩す(笑)
私服はあんまこだわんないから、仲間のトップ2位がいつも決めてる…といい(笑)




コメントを投稿する

  • No.221 by 東野城久  2014-07-20 23:55:13 

>紅磨
どうや~!!
何か辛いことあったら俺の笑顔を拝みにくれば悩みなんて消えるじゃろ!!((ケラケラと笑いながら自信満々にそういい

>龍之介君
……あんたは良いよな……
付き合ってる奴いるんやろ?
それで両想いやろ?
あんたはいい人生おくれとるんやろな……俺は愛された事なんてない……付き合っても身体の関係さかい……一日たって起きれば相手はそこにいなくて……
……もっと抱き合いたい、相手の事が知りたい、頭を撫でて欲しい……そんな事思ってた時期もあったけど今はもうどうでもいい……
苦しくもない……辛くもない……((下向きながらそういい続けいつもの表情はなく暗い表情で目には光がなく。相手の手を払うと「もう関わんといて……あんたも一応適当組なんや……」と下に向いてた顔を上げるとそこにはさっきの表情は嘘かのように笑みを浮かべていて

  • No.222 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 00:00:24 

城久
うん!…もう凄く元気になったわ(ニッと笑って)
サンキュッ!

  • No.223 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:03:37 

紅磨ちゃん
ん…した、どう?ドキドキする?(固まっている相手に顔近付けてはクスクス笑い。)

/お、僕より2cm大きい(ニコニコ)
ううん、小さくない方が僕好みー。(クスクス←)
そんな事無いよ、有り難う教えてくれて。

礒田クン
ふふっ…元気良いねー、なら僕はそろそろ不要かな?(相手の強気な様子に安心しては相手から離れ、クスクスと笑い軽く首傾けて。)

東野クン
君にだって居るんじゃないのかなー?仙道組の情報網、なめてもらっちゃあ困るよ?(相手の言葉に一瞬驚くも、指差すとその指軽く振りつつ述べて「僕は違う、割りきらないと…相手に失礼だからね。僕だって甘やかすんじゃなく、甘やかされたかったなー…。適当ばかりじゃないけどねェ?」自嘲気味に笑むと相手から手を離し寂しそうに空見上げ、小さく呟けば相手に背を向け歩き出し。)

  • No.224 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:05:57 

東野クン宛の誤字報告

手を離し…じゃなくて
手を払われ…だねー、いや~本当にゴメン(汗)

  • No.225 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 00:08:10 

龍之介
ドキドキ…した…(未だにぎこちない動きで相手を見つめ返し)


本当?2センチだけ大きいぞ(笑)

  • No.226 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 00:12:44 

やべ…明日早い…も悲しすぎるわ。
起きるのが辛いから…次の返ししたら寝る!
みんなおやすみー

  • No.227 by 東野城久  2014-07-21 00:12:44 

>紅磨
ほんならさ……紅磨……
勉強教えてくれ……((鞄から夏休みの宿題を大量に出しては「俺頭わるいから全部わからん~」と笑い事では済まない量で

>龍之介君
……さてと………
身売りしてみるかの~…((一度家に帰り髪の毛は結ばずに服装は学生服を着て外に出ていき。ホテル街をキョロキョロしていていい人居ないかなと探し始め。「いい男っちゅーのがわからんさかい……困ったの……」といい

  • No.228 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:14:01 

紅磨ちゃん
うん…僕もだよ、紅磨ちゃんの事、好きだって…事なんだよ?(自身の胸に手添えては相手を見つめ、目細めた柔らかい笑み浮かべ首傾け。)

/ん、僕は嘘吐かなーい(笑)
本当だ!2cmだけ越された!←

おおっと、紅磨ちゃんが寝るって事だから先に返しとくねー!

  • No.229 by 礒田 灸葉  2014-07-21 00:16:15 

仙道くん
………鍛錬せな…っ?(相手に背を向けた瞬間視界に一人の中学入りたてくらいの泣いてる男の子が入り。よくみると周りを数人の児童が取り囲み泣いてる男の子をいじめていて
…………………っ。…ころす…あん奴ら……ころす…!!!(ジャキッ)(何処からともなく巨大な鎌を取り出して狂気に満ちた赤く発光した瞳でゆっくりと児童たちに歩み寄り

  • No.230 by 九頭竜 紅磨  2014-07-21 00:18:52 

城久
全部⁉︎…そうか…わかった!だが明日からでいいか⁇
もう寝ないと明日倒れてまう(笑)おやすみ

龍之介
それ以上言うとうれしずぎて…も…倒れる…(フラフラしだす)


嘘はかないって…いったな(笑)


気遣いありがとな。おやすみ

  • No.231 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:22:20 

東野クン
…行ってくる。(一旦家に帰り着替えを済ませては、組の子分達に毎度の如ぐいってらっしゃいませ、若!"等と大声で見送られては内心複雑な思いで出掛け、街中まで来るとグレープを買い、食べながら歩いており。)

礒田クン
…俺には正義なんて縁遠いしなー、ま…死んだら片付けなら手伝うけど。(然り気無く恐ろしい事を呟いては何やら考え始め「でも…一悶着あればサツが来るな、礒田クン、ストーップ!!」相手に跳び寄ると相手の持つ鎌の柄を蹴り止め。)

  • No.232 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:25:56 

紅磨ちゃん
なら受け止めてあげるよ…ね?(クスクス笑むと相手の背に手を添え。)

/言ったよ?でも、からかったり苛めたりは…好き故にって事で。(ウィンクし)

ううん、明日早いならゆっくり休んでねー!おやすみ。(ニコニコ)

  • No.233 by 東野城久  2014-07-21 00:27:26 

>龍之介君
……うーん……いい男っちゅーのがいないと身売りなんてできひんしな……((見つからないのかドカッと近くにあったベンチに座り。すると50代のおじさんに話しかけられて「……酒くさっ……この人酔っとる…?っておっさん、何すんねん!?」急に腕を引っ張られて何処か行こうか言われて引きずられては抵抗するも心の中で、でもいいか少しくらい……と思いそのまま付いていき

  • No.234 by 礒田 灸葉  2014-07-21 00:29:09 

仙道くん
…ッあぁぁ!!!離せェ!!ころす!!あいつらころす!!!不幸な奴は、おれだけで十分やァ!!!(感情が抑えられなくなり最早正義もくそもないただ憤怒の狂気に満ちた表情と声で絞り出すように叫び涙さえ滲むくらい目を見開いて

  • No.235 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:38:04 

東野クン
…あれって、東野クン?放っておけないな…。(中年の男に手を引かれている相手見つければ何故か複雑な感情が生まれ相手に歩み寄り「オジサン?…海の中で永遠におねんねしたくねェなら、とっとと失せろ…。」中年男の耳元で今までとは打って変わった、ヤクザとしての雰囲気全快で言い。)

礒田クン
…はァ…。(長く溜め息吐き)
うるせェんだよ、まだガキだろうが!守るならやり方っつうもんがあるだろうが、自分の考えだけで人を殺すだァ?ナメてんのか!?こんだけのガキをいっぺんにビビらせて何も感じねェとは言わさねェぞ?(完璧に家業の話し方で相手に捲し立てる様に述べていけば、苛められていた児童も怖がっており。全ての児童を指差していくと、相手睨み付け。)

  • No.236 by 東野城久  2014-07-21 00:46:09 

>龍之介君
ちょっ!!
何すんねん客が逃げちまったじゃねーかよ…
あんたなにがしたいん……((相手がヤクザの雰囲気出してしまい中年のおじさんは逃げていってしまい。自分もいつも通りの微笑みはなくせっかく見つけた客を逃がしてしまい落ち込んでいるのか次の客を探すために周りキョロキョロし始め

  • No.237 by 仙道龍之介  2014-07-21 00:49:30 

東野クン
客位選ぼうよ?あんなの、出してもはした金。ま、邪魔なら消えるよ。(相手の様子に呆れた様に述べるも、未だ客を探す相手に一度目を瞑っては相手に背を向け本屋へ向かい。)

  • No.238 by 礒田 灸葉  2014-07-21 00:54:21 

仙道くん
…!!?……はぁっ……はぁっ…ッ…はぁっ……あぁ…はぁっ…ッッ…そ…そないに…ッ…怒られてもっ……やって…あん奴ら…ッ……うぅぅぅ…ごめ…ッごめんなざぃ…(相手の怒鳴り声に一番ビビって腰が抜けてへたりと座り込んで、児童たちも全員逃げてしまい、みるみるうちに涙が溢れ出して虐待児さながらの奴隷のような態度で必死に許しごいをして

  • No.239 by 仙道龍之介  2014-07-21 01:00:16 

礒田クン
僕はね、余り怒りたくないんだよ…家業も家業だし、バレたくない。でもね…一番はカタギの人間に迷惑だけはかけちゃいけないんだよ、だからいくら君でも僕は自分の考えは貫き通す。(泣き崩れる相手を見下ろして柔らかい口調だが冷たく述べるも、しゃがみ込み「ごめんね、でも…君は良い子だから…道は踏み外して貰いたくない。」相手に近寄ると怯えるかも知れないと考え、それだけ言えば立ち上がり立ち去ろうと歩き出し。)

  • No.240 by 仙道龍之介  2014-07-21 01:07:58 

(/眠気が半端なくて:;;落ちます!お相手有り難う御座いました!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック