平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報


はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.121 by 水瀬紗季  2014-06-18 18:45:43 



>柴田くん、


( / ショタコンですが何k(、←
絡み文どうします ? 、前のに絡みますか - ? 、

  • No.122 by 柴田三月  2014-06-18 18:54:10 

水瀬さん>
(/うぉふ、自覚しとったこやつ←
んー…絡み文出しときますのでそれに絡んでいただければと←←
一寸夕食なので後で出しますね、すみません←)

  • No.123 by 水瀬紗季  2014-06-18 18:56:01 



>柴田くん、

( / してますからねッ 、 ( きらりん 、←
解りました 、絡みます絡みます 、(笑)
.... 、解りました 、w

  • No.124 by 文月 星華  2014-06-18 18:59:21 

>>紗季
素直じゃないのね、もっと素直に喜べば良いものをあなたときたら((相手があきらめてしまったのでスルーすると好みだったのか嬉しいのに顔を背けるとは素直じゃないなと思いため息をつきながら後頭部をつついていて

【マジっすよ← やっぱり編入当時は怖いが当たり前ですし昔はこういう感じの子でしたっていうギャップが欲しくてですよ。ありがとうございます】

  • No.125 by 市多 百合香  2014-06-18 20:11:37 



>>all

あと、一時間…。(何やら楽しそうに微かに笑いながら暗い廊下の真ん中に立ちショットガンを撫でながら割れること無い窓ガラスの向こうの景色を眺め)

(昨日は寝落ちしたので新しい絡み文出しておきます!今日もお願いします。)



  • No.126 by 文月 星華  2014-06-18 20:17:49 

>>百合香
あら、楽しそうね((暗い廊下から現れると楽しそうにしている相手を見ると首をかしげながら述べてみると窓の外を眺めていて

【絡ませて貰いますね。すぐに飯落ちしますけど直ぐ様に戻ってきますね】

  • No.127 by 市多 百合香  2014-06-18 20:32:19 



>>文月さん

あと一時間で、みんな汚くなるから…綺麗にするの。(ショットガンを撫で窓ガラスの景色から相手の方に目をやれば嬉しそうに微笑みながら見つめ)

(/有難うございます!ゆっくりご飯食べてきてください。)

  • No.128 by 水瀬紗季  2014-06-18 20:49:39 



>文月さん、


す 、素直だしィッ.. ! 、でも 、 ..その 、有難う 。、
( ビシィッと彼女を指差しては強気な一言を1つ。実際に違う意味で素直なのは気付いていないのだろう。、顔を真っ赤にさせて小さく礼を呟いては。


( / 嬉しいッす 、(、← 成る程成る程 .. 、可愛らしくて好みですよッ 、


>市多さん、


あッ 、ほんとだ 。
( 時間を見ればもう直ぐあの時間だ。そう思いつつ 、掛けてある時計を見ては此方も斧の準備。くすり、と微笑み溢して。

  • No.129 by 学園長、  2014-06-18 20:54:00 




*コロシアイ相手表

>水瀬紗季×文月星華 、
>市多百合香×柴田三月 、
>オニコ×藤崎唯亜 、
>藤澤環×瀬戸茅 、


来なかった場合は御自由に 、

  • No.130 by 市多 百合香  2014-06-18 21:02:00 



>>水瀬さん

貴方も、生きる為に人殺し…する?(相手を横目に見ながらショットガンを撫で続け少し寂しそうに問い)

  • No.131 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:05:18 



___21時 、なッちゃったなァ.. 。 さァて 、どうしようか 。
( 柱に寄り掛かっては、銃声音も何の音もしない静寂の中ポツリ、と。皆部屋に込もっていたりするのだろうか。相手も来ないし、この担いでる斧も仕舞おうか。

  • No.132 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:08:56 



>市多さん、


生きる為にッて云うか.. 、此処 、何か12時は生き返るからねェ 。
( ふふ。と不適な笑みを浮かべ乍窓の縁に腰をそっと掛け。まさか目と前の彼女は死.ぬのが怖いのだろうか__、否。だったら此の学園に来ていないか、と脳裏で浮かんだ考えを打ち消しては。

  • No.133 by 市多 百合香  2014-06-18 21:15:19 



>>水瀬さん

死んで生き返ってまた死ぬ…でも何度も死にたくない、よね?(不適な笑みを浮かべる相手に寂しそうに笑ったままズルズルとショットガンを胸に抱きながら壁に凭れ座り)

  • No.134 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:23:31 



>市多さん、


どうせ生き返るし.. 、別に良いかな 。..誰も来ないッて事は 、キミがぼくの相手だよね 。
( 斧の棒の部分を短く折り畳み、武器をベルトの鎖に巻き付け。太股のサイホルスターからそっとハンドガンを抜くと、それを構えて相手を狙い、特徴の八重歯をにぃッと出して上記を。

  • No.135 by 文月 星華  2014-06-18 21:30:28 

>>百合香
そう?良いことね…((相手の嬉しそうな言葉を聞くと薄く微笑みながら述べると剣を撫でていては窓と景色を眺めていて


>>紗季
どうやら、相手はあなたのようね?((ゆっくりと相手の反対側から歩いてくるとため息をつきながら凍り付くような目で『先輩として…このコロシアイは負けられないわね』と立ち止まると相手が襲いに掛かるのを待っていて

【ありがとうございます。えっとさっきまでの絡みはスルーして戦いの絡みで良いんですよね?】

  • No.136 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:36:20 



>文月さん、


文月さんッ 、..もう 、来ないかと思ったよ 。
( あぁ、来たか。仕舞い掛けていた斧を再び構え直すとにぃッと口角を上げて此方も冷たい目で相手を見詰め。少々残念そうに肩を落とすと、「 良い人と戦う事になるなんてついてないな 。 」と。口ではそういう物の、顔は全く残念そうじゃない。相手に向かって常人じゃ見えない様なダッシュ。背後に回ると、先ずは足、と狙ってみたり。

( / はい 、スルーしちゃッて良いですッ 、
ていうか最早コロシアイじゃなくて戦闘 ←

  • No.137 by 市多 百合香  2014-06-18 21:37:10 



>>水瀬さん

!…ひ…っ(ショットガンを胸に抱き壁に沿ったまま向けられたハンドガンに後退りし短い悲鳴をあげ)


>>文月さん

貴方は…負けたりしない、よね?(剣を撫でる相手に目をやると眉を下げながら首を傾げて)

  • No.138 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:40:29 




>市多さん、


あ 、市多さん来た 。.. 、柴田くん来ないなら相手になるけどォ 。
( どうする?、可愛いらしく首をゆるく傾げてにっこりと微笑み乍上記を述べては、物騒な武器、ハンドガンを太股のサイホルスターに静かに戻して。

  • No.139 by 水瀬紗季  2014-06-18 21:42:05 



市多さん来た 、ではなく文月さんきた 、です 。ミス御免なさぁいッ 、

  • No.140 by 市多 百合香  2014-06-18 21:58:08 



>>水瀬さん

相手?あ、はは…私の相手になってくれるの?(怯えた顔で立ち上がるとショットガンのセーフティーをガチャンっと外しうつむきながら空笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック