ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4184 by けい  2020-08-19 18:46:38 

ガムテでモンバスって貼ったTシャツが可愛いんだけど笑

  • No.4185 by ちる  2020-08-19 22:31:19 

こんばんは(*'▽'*)

モンストの知らなかったよー♪
すごい楽しみ(´∀`=)ありがとー
次の日Vaundyの名前もあったけど(*'▽'*)
待ち遠しいね♪

  • No.4186 by ちる  2020-08-19 22:32:46 

モンバスでした笑(゚∀゚)
ガムテのわたしも笑った!!さすが風くんだ!

  • No.4187 by ちる  2020-08-19 22:34:32 

Saucyも好き好き♪
(//∇//)

  • No.4188 by ちる  2020-08-19 22:39:30 

私も
"いつか"大好きだよー
何年か前に近くの"ヴィレヴァン"で いつか を展開してて。
釘付けになりながら立ち尽くして聴いてたほど
一時期虜になっちゃってました(*'▽'*)

  • No.4189 by けい  2020-08-20 14:08:34 

ちるちゃん、こんにちはー

ちるちゃんと気があって嬉しいなぁ
( 〃▽〃)
いつか、すごくいいよね!
そして、Vaundyもちるちゃんに教えてもらってから聴いてるよ♪

  • No.4190 by ちる  2020-08-21 12:45:17 

けいちゃんこんにちは(*'▽'*)

けいちゃんとは音楽に限らず色々と合うことが多くてびっくりするほど。
とっても嬉しいのです(´∀`=)
これね、ずーっとずっと言い忘れてたんだけど笑
前にけいちゃんにオススメゲーム?やっているゲームを聴いたら、ツムツムとキャンディとペットのなんとか(忘れました( i _ i ))しかしてないよーって教えてくれて。
ツムツムとキャンディしか私もしてなかったから、けいちゃんがやってるなら面白い!って、もう一つのアプリを入れたら!

すでにやっていて、長続きせずに諦めてたゲームでした。
ペットレスキューだっけな!(急に思い出す!笑)
なので、まさかのゲームもけいちゃんと同じものをしていた!と、言うことが言いたくて半年は経ったよ。きっと。
いつも言い忘れて、次に言おうと思いつつ
(とってもどうでも良い話題なので忘れてしまいます)
今日はようやく言えましたー(*'▽'*)
自己満足の投稿です( ^∀^)

  • No.4191 by けい  2020-08-22 11:34:39 

ちるちゃん、お知らせです(^_^)v


サマースペシャル~夏のヒットカバー祭り~』 ラインナップ&楽曲をお知らせ!!
■8月23日(日)22:50~23:20
【パート1】
UA ♪モンスター(ピンク・レディー)
ウルフルズ ♪情熱(UA)
OKAMOTO’S ♪恋をしようよ(ザ・ルースターズ)
奥田民生×東京スカパラダイスオーケストラ ♪ジャングル・ブギー(笠置シヅ子)
ORANGE RANGE ♪小さな恋のうた(MONGOL800)
クレイジーケンバンド×加山雄三 ♪ブラック・サンド・ビーチ(加山雄三)
9mm Parabellum Bullet ♪どうにもとまらない(山本リンダ)
郷ひろみ ♪真赤な太陽(美空ひばり ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)
城田 優 ♪真夏の果実(サザンオールスターズ)
怒髪天 ♪夏のお嬢さん(榊原郁恵)
星屑スキャット ♪バナナの涙(うしろゆびさされ組)
真心ブラザーズ ♪ゆ・れ・て湘南(石川秀美)
May J. ♪RIDE ON TIME(山下達郎)
山崎育三郎 ♪ひまわりの約束(秦 基博)
ROOTS66 ♪銃爪-ひきがね-(世良公則&ツイスト)


■8月30日(日)22:50~23:20
【パート2】
クラムボン ♪サマーヌード(真心ブラザーズ)
GLIM SPANKY ♪リバーサイド ホテル(井上陽水)
クレイジーケンバンド ♪ブルー・ライト・ヨコハマ(いしだあゆみ)
CHEMISTRY ♪夏の終りのハーモニー(井上陽水・安全地帯)
郷ひろみ ♪Mr. サマータイム(サーカス)
シシド・カフカ ♪夏をあきらめて(研ナオコ)
JUJU ♪かもめはかもめ(研ナオコ)
高橋 優 ♪少年時代(井上陽水)
田島貴男 ♪いとしのエリー(サザンオールスターズ)
秦 基博 ♪晩夏(ひとりの季節)(荒井由実)
ハナレグミ ♪Tシャツに口紅(ラッツ&スター)
My Little Lover ♪海を見ていた午後(荒井由実)
miwa ♪secret base~君がくれたもの~(ZONE)
森山直太朗 ♪夏の終わり(森山直太朗)

  • No.4192 by けい  2020-08-22 11:40:17 

ちるちゃんとゲームまで同じとはΣ(・ω・ノ)ノ
ペットレスキューね、うん、私も滞ってます笑
何だかんだレベル1228だけど笑

  • No.4193 by けい  2020-08-22 11:44:53 

あ、お知らせは NHKBSプレミアムの
The Coversです!

  • No.4194 by ちる  2020-08-22 18:33:34 

けいちゃんこんにちは(*'▽'*)

すごい!何と楽しみな情報を!
ありがとう(*'▽'*)嬉しいよー
絶対観ます♪

風くんもちゃんと観れるかな、楽しみだね♪
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.4195 by けい  2020-08-22 18:53:42 

ちるちゃん!!

YouTubeのチャットが風くんファンばかり!

  • No.4196 by ちる  2020-08-22 18:55:45 

わー
けいちゃん(*'▽'*)
私も今待機しててチャット見たら
風くん待ちばかりで、もしや7時から風くん?って
けいちゃんとこに来ました(*'▽'*)

  • No.4197 by けい  2020-08-22 19:01:36 

わーちるちゃん!!

  • No.4198 by けい  2020-08-22 19:02:50 

9割方風くんファン!?って感じだよね!

  • No.4199 by けい  2020-08-22 19:11:23 

sumikaは子どもが結構好きなバンド

  • No.4200 by けい  2020-08-22 19:13:12 

チャットがちょっと荒れてるね(*´・ω・)

  • No.4201 by けい  2020-08-22 19:21:00 

マカえん、もっと売れてもいいはずー

  • No.4203 by けい  2020-08-22 20:35:48 

ちるちゃーん!!

サングラス外すとこ、最高だったね\(^^)/
もう、なんてかっこいいんだろ( 〃▽〃)
でも、もっと聴きたかったー( ;∀;)
巻き戻して聴いちゃってます!

  • No.4204 by けい  2020-08-22 22:10:46 

いつか、最高でしたヽ(;▽;)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック