L / P 【非募】

L / P 【非募】

リヴァイ  2014-06-25 10:24:57 
通報

お前のペースでいい…気長に待っててやる。

だが約束しろ。話が付くまで逃げるんじゃねぇぞ。




コメントを投稿する

  • No.122 by リヴァイ  2014-08-30 16:10:08 

…どっちなんだ、馬鹿…。(どうにか己をコントロールし解放したというのに、嫌だとしがみつかれれば鼓動が跳ねて。困惑したように言葉を吐き出した後、一度は下ろした腕を再び相手の背と後頭部に回し)
自分を抑える事に必死で、不覚にもお前のミスには気付かなかった…笑えねぇな。(情けなさを表すよう悔しげに呟くも、抱えた温もりに相手の存在を感じているせいか、声色に柔らかさも垣間見え)

  • No.123 by ペトラ•ラル  2014-09-01 20:28:05 

温かいですね、兵長って…(離れずに居てくれる相手の体温を間近で感じ、思わず背中に手を回すとホッとしたように呟き)確か、二回間違えたような気がします(ぎこちなく手を回したのはいいが、我に返ると慌てて手を離し)
__すみません!調子に乗りましたね、すみません…

  • No.124 by ペトラ•ラル  2014-09-03 00:58:01 

兵長、あちらの方にアルミンが帰って来てくれています!

  • No.125 by リヴァイ  2014-09-04 13:30:41 

それはお前もだろうが…。抱き心地も悪くない。(伝わる体温に安堵している自分がいて、思わず本音が零れ)
なんだ、さっきから落ち着きねぇな…。多少調子に乗ろうが、ここでは許す。(しがみついたり慌てて手を離したりと忙しい相手に対し眉間に皺を寄せるも、腕に収めたまま未だ解放せず)


返事が遅くなって悪かったな。
了解だ、俺も向かう。

  • No.126 by ペトラ•ラル  2014-09-06 23:09:16 

抱き心地って…もう…恥ずかしいですよ(己の顔を両手で覆い隠し)あの、あちらにアルミンも帰って来たのですが、このまま私は此処に居てもいいのでしょうか?(相手の腕の中に収まったまま、顔を覆っていた手を離し、不安そうに見つめながら質問し)

  • No.127 by リヴァイ  2014-09-07 00:14:34 

お前は一々──…、(可愛らしい照れ方がその都度新鮮でつい口にしかけるも、不安そうに見つめてくる相手と視線がぶつかれば言葉が途切れ)
…それはどういう意味だ。向こうと此処を使い分ければいい話だと思うが……此処に居づらいという意味か?(話しやすいように少し腕を緩めては、相手の心境を訊ねて)

  • No.128 by ペトラ•ラル  2014-09-07 18:43:43 

いえ…居づらくは無いです!ただ、行き来する事になるので兵長にご面倒お掛けしませんか?私は_…彼方でお会い出来るだけでも幸せです(緩まる腕に気付くと、そっと相手の腕を掴み)……こうして触れられなくなるのは、やっぱり辛いですが(つい本音を漏らしてしまい、ハッとし照れ臭そうに笑い)すみません!また、どっちなんだって言われてしまいますね。

  • No.129 by リヴァイ  2014-09-07 21:48:41 

またお前の悪い癖が出たな…。(複雑そうに小さく溜め息をつき)
俺がお前に会う為に此処へ足を運ぶ事が苦になるわけねぇだろうが。だったら…お前が来ちゃいねぇかと、必要以上に様子を見に来る俺は何だ。
この発言はこれで何度目になるかわからねぇが…お前は周囲に気を遣いすぎる。お前のその優しさは嫌いじゃない。実際、お前の心配りに何度も感心させられて来たからな…。だが、そのせいでお前の本心が見えにくい事もある。だから…今みたいに、たまにでも本音を聞かせろ。 (真っ直ぐに見つめながら願えば、もう一度そっと抱き寄せて)…わかったな。

  • No.130 by ペトラ•ラル  2014-09-07 22:59:45 

悪い癖…ですか。そうですね、私の事で色々ありましたから、なんだか変に気を使い過ぎてしまいます。いけませんね(眉を下げ申し訳なさそうに微笑むも、見つめられじっと相手の話を聞き入り。抱き寄せられると、相手の胸元に顔を埋めるように凭れ、小さな声でポツリと答え)_…本音なんて言ってしまったら、止まらなくなりますよ。

  • No.131 by リヴァイ  2014-09-08 18:54:40 

お前の言い分も分からなくねぇが…気遣ってばかりも疲れるだろう。此処では肩の力を抜いていろ。(後頭部に回した手で、柔らかな髪の感触を楽しむようにゆっくりと撫でながら述べ)
今までのお前の本音は…俺にとって嬉しいものばかりだった。(緩やかに手を止めると、髪にそっと頬を寄せながら静かに告げて)

  • No.132 by ペトラ•ラル  2014-09-08 22:21:00 

___…あの、兵…長、近すぎますよ(髪に相手の頬が触れると硬直してしまい、自分でも顔が真っ赤になるのが分かり、恥ずかしさからギュッと目を瞑り)こんなに近いと緊張してしまって、余計に肩に力が入ります…(目線だけを相手の方に向けようとそっと瞼を開け)

  • No.133 by リヴァイ  2014-09-09 07:59:50 

─…バカ言え、これでも抑えてる。(より間近に相手の存在を感じれば、髪に頬を寄せたまま瞳を閉じて呟き)
これ以上されて困るならスミスを呼んでこい。奴の攻撃は暴走の歯止めくらいにはなる。(目を開けると、この状況的には難題である事を割と真面目に吹っ掛けて)

  • No.134 by ペトラ•ラル  2014-09-09 23:24:29 

__暴走って、そんな…兵長がですか?まさか…あり得ませんよ そんな事(硬直したままでいたが、スミスの名前を出され、暴走などと意外な事を口にする相手に思わず口元を手で隠しクスクスと笑ってしまい)

  • No.135 by リヴァイ  2014-09-10 07:45:35 

普段なら、な。だが、お前に関しては分からねぇぞ。極力我慢はするが……危険を感じた時はスミスでもクチクでも使え。(本気にしていないらしい相手を前に、益々自制心が必要だと感じ。もう少し触れていたい思いを振り払うように相手をそっと解放すれば、眼差しを少し和らげて)─…そうしてお前が笑っていると安心する。辛そうな顔ばかりさせちまっていたからな…。

  • No.136 by ペトラ•ラル  2014-09-14 02:30:13 

ーそんなの…私もですよ。こうして兵長に触れられて、もっとそばに居たいと思ってしまいますし、もっと…触れて欲しいなとか、思ってしまったりもしますし…
兵長こそ、私が我儘になる前にスミスかクチク連れて来た方がいいですよ?(少し首を傾け試すように問い掛けると、まるで自分のせいで辛い顔をさせたとでも言うような相手に申し訳なく思い一瞬表情を曇らせてしまうが、柔らかい表情を見せては相手の頬を人差し指でちょんと触れ)兵長のせいではないです。そんな事、仰らないで下さい…抓りますよ?ほっぺ。

  • No.137 by リヴァイ  2014-09-15 02:44:30 

──…その言葉、嘘じゃねぇな。取り消すなら今のうちだぞ。(向けられた言葉にぴくりと僅かに反応しては、頬に触れてくる指を手ごと掴んで。己とそう大差無い高さにある相手の瞳を捕らえれば、目を細めて再確認し)

  • No.138 by ペトラ•ラル  2014-09-18 21:01:34 

嘘なんかじゃありません…(手を掴まれ肩をピクリと動かし、相手と目があうと鼓動が高鳴りサッと目を逸らし)…兵長が思う以上に私は__…兵長が好きです。

  • No.139 by リヴァイ  2014-09-18 22:55:12 

ペトラ…。(相手の唇から溢れた言葉に細めた瞳が揺れ、掴んだままの手にきゅっと自然と力がこもり。相手の視線が逸らされても見つめたまま偽りない感情を紡ぎ)─…俺もお前が好きだ。

  • No.140 by ペトラ•ラル  2014-09-20 16:11:22 

__…私の言う好きは、上司としてお慕いしている…って意味ではないですよ?ですので、あの…兵長が仰る好きとは意味が異なります(思いがけない言葉に一瞬驚くが恐らくは部下としてだろうと思い、視線を感じつつも逸らしたまま苦笑いし)勿論!尊敬もしていますし、上司として慕っているのも事実なのですが。

  • No.141 by リヴァイ  2014-09-21 00:10:46 

何も違わねぇよ…。(ここまで来て未だに誤解されている事にじれったさを感じたのか、なかなか視線が合わない相手の顎に手を添えると顔を近付け唇を重ねて。暫しの後そっと離せば、至近距離で見つめたまま問い) ─…こういう事だろう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック