平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報

はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、

平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、

それではルールに行ってみようか 、

>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、

>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

• No.81 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 22:34:39 

すいません…
寝るのでおちますね…

迷惑をおかけしました…

• No.82 by 市多 百合香  2014-06-17 22:35:49 

>柴田さん

白が好き、綺麗だから…貴方も男の子だけど女の子みたいに綺麗。でも人殺し…でしょ?(近付いて来た相手に肩をビクつかせると警戒し睨み付けながら首を傾げて)

>文月さん

貴方も、生きてる実感が欲しいから此処に来たの?(相手を見つけるなりそっと近寄れば微笑み目をジッと見つめながら問い)

• No.83 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:35:57 

>柴田くん、

( / 静まれぇいッ ! 、←
何ですかそれ 。(笑)
え - 。売りましょ - よぉ - 、
たまに誰か来てパアッてなったり 。(←

違ッ ! 、違うしィッ ! 、グリグリは頭グリグリの刑 - ッとかあるでしょォ ? 、
( ビシィッと相手を指差しつつ、真っ赤になりながらツンデレを即座に否定。慌てッぷりが怪しいとは思わないのだろうか。ちょこんと人指し指を立てて自慢気にグリグリの刑の説明をしてはふふん、と。

>市多さん、

宿舎は綺麗だったけどォ 。一人一人部屋用意されてたよ - ? 、
( 相手の背後からのっそりと肩を掴みつつ耳元で話し掛けては宿舎の方向をピンと指差して。

>文月さん、

うッ 、うん.. 。じゃあ切るね 、
( むむッと、しどろもどろになり乍トランプを箱から出し、それを器用に切手は広げ、一枚選ぶ様に視線で相手に云って。

( / あるあるっすね 、 ..

• No.84 by >>3  2014-06-17 22:37:15 

「さぁッッ!!楽しい楽しい殺し合いを始めましょうッ!!!!!」

名前/オニコ・ヘルテルミア
性別/女
年齢/18
性格/一言で現すならば頭おかしい。情緒不安定。
容姿/腰まで伸ばした水浅葱色のストレートの髪を黒いリボンの髪留めでハーフアップにしている。黒目三白眼。とても目つきが悪い。
  胸元に赤いリボンを結んだ白いブラウスに翡翠色のマーメイドスカート。スカートとお揃いのデザインのケープを羽織っている。黒いタイツに赤いストラップシューズ。
  身長169cm。全体的に細身なのに胸ばかりが大きいアンバランスな身体。推定Eカップ。左手がチェーンソーになっている。
備考/一人称「アテクシ」二人称「気分でころころ変わる」喋るときやたらと力む。日本人と英国人のハーフ。英語は喋れない。11の頃に両親を殺し、これまでの間少年院に居た。しかし少年院から出る→殺人→少年院→殺人…のループを繰り返した根っからの殺人狂。18歳の誕生日に自分はもう法に守ってもらえない事を確信して殺人を止めて真人間として生きようとしていた矢先にこの学園の噂を聞きつけ喜び勇んで編入した。編入した次の日に自分の腕を切り落とし、改造したチェーンソーをくっつけた。
武器/チェーンソー、閃光弾(スタングレネード)

(/>>3で予約させて頂いた者です。不備無いか確認お願いします)

• No.85 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:37:25 

>藤崎さん、

( / ファッ ! ? 、御免なさい、お疲れ様でした.. ! 、

• No.86 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:41:37 

>オニコさん、

( / う 、ん.. 。チェンソーはちょっと.. 。もうちょっと軽い武器に変えてもらっても宜しいでしょうか? 、その他は特に不備無し 、こういう性格の子 、大好きです 、(、←

• No.87 by 柴田三月  2014-06-17 22:42:08 

市多さん>
白が好きか、やっぱり。まぁそんなことどうでもいいんだけど…何、僕が可愛いとか言いたいの。…さァね、人殺しなんて分かんないでしょ、まだ一回も殺してないよ、殺るより殺られる不安の方が大きいかな。
(彼女が白が好きだと言えば逆に己は黒が好きだと。女の子みたい何て言われてしまっては何も言えない、今すぐこの童顔を直したい思いで一杯な訳で。故に彼女が人殺し何て言えば殺したことはまだ無いさ、と)

水瀬さん>
はい、ツンデレなんだ。え…?そんな危険な傷口グリグリの刑があったの…?現代の日本どうなってんだろ。
(彼女が否定すれば肯定を。グリグリの刑なんて分かってはいようともからかうのが楽しいのか逆の答え吐いて)

• No.88 by >>3  2014-06-17 22:47:41 

(/えっ…チェーンソー駄目なんですか…。チェーンソーが腕についてるってのが個人的に一押しなんですけど…
 ちょっとチェーンソーの代わりになる武器探してきます…)

>主様

• No.89 by 文月 星華  2014-06-17 22:50:48 

>>三月さん
まぁ…退屈を潰すために一人でやっているわ。あら、あなたも?((チェスは一人でも出来るため暇な時にやっていると告げ果物が好きと共感してくれた相手を見ると嬉しそうにするも声色だけ出しておき『あら、分かっちゃった?えぇ、暑そうと思ってたわ』と心を読まれた為多少驚くも薄く微笑みながら述べ

>>百合香
いいえ?私は…相手の思考を見るためと生きる理由を探してるとだけ言おうかしら((相手が近づいてくるのがわかり微笑みながら見つめられると相手の問いには生きる理由と相手の思考を知るためだとのべておき薄く微笑み

>>紗季
えぇ…じゃあ私から攻めましょうか?((手札を広げると不敵に微笑んだあと相手からカードを一枚引くと自分のカード一枚を合わせてテーブルに置いて

【だからツンデレキャラって難しいですから】

• No.90 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:51:29 

>柴田くん、

ツンデレ何かじゃないッてッ ! 、今のちゃんと説明したのに何でそういう解釈になるんだしィ ! 、
( テーブルをバンッ、と叩いて未だ真っ赤のまま否定。どうやら相手は解ってくれない様で。目がそう云ってるよ。ちゃんと説明したのに、と更にムキになってしまえば、むすぅ、と頬を膨らませて。

• No.91 by 市多 百合香  2014-06-17 22:52:05 

>水瀬さん

!…あ、ぁ…っ(急な相手の出現に腰を抜かすと床にペタリと座り込み悲鳴にならない声で相手見上げ)

>柴田さん

貴方は綺麗だけどいつか誰かを殺す…そしたら汚いね。大丈夫、みんな汚くなる。(相手の言葉に先程の態度を豹変させ優しげに笑いながら相手の周りを回り歩き)

• No.92 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:59:15 

>オニコさん、

( / 凄く素敵何ですけど 、チェーンソーは当たったら一発で亡くなりますので 、..。御免なさい.. 、

>文月さん、

むむぅ.. 、 此ッ ! 、
( テーブルに置かれた相手のカードを見てむむッと。己をそっと相手の手持ちカードを一枚慎重に選び、後に引くとどうやら当たりだった様で、パッと表情を明るくしては己のと合わせ、テーブルにそれを置いて。

( / 本当です .. 、

>市多さん、

ふにィ ? 、.. 、あ 、御免ねェ 。
( ペタリと床に座り込む相手を見てきょとり。終始意味が解らない、と云いたげにきょとりとすると、突然意味が解った様に謝ると手を相手に差し出し。そっか、吃驚したんだよね。きっと、

• No.93 by 柴田三月  2014-06-17 23:00:51 

文月さん>
あ、そ…暇潰しか。本とか読まないの?…果実って、無駄な食品を沢山取るより少量でも御腹一杯になるから。
(基本朝食取らない己に取って果実は必須。食べなければそれはもう、己の体が持たないというものであり。暑そう、と言われては「…いや、涼しいよ」と大した理由もなく答えて)

水瀬さん>
ツンデレ、可愛いねツンデレ。…あはは、一寸からかいたくなって。
(真っ赤な顔にクスクスと笑っては否定しきれてないよ、と。説明受けては分かってるよそんなの、と返して)

市多さん>
そんなの…君もじゃない。僕だけじゃないよ。…じゃあ、そんな汚くなったときにこれでも使ってよ。
(白を基調にした絹のハンカチ取り出しては未使用なものでならば彼女にあげよう、と。差し出しては受けとるか受け取らないかは自由だよ、と)

• No.94 by >>3  2014-06-17 23:03:02 

「さぁッッ!!楽しい楽しい殺し合いを始めましょうッ!!!!!」

名前/オニコ・ヘルテルミア
性別/女
年齢/18
性格/一言で現すならば頭おかしい。情緒不安定。
容姿/腰まで伸ばした水浅葱色のストレートの髪を黒いリボンの髪留めでハーフアップにしている。黒目三白眼。とても目つきが悪い。
  胸元に赤いリボンを結んだ白いブラウスに翡翠色のマーメイドスカート。スカートとお揃いのデザインのケープを羽織っている。黒いタイツに赤いストラップシューズ。
  身長169cm。全体的に細身なのに胸ばかりが大きいアンバランスな身体。推定Eカップ。左手がノコギリになっている。
備考/一人称「アテクシ」二人称「気分でころころ変わる」喋るときやたらと力む。日本人と英国人のハーフ。英語は喋れない。11の頃に両親を殺し、これまでの間少年院に居た。しかし少年院から出る→殺人→少年院→殺人…のループを繰り返した根っからの殺人狂。18歳の誕生日に自分はもう法に守ってもらえない事を確信して殺人を止めて真人間として生きようとしていた矢先にこの学園の噂を聞きつけ喜び勇んで編入した。編入した次の日に自分の腕を切り落とし、ノコギリをくっつけた。
武器/ノコギリ、閃光弾(スタングレネード)

(/とりあえずこれでお願いします。今日はもう眠いので参加は明日にさせて頂きますね)

• No.95 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 23:09:25 

>柴田くん、

なッ 、そ 、そんッ... 、別にッ 、嬉しく何てないしッ.. ! 、ツンデレ違う.. ! 、意地悪はいけないんだよ.. ? 、
( かぁ-..。、ぷしゅり、と頭から何かを出すと、林檎の様に耳迄真っ赤に。ビシッと再び相手を指指すと、怒った様に声を荒げ、むすりとしながら相手を見て。

>オニコさん、

( / バッチグーです 、お疲れ様でした ! 、

• No.96 by 文月 星華  2014-06-17 23:10:01 

>>紗季
……フフッ、あなた…意外と素直ね((相手にカードを引かれた時の表情を見るとクスッと笑いながら述べていると此方もカードを引きポーカーフェイスを保ったまま外れかと思いテーブルには置かず

【ツンデレキャラしてる人にアンケートしてみたいですね】

>>三月さん
読書…?必要最低限の知識を得るためには読んでいるわよ?学園の全ての本は読み終えたけれど。そうね、けれど私はバランス良く食べることにしているから片寄りは一切ないわ((果物は御腹にたまるのはわかるが食生活大切なことはやはりバランスだと持論を述べて見ては『そう?なら良いのだけど』と涼しいのなら問題ないので頷いて

• No.97 by 市多 百合香  2014-06-17 23:10:45 

>文月さん

生きる理由…生き残ったら実感出来る、大丈夫。だけど…死んだら終わり。(薄く微笑む相手の目をジッと見るなり悲しげな表情し肩すくめ)

>水瀬さん

びっくり、した…貴方こわい人?それとも汚い人?(差し出された手に戸惑い見上げたまま問い相手の手を掴み)

>柴田さん

これ、とても綺麗…有難う。でも汚れてしまう…悲しいね。(絹のハンカチを差し出されると暫くそれを見つめ受け取り悲しげに呟き)

• No.98 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 23:18:10 

>文月さん、

ッえ 、 そ - ...かなァ - ..。
( 素直、と云われた事に疑問を持ち、考えては相手が引き終えた様で。それを見ては己も再び相手の手札からカードを一枚抜き、当たったのか微笑み乍それをテーブルに。どうやら今日は運が良い様だ。

( / あ - .. 、そうですね 、w

>市多さん、

.. ? 、どういう事ォ ? 、
( 意味の解らない訪いにきょとり。目を丸くさせては、相手が己の手を掴んだ事を確認し、膝に力を入れて相手を持ち上げて。

• No.99 by 柴田三月  2014-06-17 23:20:57 

水瀬さん>
またまたァ…ツンデレなんだよ、それが。自覚しなって、はいはい可愛い可愛い。…意地悪?何もしてない。
(知らんぷりしてはにこにこと笑み浮かべて。真っ赤な彼女にカメラ向けては、「はい、チーズ」と言って一枚の写真を、)

文月さん>
必要最低限、か…そう。最近はラノベに凝っててね、面白いよ中々。
(片寄りなく食べるなんて流石は女の子、と感心を。衣服に付いては「…君も浴衣、着てみる?」と提案してみたり)

市多さん>
いえいえ、どういたしまして…え?そんな、汚れたら新しいのを渡すよ。悲しいって言うのは同感。
(呟いた彼女に成る程ね、と頷いては汚れないようどうぞ、ハンカチを守り抜いてと告げて)

(/今日は眠いので寝ますね!それじゃあ!↓)

• No.100 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 23:27:57 

>柴田くん、

可愛くないしツンデレでもないのォッ ! 、意地悪だよォッ 、 からかってるしィ 、
( にこにこしながらさも当然の様に己を写すカメラ。目を丸くして、それが何なのかに気付くと赤い顔を隠す様に手で覆い「 やッ ! ? 、 」と小さい叫び声を上げてはその場に座り込んで。

( / 寝落ち了解ですッ 、お疲れ様でした - ! 、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック