平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報


はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.61 by 文月 星華  2014-06-17 21:41:45 

>>紗季
何か?私に退屈を紛らわしに効くようなことを期待してるのかしら?((何かないと言われても一向に何が出来るかの芸は今の所出来やしないので相手に何を自分に求めたのかをジッと見つめながら問い


>>三月さん
あら、眠そうにしてるわね((相手のいる教室に現れると相手が一眠りしようとしていたので声をかけようと眠そうだと述べておき

  • No.62 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 21:45:12 




>藤崎さん、


ボクら別になァんもしてないけど - 。
( にへら、と苦笑いを浮かべ乍申し訳なさそうに上記を述べて。


( / え 、と 。ロルって分かりますか.. ? 、


>柴田くん、


( / 怒ってないぉ 。(´・ω・`)←
猫撫で声かいそれは 、( ←
それ君が写真撮った処の証拠ムービーだよ 、( キラッ ←
その上廃っちゃう 、的な 。


む.. 、じゃあ静かになるから遊んでよ - .. ? 、遊ばないと許さないからねッ 、
( 押さえつけられた手をきょとりと見、相手の言葉を聴くとむすぅ、としながらも握った拳を下げ、大人しくして。

  • No.63 by 柴田三月  2014-06-17 21:46:33 

文月さん>
…え?嗚呼、一寸ね。眠いって言うか何かと憂鬱で。
(彼女の言うことに的確に答えては眠そうだ、と言われると学園の中が割と静かだしと付け足して。何時もの眼鏡掛けては再度相手確認して)

  • No.64 by 文月 星華  2014-06-17 21:47:12 

>>瀬戸さん
意外と陽気な生徒がいるものね((緊張感が感じられない相手を見つけると深くため息をつきながら近づいていきむしろ自分もこう言う天気に眠くなりそうになるのも他人事ではないのだがそこは気にしないと誓いだして

【変な絡み方ですみません】

  • No.65 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 21:47:26 


>紗季さん
ちょっとググってきます汗
無知ですいません…泣

  • No.66 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 21:48:41 



( / ツンデレなのを忘れそうだy(


>文月さん、


じゃァ 、 一緒にトランプやろうよ ! 、別に無理にとは云わないけどォ - .. 。
( ふいっと顔を相手から背けつ、ツン、とした態度を取って見せては相手にトランプを差し出し、素直じゃない言葉述べて。

  • No.67 by 柴田三月  2014-06-17 21:51:38 

(/怒ってながっだぁぁあ((泣←←
元祖猫撫で声発動ッ←
こんなの売ったら羞恥しか残らねぇや(ぺいっ/←
そうそう、そんな感じそんな感じ)

水瀬さん>
分かりました、分かりましたから昼食くらいゆっくり取らせて下さい。…許さないって具体的に僕何されるんだろ。
(遠い目で彼方見詰めては相手の手から自身の手を離してゆるりゆるりと食べ進めて。大人しくなったの確認すれば安心したように顔の表情緩ませて)

  • No.68 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 21:53:24 


ロル、分かりました(^_^;)
皆様 ご迷惑おかけしました…
わからない事が多いバカですが、よろしくおねがいします><

  • No.69 by 文月 星華  2014-06-17 21:56:01 

>>三月さん
憂鬱…ね、わからなくもないわ。この学園は物静かだもの((相手の言葉には憂鬱なのは同意している様子で眼鏡をかけて見てくる相手を見ると寝てる時は外すんだなと当たり前の事を考え


>>紗季
えぇ、構わないわよ?私に挑むのだから…トランプで何をするのかしら?ブラックジャック?それとも…ポーカーかしら…?((トランプが出てきて素直じゃない言葉が耳に入ると相手が自分に勝負を挑んで来るとはと思い顔を背ける相手の顔を此方に無理矢理向けさせると何をするのかを聞いて

【その気持ちわかります】

  • No.70 by 柴田三月  2014-06-17 21:58:54 

文月さん>
静かなんて今だけだろうけどさ…それはそうと、君の好きなものは何?何でもいいけど。
(暇をもて余したいのか唐突に話し掛けては内容が割と無難。自己紹介かとも思わせる質問をしてみては浴衣の裾ぱたぱたとさせて意外に蒸し暑い、と呟き)

  • No.71 by 市多 百合香  2014-06-17 22:01:54 


『生きてるって…素敵な事よね。』

名前:市多 百合香 / itita yurika
性別:女
年齢:17歳
誕生日:1月1日
性格:誰にでも優しいが何よりも生きる事に強く執着している、冷静に見えて実は混乱していたり死を恐れている。極度の潔癖症。

身長:158㎝
容姿:黒髪のボブに赤タイの黒セーラーに黒いニーハイブーツを履いており、シルバーのカラコンを使用。特徴は太股に巻いてある包帯。
武器:ピアノ線とショットガン

(/何やらこじらせた感のあるキャラですがこれで大丈夫ですか?プロフ確認お願いします。)

  • No.72 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:06:09 




>柴田くん、


( / 怒ってないですぅうううう ! 、
元祖 ! ? 、元祖なの ! ? 、(←
売れば良いのにぃ 。( じと / 酷い )
最終的にとぴ主不在状態に 。(←


やッた..っ 、何て思ってないしィッ 。え ? 、ん - .. 。、ぐりぐり 、とか ? 、
( へらり、と機嫌良く微笑みを浮かべるも束の間、ツンとするとふん、と腕を組んで。考える様に顎に手を当てては、疑問系で呟き。


>藤崎さん、

( / それじゃあ絡み文お願い致します - ! 、



ふぁッ ! ? 、ぇ 。、えと 。じじぬき.. 、とか 。
( 無理矢理相手の方へ向けられる自分の顔。吃驚した様に声を荒げてはしどろもどろになりつつ訪いに答えて。


( / 解ってくれますか ! 、

  • No.73 by 水瀬紗季/主。  2014-06-17 22:09:36 



>市多さん、


( / 拗れた感全然大丈夫ですよッ 、
絡み文お願い致しますね - ! 、

  • No.74 by 柴田三月  2014-06-17 22:10:36 

(/よがっだぁぁあ←
元祖に限りなく近い元祖では無いです((ぇ←
売りませんよっ!!((足で踏み踏み←
イエス、分かりますよそれ。嗚呼、もういいや的な←)

水瀬さん>
…貴女ってツンデレですか、そうですか。グリグリって何か聞いても?よく分かんないですよそれ。武器で傷口グリグリとかじゃ無いですよね。
(はふり、と食べ終わったのか一息ついて。グリグリって何なんだと素朴な疑問投げ掛けては首傾げて)

  • No.75 by 藤崎 唯亜  2014-06-17 22:13:18 


紗季さん

あ、あのロルって()の中の行動の事ですよね…?
それが15文字~20文字までってことですよね…?

  • No.76 by 市多 百合香  2014-06-17 22:17:14 


>all

何処もかしこも汚いね…綺麗なとこなんて一つもない。まぁ、血で汚れちゃうよね。(辺りを見回しながらブツブツと暗い廊下を歩き血痕を恨めしそうに横目で見るなり深い溜め息をつき)

(/皆様、宜しくお願いします。)

  • No.77 by 柴田三月  2014-06-17 22:22:37 

市多さん>
全部が全部、汚い訳じゃ無いでしょ。君は白いもの、好き?黒より白が好きでしょ。
(薄暗い廊下を涼しげな浴衣で歩いてある人物見付けては近付いたなり会話求めて。汚い何て言う位だ、潔癖症なんだろうと敢えて色の質問を。己は男だと言うのを勘違いされないよう告げては大人っぽい風格の彼女に幼い自分が急に悲しくなったのか眉下げて)

(/御願いしますね!)

  • No.78 by 文月 星華  2014-06-17 22:23:43 

>>三月さん
私の好きな物は…チェスとかトランプの主にポーカーかしらね。食べ物と言うのなら果物が使われてる料理全般かしら((自分の好きなものと聞かれれば思い当たる所を述べてみると相手の服は暑くないのかと考えていて


>>紗季
じじぬきね?じゃあ始めましょ?((声を荒くする相手を見ると面白かったため口元を押さえてしまいゲーム内容がわかると早速やろうと述べ

【えぇ、ツンデレキャラやってるのに凄い素直な子になりました】

  • No.79 by 文月 星華  2014-06-17 22:27:11 

>>百合香
それはしょうがないと思うわ?そういう学園なのだから((深く溜め息をついている相手の反対側から歩いてくるとこういう学校だからしょうがないのではと相手に告げ

  • No.80 by 柴田三月  2014-06-17 22:29:23 

文月さん>
へぇ…洋風、なんだね。西洋のものとか好きそう。…果実が好きなの?そう、それは僕と一緒。
(果実が使われているものが好きと言うのに共感と言うものを抱いて。彼女の考えていることを当てるように「…僕の服暑くないのって、思った?」と口許緩めながら言ってみたり。寧ろこの服装は無駄なものが無いから涼しい、と答えて机に再度顔伏せては眠りにつこうかと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック