ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4104 by けい  2020-07-31 22:58:45 

ちるちゃん、こんばんは!

少年隊のデカメロン伝説のイントロを聞いてもらうとわかるけど、ニッキがワカチコ!って言うんだよー( -∀・)

→錦織によればこれは、スペクトラムのデビュー曲「トマト・イッパツ」の途中でシャウトされる「ワッチコン!」が元ネタとのことだ。レコーディング中、錦織がふざけて「ワカチコ!」とマネしていたら、ディレクターにその声をサンプリングされたらしい。


ゆってぃは少年隊の後輩っていう設定との記事もあったから、それでワカチコなのかなー笑

  • No.4105 by ちる  2020-07-31 23:29:07 

へえー!(*゚∀゚*)そうなんだね!
ありがとー(*´ω`*)
調べようーて、思ってたから嬉しい♪
そう言えば格好が似てる??笑
けいちゃん、詳しくありがとう
よくわかったよ(*゚∀゚*)

東が全然変わってないのすごいよね♪
因みに東が好きでした(//∇//)
けいちゃんは?

  • No.4106 by けい  2020-08-01 00:44:40 

いえいえ、私が呟いたのだから私が調べるべきだわ笑

塩顔好きなちるちゃんだもの、そりゃヒガシだよね(^_^)v
私もヒガシだった!
そういえば、3人とも渡る世間に出てたんだよねー( ´∀`)
観てた?

  • No.4107 by けい  2020-08-01 00:49:04 

ちるちゃん、大丈夫?
アーモンド&ミルクで少しホッと出来たかな?
風くんの動画で元気貰ってね!?
今日もカッコいいよねー( 〃▽〃)

  • No.4108 by ちる  2020-08-01 12:12:38 

けいちゃんこんにちは(*^_^*)

そうなんだー!
渡る世間、何故か観てなかったの
何故だろ?あれだけ人気だったのにね
多分1度、2度、見遅れてもう観なくなっちゃったパターンかな(*゚∀゚*)
かっちゃんが出てたのは知ってる(^.^)
まさか3人とも出てたとは!
ヒガシ、ね(*゚∀゚*)
東だと、そのまんま東みたいだー笑


  • No.4109 by ちる  2020-08-01 12:15:23 

大丈夫(*゚∀゚*)♪
また、けいちゃんのコメント見て風くんとこに行ってきた


すごーくかっこよかった!
元気でた!
本当、風くんのピアノ弾く姿が大好き(//∇//)
あー、何度も観て元気回復しました♪
けいちゃんありがと♪

  • No.4110 by けい  2020-08-01 13:15:38 

ちるちゃん、こんにちは!

9/3大阪でイベントやるね!!
12:00からチケット受付になってたー

この状況で出来るのか風くんも心配してるみたい(*´・ω・)

  • No.4111 by けい  2020-08-01 13:28:46 

私が言わなくても、遅かれ早かれちるちゃんも目にしたはずだから、お礼なんかいいのよー( -∀・)
でも、元気出て良かったo(^∇^)o
ほんとに、ピアノ弾く姿、カッコ良すぎるよねー!!
キーボードを立て膝で弾くのも好きよ♪

  • No.4112 by ちる  2020-08-01 17:26:46 

けいちゃん!!(*゚∀゚*)
わおー知らなかった(*゚∀゚*)

本当やね、9/3
しかもVaundyも好きなのー(*´ω`*)
最近、よくYouTube観てるんだー!!

とりあえず家族が帰って来たら申し込みしてもらうー
イベント出来たら良いね♪
風くんとVaundyなんて夢のようだ(*゚∀゚*)

教えてくれてありがとうー
本当にTwitterのチェック遅いからけいちゃんのおかげなのです(*゚∀゚*)

  • No.4113 by けい  2020-08-01 21:05:15 

ちるちゃん、こんばんは!


9/3、行けたらいいねぇー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今のご時世、県を越えてはさすがに無理なので、私の風くんへの想いはちるちゃんに託したよ\(^^)/


Vaundy、初めて聴いたかもー
まず、東京フラッシュから…
声がすごく魅力的!
声だけ聴くと原田真二に似てない!?
それから、life hackのサムネ見て
先日、風くんがお花が浮かんでるバスタブに仰向けになってるやつと合致!
今回の匂わせだったのね?笑
僕は今日も と 怪獣の花唄も聴いたよ!
全部いいじゃんーー
ちるちゃん、ありがとう♪
素敵な人を知ることが出来ました。
ちるちゃんは何の曲が好きなのかな?
風くんもだけど、まだめっちゃ若いのにビックリしました( ゚∀゚)
私もしばらく聴いちゃうかも♪

  • No.4114 by けい  2020-08-01 21:07:19 

瑛人とダウンタウンの絡みだぁ(*≧∀≦)
浜ちゃんに頭バシッってされた笑

  • No.4115 by けい  2020-08-01 21:29:25 

ちるちゃん、観てたかな?
チョコプラが本人の前で香水歌って踊ってた笑
やっぱり面白い(*≧з≦)

  • No.4116 by けい  2020-08-01 22:27:03 

1ヶ月ぐらい前にYOASOBIのikuraがぷらそにかの幾田りらちゃんだと知った
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  • No.4117 by ちる  2020-08-02 11:21:03 

けいちゃんこんにちは(*゚∀゚*)

先ずは風くんの♪
家族会議(笑)の結果、今回のイベントは諦めることにしました(/ _ ; )
まだ、当たってもないけど( ̄▽ ̄)
今こちらでも感染拡大中だし、9月に入って治ってるかはわからないし色んな不安がある中で行けるような性格でもないので、それなら一層今回は諦めよう!ってことに。
まだ、当たってもないのにー笑

と、言うことでYouTube観ながらでその楽しみを先に取っておくわ(*゚∀゚*)前向き思考で行きます♪
ほんと、まだ当たってもないのに、( ̄▽ ̄)ってお話でしたー笑

  • No.4118 by ちる  2020-08-02 11:36:14 

けいちゃんもVaundy気に入ってくれて嬉しいなぁ♪
今才能のある若い人多いね。
昔からなんだろうけど、私が歳とって来たから笑
(*´ー`*)

私としては歌がどうとか、人物がどうとか、ではなくて、なんだろな?一曲一曲違う風味の曲で同一人物が歌ってるとは思えないのがなんだか魅力的で。
好きって言うよりも音楽性に興味がある!って感じかも。なので、ライブで観てみたい内のひとりです♪

東京フラッシュも勿論、様々なMVも特徴的で、僕は今日も は、あの映像と歌詞に引き込まれる感じ。
風くんとはまた違った魅力だなぁーって気が付いたらYouTube見漁ってしまってた(*゚∀゚*)
何かのコラムにこれからの音楽は藤井風とVaundyに任せておけば良い 的なのも見て、あーやっぱりすごいんだー。と言うか、藤井風くんの事を褒めてくれてありがとう(*゚∀゚*)みたいな親心もこの2人に湧いてたりしますです(⌒▽⌒)
なんか2人の名前を同時に見ることが多くなった今日この頃、とても嬉しく思っています(*゚∀゚*)
支離滅裂な感じになってたらごめんよ(*´ω`*)

  • No.4119 by ちる  2020-08-02 11:41:48 

ダウンタウン見るの忘れてた!!
それこそその時間YouTubeで色んなライブを観てました
(*゚∀゚*)
録画しとこうと思ってたのに!!
絶対ダウンタウンには可愛がられるタイプだろうなぁーってこないだMステ観て思った(*゚∀゚*)

YOASOBI、そうなのね?
えー!それって、けいちゃんからしたらすごく感動?感激?するよね!!
自分が観てた人があの人!とか。
なんかわかる(*´ω`*)
この楽曲も頭に残るよね、知らぬ間に口ずさみながらきゅうり切ってたわ(^◇^)

  • No.4120 by ちる  2020-08-02 11:42:47 

今、CMで知ったけど、
今夜お笑いあるのね!
(*゚∀゚*)楽しみー
観なきゃ!!

  • No.4121 by ちる  2020-08-02 13:02:59 

匂わせ...にも全く気付いてないわたし
((((;゚Д゚)))))))

  • No.4122 by けい  2020-08-02 13:21:40 

ちるちゃん、こんにちは!

正直、9/3はちょっと微妙だと私も思う… 
(o´・ω・`o)
お盆で往き来が盛んになったりした後だとねぇ…
ちるちゃんの決断は賢明よ!
本当になんの懸念もなく、心から楽しめる時が来て欲しいものです。


藤井風とVaundyに任せておけば良いっていうの、私もどこかで見たわ!
風くんのことを教えてくれた友達(30代)は主にヒップホップが好きなので、あんまり音楽の趣味は合わなかったんだけど、風沼にはふたりともハマって笑
昨日、Vaundyの話をしたら、知ってた!
チル系で有名だよね♪って…
チルとは?とググったおばちゃんでした笑

  • No.4123 by けい  2020-08-02 13:35:26 

匂わせと言うのはね(* ゚∀゚)
YouTube見てたら、1週間前の風くんの投稿で
何なんwデビューから半年やて~ってコメントで画像つきのがあったの!
それが、上に書いたバスタブのやつ。
で、Vaundyのlife hackのサムネを見たら、
風くん、これを真似してたのね?って笑
もうすぐイベントの告知するよーって匂わせだったのかな?と思った次第です(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック