平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報


はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.41 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 20:26:48 



>all.

( / そろそろ投稿しますね - !、


ひまぁ.. 、
( コロシアイ学園に来たのは良い。其処は良いのだが、余りにも暇過ぎる。やはり何も起こらないのだろうか..、と、食堂で独り残念そうに肩を落とし、項垂れて。


>文月さん、

( / ..成程 。、迚深い考えを御持ちで.. 、何か納得出来ますッ 、


>38.藤澤くん、


( / ピストルかっけぇ - ! ! 、 身長ちっせぇ - ! ! 、可愛いです 、不憫無しですよ - 、

  • No.42 by 文月 星華  2014-06-17 20:29:25 

>>主様
【ありがとうございます、ではでは絡み文書いても宜しいんですかね?】

  • No.43 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 20:33:02 




>文月さん、


( / はいッ 、皆様宛に出して下さい 、私が文月さんに絡むか 、文月さんが私に絡むか、どういたしましょう ? 、


>藤崎さん、


( / 解りました 、落ち了解です 、

  • No.44 by 柴田三月  2014-06-17 20:36:34 

主様>
(/ふっ…ほら、ここに居ますが?←
お下品だなんてっ、お姉さまそんな言葉発すること自体お下品ですわっ←
パシャーって、え、なんのこと?←
来てくれなかったらその部屋放置プレイですよええ。
じゃあ、此方も一応絡み文投下しますね!)

ALL>
…ふぁ、…んン眠い…。
(教室にての昼下り。暇な態度とりつつも己はつい先程まで眠っていたのに気付いたのかきょろり、辺り見回して。この学園なぞ何も起こらないではないか、唯のエセだったのだろうかと日常的に本から仕入れた知識をフル活用。まぁ気ままに生活できればいい、と解釈して1つまた眠りにつこうかと、)

水瀬さん>
…暇なら、御昼でも食べないんですか。
(短調な言葉並べては食堂に居る相手見つけ。和服さながら今は夏故涼しそうな浴衣の裾ひらりひらりとさせては静かに背後に立って話し掛け、無論戦闘時は敵になりうるが今は会話くらい良いだろうと考え)

  • No.45 by 文月 星華  2014-06-17 20:41:03 

>>主様
【ぐぬぬ…良い絡み文だから絡みたいところですからとりあえず此方が主様に絡んでそこから皆さん宛に書きます】


>>紗季
あら…何暇そうにしてるのかしら?((食堂に足を運ばせると一人で肩を落とす少女がいて話しかけるだけでもマシと考え話し掛けてみては隣に座り


>>all
教科書も此処まで復習は出来たことだし良いことね((教室で勉強をしていたらしくそろそろ何処か行こうと立ち上がり教科書をまとめているとジトッとした目で時間を見つめ

【えっと、変な絡み文でごめんなさいです。絡んでくれたら泣きじゃくります。あと、ご飯落ちです】

  • No.46 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 20:45:58 


>all

追記。

>戦闘タイムは夜の9時~10時、土日です 。



>柴田くん、

( / じゃあデレてくださi ( 、 ←
何ですってぇ ! ? 、娘の分際で何よッ 、←
こうなったら証拠ムービーだぁ ! 、←
もう何回も上げますやってるのが辛い、( ←


.. 、もう食べたんだよォ 。
( 背後から聴こえた声に反応してむすぅ、と拗ねた様に頬を膨らましつつ、ゆっくりと振り向いてはじと-と、相手を見詰めては詰まらなそうに指を髪に絡めて。

  • No.47 by 瀬戸 茅  2014-06-17 20:46:37 

__ はいは-い、どうもどうも!!
名 瀬戸 茅 / seto tigaya
性別 牡
性格 常に楽観的な性格で後先を考えずに行動してしまうことが多々。何時も穏やかな面向きでは有るが基本的に欺く性格。常に笑顔がデフォルト。嫌味や毒舌な発言を笑顔で言う為、極度の腹黒。女の子は個人的には好きだがひねまがった性格故にいじめて楽しむという所も。
容姿 髪は黒色のショ-ト。眼鏡等は無しだがピアスは右耳に3つ。身長は187c、制服は殆ど着崩しをしていてネックレスや指輪が多く見られる。瞳は黒色、特に深い漆黒。極度の狐目で目つきが特に鋭い。
武器 短刀を両手に、拳銃。
----------
( >15です!!、遅くなりましたがpfです-! )

  • No.48 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 20:50:46 



>文月さん、


( / 了解しましたッ 、



実際にすっごく暇でねェ.. 、 ね 、何かなァいッ ? 、
( 突如現れた相手に視線を向けつつ、何の戸惑いもなく隣に腰掛ける相手に、ニッと口角を上げて返事を返しては。

  • No.49 by 柴田三月  2014-06-17 20:52:26 

(/デ…デレ、だとっ…!?←
妹の特権フル活用しただけよっ!←
証拠ムービー…ですって!?
超分かる、上げます!次の日も上げます!次の日も上げます!…辛い←)

水瀬さん>
何だ…食べたんですか、心配無用でしたね。御免なさい。
(拗ねるような態度の相手にならば此方は遠慮なく食事でもしようか、とゆるりとした考えを。食堂にて様々な料理に迷い挙げ句の果てに決めたのが無難に定食。彼女の目の前に座っては口にする前の挨拶発して黙々と食べはじめ)

  • No.50 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 20:55:45 

(すいません… 書きなおしました…)

「あははっ しんじゃえー。」
名前/藤崎唯亜
性別/女
年齢/15
性格/基本的明るく、友達といるのが好き。だいたい誰とで仲良くなれる。
本気で仲良くなりたい人にはしつこく追いかける。機嫌が悪くなると口と目つきが悪くなる。
音楽を聴くのが好き。 大の犬好き。
一人称は「唯亜」。
容姿/身長147 腰までの長さの茶髪。前髪だけをピンで留めている。
目は青のカラコンを入れている。上下、ピンクのラインが入った黒のジャージを着ていて、靴も黒いスニーカー。
十字架のネックレスをつけている
武器/拳銃
(こんな感じでいいですか…?)

  • No.51 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 21:01:50 



>瀬戸くん、


( / ふぁあああ 、名前かわいい格好良い ! 、宜しくお願い致しますと絡み文頼みます ! 、


>柴田くん、


( / デレなさいデレなさい ! 、( ←
何よそれッ 、 妹の癖に生意気よ ! 、( ←
うぷぷぷ.. 。、見たい ?、 見たいよねッ 、
更に上げて 、“呟き場になりそう.. 、” うぁああああ 、です。← )


むゥ - .. 。それ食べたら遊ぼ - よ 。
( / 目の前に座る相手を恨めしく見詰めつつ、余りの暇さに上記を呟くとペタリと机に顔を付けて相手を上目遣いで見上げては腕を伸ばしてみたり。

  • No.52 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 21:03:47 



>藤崎さん、


( / okok感無量です ! 、では絡み文お願い致しますッ 、

  • No.53 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 21:06:54 


>紗季さん
(ありがとうございます^^。)

(皆様がた、よろしくおねがいします!)

  • No.54 by 柴田三月  2014-06-17 21:10:27 

(/うぉふ…デレるなんてっ…僕ちんには早いでごわす←
い、妹だからいいんだもんっ!←
みたァい!(挙手←)
呟き場になったところで仕方なしに入ってくれる人がいるんですけどね、暫くたったら来なくなります←)

水瀬さん>
…遊ぶって、何をするんですか。嗚呼、本でも読みましょうか。…そうですねぇ、アレですよアレです。朗読してあげます。
(些か遊ぶと言うワードに実感無いのか彼女の上目に己の瞳閉じては掛けていた眼鏡す、と上に上げて満面の笑みで子供扱いする童顔の野郎←)

  • No.55 by 瀬戸 茅  2014-06-17 21:12:37 

____ ん-ッ、良い天気。
( へらりと微笑んで緊張している空気とは間逆に楽観的な雰囲気をさらけ出す彼には緊張等何一つ感じていなかった。浮かぶのはこれから楽しくなるだろうと期待して浮かぶ笑みしかない。制服のポケットに手を突っ込んで柱にもたれた )
( そんなそんな..!!、とても素敵なのは主様ですよ ^^、
こんなキャラ多分絡んでみたら苛立ちしかない出てこないry ← 、 絡み文です-v )

  • No.56 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 21:18:34 


ねーねー みんな何してんのー? 楽しそー^^

唯亜もいれて~っ(紗季さんに飛びつき

  • No.57 by 柴田三月  2014-06-17 21:23:55 

瀬戸さん>
…君は、外…好き?
(一人書物抱えて浴衣の裾ひらりひらりと翻しながら歩き。そんな矢先にこの学園の風潮には合わず明るく楽観的、極端に言ってしまえば緊張感など感じられない能天気な人と言う認識持った相手見つけては良い天気、なんて言う彼に外は好きかと唐突に話し掛けて。己の幼い顔立ちに比べれば身長も高く故に高校生、と言う顔立ちの相手羨ましいなどと思えばじ、と見据えて)

(/楽観的な男の子、ごちそうさまです。←
颯爽と絡ませて頂きましたが宜しく御願いします!←)

  • No.58 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 21:30:03 


( / そういやもうコロシアイタイム入ってるわ.. 、(

>藤崎さん、

ふぁッ ! ? 、な 、なァにぃ - ? 、
( 飛び付かれた事に若干驚きつつ、声を荒げては相手をきょとりと見詰めて。

( / ロルは15~20でお願い致します.. 、


>柴田くん、


( / 何云ってやがるんですかッ ! 、←
良くないですわよっ 。姉上に対する態度をわきまえなさいッ 。(、←
あげる 。( ポイッ / おま )
あ 、分かりますわかります 。悲しくなるんですよね - . . 。


.. 、ボク子供じゃないしィ - ! 、ふざけた事云うと殴るんだぞ 、
( むむッ、と顔をしかめて軽く表情で怒りを示して。拳をぎゅっと握ると相手の目の前に突き出し、そんな冗談を口走っては片手でバンバンとテーブル叩き。


>瀬戸くん、


暢気だねェ - .. 。
( コツリ、と教室から一歩足を踏み出して廊下に出ては余りにも彼の暢気な様子に一瞬フリーズ。直ぐ元に戻るも、相手の様子を見ては暢気だ、と心底思って眉尻を下げてくすりと笑い乍話掛けて。


( / あ 、それは無いです.. 、後々書き直そうかな 、と思っているので .. 、w

  • No.59 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 21:33:43 


>紗季さん
んー だから~、寂しいから混ぜて?(笑)
(すいません ほんっとすいません…汗)

みんな楽しそうで、なんか唯亜だけつまんないんだもーん

  • No.60 by 柴田三月  2014-06-17 21:36:35 

(/いやン、怒られた(⊃д⊂)←
ふぎゃあ、姉上怖いですぅん←
うわぁい、簡単に手に入った、これを売れば…(げぇへげぇh/汚←)
悲しくなるうえにそれ以来誰も来ない、的な)

水瀬さん>
ふざけてませんけど、これといって僕は本気です。…あんまり煩いと、遊びません。
(ふい、と視線逸らしては再度食事に取り掛かりバンバンと叩く彼女の手を優しく押さえつけては静かに、と小声で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック