ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4164 by けい  2020-08-15 01:25:42 

ちるちゃん、帰ろう のMVのティザー見た!?
なんか、あれだけで涙が…
椎名林檎の旦那さんが撮ったとか!
風くんがどんどん大きく、遠くに…
うん、喜ばしいことだよね( ;∀;)

  • No.4165 by けい  2020-08-15 01:34:22 

9/4(金) 22:50頃~YouTubeライブ配信だよーー\(^^)/
楽しみで仕方ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • No.4166 by ちる  2020-08-15 13:09:56 

こんにちは(*'▽'*)

関西のイメージあるよね!笑
早口の。
漫才師も早口多いし、友近とか見てたらそうよねー!
でも、のんびりとした人も沢山だよ 笑(´∀`=)

わぁ、ありがとー!
眞島さんのチラッとCMで見た覚えがあったのに忘れてた!!早速見逃し配信子どもに教えてもらって観ます
( ・∇・)
けいちゃんいつもありがとね♪
来週からは録画予約したよ!(^∇^)
そうなの。心配だー。ゆっくりと療養されてまた元気なお顔が観たいです♪


  • No.4167 by ちる  2020-08-15 13:16:52 

風くんの全然知らなかったので観てきたら!
うん、なんかすごいざわざわした。
心がざわざわヽ(;▽;)
楽しみだね♪
9月の公開がもうすぐ。もう9月なんだー!
この一年が目まぐるしく過ぎてくー(>人<;)

  • No.4168 by けい  2020-08-16 08:21:30 

ちるちゃん、おはようー

録画予約完了、良かったです(^_^)v
私はテレビつけてて偶然観た状態だったから、
このほっこり?したドラマは何?
このいかついって言われてる(眞島さんのセリフ)人は誰?
え?翼だ!
って感じで楽しんでおりました笑

  • No.4169 by けい  2020-08-16 08:31:28 

ほんと、もうすぐ9月なんて。
コロナに翻弄されてあっという間で。
いろいろなことが制限されている日々は心の重しになっている。
こんな世の中になるなんてね…
でも、今日も朝からお腹がすいている。
ご飯がちゃんと食べられることに感謝!

  • No.4170 by けい  2020-08-16 23:39:43 

ちるちゃーーん!!

関ジャムで風くん取り上げられてるーー!!

  • No.4171 by けい  2020-08-17 00:00:07 

ヒャダインとヤスが絶賛してるぅぅーー!!
関ジャム来てくれへんかなーって言ってる!!

  • No.4172 by けい  2020-08-17 00:12:39 

2度ぐらい書いた気がするけど、バカリの単独でヒャダインに声かけたとき、
めっちゃ感じ良かったから、それからヒャダインはいい人だと思ってた!
やっぱりね!(風くんを褒める人はいい人認定(^-^)/)

  • No.4173 by けい  2020-08-17 00:15:27 

オールナイトニッポンで、さとっちゃんも風くんを絶賛してくれてたんだって( 〃▽〃)

  • No.4174 by ちる  2020-08-17 20:53:53 

けいちゃんこんばんはー(*'▽'*)

ひゃーーー!
わぁぁああーーー!
風くんが!
関ジャムに!( ・∇・)

昨夜はバタンキューで22時くらいに寝てたから知らなかったけど、幸い関ジャムは毎週録画してたので、今見終わったよー♪
すごいね。すごいー(*'▽'*)
絶賛してくれてたね♪
風くんのご両親、お兄さん、お姉さん方、嬉しかったろうなぁ( ;∀;)って、勝手に親戚気分で見入っちゃったよー♪

けいちゃん、番組の途中でここに教えに来てくれてたんだねー
それも感動( i _ i )
嬉しい
どうもありがとねー
けいちゃんのお知り合いの方も喜んでおられるだろうなぁ♪
本当に風くん素敵(´∀`=)

  • No.4175 by ちる  2020-08-17 20:56:45 

Twitterでは、一晩ですごいフォロワー数増えたとか。

風くんはアイコンを白目に、ヘッダーを面白く変えたとかでそれも風くんの照れなのか話題になってるみたいだね♪
可愛い(*'▽'*)

  • No.4176 by けい  2020-08-19 02:18:33 

ちるちゃん、こんばんは!
変な時間に寝ていて目が覚めました

岡山の友達は簡単にテレビに出て欲しくないって言ってたー笑
ライブの競争率高くなるし、ビジュアルだけに飛び付くようなミーハーなファンは要らぬ!みたいな笑
分かるけどね(*´艸`)

もし、ちるちゃんが観れてなかったら、念力で気付いてー!って書き込みしてました笑
録画出来ていて良かった(^_^)v
私も藤井風でキーワード予約してあったから良かったぁ( 〃▽〃)

  • No.4177 by けい  2020-08-19 08:12:26 

ちるちゃん、おはようー

録画しておいて初めて観た 日曜はカラフルという番組(東京ローカル)。
元ジャニーズの内くんとアンミカがMCで出ていて。
内くん、アンミカのことをアンさんって呼んでた(^^)
せいやはミカさんって呼んでるって言ってつっこまれてたな笑
内くんは相変わらず綺麗な顔してたー

  • No.4178 by けい  2020-08-19 08:30:23 

眠れなくなって、りんたろーのYouTube観てたら、美容に力入れてて凄い!
紫外線アレルギーで、昔はからかわれたりしたから、そのコンプレックスを克服したいってことが始まりみたいだけど…
お高いものも沢山あったけど、ロゼットも使っていて。
全身ロゼットで洗うようにしたらしょっちゅう出来てた湿疹が出来なくなってオススメよーとりんこ談(美容について語る時はりんこ笑)
昔からずっとあるもんね、ロゼット(*^-^)
うちにも緑があります♪

  • No.4179 by ちる  2020-08-19 15:04:19 

けいちゃん暑いねー
こんにちは(*'▽'*)

そうよ!
けいちゃんの念力、届いてたのー(´∀`=)
と、言うのも何故かあの日の朝だけ起きてすぐに
Twitterを見たらトレンドに"藤井風さん"
えええ?なんだなんだ?と。
見たら関ジャムで紹介されてたって!
なぜ、敬称ついてるのか?ってそれも話題になってたよ
(*'▽'*)
なので、けいちゃんからの念力がこの携帯を通じて私に来てたんだと思う(⌒▽⌒)


そうかぁ。お友達にしてみればそこは複雑よね
うん、わかるよね!
でも、どんどん沢山の人に認められて必要とされて。
だけど風くんは変わらずに今のまま自然体で岡山弁で自由に音楽を楽しんで欲しいなー♪

  • No.4180 by ちる  2020-08-19 15:06:05 

なにそれ!(*'▽'*)
藤井風キーワードで予約出来るんだ!
それ、すごい!
うちのも出来るのかしら?(・・?)
調べてみよう!!
けいちゃん使いこなしてて偉いわー♪

  • No.4181 by ちる  2020-08-19 15:22:50 

内くんってNEWSに居た人だよね?
あまり見たことがないかも。テレビとかで。 
美形だったのは覚えてる!

アンミカは昨夜、さんまちゃんのテレビで暴れ倒してた笑
話術が凄い!笑
お笑いの人よりも間の取り方とか上手いよね
(^∇^)


りんこ(´∀`=)可愛い
そうなのね?ロゼット良いんだー
我が家にもあるなあ。
私も借りてみようかな(^ν^)

  • No.4182 by けい  2020-08-19 17:03:21 

ちるちゃん!!

モンバス!オンライン、土曜日に風くん出るってお知らせ見た!?
アーカイブ無しだっていうから、絶対観ないとだね\(^^)/
始まりは19:00になってたけど、風くん何時頃かしら?
風くんのライブが観られるなんて嬉しいよねー(*≧∀≦)

Saucy Dogも出る!
いつか っていう曲が好きなんだー♪

  • No.4183 by けい  2020-08-19 17:18:11 

ちるちゃんの、アンミカが暴れ倒してたって表現、最&高!(*´艸`)

クリス松村も出てたんだけど、アンミカとクリス松村がふたりで一生喋ってるから話に入れなかった…みたいなことをフワちゃんが言ってたのを思い出して、ふたりを見ただけで笑ってしまった(*´艸`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック