研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )

研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )

研究長  2014-07-04 18:15:28 
通報
孤子、捨て子、そして売られた子供。
それらは無条件に理不尽に森の奥深くに建てられた研究所へ送られる。
其の場所は--新薬等を試す人体実験施設の様な物。
逃げられなくても逃げれない、まるで監禁生活の様な地獄の日々や投薬の副作用。
断末魔が聞こえる洋館にあなたは研究員としてか、それとも子供としてかどちらなのだろう---?
→ 注意
• ロル15文字から、空白等でロル稼ぎはお辞め下さいませ。
• 暴力、飲酒等の表現があり得ます。
• 死ネタは無しとします
• 荒らし、誹謗中傷御断り
→ pf
名前 和名のみ /
年齢 16~30 迄
立場 研究員 • 被験者 ( ヒケンシャ
通称 研究所の中で呼ばれる名前自分のイニシャル。例 → 山田太郎 y(自分の好きな数字1~999 ) > 被験者のみ
性別 牡 か 牝
性別 無言、無口 .. 絡み憎いのは禁。
容姿 アニメの様な ( 赤、青、緑 禁止 ) 茶色、焦げ茶色、黒 可
備考 その他の事
イベントは常にやるつもりですのでイベントの希望等はお気軽に。
pfの提示は上のを参照にですが個人的にアレンジしてくれて大丈夫です。
> 1はレス禁止

コメントを投稿する

• No.81 by 瀧 美華  2014-07-06 00:54:27 

>佐倉井

…許さない。
(めんどくさそうな表情のまま溜息を吐き立ち上がれば上記を呟いておいて。どうせ己が実験を真剣に取り組むことはないので相手に注射してやろうとか毒薬をつかってやろうとかそんなことは微塵も考えていないのだが。「で、こんなとこで何してるわけ?」と転んだ時に地面について少し汚れてしまった己の枕の誇りを手で払いながら一応仕事をしている振りをする為に聞いてみて。

((/ご丁寧にどうも有難う御座います!私のは>25ですので宜しければ。))

• No.82 by 朝比奈 茉紀  2014-07-06 07:23:45 

>all

……なんで僕が被験者なんかの監視をしなくちゃいけないんだ
(被験者などが集まる部屋の前で腕を組み、いかにも不機嫌といった表情でぶつぶつと文句を呟いて、しばらくウロウロとしたあと、ふぅ、と息をはくと「変わって貰う。変わりは居るはずだ」とドアから離れようとして

((一応許可がでたと言うことでいいのでしょうか?
プロフは>43にありますのでよかったら確認してください。
よろしくお願いしますっ!!

• No.83 by 市瀬琴梨  2014-07-06 08:18:26 

All

_早く皆の所に行きたいのに-。
( パソコンの前に座っては、重ねてある紙を横に置いて。なにやら打ち始め筒も、愚痴はたまらずにぶつぶつと。被験者用に作る薬が未だ出来てない事がばれてはやばい、何処か青ざめては早打ちで。周り見渡しては誰も居ないと願い乍扉開け、被験者の所へと足を向けて。)

( 寝落ちすいません!!レス蹴り御免なさい、よければ絡んで下さい!! )

• No.84 by 如月裕  2014-07-06 08:46:32 

all
うー…ダルい(昨日の実験のせいなのかいつもより体が重たく感じるのか壁にもたれると、そのまま床へ座り込むと今日も実験されるんだろう。と思ったのかそのまま天井を見上げ)

• No.85 by 瀧 美華  2014-07-06 10:05:15 

>朝比奈

…ちょっと何処行くの?
(いつも通り誰かさんに仕事を任せてゆっくり出来る場所でも探そうと歩いていると被験者の集まる部屋の前から離れようとする相手の姿を見つけて。恐らく被験者の監視が相手の仕事なんだろうが、もしかして己と同じくサボろうとしているのか駄目な奴だな、なんて理不尽なことを思いながら声を掛け。)

>市瀬

あ、丁度いいところに。
(なかなか仕事を押し付ける相手が見つからず、このままでは己が仕事をしなければならないことになってしまう。それはめんどくさいと思っていたところ扉から出てきた研究員の姿を見つけ。ブカブカな白衣のせいで何度か転びそうになりながらも駆け寄り。)

>如月

…ダルいのはこっちよ。
(結局仕事を押し付けられぬまま己が実験をしなくてはならないようになり被験者のところまで来てみれば“ダルい”なんて。それを言いたいのは此方の方だ。今日もゆっくりとしようと考えていたのに実験なんてめんどくさいもののせいで時間が潰れてしまう。「座ってないで早く此方に来なさい」溜息を吐けばめんどくさそうな表情で注射器を持ち手招きして。

((/昨日絡めなかった皆様も宜しく御願いします!
私のpfは>25にありますので宜しければ。))

• No.86 by 如月裕  2014-07-06 10:23:33 

美華さん
え…行きたくない(一応立つものの良く使われる注射器が目に入ると、今日も実験される。と考えるとやりたくないのか首を左右に振って実験を拒み)

• No.87 by 市瀬琴梨  2014-07-06 10:32:19 

みかりん(美華)

_何が良いところによ。転けるわよ?
( 危なげな彼女を見る度不安になるのは己だけでは無いだろう。駆け寄る姿は可愛い何て頬を微かに緩ませ筒も、クスクス笑い乍注意。どうせ押し付けの言葉だろう、溜め息をひとつ吐いて。)

如月ちゃん

_ほらほら、そんな事言わないの-。
( 怠い、扉を開ける時そんな言葉が聞こえクスクスと笑い乍子供と遊ぶような口調で。注射器を机に置いては微かに目を細め筒も直ぐ様クスクス笑い。「さぁ来なさい」狂った笑みを溢しては此方は注射の用意をして。)

• No.88 by 瀧 美華  2014-07-06 10:47:21 

>如月

は?貴女に拒否権あったっけ?
(この己がわざわざ実験をするというのにそれを拒む相手には不機嫌そうな表情を向けて。此方は早く実験を済ませてゆっくりしたいのに我儘言われて時間が潰れていくなんて本当にめんどくさい。「早くしないと3日分の薬を纏めて注射するけど?」と脅しのような言葉と共に注射器を3本取り出して。)

>市瀬

…大丈夫。
(何とか転ばずに相手の前まで辿り着くと小さく息を吐いて。本当は走ると疲れるし毎回転びそうになるので極力控えたいのだが今日の仕事を押し付けれるなら相手を逃すわけにはいかない。「…はいこれ、宜しく」と己が担当の実験についての資料を当然のように差し出して。

• No.89 by 如月裕  2014-07-06 10:51:34 

琴梨さん
嫌…(注射器が見えると、出来るだけ相手に聞こえないぐらいの声で呟くと「嫌だ、行かない」相手の狂った笑みを見れば行かない事を宣言して)

• No.90 by 如月裕  2014-07-06 11:19:46 

美華さん
3日分の実験を今…?(1本から3本に増えた注射器を見ると、少し血の気が引いた顔色になると指差せば「…そんなにしたら、俺どうなる?」と恐る恐る聞き出し)

• No.91 by 杜碕 紺  2014-07-06 11:30:53 

( 昨日は途中離脱すみませんでした ><
今日はガッツリ絡めそうなので宜しく御願いします ← / 参加希望者様のpf拝見させて頂きました!不備は無かったのでどうぞお楽しみ下さいね^^d / ではでは絡み舞出しておきますね ! )
________ 。
( 今日はいつに増して気分が悪い。理由は、そう問われたとしても分からないとしか云えないが。舌打ちを一つ残して些か乱暴に立ち上がる。薬の時間じゃねぇか。次いでにこの腹立ちと一緒に打ち込んでやろうか、なんて考えてしまった )

• No.92 by 天羽 千結  2014-07-06 11:41:34 

(/絡んでくれていた皆様、昨日は寝落ちしてしまいすみません!只今試験勉強しながらの参加ですのでレスは遅くなるかもしれませんが、絡み文置いておきますのでもしよろしければ絡んでやってください。)

>all
…相変わらず、ね。
(朝目が覚めると周囲の部屋から聞こえてきたのは、昨日初めて聞いたものと同じ、断末魔にも似た悲痛叫び声や呻き声で。昨日の散策でここがどんなところなのか大体は理解できているわけであり、思わず短くため息をついて。部屋に篭っていたところで塞ぎこむだけであるし、自分に被害が及ぶはずがないと高を括っているというのもあり、どこか外の空気の吸えそうなところにでも行こうと部屋を出て行き)

• No.93 by 瀧 美華  2014-07-06 11:45:40 

>如月

さぁ、死んじゃうかもね。
(1日分の薬でも被験者には相当ダメージがあるだろうに3日分の薬なんて与えれば死かそれに近くなるのは明確。でも己には被験者が一人どうなろうが関係ないしどうでもいい、それよりもめんどくさいから早く終わらせたい。そんな気持ちを持ちながら注射器の準備を済ませれば此方に来ない相手に歩み寄って。)

• No.94 by 如月裕  2014-07-06 11:47:09 

杜崎さん
あ……(たまたまなのか相手の姿を見かけると思わず声を漏らすと焦ったのか口を塞げば、目線が合わないようにと軽く逸らして通り過ぎるのを待ち)

• No.95 by 如月裕  2014-07-06 11:54:09 

美華さん
死にたくない…(誰でも言いそうな事を言えば、歩み寄る相手を少し怯えているような目で睨むような雰囲気で、見て)

• No.96 by 瀧 美華  2014-07-06 12:03:46 

>杜崎

ねぇねぇ、今から実験なら私の分もやっておいて。
(今日は誰に仕事を押し付けようか、出来れば今から実験する人に頼んだ方が無理矢理押し付けることができそうだな、と考えていたところ。良いタイミングで立ち上がって恐らく今から実験に行くであろう相手を見つけて。転びそうになりながら駆け寄れば上記を述べてみて。

>天羽

…はぁ、めんどくさい。
(今日の仕事を誰かさんに押し付けることが成功したところで早速ゆっくり出来る場所で休憩しようと考えていると先日売られてきた被験者の姿を見つけて。どうせ逃げれはしないのだが後で問題が起きた時、姿を見ていた己のせいにされては面倒なのでとりあえず止める努力はした事実を作るために「…何処に行く気?」と呼び止めて。)

• No.97 by 瀧 美華  2014-07-06 12:14:21 

>如月

実験に犠牲者は付き物でしょ。
(なんでもいいけど己はとりあえず早く終わらせたい、今3日分の薬を注射すれば3日働かなくていいんだろうか。否、そんなわけはない。しかし己を睨んでくるこの被験者には少し腹が立つ。仕事を押し付けられなかったせいで己が実験するはめになっただけでも面倒なのに睨まれるなんて。「今すぐ私に謝れば1日分で勘弁してあげる」と注射器を3本持ちながら述べ。

• No.98 by 市瀬琴梨  2014-07-06 12:39:40 

みかりん

_その大丈夫が不安よ。
( 駆け寄る彼女をただ見詰めていては、大丈夫の一言で息を吐き筒も、安心は出来ずに告げては相手の頭を撫でて。やはりとでも言いたげな表情をしては「駄目よ。面倒だとは思うけどね。怒られちゃうわよ」クスクスと笑ってみては、頭から手を離して。面倒なのは己だって同じで静かに告げてはね、と最後に緩く首傾げ。)

如月ちゃん

_あら、我儘な子は好きじゃないわよ?
( 注射を見せた時、なにかを呟いた彼だが聞こえ無くも、怖いだけだろうかクスクス笑い乍上記を告げて。こんな言葉で来てくれるなら苦労は要らないか、諦め半分な内心があり筒も諦めはせず。否定し始める言葉にも表情ひとつ変えずにただクスクスと笑って。「怖いのよね?」何処か心配そうな瞳をしては大丈夫とでも言うよう手招きし。)

紺ちゃん

_紺ちゃん、そんなに苛立つと老けるわよ-?( 何をしようか、廊下等を回っていれば音がした方へ足を進ませ。誰かが暴れたのか何て何処か子供みたいに期待をふくらませ筒、も同じ研究員の相手に視線向けては何処か残念そうに。近寄っては悪気は無しでにこにことし乍告げ。また恐ろしい事を考えてそうで、己も狂っている為か相変わらずの狂った笑みで薬見。)

( 此方も昨日よりかは絡めそうなので御相手宜しく御願いします! )

千結ちゃん

_駄目よ勝手に出ちゃ。
( 見回りをしているのか、うろうろと廊下をうろいて居ては見知った彼女の姿。響き渡る被験者の声が嫌にでもなったのか、そんな考えを隅に置いては何も無かったかのよう止め。慰めるかのように相手の頭を撫でては「外の空気を吸うなら私を呼んで?」意味は無くただ逃げられては困るという理由で。)

( 試験勉強頑張って下さいね、体調には気を付けて下さい!レスは此方も遅いので / ← )

• No.99 by 瀧 美華  2014-07-06 13:11:26 

>市瀬

…大丈夫だってば。
(己はもう子供じゃないのだからこのぐらいでそんなに心配しなくてもいいのに、なんて思いつつも少し嬉しそうに頭を撫で受けて。子供のように心配はしてくれるのに己の仕事はやってくれないようで頬を膨らませれば「えー…御願いー」せっかく見つけた相手を逃がさないように抱きつき前記を駄々を捏ねるように述べ。)

• No.100 by 市瀬琴梨  2014-07-06 13:27:07 

みかりん

_はいはい。
( 何を頑固になっているのやら、素直に撫で受けした上に嬉しそうな彼女は何処か可愛くて。その行動と否定的な言葉は全く釣り合わないのか呆れた口調で。相手の表情を伺ってみては頬をつついてみたり。「そんなことしても私は惑わされませんよ-」クスクス笑っては、己も相手に答えるよう背中に手を回してはとんとんと。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック