研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )

研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )

研究長  2014-07-04 18:15:28 
通報
孤子、捨て子、そして売られた子供。
それらは無条件に理不尽に森の奥深くに建てられた研究所へ送られる。
其の場所は--新薬等を試す人体実験施設の様な物。
逃げられなくても逃げれない、まるで監禁生活の様な地獄の日々や投薬の副作用。
断末魔が聞こえる洋館にあなたは研究員としてか、それとも子供としてかどちらなのだろう---?
→ 注意
• ロル15文字から、空白等でロル稼ぎはお辞め下さいませ。
• 暴力、飲酒等の表現があり得ます。
• 死ネタは無しとします
• 荒らし、誹謗中傷御断り
→ pf
名前 和名のみ /
年齢 16~30 迄
立場 研究員 • 被験者 ( ヒケンシャ
通称 研究所の中で呼ばれる名前自分のイニシャル。例 → 山田太郎 y(自分の好きな数字1~999 ) > 被験者のみ
性別 牡 か 牝
性別 無言、無口 .. 絡み憎いのは禁。
容姿 アニメの様な ( 赤、青、緑 禁止 ) 茶色、焦げ茶色、黒 可
備考 その他の事
イベントは常にやるつもりですのでイベントの希望等はお気軽に。
pfの提示は上のを参照にですが個人的にアレンジしてくれて大丈夫です。
> 1はレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 杜碕 紺  2014-07-04 18:32:40 

___ 黙れよ、研究材料の分際で喋んじゃねェ。
名前 morizaki kon / もりざき こん
年齢 25y
立場 研究員 /
性別 牡
性格 被験者を見下す様な口調が多く、口調と同じく気性も荒い。何事にも貴重面で常に不機嫌。極度の愛煙家、ワ-カ-ホリック。子供嫌いというか女性恐怖症だが恋愛はノ-マル。
容姿 髪は天然パ-マに眼鏡、常に眉を寄せていて眉間の皺がポイント。身長は187cと無駄に高いが結構心は小さい。ス-ツを着ている。
髪は真っ黒いで目も同じく黒。
備考 基本的にはどの研究にも携わる。何時も不機嫌なので貧乏揺すりが特徴的。
> 絡み文
____ ---。
( 新しい投薬が入ったサンプルのフラスコを左右に揺らして頬を緩める。今回は新しく作られたこの薬は--、所謂鎮痛剤のまだ症例が無い物。これを研究材料に試していく。
モニタ-で見える被験者の部屋に行こうかと立ち上がり廊下に出た )
( / レス解禁です-。尚、被験者様にはお部屋がありますので!pfと絡み文を投下してくれましたら速攻で絡みますので!!! / ← / では早速募集あげあげ ノシ )

  • No.2 by 天羽 千結  2014-07-04 19:17:00 

名前:天羽 千結/Amou Chiyu
年齢:17歳
立場:被験者
性別:牝
通称:c78
性格:超お金持ちのお嬢様として育てられてきたためか、考え方が自分中心気味。言いたいことは相手が誰であろうとはっきりと言う。自分に素直だが、人前で泣くのは大嫌いでかなり負けず嫌い。雷だけは大の苦手。
容姿:腰まで伸ばしたダークブラウンのストレート髪。瞳の色も同じで強気な印象を与える猫目の二重瞼。服装は研究所へ来た時と同じ黒い膝下までのワンピース。色素薄めの肌でやや線が細め、身長155cm。
備考:財閥の父親と愛人の間に生まれた妾の子。最初こそよかったものの、財閥の株が大暴落し、資金を集めるためにはと本人の知らないところで売られた。まだ研究所へ来たばかりで状況がわかっていない。親が迎えに来ると根拠なく信じている。

>絡み文
…ここで合っているみたいね。
(自分が売られてしまったことなどいざ知らず、少しの間だけ世間を知るためにそこへ行くようにと言われた自分。渡された地図を頼りに研究所の門の前に辿り着くと、そこがどんな場所かも知らず、迷うことなくその扉を開いて)

(/素敵トピ!!参加希望です!)

  • No.3 by 杜碕 紺  2014-07-04 19:24:53 

> 天羽
____ お前が材料か、---こっちに来い。
( 本日に輸送、または訪問する材料は16人余り。その一人目の時間が近寄ってきて邸の玄関近くに彼女がいた。何も知らない無垢な彼女はこれから汚されていくのだ。小さな溜め息を吐き出して彼女を邸の中に引き寄せて扉を締めた )
( / 不備無しですよ!何卒これから宜しく御願いします! ^^)

  • No.4 by 天羽 千結  2014-07-04 19:30:52 

>杜碕

材料?まぁいいわ。
(自分を扉の中へと引き寄せるために迎え出てきたのであろう相手。そんな相手の言葉の中に不可解な単語が含まれていることに気が付扉の中へ足を踏み入れながら眉を顰めて相手を見て)

(/ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!!)

  • No.5 by 浅倉 優子  2014-07-04 19:47:54 

名前 浅倉 優子/アサクラ ユウコ
年齢 19
立場 被験者
通称 a2
性別 牝
性別 物心ついた時から研究所にいたため苦痛を感じにくく実験も甘んじて受け入れる。口調は優しく丁寧。落ち着いていて言われれば命を落とす以外はほとんど命令に従う。
容姿 黒髪のショートヘアで被験者用の服を着ている。日にあたらず色は白く身長は女性としては高めの165cm。
備考 研究者の命令は絶対だと思う反面、外の世界を知りたいと願う。

ロル
今日の実験は何時だったかな?
(被験者用の部屋の椅子に座り配布されている用紙を広げて、書かれた指示に従いコップ一杯の水を飲んでから研究者が来るであろう廊下をそっと眺めていて)

(/参加希望です。不備あれば修正致しますのでおっしゃって下さると嬉しいです!)

  • No.6 by 檜佐木 翔命  2014-07-04 19:54:51 

名前:檜佐木 翔命 / ヒサギ カナメ
年齢:18歳
立場:被験者
通称:k492
性別:牡
性格:緩い性格をしており、性格的には老けているとも言える。プライドなどは持ち合わせていなく、言われたことには従うタイプ。そして、それなりに笑うため明るく見える。しかし、優しさといえるものはあまり持ち合わせていない。そのため、誰かが泣いていようが、辛そうにしていようがあまり何とも思わない人間味の薄いところも。
容姿:少し濃く暗めの茶色の髪で、手入れはあまりされてなく肩くらいまで伸びていて、そのため後ろで一つに縛っている。目も茶色だが、少し色素が薄め。そしてだるそう。身長は177cmで、日本人としては高め。肌の色は少し焼けているが、褐色と言えるほどでもない。 服装は緩いものを好み、大きめのタンクトップにジャージなど。
備考:3年前に育ての親の祖父が他界し、頼るあてもなかったためいつの間にかここに連れてこられていた。

>絡み文
重い…(1日前に飲まされた薬のせいか、少し体が重く感じ、部屋の壁にもたれかかっていて。今日も何かあるんだろうな、と少し憂鬱になりつつも、働かずとも生きていける環境なだけ感謝しなければならないのだろうか、など考えてはドアの外から声が聞こえるのではないかと扉を見つめていて。

(/参加希望です。被験者が多いので迷ったのですが…こちらにさせていただきました。もし、研究者になって欲しいということであれば、書き直しますので。不備あればお願いします

  • No.7 by 市瀬琴梨  2014-07-04 20:50:10 



「あらら、怖がらせちゃ駄目よ」

名前 : 市瀬 琴梨

読み : いちせ ことり

年齢 : 20

立場 : 研究員

性別 : 牝

容姿 :元の色が茶髪で何故か黒染めをし、現在黒。長さ腰迄で、邪魔になった時はひとつで結んだり。瞳は黒っぽいが良く見れば薄茶。身長157、服装は何故か決められた訳でも無いが白衣を着用しており中は長袖。年がら年中長袖な為肌は白い方。

性格 : いやに素直ではあるが、考え方が偉くずれている為少々狂っていたり。話している分には普通ではある。スキンシップが人騒がせみたいに激しくトラウマにさせる事も。

備考 : 被験者の事を何かしら関わろうとする。同じ研究員には何だかの心は許している。


_ あ-。ま-た壊れた
( 自室の中でプラモデルを組み立てて居てはいきなりの壊れにきょとん。直ぐ様クスクス笑い出しては子供のように使い物にならなくなったおもちゃを拾い、被験者の元へと行っては 「ね-ね-、これいる-?いや拒否権何て無いか。クス」独り言を聞こえるように呟きから述べに変わって。)



( 素敵とぴですねッ !!参加させて頂きます!!不備があればどうぞびしばし 、← )

  • No.8 by 杜碕 紺  2014-07-04 21:42:04 

> 天羽
____ 。
( 小さな舌打ちを残して彼女の部屋へと向かう為階段を登った。そのまま大きな防菌扉を開けて彼女を呼ぶ。周りには断末魔が聞こえる部屋の数々。投薬の時間にはまったか__ )
> 浅倉
____ 失礼する。
( 扉を数回叩いて中に入れば今日彼女に服用する点滴を棒に付けた。そのまま眉を寄せて彼女にベットに座れと促す。「___体調は?」まあ最も聞ける立場ではないがどうしてか、そう問われると副作用のきついこれを今からいれるからだ )
( / 不備無しですよ-、宜しくです ^^)
> 槍佐木
___ 入るぞ。
( 片手に投薬の点滴と錠剤の袋を持ちつつ片手で扉を開けた。そのまま彼に視線を合わせる訳でも無く近くのサイドテ-ブルに薬置くと溜め息を一つ。今回のこれは副作用がきついだろうが、まあ仕方ないと静かに思った )
( / 大丈夫ですよ d / とても常に不機嫌男ですが宜しく御願いします v )
> 市瀬
__ 市瀬、戻んぞ阿呆。
( 彼女の襟首を掴みずるずると離れさせると被験者の扉を締めて。あんなガラクタいらねぇだろうに、一つ溜め息を吐き出してモニタ-管理室に戻った )
( / そんなそんな__!! ← / 不備無しで-す、これから宜しく御願いしますね ^^)

  • No.9 by 市瀬琴梨  2014-07-04 22:00:05 


>紺ちゃん

_や-ね。ちょっと話したかっただけなのにな-。
( 現れた彼に話し掛けようとすれば、自動的にその場から離される事に不満を持ったのか、扉を閉めたと同時に拗ねた素振りを作り乍上記を呟いて。溜め息を吐いた相手に視線送っては「幸せ逃げるよ-?」クスクスと思っても無い事を述べては小さく笑い出して。恐らく戻った場所はモニターだろうか、にや、と怪しげな笑みを浮かばせては相手が行ったと確認しては又もや被験者の元へと向かおうと扉開けようとし。)


( いえいえ!!最初から目つけてましたのでっ _ やめ。 有難うございます!!此方こそ宜しくお願いします^ ^ )

  • No.10 by 名無しさん  2014-07-04 22:14:32 

「皆大好き青柳サンの実験タ-イム,!」
「否.青柳サン変態じゃ無いからね,」

名前 / 青柳 玲司 - aoyagi reizi -
年齢 / 21y
立場 / 研究員
性別 / 牡

性別 / チャラ々為て居る面倒がり屋,だが実験は兎に角大好きで.実験に怯える子供はもッと好き,本人曰く見て居るとゾクゾク為るらしい,亦ショタコン.ロリコンで.20才以下はショタ.ロリと言い張ッて居る,被験者の観察やスケッチ.寝る事.ゲームと薬品作りが趣味,運動能力は皆無だが頭は良い.変態だと云う事は全否定,

容姿 / 黒髪で前髪が長い為目が隠れて居るが何故だか周りは見えるらしい,後ろは肩辺り迄で.左耳に銀の髑髏のピアスを付けて居る,滅多に見られ無いが瞳は吊り気味で焦げ茶,睫毛は長め,服装は研究員に有りがちな白衣,袖は長いのだが二の腕辺り迄捲ッて居る,ポケットには常に薬品入りの試験管が有る,身長は180cm,

ロルテ /
なんッか可笑しいなァ,
(被験者達を眺め乍.カリカリと紙の上に鉛筆を走らせて居た…のは先程迄の話,耳に鉛筆を挟み.顎に手を当てると自分の描いた其れと実物を見比べるも特に此れと云ッた違いは無く.其れなのに感じる違和感に.う-.と悩みの声を上げ横髪を掻き上げて,)

(/素敵トピ,!
此ンな変態野郎で良ければ参加希望です-,)

  • No.11 by 天羽 千結  2014-07-04 22:28:20 

>杜碕
…これ、何の声?
(自分が歩くたびに聞こえてくるのは、冗談とは思えないような断末魔の響き。さすがにここまできて異常に気が付かないわけもなく、思わず足を止めてしまい。部屋の中は見えないものの、恐ろしいことが行われていることは容易につくわけであり、ここではじめて疑わしげな視線を相手へと向けて)

>all
なにここ…どうなってんのよ?
(研究所初日。中へ入ったはいいものの、あたりに流れる異常な空気を嫌というほどに感じており、思わず顔をしかめて。勝手がわかっていないためか、ふらりと家の中を歩きまわっていたその感覚で廊下を歩いていて)
(/>2にプロフ記載の者です。よろしければ皆様よろしくお願いします!!)

  • No.12 by 浅倉 優子  2014-07-04 22:31:11 

杜碕

体調...大丈夫です。今日は点滴ですか?
(言われるがままにベッドに座るとおもむろに右腕をまくりあげてさし出して相手を見るのではなく点滴を静かに見つめて)

  • No.13 by 杜碕 紺  2014-07-04 23:42:49 

> 市瀬
__ お前にはやって貰う仕事があんだよ、逃げんな、糞。
( 逃げようとする彼女の襟を掴み舌打ちと共に眉を寄せて溜め息を吐き出す。そのまま彼女の襟を掴み乍、パソコンの資料を指差す。「 此れ、適当にまとめとけ 」そう続けて彼女の襟から手を離す。そのまま逃げないように見つめていた )
( / もう口が悪くて最低野郎ですが何卒宜しく御願いしますね! / そんな、なんか嬉しい ry ((
> 青柳
変態。
( 彼が管理するモニタ-室に訪れて上記を続けた。何やら様子が可笑しい--否、可笑しいというのは何時もだけれど。彼の近くに行って資料を置いた。「どうしたんだよ、変態」そう続けて薄く頬を緩めた )
( / 素敵トピなんて..有難う御座います^^ / 基本的に口悪いキャラですがこれからも宜しく御願いします! )
> 天羽
___ すぐ分かる。
( 彼女の言葉に端的に続けた時に響いた何かを叩く音。相変わらず今日もやってるわ、なんて思いを浮かべて彼女の部屋を指差した。「___此処が今日からお前の部屋だ、__適当に寛いどけ 」そう続けて彼女から離れた )
> 浅倉
___ そうだ、____入れるからな。
( 彼女の痩せ細った手に締め縄をして血管を浮き上がらせる。そのまま注射の跡が着く皮膚に針を差して中に液体を入れていった )

  • No.14 by 柚希 鈴  2014-07-05 00:44:47 



___『ふふっ…素敵な悲鳴!!…ねぇ、もっと聞かせて?』

【名前】柚希 鈴/yuzuki suzu
【年齢】17y
【性別】牝
【立場】研究員
【性格】主に激薬を作ったり投与したりするのを好む/普段は清楚な印象で居るが実験になると人格が豹変する/人の苦しむ姿や痛がる姿を非常な好むゲスなサディスト/残酷、残虐な実験は自分から参加したがる/女性、男性、子供問わず実験の時は優しい言葉と共に痛め付ける
【容姿】肩までの黒髪を巻いていて右耳の上辺りにビーズのチェーンが付いているピンを付けている/少し大きめの白衣の中には白のシャツに薄茶色の膝より少し上くらいのスカートを履いて横にはリボンがあしらわれている/黒のニーハイにふくらはぎくらい迄の厚底の編み込みブーツを履いている/身長は157cm程

>ロルテ

___今日も実験有る!!!…何使うのかな、メスかなー…毒薬かなー??
前に硫酸使ったっけかー楽しかったな…
(研究員室にて予定表を見れば嬉しそうに上記を呟き。
無邪気な笑顔とは裏腹に残虐な言葉を並べては研究の履歴や内容、研究結果が詰まった白いノートパソコンを両手で持ち、研究室に向かうべく廊下に出ればコツコツと足音を立てて。


>主様

(/突然のpf失礼します(;´д`)
覗いて見たら素敵トピ過ぎて…素敵伽羅様ばかりで…!!!
参加希望させて頂きますね!!!
pf不備や訂正等有りましたら教えて頂けると嬉しいですm(。>__<。)m

  • No.15 by 佐倉井 亜優  2014-07-05 01:16:31 

「あ、あぁ…やだっ…ごめんなさい、ごめんなさい…!」
「痛いのは…嫌いです」

名前 佐倉井 亜優/サクライ アユウ
年齢 16
立場 被験者
通称 s43
性別 牝
性格 大人しい性格で、人に尽くすのが好きなため細かい事に気が付く。料理が好きで、許されさえすれば研究者、被験者全員のものを作るのも苦ではない。痛みに対しては酷く臆病で、痛みを伴う実験は泣いてしまうほど嫌い。
容姿 焦げ茶のショートボブの髪に丸い二重の瞳。肌は病的に白く、146センチの身長と華奢な身体から儚げな印象を受ける。検査衣か白いワンピースのどちらかを身に纏っている
備考 両親に虐待を受けており、2年前に研究所に売られた身である

今日も、実験痛いのかな…やだな…
(ポツリ、と呟けば腕に走る昨日の実験の跡のミミズ腫れを軽く撫でた。自分が泣けば泣くほど研究者達が喜ぶのは理解しているが、痛みに関してはどうしても慣れない…。その他ならまた別だが。トコトコと、力ない足取りで 研究室 に着けば恐る恐るドアを開け、中をのぞき込んだ。)

(参加希望です!なにか不備などあれば訂正致しますのでお声掛け下さい。)

  • No.16 by 黒森 怜  2014-07-05 02:05:13 



『…俺の言うこと聞けるよな?』
『……誰が女だ…殺すぞ。』

名前:黒森 怜-kuromori rei-
年齢:16
立場:研究員
性別:牡

性格:被験者には少し冷たいが普通に優しい。自分の言う事を聞かない被験者が嫌いで聞かないと睨み髪の毛を掴む等乱暴な扱いをする。女の子と間違えると満面の笑みで注射器を握りながら追い掛けて来る。ツンデレ気質な男の子。仕事と事に関しては行動が早いがそれ以外は面倒臭いと思っている。

容姿:黒髪のショートで少し癖っ毛。顔立ちは中性的、目は少しつり目気味の黒。服装は黒のTシャツに膝丈のカーゴパンツに上から白衣を着ている。身長160cm

備考:見た目によらずコーヒーが好き。研究資料等を見る時やモニターを見るときには眼鏡を掛けている。頭は良いが人間関係は少し苦手で冷たくしてしまう。猫が好きだが何故かその事を隠している。

>ロルテ

___ハァッ…疲れた……少し休むか。
(資料室のドアを開ければ山積みの書類等をドサッと音を立てながら机に置き、休憩室に行こうと資料室を後にすればポケットに手を突っ込みながら休憩室に向かい。)

(/こんな生意気な餓鬼で良ければよろしくお願いします!)

  • No.17 by 市瀬琴梨  2014-07-05 08:20:59 



( 今頃ですが皆様も宜しくお願いします!!絡んでくれると幸いです^ ^ )
All

_ん-かっわい-な。
( 自室ばかりじゃつまらないのか被験者の所へと軽い足で行ってみては、不安そうな表情や何も考えて居ない表情等を見詰めて。可愛い、その言葉自体が狂っているが関わらずに「私は実験しにきた訳じゃないわよ-ッ。ちょ-っと遊ぼ?」遊ぶ、己のおもちゃを見つけたように狂った笑みを溢して。)



市瀬

_わかったわよ-、やればい-んでしょ?後口悪いわよ-。
( 又もや彼に捕まりどうも面倒な表情をわざと浮かばせてみては、何か騙そうか、そんな笑みも含めて上記。パソコンの資料を見詰めてみて相手が行ったかと思えば予想外であり、「何々、私といたいの-?」クスクスとからかった口調で相手の顔を近づかせて。冗談半分だと相手もわかっているだろう、どんな反応をするか楽しみで。)

( もう御互い様みたいなものですよ / ← もっと自信もって下さいな !! )



天羽

_あら、ここがわからないの?お姉さん案内してあげちゃうわ。
( 静かな廊下に響く声を聞き逃す訳も無く慌てた様子を見せずにひょこっと相手に微笑んでみて。まさかこの子まで、一瞬きょとんとし筒も現実に戻されてはクスクスと狂い始めた笑みを溢して。相手の手を握っては「警戒はしなくてい-わよ。今はね」目を細め笑顔から歪んだ表情を無意識に浮かび筒も直ぐにこと。)


( 絡ませて頂きました-ッ!! 可愛らしいpfですね ^ ^ 此れから宜しくお願いします!! )

  • No.18 by 市瀬琴梨  2014-07-05 09:21:01 




( 市瀬って宛になっているのが紺さんです!!後天羽さんから千結ちゃんに変更させてください!!色々すいません。 )

  • No.19 by 青柳玲司  2014-07-05 09:37:50 

杜埼 >

否.何回言わせンの俺変態じゃ無ェッて,
(現在横に居る彼が自分に話し掛ける時は其の言葉が必ずと言ッて良い程に着いて来る.不満気に唇を尖らせ上記を主張為るも珍しく彼の薄い笑みを見れば直ぐ様携帯を取り出し.パシャリとシャッター音を響かせ得意気に,)

(/口悪伽羅とか大好物でs/黙
杜埼君格好良いです癒しです,!/きら々,)

all >
は-,可愛いなァ,
(何人もの被験者達の監禁為れて居る部屋の窓を一つ々開くと毎回上記,気持ち悪いと言われても仕方無いであろう此の作業は毎日の日課,今日は誰を描いて遣ろうか.其ンな事を考え乍巡回と云う名の栄養補給を続行,)

(/何此の変態と思うかも知れませんね,!
此方は根ッからの変態ですので.慣れて頂ければ幸いでs/おま,
此れから宜しく為て貰えれば嬉しいです-,)

  • No.20 by 如月裕  2014-07-05 10:07:31 

名前 如月裕/キサラギユウ
性別 牡
立場 被験者
通称 K69
年齢 17
性格 弱い所をつかれると少し折れるものの強気な性格な被験者。多少口が悪く時々、おじさん、おばさんなどと失礼な事ど堂々と言ったりする時もしばしば。
容姿 癖の無い茶髪の髪。顔立ちは、カッコカワイイ感じ。目は暗めの茶色。服は被験者の着る服。身長は168。

ロルテ
実験なんか怖くねーし!(昨日の実験を少し思い出したのかいきなり自室の壁に向かって強気な発言を言い出すと暫くすれば実験で体に残った跡をジッと眺めると、舌打ちを軽くして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック