ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4064 by けい  2020-07-24 20:34:38 

ちるちゃん、こんばんは!

グッズ発送の為の梱包のお手伝いをご本人自らしてるとか!
めっちゃいい子だよね( 〃▽〃)

  • No.4065 by ちる  2020-07-24 20:35:17 

けいちゃんこんばんは(^○^)

もうー、ちょっとー!
けいちゃん(^◇^)
笑っちゃったやん♪

トゥルースリーパー( ??? )

私は違うのだけど、健康グッズ、2点ほど買っちゃいましたよねー( ^∀^)

で、トゥルースリーパーのマットレス、使い心地どうー?
(個人の感想)をお願いします 笑

  • No.4066 by ちる  2020-07-24 20:35:52 

え?けいちゃーん。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.4067 by ちる  2020-07-24 20:37:30 

なんてタイミング(=´∀`)
けいちゃーん♪

Mステ観てるよー
髭だん出るねー♪

  • No.4068 by ちる  2020-07-24 20:38:36 

風くんがお手伝いしてるのー?
すごい!

届いた?
こないだのグッズ♪

  • No.4069 by ちる  2020-07-24 20:40:32 

わあ、ほんまー!(^O^)

Twitter見てきた!
ほんま感動やあ。
Tシャツ着て
タオル巻いて(//∇//)

  • No.4070 by けい  2020-07-25 19:25:11 

ちるちゃん、こんばんは!

昨日はすれ違っちゃったのねー
残念( o´ェ`o)

今日、子どもの検査結果を聞きました。
良性でホッとしました。
ほんと、子どもの病気、検査は嫌だよね… 

  • No.4071 by けい  2020-07-25 19:29:25 

Mステ、録画して全部は観てないんだけど。
春馬くんの歌、まだ聴けないや…

  • No.4072 by けい  2020-07-25 19:42:16 

トゥルースリーパーは中反発を買ったのですが、腰には高反発が良かったと思います。
(個人の感想です笑)
実物見ないで買っちゃったからなぁ(^_^;)
通販は便利だけど難しいよね。 


風くんグッズ、まだ届いてないけど、
待ちょーてくださいって言われちゃったら、いくらでも待つよね!( =^ω^)
風くんが梱包してくれたのなら、梱包資材も
捨てられないわ笑

  • No.4073 by ちる  2020-07-25 22:23:56 

けいちゃんこんばんは

良かったね(*´ω`*)
子どもさんの検査結果
ホッと安心したでしょうね

これからの毎日、少しでも安心して穏やかに過ごせますように(^人^)

  • No.4074 by けい  2020-07-25 22:27:59 

ちるちゃん!
ありがとう(*´ー`*)

  • No.4075 by ちる  2020-07-25 22:29:25 

Mステ、けいちゃんがゆっくりと出来るときにしっかりと観られたら良いなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

うまく言えないけど、
色々と考えさせられたけれど、
彼の素敵な姿を観せてもらえたから。
私にとっては貴重な時間になったよ♪

  • No.4076 by ちる  2020-07-25 22:30:52 

けいちゃんだ(^○^)
すごい確率で会うやーん。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しいー!

  • No.4077 by ちる  2020-07-25 22:35:51 

トゥルースリーパーの(個人の感想です)ありがとう
( ^∀^)
なるほどねー
私も腰の為のマットを何度か買ったけどなかなか合うのがなくて
枕もなの。
良いのないかねぇー?(/ _ ; )


風くんに言われたらどんだけでも待ちょーる?よね。笑
私も届いたもの全てがありがたくて梱包も取ってあるよ
(^∇^)
風くんの愛を感じずにはいられないね♪
けいちゃんとこに届くの楽しみだー(^◇^)

  • No.4078 by けい  2020-07-26 07:01:54 

ちるちゃん、おはよう!

春馬くんの件は、何だかすごく響いちゃって。
今回、子どもの検査結果待ちだったこともあるかなぁ。
今抱えている病気が見つかった時の衝撃、その時に抑うつ状態になってしまった子ども、
衝動を起こしてしまったらと不安だった日々。
万が一の時は後を追おうと考えていた自分。
自死を選んだ親友のこと。
ぐるぐる巡ってしまって苦しくなってしまうから、まだ映像を見られないんだ。
こんな素晴らしい才能を持っている人が自分で人生を絶ってしまう、そんな闇に思いを馳せ過ぎてしまうから。

もう少ししたらちゃんと見たいな。

  • No.4079 by ちる  2020-07-26 10:36:30 

けいちゃんおはよう(*´ー`*)

けいちゃんの想い、いつも伝わってるよ
わかってるよー
伝わっているつもりでわかっているつもりなのかな(/ _ ; )わたし。



ここでは到底吐き出すことの出来ない気持ちや
吐き出したくない気持ち

ごめんね、敢えて言わせてしまった気がして
申し訳なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
辛い気持ちにさせちゃったね

けいちゃんを取り巻く様々な状況、環境、日々の生活を送る上で無理なく過ごして行ければ良いなぁっていつも願ってるよ(*´-`)

でもいつも私自身が思うことは本当に辛いことや本当にしんどいことって話すのも辛いしその現実から目を背けて避けてる自分もわかるしなかなか心底に眠ってる辛さは吐き出せないんだよね

それでも溜め込んだら絶対にダメ!だよね‥
自然体で少しの小さな幸せを見つけながらぼちぼちいけたら良いなぁ( ・∇・)ってね

けいちゃんの心が和らぐたくさんのことが訪れますように

(=´∀`)人(´∀`=)

顔も見えない、言葉だけの世界だけど、それでも私に聞けること、出来ることがあれば嬉しいです
( ´ ▽ ` )

風くんずーっと待っちょるよー(*´∀`*)
頼んだよー♪

  • No.4080 by ちる  2020-07-26 12:16:25 

久しぶりに大型犬のYouTube観て癒された
(*´ω`*)
可愛いなあ
猫も犬も

  • No.4081 by けい  2020-07-26 20:33:55 

ちるちゃん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそごめんね(´・ェ・`)

ちるちゃんの言ってること、すごく分かる。

動けなくなったり、目を閉じたり、後ずさりしたり、そしてまた少しだけ進んだり。

辛い時の気持ちの切り替え方を探しまくった時に、頭の中でシャッターをガラガラ下ろすのを想像するっていうのを見つけたよ。
考え過ぎてしまう事柄を意識して追い出すようなイメージ。
実際には逃げられないこと、立ち向かわないといけないこと、たくさんあるしね。


ちるちゃんは間違いなく、私の力と癒しになってくれてるよ(´ω`*)
本当に感謝しているんだよーー\(^^)/

  • No.4082 by ちる  2020-07-26 21:17:47 

けいちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとう

  • No.4083 by ちる  2020-07-26 21:37:45 

けいちゃん(^。^)

カネボウのCMいいね♪
今流れてた
あの頃のメロディ流れてきたら
心が騒ぐわ♪
なんと
40年前の曲だって(^∇^)
ひえええええー


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック