ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4205 by けい  2020-08-22 23:34:07 

神サイも良かったなー

余韻に浸りつつ、また風くんが絶賛された関ジャムを見返してました笑

  • No.4206 by ちる  2020-08-23 00:27:41 

けいちゃーん
風くん良い味出しててなんとも可愛らしかったね♪
(*'▽'*)
チャットが荒れてたのー?
モンバス始まってからは見れなかったなあー


sumikaもマカエンも良いよね♪

そして、サウシードッグが観れなかった!
"いつか'.をしてくれたのー!?
わああ、観たかったな!

子どもが帰って来てごはんやら何やらしてて戻ってからサウシー楽しみにしてたけどモンバス終わったー
(>人<;)

でも、モンバス初めて見たけどとっても良いところでフェスやってて、香川に行きたくなったよー

  • No.4207 by ちる  2020-08-23 00:30:40 

風間廉さん
はじめましてー(*'▽'*)
ようこそです♪

釜煮込みってなんでしょう?
そして、私が魔女になってて面白い
(´∀`=)
お返事遅くなりごめんなさいね
また、お待ちしてますよ(*'▽'*)

  • No.4209 by ちる  2020-08-23 22:07:40 

こんばんは(*'▽'*)
今日はちらし寿司にしましたー
おすましと。お浸しと。
なので、煮込んではないの(´∀`=)
煮卵は美味しいから作りたいなー♪

  • No.4210 by ちる  2020-08-23 22:55:23 

covers
観てますー♪
けいちゃんありがと(*'▽'*)

  • No.4211 by ちる  2020-08-23 23:11:47 

面白いわー
アレンジで全く変わるのね♪
(*'▽'*)

  • No.4213 by けい  2020-08-24 12:10:12 

ちるちゃん、こんにちは!
今日も暑いねー

昨日のモンバスは観たかな?
私は(土)の夜中から具合が悪くなってしまって、その時間は思いっきり寝てました。
NovelbrightとかスキマとかVaundyも出たのにねー

今日はだいぶ落ち着いてきたので少しご飯も食べてます(^.^)

  • No.4214 by けい  2020-08-24 12:16:39 

covers、UAのモンスター、カッコ良かった(*・∀・*)
来週の方が楽しみかなー♪

  • No.4215 by けい  2020-08-24 12:26:28 

私も香川行きたいなー♪
またうどん三昧したい!

ちるちゃんのところからだったら車でも行けるね、羨ましいー(^-^)/

でも、コロナが収束しないとだよねぇ…
(´・ェ・`)

  • No.4216 by ちる  2020-08-24 22:27:58 

こんばんはー^_^

風間廉さん

それはアニメの何かのキャラなのかな?
ごめんね、わかってないかもヽ(*´∀`)

  • No.4217 by ちる  2020-08-24 22:33:06 

けいちゃんー(^ν^)

だいぶ良くなったなら安心だけど
大変だったね(>人<;)
急に具合悪くなるなんて
まだまだ安静にしててねー

私はモンバス見れなかったのー
見たかったんだけど

わー♪
私がアレンジで変わって面白いーってここに書いたのUAのモンスターのことよ♪
けいちゃんと同じ感想( ・∇・)
来週も楽しみです♪

私香川行ったことなくて
コロナ収束したら行きたいなー)^o^(
絶対美味しいよね、うどん♪



  • No.4218 by けい  2020-08-25 13:36:20 

ちるちゃん、こんにちは!
ありがとうー(*’ー’*)ノ

原因不明だけど更年期なのかなー
体調が良い日の方が少ない…
でも、ちるちゃんのコメントと風くんに元気貰ってるよ(*´-`)
いつもありがとう♪


コロナ収束したら、香川行ってみてー♪
ほんと、うどんは安くて美味しいし、
小豆島の二十四の瞳映画村、オリーブ園、
金比羅さん、いいとこいっぱい!
小豆島そうめんや骨付き鳥も美味しかったなぁー

自由にいろいろなところに行けるようになったらいいねぇ(´・c_・`)  

                                                                                                                                                                                                                                                                                     

  • No.4219 by ちる  2020-08-25 14:33:40 

けいちゃん
こんにちは(*^^*)
今日は少し暑さがマシだわ!

今、コロナ禍の不安に、この異常な暑さに、体力も気力も奪われるよね!
ましてや更年期の症状なんて山ほどあるからさー
毎日毎日何かしら発症するのも仕方ない(>人<;)
ほんと、しんどいし、辛いし。
でもそんなけいちゃんに風くんの優しい笑顔と癒しの歌声(岡山弁)と力強く魅力的な動画で元気もらって回復しちゃってー♪

けいちゃんには無理なく穏やかな毎日を過ごしていて欲しいです( ・∇・)

  • No.4220 by ちる  2020-08-25 14:40:48 

けいちゃん、いろいろな良い所教えてくれてありがとう
(*^_^*)
ますます香川行きたくなりました♪
モンバスのフェスしてた公園の映像見てすごく素敵なところだなーって。
あそこにうどんの屋台が並んでるんだって?
もう最高ですね♪
けいちゃんとモンバスで風くん観るのが夢のまた夢
(^∇^)

  • No.4222 by けい  2020-08-26 09:05:38 

ちるちゃん、おはよー

こんな世の中、数ヶ月前には想像もしなかったよね
親御さんの最期を満足に看取れなかった友人達。
コロナじゃなかったからお別れは出来たよと
それが幸いのように話している。
普通に出来たことが出来なくなるなんてね。

でも…考え過ぎるのはあかんね!
体調良くないと余計なこと考えてしまうわー

  • No.4223 by けい  2020-08-26 09:11:55 

ちるちゃんと香川で
うどんと小豆島そうめんと骨付き鳥の親鳥とひな鳥は半分こずつ、オリーブブリのお刺身も食べたい!
そして、モンバスに繰り出したい!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

  • No.4224 by けい  2020-08-26 09:14:54 

あー、ほんとにあったかな言葉をありがとね!
ちるちゃん!

  • No.4225 by けい  2020-08-26 14:10:45 

「植物に学ぶ生存戦略4 話す人・山田孝之」
【放送予定】
8月26日(水)[Eテレ]後10:50?11:20
再8月30日(日)[Eテレ]前0:30 ※29日(土)深夜


これ、シュールで面白かったよ笑

  • No.4226 by けい  2020-08-26 18:08:58 


シュールで面白かった…というのは、過去の放送を観た感想なんだけど、今回【4】回目だから評判はいいのだと思われます(^-^)

  • No.4227 by ちる  2020-08-26 23:11:13 

けいちゃーん(`・ω・´)
今観てるけどシュール過ぎ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おもしろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック