ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4124 by ちる  2020-08-02 14:45:34 

けいちゃん!!!

まただー(*゚∀゚*)
またよ、またまた 笑

今ね、何気にTwitterをぼーっと見てたら!
タワレコのTwitterに
"YOASOBIの幾田りらのソロ作品売れております!"
って、写真と共にツイート。

わたし、その名前も初めて見たし、YOASOBIのことも全然知らないのにさっきけいちゃんのコメント後にすぐに現れた(*゚∀゚*)!!
そう言えば最近あの人見かけない 笑
誰だっけ、?岩尾、じゃなくて‥
名前も忘れる非情ぶり(/ _ ; )

  • No.4125 by ちる  2020-08-02 14:46:21 

あ!けいちゃん来てくれてた(*゚∀゚*)

  • No.4126 by ちる  2020-08-02 14:52:08 

けいちゃんありがとー♪
けいちゃんに賢明と言われたら何も後悔もありません(*゚∀゚*)
(当たってない)笑

イベント出来ないと風くんも悲しんでしまうけれど、今は無理せずに日常の日々を取り戻すために!!
みんなで頑張り時だよね(*´ω`*)
そう信じて、違うことで風くんたちアーティストを応援します♪

チルね!笑
私のことよ(*´?`*)
うちも子供らがチルチル言うてたわ
なんのこと?って勿論おばちゃんググりましたよ?笑

  • No.4127 by ちる  2020-08-02 14:57:59 

なるほどー(^_^)
そんな匂わせがあったのね
それに気付いたファンの人はわくわく感増したろうね♪

しかもYouTubeにそんな投稿があったとは!
まめにチェックしなきゃだわ( ・∇・)

昨日撮っておいたミュージックフェアも観ないと!
たしか宮本さん出てたはず(*´ω`*)

あ、Vaundyの歌声の原田真二感わかるー♪(//∇//)
だから気になるのかもです♪

  • No.4128 by けい  2020-08-02 16:00:05 

ちるちゃんの引きはやっぱり強い!
スゴいね!
引き寄せの法則とか、ちるちゃんには有効かも(*´∀`)ノ

で、岩尾じゃなくて見かけないあの人って誰のことかな?笑

  • No.4129 by けい  2020-08-02 16:05:04 

ちるちゃんのチル!
やっぱりちるちゃんもググったのね(^_^;)


ぷらそにかは、りらちゃんとかさきちゃんとか、女の子の声が好きで。
さきちゃんはSinfoniaにも居ます。
そして、Sinfoniaが 帰ろう をカバーしてるのも良かったよ♪

  • No.4130 by けい  2020-08-02 22:58:52 

ちるちゃん、こんばんは!


ヨハネスブルグのビコマナちゃんのYouTube知ってる?(’-’*)♪

  • No.4131 by けい  2020-08-03 21:16:15 

500万回再生おめでとうー!!

ちるちゃんと風くんとハイタッチ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

激しく踊る風くんもまたいいね( 〃▽〃)

  • No.4132 by けい  2020-08-03 22:52:07 

Vaundyの話を友達にしたら、やっぱりVaundyはエモ系と言われ、
最近、チル系とかエモ系好きなのー?と聞かれたので、Vaundyを聞き始めたばっかだよ♪と言ったら、
じゃあ、チル系とかエモ系で好きなやつ送るね!って10曲ぐらいラインでオススメが来たんだけど、正直、どれがチルでどれがエモか分かりません(^_^;)

  • No.4133 by ちる  2020-08-04 14:08:55 

けいちゃんこんにちはー(^ν^)
暑いよー暑い暑い!笑

やっと、思い出したよ(⌒▽⌒)
ずん飯尾だ!笑
最近テレビでもTwitterでも私の周りで見掛けない 笑

けいちゃんに説明するにもずんのずの字も思い出せず、岩尾ばかりが頭に浮かび(・Д・)
もうだめだわ!本当最近ダメ!
あの、親父ギャグのひとーって書こうとした瞬間に無事に思い出しました(*゚∀゚*)
と、どうでも良い話題を長々と(*゚∀゚*)

  • No.4134 by けい  2020-08-05 20:48:01 

ちるちゃん、こんばんは!
ほんとに毎日暑いねー
夏だから仕方ないし、大雨、台風、竜巻が来ないならいくらでも我慢しますが( ・∇・)



飯尾のことかぁ(*´艸`)
名前を思い出せないとかしょっちゅうよー笑
でも、ここ数年ちょっと物忘れが頻繁かも…と思って、去年脳ドック受けました…
話したっけ?←これも忘れてる(^_^;)
将来的に虚血性脳血管障害に注意と言われたけど、一番気になってた若年性認知症は大丈夫でした。
いろいろ気になるお年頃の私たちよね(^_^;)

  • No.4135 by けい  2020-08-06 08:33:41 

昨日、遅まきながら、
ひろしまタイムラインに気がつき、フォローしました。

8時15分、黙祷。

  • No.4136 by けい  2020-08-06 22:06:35 

藤岡弘、の女子力が高過ぎる(゜ロ゜)
女子力と言っていいのか分からないけど笑

  • No.4137 by ちる  2020-08-09 02:48:09 

けいちゃんこんな時間からやっほー
(^◇^)♪

全然お話出来ずでした( ;∀;)
こめんねーって言うと違うと思うので
ご無沙汰ですー(*゚▽゚*)にします♪

そして、なんとなんと、久しぶりに今風くんのTwitter見たら!
(>人<;)
ひぇえーやってまった!!笑

前に楽しみにしてたよね?YouTubeのプレミア公開♪
わああ、どうしよう( ゚д゚)とひとり焦ってたら
URLがちゃんとあってまだ観れました(´;ω;`)
わーん、良かったよー!観れたよー♪
もちろんけいちゃんも観れてるよね??

久々の風くんにお顔がにんまりとなってこんな真夜中踊り出しそうになっちゃった♪

そして、Twitterのアイコン?が変わっててびっくりしたの!
なんて可愛いんだー
風くんとスヌーピー(^O^)
コメントにどちらがスヌーピですか?って書いてあって笑っちゃった♪
ほんと、可愛らしい笑顔だ!一気に元気出たよー
またまた風くんありがと。
そして、500万回も達成していて本当にすごいね
(*´∀`*)

けいちゃんと風くんとかんぱーい♪
♪(*^^)o∀*∀♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

遅れちゃったけどおめでたいなぁー(´∀`*)

  • No.4138 by ちる  2020-08-09 03:03:11 

ヨハネスブルグのYouTuberも全然知らなかったので観てみたら!
なんだかまた凄すぎてちょっとしか観れてないけど感動しちゃった( ; ; )
今日ゆっくり観てみたいなぁ♪

それから、エモ系とかチル系とか、
なんとなーくはわかるけど、区別はついてないです
(・Д・)
お友達におすすめされたのでけいちゃんからのおすすめあればまた教えてね(*´∀`*)

色々と気になるお年頃の私達なので、去年の脳ドッグのお話は聞いてたよ^ - ^
色んなことに用心するに越したことはないものね。
本当に気を付けましょうー(*´?`*)





  • No.4139 by ちる  2020-08-09 03:07:49 

脳ドック、
脳ドッグになってたよー(´;ω;`)
犬だ!ワンちゃんだー!スヌーピーだ 笑
これは最近老眼になってる賜物です!(・∀・)
失礼しましたm(._.)m

  • No.4140 by ちる  2020-08-09 03:17:42 

藤岡弘の女子力?
わかんない(・∀・)
どこに行ったらそれ観れるのかしら?
そう言えば今日テレビで息子さん見たわーって思って
なんとなく顔思い出してたら、
ん?なんか違うー!
千葉真一と間違ってた!笑
息子さんはまえだごーどん(予測変換で出ない 笑)
前田じゃなくて眞栄田郷敦、
こんな漢字なんだ!びっくり
しかしゴードンと言えばこどもが大好きだったトーマスのゴードンじゃないですか!何度トーマス展に行ったことか
(=´∀`)懐かしいー。
写真集?も持ってるけどよく見たら顔が怖いよね 笑
小さな2歳のこどもはなぜあんなに夢中になってたのか。
毎朝テレビでやってたのに釘付け!
プラレールで組み立てて走らせて足の踏み場がなかった思い出も蘇ってきた(^ν^)
藤岡弘からの千葉真一からのゴードンに話が飛びまして
(^∇^)

  • No.4141 by ちる  2020-08-09 20:50:00 

ビコマナちゃんの
ラピュタなんか泣けてくる( ;∀;)
とても澄んだ綺麗な歌声とギターのメロディ♪

けいちゃんに教えてもらって良かったぁ(≧∀≦)
一つずつ丁寧に観せてもらってます♪

ダンスも可愛すぎるんだけど( ;∀;)

  • No.4142 by ちる  2020-08-09 20:59:27 

今頃調べて、(*´?`*)
ビコちゃんとマナくんだったんだ!
ビコマナちゃんって女の子の名前かと思ってた
(・∀・)
次男くんのリズム感にも脱帽ね♪
てか、ご家族皆さんだけど!なんだろあの感性は。

  • No.4143 by ちる  2020-08-09 22:53:49 

最近ちょっとだけ食べ過ぎてしまう

腹八分目を心掛けないと)^o^(
浅香唯が可愛い(^ν^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック