好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.101 by 真田 琴葉  2014-07-27 20:05:16 

「そうそう
テストの時も思い出してね?」

(あってると頷いてテストの時に出来るていいなぁと思い)


【帰って来ました(^^)
お待ちしてます(^^)】

  • No.102 by 影山飛雄  2014-07-27 20:37:30 


「おう。この調子で頑張らないとな。」
(相手の顔を見て少し微笑み)
((お待たせしました!!只今戻りました。今日もお相手よろしくです!!

  • No.103 by 真田 琴葉  2014-07-27 21:01:17 

「頑張って
わからない所は遠慮なく聞いてね?」

(ニッコリ笑い返し自分のノートを出して復習し始め)


【よろしくお願いします(^^)
明日からまた部活なので早めに休まないとなんですがね;】

  • No.104 by 影山飛雄  2014-07-27 21:13:21 


「ん。聞く。」
(相手の言葉に頷き、問題を解き始め)
((そうですか…(><) 無理しないで、よく寝てくださいね。

  • No.105 by 真田 琴葉  2014-07-27 21:17:04 

「……」

(内心、計算問題とかは大丈夫かなぁと思いチラチラと相手を見て)


【もうすでに眠いです(笑)
車に乗っててヤバかったです(笑)】

  • No.106 by 影山飛雄  2014-07-27 21:28:43 

「…なんだよ。」
(チラチラと此方を伺う相手と目が合い)
「分かるから心配すんな。」
(心配そうにしている相手に問題の途中経過を見せ)
((…無理しないでください。 寝落ちはお互い様なので、眠かったら寝てくださいね!!

  • No.107 by 影山飛雄  2014-07-27 22:37:31 


((明日は部活の後に家庭教師があり、午後10時に終わります。来れる時間は少ないですが、11時頃には顔を出せるかと。遅い時間ですが、もし起きてらっしゃるようでしたらお相手宜しくお願いします。

  • No.108 by 真田 琴葉  2014-07-28 06:35:54 

「…うん、ちゃんとできてる」

(目で数式をおいながら合っていると微笑み)


【おはようです(^^)
いつの間にか寝ちゃってました;
じゃぁ11時にまた来てみます(^^)
お昼寝しときます(笑)】

  • No.109 by 影山飛雄  2014-07-28 22:18:17 


「当たり前だ。」
(微笑む相手を見て頷き)
((こんばんは。遅くなってすみません。11時前には来ますね!!

  • No.110 by 真田 琴葉  2014-07-28 22:26:04 

「そういえばテストの前は誰かに勉強教えてもらってたの?」

(確認したあと自分のノートにまた目を向けると以前はどうしていたのかと思って問いかけ)


【お疲れ様です(^^)お待ちしてます(^^)】

  • No.111 by 影山飛雄  2014-07-28 22:46:23 


「…あぁ、月島に教えてもらってた。アイツ、頭いいからな。」
(少し飽きてきたのか、持っていたシャーペンを置いて話し)
((もう、準備おけーです。お待たせしました!!

  • No.112 by 真田 琴葉  2014-07-28 22:49:35 

「月島くんって眼鏡の背がおっきい人だよね?」

(カリカリとノートに書きながら話し)


【いえいえ(^^)ハイキュー見ながらだったので(^^)】

  • No.113 by 影山飛雄  2014-07-28 22:55:50 


「そ。俺よりでかい。」
(完全に飽きてしまい、手を頭の後ろで組み椅子に寄りかかる)
((ありがとうございます!!

  • No.114 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:01:51 

「こら、終わってない」

(椅子の軋む音がしたのでプリントの問題を指でトントンとやりながら顔を上げて)

【単行本を買おうと決意しました!!(笑)】

  • No.115 by 影山飛雄  2014-07-28 23:07:42 


「…もう飽きた。」
(相手の言葉に頬を膨らませ)
「なんか飽きない方法ない?」
(先程と同様に手を頭の後ろで組み、椅子に寄りかかり窓の外を見ながら尋ね)
((お金ないんで買えないんです笑 羨ましいです。笑

  • No.116 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:12:54 

「飽きない方法かぁ……
じゃぁこのプリント最後までできたら妹の写メ見せようか?」

(んー……っと考えてから言い『交換条件になるのかわからないけど』と最後に付け足して)


【10月に誕生日なのでおねだりします!(笑)
散々父の日だ誕生日だとプレゼントして来たんだから!(笑)】

  • No.117 by 影山飛雄  2014-07-28 23:20:06 


「…いいのか…っ!?」
(予想以上に食いつき)
「…今から本気モード入る。」
(いきなりシャーペンをとりガシガシ書き始め)
((それはそうですよね。笑 単行本、買ってもらえるといいですね!!

  • No.118 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:25:00 

「ぅ…うん…;」

(予想外の食いつきに提案した自分でも驚き『やっぱりちっちゃい子好きなんだなぁ』と思い)


【あぁ…でもなんか無理な気がしてきました…;頑張ってみます;】

  • No.119 by 影山飛雄  2014-07-28 23:31:44 


「けっ…決してロリコン趣味とかじゃないからなッ!?」
(最後の言葉で声が少し裏返り)
「真田に似てるなら可愛いんだろうなって思っただけだからな!!」
(変な誤解をされていないか不安になり)
((諦めないで下さい!!笑

  • No.120 by 真田 琴葉  2014-07-28 23:36:38 

「……ぷっ…ふふ…そんな風に思ってないよ…ふ…」

(思ってもない事を相手が不安に思っていると知り思わず笑ってしまい)


【結構な巻数でちゃってるし…でもうちのお父さんハイキュー毎週観てるからきっと…(笑)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック