L / P 【非募】

L / P 【非募】

リヴァイ  2014-06-25 10:24:57 
通報

お前のペースでいい…気長に待っててやる。

だが約束しろ。話が付くまで逃げるんじゃねぇぞ。




コメントを投稿する

  • No.174 by ペトラ・ラル  2016-07-14 00:20:43 

お言葉は嬉しいのですが、とてもまともに顔をお見せ出来なくて…(俯いたまま)兵長が最後にさようならを下さった後に、本当は私も何度か来て居たのです。でも、言葉を残していいのか分からなくて。
兵長は今、幸せになさってますか?

  • No.175 by リヴァイ  2016-07-16 00:25:56 

来てくれていただけで十分だ。あのメッセージがお前に届きさえすれば、と最後に言っただろう。それに…時を経て今度はお前が残してくれた。(顔を上げさせ)…ありがとう、ペトラ。
お前の問いにはどう答えりゃいいかわからねぇが…相変わらず仕事は忙しい。サイトには気の赴くままに来て、気が向かなきゃ来ない。まぁ忙しい分充実していると言えるかもな。

  • No.176 by ペトラ・ラル  2016-07-23 00:43:28 

兵長、日が空いてすみません。これは話題に出していいのか微妙なのであれなのですが…私達の本誌を読んであまりに衝撃で、数日の間遠い目をしておりました。
__…正直、もう二度と話す事は出来ないのだろうなって思っていたので、今でも少し夢見たいですけどね。兵長が充実した生活を送られているのでしたら良かったです!

  • No.177 by リヴァイ  2016-07-26 02:30:01 

本誌か…未だ満足には目を通してねぇが、大まかな内容くらいは把握している。
少し疲れてはいるがな。お前の方はどうだ。充実しているか?

  • No.178 by ペトラ・ラル  2016-08-03 12:36:14 

8月になってしまいましたね。本誌の衝撃よりも、この暑さに頭がやられてしまいそうです…
お疲れ様です、兵長。暑さもあるので、少し心配ですが夏バテしていませんか?私は充実……と言えるか微妙ですが、それなりに元気です!(笑)

  • No.179 by リヴァイ  2016-08-21 18:05:20 

クソみてぇに暑いな…生きてるか、ペトラ。
任務続きで癒しがない。(やたら不機嫌)
もう少し涼しくなったら温泉に付き合え。←

  • No.180 by ペトラ・ラル  2016-08-24 01:25:03 

はい、なんとかギリギリ生きていますよ!(汗だくで敬礼)
温泉……兵長と温泉ってなんだか似合いませんね。鶏も連れて行きますか?

  • No.181 by リヴァイ  2016-08-29 21:01:31 

残暑ももう少しの辛抱だな。台風で吹っ飛ばされねぇよう明日に備えろ。
…それだけ疲れているんだ。スミスも…?蒸し鶏になっちまうだろうが。…まさかとは思うが、それが目的か?(眉寄せ)

  • No.182 by ペトラ・ラル  2016-09-14 20:31:17 

暫く日が空いてしまいましたが、少しずつ涼しくなって来ましたね!台風は大丈夫でしたか?
蒸し鶏だなんて…い、いいえそんな。まさかそんな…(目線逸らして)

  • No.183 by リヴァイ  2016-09-23 22:36:13 


ああ…少し肌寒い日もあったな。風邪を引くなよ。
部屋は俺とお前とスミス、同室で不満はねぇな。←

  • No.184 by ペトラ・ラル  2016-11-05 00:52:29 

お久し振りになってしまいましたが、兵長こそ風邪など引いていませんか?秋の風がさらに冷たくなってきたので…
そんな事仰りますけど、兵長。スミスは朝とても早くに鳴くのですよ!?あれ…そこじゃないですね、指摘するところ(うーんと首傾げて考え)

  • No.185 by リヴァイ  2016-11-06 08:33:18 


寒い地域に出張していたせいか見事に風邪引いた。(舌打ち)お前も気を付けろ。
目覚まし要らずで助かるじゃねぇか。ラジオ体操にも間に合いそうだ。←

  • No.186 by リヴァイ  2017-01-09 17:02:11 


年が明けたな。年末年始と忙しかっただろうが、体調を崩しちゃいねぇか。
悔いが残らない一年になるよう努めるぞ。互いにな。

  • No.187 by ペトラ・ラル  2017-04-13 01:31:30 

__兵長がまだ此処に来て下さるとは思いませんが、お元気でしょうか。私は少しの間、壁の外で調査ばかりが続いていました。なんて…もう届く訳ないですよね。

  • No.188 by リヴァイ  2017-04-18 23:48:07 

おい…届かねぇとか勝手に決めつけるな。お前の悪い癖だ、ペトラ。
お前の神出鬼没ぶりにももう慣れた。そろそろ来る頃じゃねぇかと来てみて正解だったな。

  • No.189 by リヴァイ  2017-07-08 03:19:57 


また暑い季節が来たが、へばるんじゃねぇぞ。

  • No.190 by ペトラ・ラル  2019-03-23 00:39:58 

流石にもういらっしゃらないですよね、兵長。

目に入ることなんてないと信じて…

兵長に恋をしていました。どうかお元気でいて下さいね。

  • No.191 by リヴァイ  2019-07-30 20:45:36 


おい…まだ居たのか。ふと思い出して来てみれば…吃驚するじゃねぇか…

お前が元気そうで安心した。これからも元気でな。

  • No.192 by ペトラ・ラル  2019-08-01 08:48:48 

兵長を吃驚させるなんて、私も成長したのでしょうか。

…兵長こそお元気ですか?ふと懐かしく思い出してしまうんです。でも、上げる勇気もなくて下げてままでいたのですが、こうやって返事が来るのって嬉しく思います。
ずっとずっと、お元気で居てくださいね。

  • No.193 by リヴァイ  2019-08-21 20:33:45 


そうだな…もう随分前のことになるのに、お前がたまにでも思い出し、元気でやってるのは嬉しい事だ。…五年も六年も経てばそれなりに歳もとっただろうが。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック