好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.141 by 影山飛雄  2014-07-29 21:42:13 


「交換するか。」
(鞄の中から携帯を取り出す)
「送るぞ?」
(相手の準備が出来たか確認するように尋ねて)
((遅くなりました。打ち上げ終わって帰って来ました!!もう準備大丈夫です。

  • No.142 by 真田 琴葉  2014-07-29 21:50:51 

「影山くんが携帯持ってるのってなんか想像つかなかった」

(交換するか聞いたくせに想像していなかった。
送るぞと言われるとうんと頷いて)


【お疲れ様です(^^)
大会はどうでしたか(^^?)】

  • No.143 by 影山飛雄  2014-07-29 21:58:30 


「普段使う事がないからな。」
(携帯を操作しながら相手に話し)
「来たか?」
(赤外線で相手に自分のアドレスを送り)
((それがですね、あっさりと一試合目に負けました笑

  • No.144 by 真田 琴葉  2014-07-29 22:05:09 

「携帯よりボール触ってる方が多いでしょ?
あ、来た……私もいい?」

(ボールを触ってる方が想像がつくと思いクスっと笑って相手から送られて来たのを確認すると自分も送ろうと聞き)


【まさかのっ?!(笑)
私日曜日練習試合です(笑)】

  • No.145 by 影山飛雄  2014-07-29 22:10:02 


「よく分かったな…。監視カメラでも付いてたのか…!?
ん、送って。」
(相手の言葉が的中して驚く。携帯を送信待ちに設定して、相手からアドレスが来るのを待ち)

  • No.146 by 影山飛雄  2014-07-29 22:12:50 


((俺みたいに負けないでくださいね笑

  • No.147 by 真田 琴葉  2014-07-29 22:13:24 

「影山くんバレー恋人って感じがするから
カメラついてたらもっといろいろ知ってると思う
送りました」

(クスクスと笑いながら言い相手に自分のアドレスを送り)

  • No.148 by 真田 琴葉  2014-07-29 22:15:38 

【頑張ります(笑)
そこそこ強いはずです(笑)
練習は厳しくないけど頑張って勝ちます(^^)】

  • No.149 by 影山飛雄  2014-07-29 22:20:57 


「俺でも普通に女子とか好きになるし。
来た。じゃあ質問とかあったらメールするわ。」
(さりげなく女子にも興味がある事をアピールして)
「実は電話帳、真田のアドレスしかない。」
(本当に携帯を使わないという事を主張して)

  • No.150 by 真田 琴葉  2014-07-29 22:26:13 

「そうなのっ!?い…意外だった……;
うん、頑張って勉強して?
…私も男子は影山くんしかない…」

(女子に興味があるとは全く思っていなかった。
相手の勉強がはかどればいいなと願って頷き、初めて男子のアドレスがあるのを眺めて少し照れたように言い)

  • No.151 by 影山飛雄  2014-07-29 22:37:58 


「一応俺も人間だから。
真田の妹のアルバムの為だ。頑張るしかないな。
俺達似てるな…。」
(一応人間だから野生の本能はあるという意味で相手に語り
天使のアルバムが楽しみで、ついニヤけてしまいそうになり
自分達に意外な共通点がある事に驚き)
((頑張って下さい!!
今日疲れたんで、寝落ちしてしまう前に…明日は1日部活なので帰りは8時頃になります。色々やってここに来れるのは10時頃になると思います。またまた遅い時間ですが、ご都合宜しければお相手宜しくお願いします。

  • No.152 by 真田 琴葉  2014-07-29 22:44:21 

「そ、そっか…中学の時に好きな女の子いたりしたの?
……そんなに双子がみたい?
だね?私の携帯親とクラスの友達数人だけ」

(人間と言われ納得したものの中学の時の事が気になり。
そんなに気に入ったのかと尋ね、自分の携帯の中身の話をし)


【頑張ります(^^)
じゃぁ明日も10時頃に来てみますね(^^)】

  • No.153 by 真田 琴葉  2014-07-30 22:01:04 

【こんばんはです(^^)】

  • No.154 by 影山飛雄  2014-07-30 22:03:37 


「いなかった。好みの女子がいなかった。
可愛いからな。小動物みたいで…。
俺のは親のもない。本当に真田だけだ。」
(中学の頃は同クラスや他クラスにタイプの女子がいなかったと説明し、女子に興味があってもなかなか自分の好みのタイプが現れない事を嘆き
小動物というフレーズにハマったのかまた話し
相手に自分の携帯の電話帳を見せ、証明し)
((昨日は寝てしまいすみませんでした。遅くなってすみません。もう準備おけーです!!
実は明日から8月12日まで、校外で合宿があります。なのでその間は此方に来る事が出来ません。ご迷惑をおかけしてしまいます。すみません。必ず13日には此方に来れますので、その際はお相手宜しくお願いします。

  • No.155 by 真田 琴葉  2014-07-30 22:10:11 

「そうなの?
影山くんの好みって…どんな子?
ていうか小動物…影山くん動物好きなんだ?
どうして親の入れてないの?」

(相手の話を聞くと質問責めにして)

【結構長いんですね(・o・)
学校の行事なら仕方ないですよ(^^)
チョコチョコ上げながらお待ちしてます(^^)】

  • No.156 by 影山飛雄  2014-07-30 22:18:00 


「好み…か。改めて考えると分かんないもんだな…。強いて言うなら……んー…真田みたいな奴だな。
好きだ。でも最近動物から嫌われてる様な気がするんだ…。
面倒だからに決まってんだろ。」
(相手の質問に答え)
((練習試合とかも設けてくれてるみたいなんで…。すみません。ありがとうございます。

  • No.157 by 真田 琴葉  2014-07-30 22:24:27 

「私…?(小動物みたいだからかな?)」
(首を傾げながらそう考えて)

「うち猫も飼ってるから…懐くといいね?」
(嫌われている気がすると聞くとクスっと笑って)

「そ…そっか;(年頃の男の子だからかな…)」
(キッパリ面倒だと言われて苦笑し)

【いえいえ(^^)
13日は夜になりますか?】

  • No.158 by 影山飛雄  2014-07-30 22:37:19 


「真田は……普通にタイプなだけだと思うけどな…。」
(自分のタイプが小動物的な女子だと思われていると思い、否定するように答え)
「懐くといいんだけどな…。」
(不安そうに肩をすくめ)
((夜になると思います。本当すみません…。

  • No.159 by 真田 琴葉  2014-07-30 22:42:43 

「えと……じゃぁ具体的にどんな子がいい?」
(どうしても"小動物"が頭から離れず他の理由を考えられないので尋ね)

「でも猫って気ままだから!;」
(不安そうにしているのがわかり慌て)

【大丈夫ですよぉ(^^?)
私も13日は親戚の家に行ったりで忙しいですから(^^)
13日の夜10時にしますか(^^?)】

  • No.160 by 影山飛雄  2014-07-30 22:50:39 


「具体的に……か。髪が長くて、比較的大人しめの子とか…だな。」
(具体的にと言われ、少し考えてから答え)
「……そうだよな。」
(気まぐれという言葉に、ますます自信を無くし、更に肩をすくめ)
((そうでしたか…!! はい。10頃でお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック