好き……です…(ハイキュー!!/NL)

好き……です…(ハイキュー!!/NL)

真田 琴葉  2014-07-13 19:45:00 
通報
貴方は気づいてないかもしれない……

廊下でぶつかって、貴方が落ちた私のノートを拾ってくれた時、一目惚れしてしまった

隣のクラスで話す事はないけれど外で体育をしている時、移動教室でたまたますれ違った時、自然と目で追ってしまう

1人教室に残っている貴方に…
勇気を出して話しかけてみよう……


という事で影山くんを募集したいと思います!
プロフ等を見ていいかな…と思った方がいれば嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.551 by 真田 琴葉  2014-08-27 20:08:41 

【私は可愛いって思ってるのー(>ω<)←
でもバレー好きなトビオちゃんが好きだから嫉妬はしないよ(>∀<)笑】

「負けず嫌いなんだから…//」

(相手の性格を忘れていてからかった事を悔やみながら肩を揉み)

  • No.552 by 影山飛雄  2014-08-27 20:23:44 


((まぁ、嬉しいんでいいですけど笑
それ、前にも言ってませんでした?笑
「もっと力いれてー。」
(相手の言葉を受け流して注文を付け)

  • No.553 by 真田 琴葉  2014-08-27 20:28:42 

【全力で可愛がります(>∀<)笑
ほら…部活やめて発言された身としましてはそういう輩になりたくないなぁと…( ̄ω ̄)クラベルホウガオカシイノダガ…】

「こーおー?」

(相手の要望に応え力を入れてみて)

  • No.554 by 影山飛雄  2014-08-27 20:37:44 


((ありがとう。笑
うん、酷い。
いつ聞いても酷い話。
「…うん。
そんくらい。」
(気持ち良いのか痛いのか、下を向いて)

  • No.555 by 真田 琴葉  2014-08-27 20:40:49 

【うん(>∀<)←
私のフリ方も大概だけどね( ̄∀ ̄)笑】

「ほんとにこの位?」

(結構力を入れているのに…と思い大丈夫かなと相手に確認して)

  • No.556 by 影山飛雄  2014-08-27 20:45:26 


((でも、それくらいして当たり前。
「おぅ?
てかお前っ、手ぇ痛くねぇのか!?」
(力いっぱいしてくれている相手が心配になり)

  • No.557 by 真田 琴葉  2014-08-27 20:50:48 

【「何様のつもりだ」って言うのが?(°ω°;)←】

「私は大丈夫!;」

(揉むのに真剣になり張り切って応え)

  • No.558 by 真田 琴葉  2014-08-28 19:10:18 


【アゲとくねぇ(^∪^)】

  • No.559 by 真田 琴葉  2014-08-30 19:02:20 


【アゲとくー(≧∪≦)】

  • No.560 by 真田 琴葉  2014-09-01 19:57:26 


【アゲまーす(≧∪≦)←】

  • No.561 by 影山飛雄  2014-09-03 00:10:55 


(更新、遅くなりました。)
「それならいいけど、
痛くなったら止めていいんだからな…?」
(張り切って答える相手を心配そうに見てから、本当に大丈夫か疑うように言い)

  • No.562 by 真田 琴葉  2014-09-03 22:56:24 

【こっちもレスしてくれてたんだね(^^)
土日とか余裕ある時で大丈夫だからね(^∪^)】

「でも飛雄くんに触ってられるから!」
(ワッシワッシと肩を揉みながらニコニコして答え)

  • No.563 by 真田 琴葉  2014-09-05 23:00:18 

【アゲとくよん(≧∀≦)】

  • No.564 by 真田 琴葉  2014-09-08 22:19:03 


【アゲだよん(・∀・)】

  • No.565 by 影山飛雄  2014-09-08 22:35:55 


(久々に来てみました…;)
「…ぉう…。/」
(正面を向き、少し下を見ると恥ずかしそうに耳を赤くして)

  • No.566 by 真田 琴葉  2014-09-08 22:42:34 

【余裕ある時で大丈夫だから(^∪^)】

「耳赤いよ?大丈夫??」
(横から覗くようにして相手の話しかけ)

  • No.567 by 真田 琴葉  2014-09-13 22:00:53 

【アゲとくよ(^∪^)】

  • No.568 by 真田 琴葉  2014-09-17 20:04:03 


【アゲとくよ(^∪^)】

  • No.569 by 影山飛雄  2014-09-24 20:28:20 


((更新遅くなりました…;;
「う…うっせ!見んな!!」
(いきなり体育座りをして膝に顔を埋める様な体勢になり、顔を見られまいと体に力を入れ)

  • No.570 by 真田 琴葉  2014-09-24 21:17:14 

【私もアゲるの忘れてた(>Δ<)】

「えぇっ!?
なんで顔隠すのぉ?;」

(顔を隠してしまった相手に驚き肩を掴んだまま揺すり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック