好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.121 by 影山飛雄  2014-07-28 23:42:01 


「…わっ…笑うな…っ…//」
(誤解されていないと知り、必死に抵抗していた自分が急に恥ずかしくなり)
「やっ…やるぞ!!!」
(話題を変えて赤面のまま自分のプリントに取り掛かり)
((買い揃えるの、大変そうですね…。 お父さんを信じましょう!!笑

  • No.122 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:46:27 

「ぅ…ぅん…
できたら教えて…?」

(肩を震わせながら笑いをこらえて自分の復習に取りかかり)

【誕生日までお利口さんにしようと思います(笑)】

  • No.123 by 影山飛雄  2014-07-28 23:52:32 


「…っ…//」
(笑いをこらえている相手を見てまた赤くなって)
「…分かってるよ!!」
(相手の頭をグシャッとかき回してから自分のプリントをやり始め)
((お利口さんですか。笑

  • No.124 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:56:24 

「ひゃっ?!;
髪がグシャグシャ;」

(手櫛で直しながらプリントをやる相手に苦笑して)


【お利口さんです(笑)】

  • No.125 by 影山飛雄  2014-07-28 23:59:49 


「お互い様だ。」
(ニヤッと笑い)
「さぁ、ラスト一問。」
(机に向かい直して呟き)
((頑張ってください!!

  • No.126 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:03:53 

「ちゃんと見直しもしてね?」

(髪を直し終えるとできるのを待ち)


【はい(^^)】

  • No.127 by 影山飛雄  2014-07-29 00:06:34 


「見直しまで終わったぞ。やっとだな…。」
(相手の向きにプリントを見せて採点してもらうのを待ち)

  • No.128 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:12:01 

「どうかなぁ…
……ぁ、ここマイナスじゃなくプラスね?書き間違いかな?
後は…式もあってるし…あぁ…式が合ってるけど数字間違ってる…
この2つだけで後は正解だよ」

(赤いペンで間違っていた箇所に説明を書き加えてプリントを返し)

  • No.129 by 影山飛雄  2014-07-29 00:16:19 


「おぉ…。俺にしてはよく出来た。ありがとな。」
(相手の分かりやすい説明を聞いて礼をする)
「月島より頭いいだろ。」
(改めて相手の学力レベルに驚き)

  • No.130 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:21:52 

「ううん
そんな事ないよ?;
あ、写メだったね…」

(数学は一応一安心だなぁと思った。月島の学力がどれくらいかわからないため首を横にふって否定し、カバンから携帯を出そうと漁り)

  • No.131 by 影山飛雄  2014-07-29 00:24:20 


「お待ちかねだ。」
(目を輝かせ相手の鞄から携帯が出てくるのを待ち構えて)

  • No.132 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:28:53 

「はい、これ去年のハロウィンに仮装した時のなんだけど……
真ん中の私が魔女で2人が黒猫ちゃん


(自分の携帯の待ち受けを見せて説明する)

  • No.133 by 影山飛雄  2014-07-29 00:32:32 


「…真田…なんだ…この天使達は…。」
(顔をフニャフニャに緩ませ満面の笑みを浮かべる)

  • No.134 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:35:56 

「…っ?!;
か、影山くんなんかいつもと違うね…;」

(バレー部や普段の様子とは明らかに違う相手に目を丸くし驚いた後苦笑して)

  • No.135 by 影山飛雄  2014-07-29 00:39:03 


「…ッゴホン…悪い。取り乱してしまった。」
(いつもと違うと言われ、いつものすまし顔に戻り)

  • No.136 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:44:32 

「…ぅぅん;
でも妹達可愛いでしょ?
この後お菓子いっぱいもらって…
今度アルバム見に来る?」
(目の錯覚かと思うくらい相手がいつも通りに戻り苦笑して、思い出話をするとアルバムを見に来るかと尋ね)

  • No.137 by 影山飛雄  2014-07-29 00:50:08 


「ん。すげぇ可愛い。…いいのか?」
(「アルバムを見れば天使にまた会える!!」と内心思っていたが、言葉や表情には出さずに一人でワクワクして)

  • No.138 by 真田 琴葉  2014-07-29 00:54:30 

「…うん、でも今回のテスト赤点1つも取らなかったらね?」

(なんだかワクワクしてるな…とは思っていても敢えて口には出さず、交換条件を提示してやる気になってもらおうとして)


【もう1時になっちゃいますね;いつも通り2時には家についてるので2時以降だったら私は大丈夫です(^^)都合のいい時間は何時ですか?】

  • No.139 by 影山飛雄  2014-07-29 01:02:56 


「…ギクッ…わ…わかった。」
(天使のアルバムを見る為には頑張らなくてはならないと思い、闘志を燃やして)
((そろそろ就寝の時間ですね。明日は部活の方で大会がありまして…;;打ち上げやらなにやらで忙しくなってしまうので…10時頃、もし家にいればこちらに来れます。ちなみに、俺は男子バレーボール部です笑
最後いりませんでしたね笑
と、いうことで宜しくお願いします。

  • No.140 by 真田 琴葉  2014-07-29 01:08:28 

「わからないところは聞いてね?
あ…アドレス…交換しておく?」

(すぐに教えられるようにと少しの下心でオズオズとメールのアドレスを聞き)


【了解しました(^^)
私はソフトボール部なんです(笑)毎日日焼け止め塗って部活に励んでます(笑)
10時頃に覗いてみますね(^^)
おやすみなさいです(^ω^)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック