ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4144 by けい  2020-08-10 01:03:15 

ちるちゃん、こんばんは!

タレント ユージの本名はトーマス・ユージ・ゴードンなんだよね(*≧∀≦)
本人が自慢?してた笑
確かにトーマスの友達のゴードンの顔は怖いね!
顔だけなら、眞栄田郷敦よりお兄さんの新田真剣佑の方がタイプです笑


藤岡弘、の女子力?はテレビでやってたんだけど、お子さんたちのお弁当、食事を全部作ってるとか!?
それもすごく美味しそうだったの。
私からすると、あの仮面ライダーが!って感じで笑

  • No.4145 by けい  2020-08-10 01:11:03 

風くんの、今朝やっと観れました!

岡山弁は可愛くて、英語で話すとカッコよくて、弾き語りは色気ダダ漏れ。
故郷の緑の中の風くん、素敵だったねー!!
もう、本当に大好きだなぁ…シミジミ…笑

アイコン、ちるちゃんに教えてもらうまで気が付かなかったよー(^_^;)
なんて可愛いんだっ!

  • No.4146 by けい  2020-08-10 01:18:38 

ビコマナちゃん、琴線に触れるとでもいうのかなぁ…
ちるちゃんにも気に入っていただけて嬉しいわ( ;∀;)
末っ子くんのダンス、ほんとめっちゃ可愛いよね(´ω`*)

  • No.4147 by けい  2020-08-10 01:24:03 

浅香唯の可愛さにはびっくりね!

私は相も変わらず甘いのを買っちゃってますので痩せる気ゼロです(^_^;)
ローソンの八天堂とコラボした桃のロールケーキもやっぱり好きでした( ´~`)ゞ

  • No.4148 by けい  2020-08-10 10:29:26 

ちるちゃん、おはよう!


風くん、川谷絵音にめっちゃ褒められてたー


今日の CDTVライブ!ライブ!でヒゲダン約1時間出るとか、すごいね

  • No.4149 by ちる  2020-08-10 13:29:47 

けいちゃんこんにちは(^ν^)

ビコマナちゃん♪
琴線に触れたよー
触れすぎ♪( ;∀;)
どの曲聴いても心揺さぶられます!
このグループ?に至った経緯も見たりして、なんだか深いなぁーって思って。
その意味を感じながら聴いたらまた深くていま、沼にはまった感じです( ;∀;)


そうそう!今日のCD TVすごいよね、それだけ一アーティストに時間割くのはこれまであった?って感じなんだって
(´∀`=)
髭男の勢いを感じずにはいられないね^ - ^
楽しみだなぁー。
こないだ、何かの番組でとしちゃんもネット配信初めて参戦♪って見たよー。
けいちゃんはそれは見ないか?笑
キョンキョンもするみたいだし、私達世代のアイドルたちもまだまだ頑張って欲しいよねー(^ν^)

  • No.4150 by ちる  2020-08-10 13:48:34 

コロナ禍で様々な考えなくてはいけないことが増えて。
人と人との関わり方や各々の価値観。
んーーー"って唸りたくなるような事も多々増えて。
結局は自分の人生観。
しっかりと我が道を考え行動を見直して逞しく生きて行かねば、と、思った今日この頃です。
正義だけでは語れないこの世の中。
結局のところ、思いやりや人の気持ちに寄り添える、そんな共感性が大事だなぁーと改めて思った次第です
(´∀`=)

  • No.4151 by ちる  2020-08-10 13:54:54 

桃のロールケーキ
食べたい)^o^(

  • No.4152 by ちる  2020-08-10 14:00:47 

わぁ、そうなのー?
風くん、褒められる要素しかないよね(´∀`=)
風くんは愛情全身で受けて育ってる感じだから
褒められたらますます伸びちゃいますね♪
本当に風くんは素直な風が心地よく吹いてるなぁー
(*'▽'*)

  • No.4153 by けい  2020-08-12 08:30:01 

おはよう、ちるちゃん!


お弁当作って送り出して、先日のヒゲダン聴きながら打っています。
やっぱりさとっちゃんの高音は魅力的だー

あんなに大好きだったトシちゃんなのに見てないー(^_^;)
トシちゃんが結婚したらどうやって生きていけば?と思ってた中学生の私だったのに笑
すっかり風くんに乗っ取られております
(*´σー`)エヘヘ


うん、君をのせて 泣ける…
日本語の発音がたどたどしくても、それが逆に良いんだよね。
染みるなぁ、ビコマナちゃん。


ジブリ繋がりで手嶌葵…
明日への手紙 がとても好きなんだけど、カラオケで歌った時は全然ダメだった(^_^;)
手嶌葵も唯一無二の声だね。
YouTubeでライブを観たら、バンドメンバーを紹介する時、看護師さんが患者さんを呼ぶみたいってあって、
◯◯さぁーん…ってほんとに病院の待合室で優しい看護師さんに呼ばれるみたいだった笑

  • No.4154 by けい  2020-08-12 14:46:10 

ちるちゃんの言う通り、人を思いやる気持ちがあればクラスターフェスなんてやらないと思うんだよね…

  • No.4155 by けい  2020-08-12 14:56:57 

フライパンから直で食べる姿もまた可愛い
結局何でも可愛いんだよね(*´艸`)

  • No.4156 by ちる  2020-08-12 18:44:08 

けいちゃーん
こんばんは(*'▽'*)
今日も熱々でした 笑

あまりの話題の盛り沢山さにふと返信忘れ 笑
(*'▽'*)
なんと!ユージの本名!
すごい!ほんとに?それ知ってるけいちゃんがすごい!それから私にわかりやすいように
タレント ユージに微笑んじゃった(´∀`=)
けいちゃんすっきやわ(´∀`=)

  • No.4157 by ちる  2020-08-12 18:46:41 

なになに?
フライパンからー?
またまた慌てて風くんちに 笑

わー!可愛いし、若者って感じ(^ν^)

でもでも、フライパン直に持っちゃってるけど、熱くないの?
冷ましてから食べたの??
なんて、気になってしまった母でしたー(^∇^)

  • No.4158 by ちる  2020-08-12 18:54:41 

けいちゃん!
インスタでフライパンの中身の正体見たー?笑

Twitterのコメントで、
ブロッコリー小さすぎ
玉ねぎコゲすぎ
を見て行ってまいりましたー(´∀`=)
しっかり自炊してて可愛いなぁ、もう(*'▽'*)
美味しそうだよん)^o^(

  • No.4159 by けい  2020-08-13 10:30:01 

ちるちゃん、おはようー

ちるちゃんに言われて見に行ったよ!
23歳の男の子らしい?焼きそばでした(*^ω^)
りんたろーがチャラ男のくせに?引くほど料理上手いのも面白いんだけど、発展途上の風くんもいいな!というか、もはやなにやってもおばちゃんは微笑ましい笑

そして…2倍速の風くん、見た!?
あーーやることがお茶目過ぎ( 〃▽〃)

  • No.4160 by けい  2020-08-13 10:36:20 

すっきやわ って良い響き!
ありがとー(*/∀\*)
ユージの件は是非ともちるちゃんにお伝えしなきゃと思って笑
トーマスもゴードンも入ってる名前って、もう幼児の憧れそのもの!?(*>∀<*)

  • No.4161 by けい  2020-08-14 07:51:32 

ちるちゃん、おはようー

電車の中でウインクしてる超美形男子、見た!?( 〃▽〃)

ちゃんとリュックは身体の前に抱えて良い子です笑

  • No.4162 by ちる  2020-08-14 11:51:52 

けいちゃんこんにちは(*'▽'*)

みて来たー!
2倍速ってなんのことだろー?って行ってみたら笑った(´∀`=)
ほんとに考えることが可愛いのなんの 笑
でも2倍速でちょうどいいくらいなんやーって。笑
私はゆっくり風くんの方が好きだけどもー(*'▽'*)
きっとけいちゃんもよね
癒されるもんね(//∇//)
電車に普通に乗ってるんだーってそれがびっくり!
目立つだろうに(*'▽'*)
私も超ゆっくりしゃべりなので、笑 よく、早送りしたら?って子どもに言われたりする( ;∀;)
ええやんかーゆっくりでも 笑

  • No.4163 by けい  2020-08-14 16:57:50 

ちるちゃん、こんにちはー


もちろん、ゆっくり話す風くんがツボですよぉ( 〃▽〃)
ちるちゃんもゆっくりなのね?
関西弁(京都弁以外)を話す人って早口なイメージだったんだけど、みんながみんなって訳じゃないよね(^_^;)



ちるちゃん、眞島秀和好きだっけ?
昨日から始まったドラマがほんわかして面白かったよ!

眞島秀和が主演を務め、今井翼が共演するドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』(読売テレビ・日本テレビ系/8月13日より毎週木曜23時59分)
イケオジながら実はカワイイものが好きすぎる主人公・小路三貴(眞島)が、“ヒミツ”を共有するデザイナー・河合ケンタ(今井)と心の距離を近づけていく…

見逃し配信もTVerであるみたいだけど、2話からでも楽しめるはず( -∀・)
眞島さん、陽性だったんだよね。
早く快復されるといいけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック