L / P 【非募】

L / P 【非募】

リヴァイ  2014-06-25 10:24:57 
通報

お前のペースでいい…気長に待っててやる。

だが約束しろ。話が付くまで逃げるんじゃねぇぞ。




コメントを投稿する

  • No.142 by ペトラ•ラル  2014-09-30 22:43:10 

(相手の手が視界に入っているのに気付き、其方に目線を移した間に唇に何かが触れ。それが相手の唇だと理解するのに数秒掛かり、状況を把握すると顔を真っ赤に染め己の口元を両手で抑え)…と…突然何なさるんですか…__…狡いですよ。なかなか来れなくて、やっと来れた思ったらこんな…もう離れられないじゃないですか。

  • No.143 by リヴァイ  2014-10-01 00:10:14 

狡いもクソもあるか。少しばかり手順が狂ったが…それはお前がなかなか自覚しねぇからだ。(自分なりの段取りがあったようで、予定と違ってしまった事を吐露する口調は何処か相手を咎めているようにも聞こえるが、額にそっと寄せた唇は優しさを感じさせ。唇を離すと頭を抱えるように抱き寄せ、抱えていた思いをそのまま口にし)お前に会いたかった……少し充電させろ。

  • No.144 by ペトラ•ラル  2014-10-01 23:28:38 

自覚なんてそんな事無理ですよ…兵長からすると私なんかはただ放っておけない部下で、少し特別に見て頂けているのかな?なんて思ったりもしましたが、自意識過剰だったら情けないしと__(顔を赤くしたまま少し早口に伝えていると額に相手の唇が触れ、言葉を失い。そうしている間に抱き寄せられると暖かい体温が愛しく感じ、遠慮がちに相手の背中へと腕を回し服をきゅっと掴み)遅くなってすみませんでした…会いたかったです、兵長。

  • No.145 by リヴァイ  2014-10-02 18:14:28 

お前に惚れてると言ってるだろう。放っておけないところは確かにあるがな…。(遠慮がちながらも服を掴まれれば、しがみつかれているような感覚になり愛しさが込み上げ、幾分柔らかな表情と声色になって)
来るのはお前のペースで構わない。だが…会えばこうして触れたくなる。いざ触れちまえば離すのが惜しくて…ちっとも掃除が進みやしねぇ。(相手の頭を抱えたまま小さく舌打ちするも苛ついた様子はなく、むしろ困惑しているようで)

  • No.146 by ペトラ•ラル  2014-10-02 22:23:17 

…私なんてご迷惑しか掛けていないのに…私も本当は沢山会いに来たいのですが、速度制限があったりとで中々思うように来れなくてすみません。(遠慮がちに触れたはいいが、心地よさと愛しさから歯止めが効かなくなりそうになり。ぱっと離れ)そうですね、すみません!掃除でしたね!

  • No.147 by リヴァイ  2014-10-03 07:46:13 

言っただろう、会えるだけで十分だ。だが…お前に会いたいと思っちまうのはどうしようもねぇ。たまにお前を呼ぶくらいは許せ。(抱き締めたまま言葉を紡ぐも、不意に腕からすり抜けていく温もりに少し不服そうな顔をして)…出し抜けに離れる事ねぇだろうが。

  • No.148 by ペトラ•ラル  2014-10-03 17:39:50 

許せだなんてそんな!…嬉しいです。兵長にそう言って頂ける日が来るなんて思いもしませんでしたから。(離れたまま、不服そうにする相手をじっと見詰め)だって兵長が掃除なんて仰るから、離れた方がいいのかと思ったのですよ…なんて、そのままずーっと離れられなくなりそうだった故の言い訳ですけど(相手のせいにしながらも、ぽそぽそと本音を呟き)

  • No.149 by リヴァイ  2014-10-04 00:10:16 

元々は掃除を済ませ、夜にお前を部屋に招いてゆっくり話すつもりだった。…が、我慢出来ずこの有り様だ。(離れた相手を見つめながら話していたが、最後は小さな溜め息と共に視線を逸らし)
でもまあ…一旦離れてくれて助かった。あのままじゃお前に何するかわからねぇからな…。(未だ冷めやらぬ感情を散らすように近くの窓を開け、外の空気を取り込み)

  • No.150 by ペトラ•ラル  2014-10-05 11:34:13 

…兵長のお部屋になんて行けませんよ、恐れ多いです!あの、そんな風に言って下さると私どんどん欲張りになりますよ(溜め息を漏らす相手を見ると恥ずかしそうに下を向き)な、何するかって…なにするおつもりだったのですか(下を向いていたが相手の発言に驚き、かばっと顔を上げ。少し裏返ってしまった声で訪ねながら窓に目をやり)

  • No.151 by リヴァイ  2014-10-05 16:45:13 

それなら俺がお前の部屋に行くまでだ。お前は欲張りなくらいでいい。今までが我慢し過ぎた…色々とな。(窓の外に視線を向けたまま決定事項のようにきっぱり告げては何かと周囲に気遣ってきた相手を思い、感じた事を述べ。己の発言に声を裏返す相手、怯えさせてしまったかとそちらに視線を向ければ)─…お前が嫌がる事はしない。だが…触れていれば離すのが惜しくなるし更にお前を求める。だから…言っただろう、“わからねぇ”と。

  • No.152 by リヴァイ  2014-10-15 05:00:29 

ペトラ…また体調を崩したりしてねぇか。忙しいだけで元気ならいいが…。

  • No.153 by リヴァイ  2014-10-23 21:59:38 

余裕が出来たら一言でいいから残していけ。…お前の事が気になって仕事に集中できねえだろうが。

  • No.154 by ペトラ•ラル  2014-10-26 01:15:24 

兵長、暫く来れずにすみませんでした…

  • No.155 by リヴァイ  2014-10-26 06:54:52 

…ペトラか?謝る必要はねぇが…大丈夫なのか。何ともねえならそれでいい。

  • No.156 by ペトラ•ラル  2014-10-26 21:31:52 

はい、私です!大丈夫です。何度もお待たせしてしまって申し訳ありません…

  • No.157 by リヴァイ  2014-10-26 21:54:51 

なら良かった。何度も言うが会えるだけで十分だ。…それよりも、返事を大人しく待たずにこうしてお前を呼ぶ事がお前の負担になっちゃいねぇか?お前は以前、そんな事はないと言ってはいたが…。

  • No.158 by ペトラ•ラル  2014-10-28 18:40:03 

負担だなんて!私こそ…いい加減愛想を尽かされないかと心配です。背後の事ですが、最近無駄にバタバタとしていて、ゆっくりとサイトに来るのが難しかったので。このサイトは個別で遣り取り禁止ですし、兵長には此処に来ないと会えないので、寂しかったです…って、自分が来れなかったのにすみません。

  • No.159 by リヴァイ  2014-10-28 19:18:38 

バカ言え、どんな心配だ。お前に愛想を尽かす事はまず無い。背後の事情は色々あるだろうからな…その辺の理解はあるつもりだ。それに例え遅れようと、お前はこうしてまた俺の元へ戻って来てくれるだろう?それだけで十分だ。
ただ…前にも言ったが、体調を崩してねぇか心配するし、どうしているかと気にもなる。そしてお前に会いたいと思う。つまり…連レスしても別に急かしてるわけじゃねぇぞ。気負いはするな。それだけ分かっていてくれればいい。

  • No.160 by リヴァイ  2014-11-11 03:22:33 

お前も忙しいだろうが無茶はするなよ。息抜きも必要だ。休める時にはゆっくり休め。

  • No.161 by リヴァイ  2014-11-22 22:56:21 

俺のレスが無くても、お前が来てねぇかと今も確認にはまめに来てる。だから…此処に来れた時は何でもいいから残していけ。お前に会える日を楽しみにしてる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック