L / P 【非募】

L / P 【非募】

リヴァイ  2014-06-25 10:24:57 
通報

お前のペースでいい…気長に待っててやる。

だが約束しろ。話が付くまで逃げるんじゃねぇぞ。




コメントを投稿する

  • No.42 by リヴァイ  2014-07-11 00:06:14 

生憎逆効果になっているようだな。お前がそうやって俺から離れようとするから俺もつい熱くなる。離したくねぇと言ってるだろうが…。

  • No.43 by ペトラ・ラル  2014-07-11 15:38:04 

私だって離れたくないですよ…

  • No.44 by リヴァイ  2014-07-11 15:50:37 

だったら離れるんじゃねぇよ。こればかりは命令でお前を動かしても意味がねぇからな…。

  • No.45 by ペトラ・ラル  2014-07-11 21:25:50 

こんなに色々と言われてしまうのに、離れたくないなんて我が儘は通せません。
それに兵長は分かってないんです…このまま一緒に居たら、私はきっと兵長に甘えたくなるし、もっと一緒に居たいと図々しい欲が出て来てしまいます。

  • No.46 by リヴァイ  2014-07-11 23:07:23 

誰も俺達に離れろとは言っていない。お前が望む事を叶えてやりたいと思う事に何か問題があるのか?いいじゃねぇか…俺もお前も考えに相違はない。

  • No.47 by ペトラ・ラル  2014-07-11 23:34:41 

違います。私が粗相な事ばかりするから色々と言われて来ましたので、そんな私が我が儘通せないなって意味です。
―もう…そんな風に言われてしまうと、我慢出来なくなるじゃないですか…

  • No.48 by リヴァイ  2014-07-11 23:56:05 

元々お前に完璧なんか求めていない。部下の尻拭いも想定内だ。……と言いてぇところだが、迷惑掛けてきた分その辺は俺も同じだ。
我慢なんかしなくていい。寧ろするんじゃねぇ。俺はお前が苦しんでいる時、いつも何もしてやれなかった……今度こそしっかり支えさせろ。

  • No.49 by ペトラ・ラル  2014-07-12 11:02:46 

尻拭いなんてさせたくないのです。それに、兵長に迷惑蒙られた覚えはありません。って…こんな事ばかり言い合っていても仕方ないですよね…(根負けしたかのように張り合うのを止め)
では、私にも兵長を支えさせて下さい。―うわ……改めて口に出すと、物凄く恥ずかしいです…

  • No.50 by リヴァイ  2014-07-12 17:31:39 

ああ…お前がそう言うなら一応頼りにしてる。(羞恥する相手を見て僅かに表情和らげ)
…安心しろ、初陣の失態ほど恥ずかしい事はそうはないだろうからな。

  • No.51 by ペトラ・ラル  2014-07-12 21:32:37 

一応ですか?私、しっかり支えますのでもっと頼って下さ………何故、また今それを言うのですか!(頬を赤く染め両手で顔を隠すように覆い)

  • No.52 by リヴァイ  2014-07-13 00:58:11 

お前のそういう反応も悪くないと思ったからだ。…ここのところずっと、張り詰めたようなツラしてただろう。(すっとそちらに手を伸ばすと軽く頭に触れ。かと思えば緊張を解すかの如く、額を軽く小突いてやって)

  • No.53 by ペトラ・ラル  2014-07-13 11:44:32 

兵長…気を遣って下さったのですか?─意地ばかり張ってすみません…(額を押さえながら申し訳なさそうに眉を下げ)

  • No.54 by リヴァイ  2014-07-13 17:13:45 

気を遣った訳じゃない…肩の力を少し抜いた方がいいと思っただけだ。意地っ張りなところもお前の一部なんだろうからな。

  • No.55 by ペトラ・ラル  2014-07-15 16:09:39 

肩の力…そうですね、ここ暫くは張り詰めていたかも知れません(漸く安堵したかのように小さく深呼吸し)…確かに私は意地っ張りですが、兵長は昔から結構頑固ですよね。

  • No.56 by リヴァイ  2014-07-15 19:50:00 

…座れ。たまには茶でも淹れてやる。(深呼吸する様を見つめては、思いついたように静かにその場を離れ)
─…お前は意地っ張りだが、俺はそこまで頑固じゃない。(茶葉を用意しながら臆面もなく反論し)

  • No.57 by ペトラ・ラル  2014-07-15 21:22:08 

あっ、では手伝いますね(立ち去る相手に駆け寄り、戸棚からカップを二客取り出すと揃えて置き)いえ、兵長は結構頑固です!ご自分で気付いていないんですよ。でも有り難うございます…一緒に居て下さって(目線をカップに向け、気恥ずかしそうに消え入るような声で伝え)

  • No.58 by リヴァイ  2014-07-16 02:02:29 

礼を言われる覚えはない。抑え込んでいた感情を少し表に出しただけだ。(相手が用意したカップに紅茶を注いだ後、ポットをテーブルに置き、視線伏せる相手を見つめ)
言っただろう…お前を手放したくねぇと。

  • No.59 by ペトラ・ラル  2014-07-16 19:28:15 

……兵長ってそんな事口にする方だったんですね。馴れないので少し照れ臭いです(此方に向けられる視線を感じつつも、日頃耳にしない発言に頬に含羞の色を浮かべ、相手を見る事が出来ないままテーブルへと向かい)

  • No.60 by リヴァイ  2014-07-17 07:33:07 

率直に言わねぇとお前には伝わらねぇ事がよく分かったからな…。(中々視線を合わせようとしない相手を視界に捕らえたまま、“座れ”という風に目配せして)

  • No.61 by 匿名  2014-07-18 09:16:13 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック