平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

平和学園 ? 、..いいえ、只のコロシアイ学園です 。【 3L. 人数制限有 】

主。  2014-06-17 17:21:14 
通報


はいは-いッ、皆さん今日は - ッ ! 、

皆平和何かに飽々してるよね ! 、そんな皆に用意した学校、「 コロシアイ学園 」ッ 、

弾丸論破ではないよッ ! 、


平和過ぎる君達には刺激たっぷりだよ、此の学校は ! 、 是非とも入学してねッ 、


それではルールに行ってみようか 、


>成り済まし、荒しはuターン 。
>闇落ち、寝落ちは御互い様 、
>レス蹴、置きレス有 、
>恋愛 ? 、しても良いけど殺られないよ - に縛り付けといた方が良いかもねッ 、
>イチャコラは行過ぎ無い様に 。
>無駄な記号、スペースは止めてね ! 、
>ロルは15~20迄位 、
>宛先きちんと付けてね 、
>参加者pf必須 、短くて解難い物、行過ぎた美化や悲壮は禁止 。
>出来るだけ皆と絡んでね 、


>1>2はレス禁だよ.. ! 、もう少し待ってねッ 、

コメントを投稿する

  • No.101 by 文月 星華  2014-06-17 23:34:57 

>>百合香
そうね…それが例え…目の前の相手でもこういう学園だから認めざるおえない。私は思考さえわかったら倒し方は理解する…乱れたら終わりだものね((相手の意見はもっともだがしかしこういう学園なのだから素直に認めてしまったんだと述べ思考さえわかったらあとは簡単なのではと持論を言い


>>紗季
…えぇ?そのせいかしら?あなたの考えが分かりやすくなってるの((頷きながら相手の考えがわかってきたと述べ相手からカードを引くと纏めてたのか四枚同じカードを出せば相手の様子を伺い

【難しいが多いと思うが結果ですかね?】


>>三月さん
ライトノベルの略称よね?読んだことはあるわ((ラノベと聞くと確か略称された言葉だなと思い確認をとると確かに面白いのがあったなと思っていて『いえ、今回はやめておくわ?その姿見てどうする気かしら?』と提案を断り何をさせたいのかを聞いて

  • No.102 by 市多 百合香  2014-06-17 23:36:45 



>水瀬さん

貴方、人殺し?そうだったら怖い…汚い。(持ち上げられ立ち上がると小さく有難う、と呟きおどおどと相手を見つめ)


>柴田さん

貴方、優しい…けどまだ怖い。ハンカチは守り抜けれればいい、ね。(相手の言葉に目を細めるなりハンカチをしまい頷きながら小さい声で言い)

(/お疲れ様です、おやすみなさい。)


  • No.103 by 市多 百合香  2014-06-17 23:42:24 


>文月さん

貴方、強そう…とっても綺麗で怖い。(相手の言葉を聞くとうつむきながら呟きニヤリと笑えば「殺しがいが、ある…ね」と言葉を残して暗い廊下に消えて行き)


>all

(/私も睡魔様がお迎えに来たので寝落ちします、お疲れ様でした!)

  • No.104 by 文月 星華  2014-06-17 23:45:54 

>>百合香
えぇ…あなたは優しいくせして不思議な人ね((相手の呟きに目を閉じながら言い返すように述べると『そう?殺しに来るのを待ってあげようかしら』と相手を見送ると背を向けて歩いていき

  • No.105 by 水瀬紗季/主。  2014-06-18 12:51:34 



>文月さん、


ふぁッ ! ? 、..むむぅ.. 、ボクの顔じゃなくてカードを見なさいッ
( 四枚引き抜かれたカードを見て目を丸くして。あわわ、と焦った様に上記を述べると、此方も相手のカードから一枚引き抜き。..どうやら外れの様だ。


( / ツンデレは勉強しなきゃ難しいですからね - .. 。


>市多さん、


殺してないけどォ.. 。でも 、此の学園に来たら貴方も何時か人を殺.す 。
( 怖い、の発言に若干不満を覚えたらしく、唇を尖らせ。立ち上がるのを確認しては、ふふ、と笑みを浮かべ乍相手の顔を覗き込み。

  • No.106 by 水瀬紗季/主。  2014-06-18 13:04:13 



>all


追記ルール。

トピック 。

>キャラリセ一週間 、キープ3日 、

>ロルと宛先必ず 。万が一初心者さんだったらロルは5~10でokとします。


学園ルール 。

>コロシアイタイムは21時~11時と土日。
>殺.されても12時には生き返るので悪しからず 。
>学園からは出られません 。
>時間外に殺.したら罰ゲーム 。
( 罰ゲームは投票で決めます )
>コロシアイ時には学園長が決めた相手と戦ってもらいます 。
>チェーンソー 等即死アイテムは遠慮下さい 、
>たま - にイベントちらほら 。

  • No.107 by 水瀬紗季/主。  2014-06-18 13:54:03 



>そして主の再pf


ね-む/ 水瀬 紗季 / мiиasе saкi.
性別/ 牝 。
年齢/ 15y. 誕生日.9.15.
性格/ さっぱりとしていて優しい為 、此の学園では割と親しみ易い性格 。少々子供っぽく口も良いとは云えなく 、時折意地悪な事もするが基本的良子 。( だが珠に腹黒 )喜怒哀楽が激しく一つ一つの事に反応する子 。ツンデレ率が高いが 、稀にツンデレじゃなくなる 。コロシアイ時にはテンションup 。頭は回るがバカ子 、本心が見え見え隠れ見え隠れ状態 。
容姿/ 深紅の艶があるショートカットに一見見えるが 、実際は後方の髪が迚長く膝下迄ある髪を三つ編みで一つに束ねている 。瞳の色はカラコンで深青 、実際は黒色 。稍吊り上がった目だが 、コロシアイ時には更にそれがup 。瞳孔も開きまくってる上に笑み浮かべてる 。八重歯が特徴的 、童顔で可愛らしい顔をしている 。身長は140cm 、男子陣と比べるとかなりの差 。やはり胸も小さく 、Bカップあるかどうか 。服装は以前の学校の制服だがゴクロリ混じり 。白いワイシャツは襟にフリル 、ネクタイには黒だが赤い校章入り 。その上に漆黒のジャケット 、裾にはフリルが 。丈の短い漆黒のフリルスカート 。横に少しスリットが入っていて 、太股にはサイホルスターに入った拳銃とナイフが 。スカーとのベルトカラーは深紅 、ベルトには鎖が付いている 。ニーハイには赤いリボンが付き 、高さのある漆黒のストラップシューズ 。耳には深紅のピアス 、首にはチョーカー 。
武器/ 拳銃( 稀に使う ) 、ナイフ 。主に使うのは深紅や漆黒、青の宝石等が付いている斧 。長めで頑丈な為、リーチも有り 、防御もしやすいタイプ。体術も使えるが 、余り得意ではないご様子。しかし体は軟らかく 、咄嗟の攻撃にも避けられる模様 。また 、警戒心も強い 。
備考 / 一人称は「 ボク 」 、 二人称は「 君 、貴方 、○○ 」等。喋る時には語尾に「 ォ 、ェ 」等が付いてたりなかったり 。殺人は起こした事が無かった物の興味は合った御様子で 、学園の事をネットで知っては直ぐ様編入 。又 、親は幼い頃に他界 、だが別に悲しんだりはしてない 。( ← )体力は人並み以上。一般人が10出せるとしたら500は出せるとか何とか 。


書き直しは良いもののかなり変更した感満載だなオイ 。
皆様も変更が御座いましたらどうぞ再upしてくださいな 。

  • No.108 by 文月 星華  2014-06-18 16:20:51 

>>紗季
あら…あなたはあれかしら?トランプは…ポーカーフェイスが大事を知らない…まぁ、これで終わりだけれど((相手を見ながら不敵な笑みを浮かべカードを引くと同時に揃ったのがわかりテーブルにカードを置けば『あがりよ』と呟いたあとため息をついて

【そうですね。おぉ、素晴らしすぎるプロフではありませんか~。此方も詳しく書けませんが再upしときます】

  • No.109 by 水瀬紗季  2014-06-18 16:52:55 




>文月さん、


知ってるけどォ.. 、ポーカーフェイスッて苦手だしぃ 。
( 上がられてしまったらしい。しゅん、と肩を落として唇を尖らせると手札をテーブルに置いて負けたのを示し。運が良かったのは一時だけか。


( / pf素晴らしいですか ! ? 、有難う御座います 。身長は145cmにしようとしたのにどうしてか打ち間違えてですね.. 。再up了解致しました 。

  • No.110 by 文月 星華  2014-06-18 17:11:02 

>>紗季
それだったら、私に一万回挑んでも勝てないのが分かってしまったじゃない?私はトランプだってチェスだって出来たりするわよ?((口を尖らせている相手に頭をなでながら自分の得意であるトランプ等は表情と思考なのでこのまま相手とやり合っても勝つのは自分と告げ

【はい、詳しく書かれていて可愛らしいではないですか。この後にプロフ書きますね】

  • No.111 by 水瀬紗季  2014-06-18 17:21:42 




>文月さん、


むぅ - .. 。オセロなら得意なのに此処にないしぃ - 、
( 頭部を撫でられた事で少々落ち着いたらしく唇を尖らせるのを止めたと思えば、そっと小声で愚痴を吐いてみたり。


( / ふぁああああ 、有難うですッ 、了解しました 、

  • No.112 by 柴田三月  2014-06-18 17:51:44 

『…そう、それで?言いたいこと、ある?』
名前 柴田三月(シバタ ミツキ)
性別 牡
年齢 15y 誕生日 8月16日
性格 冷静沈着と言える程の考えがはっきりしてる。優しいなんて一面は表には出さず気に入ったり何かと中の好い人に対してはたまに見せる。無邪気な性格に憧れているが今の自分に満足している。家元がそれなりに厳しかったのか身なりはちゃんとしている。だが、相手にぐたぐだと説教されるのは嫌いで言われれば半泣きと言う手法でねじ伏せる。それくらい遣らなきゃ苛々が収まらないらしい。人当たりはあまりよく無くて周囲からの呼び名は『不思議ちゃん』とのこと。極めつけは極度の『M』でアッチ系に興味のある年頃だから仕方ないと自身で片付けている(←)
容姿 黒髪のふんわりとした猫っ毛。童顔に加えて女顔のため幼少期は家族共々いじられていた。が、年が上がればそれなりに成長と言うものもあり髪も短くして。瞳の色は真っ黒でこれまた周囲には『闇』と言われている。両親曰く、吸い込まれそうなほど暗いけど綺麗とのこと。服装はサスペンダーの付いたショートパンツにループタイ。常に眼鏡をかけているがたまにコンタクト。眼鏡なしじゃ生きられないってくらい。身長は150cmで小さい。馬鹿にされると子供さながらの態度で反抗。小さいのでローファーのようなモノのヒール部分を少し上げて高く見せているが実際はチビ。所謂ショタ。(←)無論、制服は着ていない。(デザインが気に入らなかったので←)
武器(対戦法など) 主にハンドガンを使用するがたまにライフルを。何処から仕入れたなんて気にされてはこまるのであまり使わない。相手がしぶとければしぶとい程泣き真似や童顔を利用して攻めに入る。が、引っ掛からなければそれで終わり、あとは実力行使で。医学にも割と興味があり注射器三本と毒薬やその他色々な薬品をポケットに入れて持ち歩いてる。
備考 一人称は「僕」二人称は君だったり、貴方だったり。殺し合いなんてものに母親や兄、家のものは反対だったがそれを押しきって編入。実際興味は浅いものの他人の動きがみれるならいい、とのこと。本が兎に角好きでプレゼント何てされれば好きだと言わんばかりに喜ぶ(←)

(/主様のpf訂正等々をみて変えました!身長とかショタッ気を増やそうかと←←
不備あればおねがいします!)

  • No.113 by 匿名ー。  2014-06-18 17:53:54 


((/素敵トピ発見!
是非とも参加したいのですが
女の子は空いているでしょうか?))

  • No.114 by 文月 星華  2014-06-18 18:13:41 

名前 文月 星華/fumiduki seika
年齢 17歳 誕生日 7月9日
性格 落ち着きがあり意外と優しいところがあるためか友人と親しむ事が多い。口調は主に貴族っぽく話しているがスイッチが入ると口が悪くなり口調も乱れる事が多いが結構気にしているのが悩み。表情はあまり反応はせず思った事を発言することもしばしば。意外に素直でありトランプ等の頭を使う遊びは得意にしている。コロシアイになるとスイッチが入らない限りは普段と変わりない。良く考え思考を読むことが日常茶飯事。
容姿 濃い青の髪で肩くらいまでの長さで縛ったりはしない。瞳の色は黄色でコロシアイ時は凄い冷たい目をしてスイッチが入ると殺気にまみれた笑みをする。身長は157cmで胸は小さくB~Cの間くらいである。服装は制服のみでスカートは膝上までの長さで紺色で上は動きやすく白いYシャツで靴下はふくらはぎまでの長さで動きやすさに特化した服装でトレーニングシューズを履いている。
武器 長剣又はレイピア(稀に使う)。長剣は黒でファンタジーにありそうな片方が穴が大きく開いてる金属板が特徴的であり刃は両方にある。レイピアは水色の甲を覆う金属板で結構軽めに刃を鋭くしている。体術は自己流で反射神経とハンドリングに特化していて動きによって変化するのが一番の強み
備考 一人称は『私』二人称は『主にあなたで男性にはさん付け』等。親は元々おらず孤児院で過ごしていた。孤児院にきたきっかけは未だに不明であり結構謎である。学園編入時はコロシアイに内心とっても臆病にはしていたが表情には全く出すことがなかった。現在はコロシアイは普通という形で挑んできた生徒も一々癖や行動は把握しているらしい。編入理由は皆の思考とかを知りたいからの理由。いつもは一人でチェス等して過ごしてたりしていて結構頭を使う遊びが好きでそのきっかけになったのは孤児院で教わったからである。一番得意なゲームはチェスとポーカー。

【意味が分からないプロフになりましたがこういう感じでどうでしょうか?】

  • No.115 by 水瀬紗季  2014-06-18 18:16:53 



>柴田くん、

( / 可愛い可愛い ! 、不備無しですよ - ! 、


>113.匿名一。

( / 御免なさいッ.. 、もう募集終了してましてッ.. 、

  • No.116 by 文月 星華  2014-06-18 18:21:27 

>>紗季
あら、オセロが得意なのね?私は結構頭脳を使うゲームならたくさんもってるわよ?((オセロが得意である相手に驚きながら首をかしげると自分は頭脳を使うゲームの類は持ち合わせてると告げれば『そうそう、負けちゃった変わりにこれをあげるわ』と飴を懐から取り出しては相手に渡し

【結構そういうキャラは好みですよ←】

  • No.117 by 水瀬紗季  2014-06-18 18:22:07 



>文月さん、


( / 臆病さんも良いですねッ 、不備なしですッ - ! 、

  • No.118 by 柴田三月  2014-06-18 18:33:13 

主様>
(/いや、もう何かM要素とか入れちゃって年頃のお盛んな男の子になっちゃいましたよ←←←)

  • No.119 by 水瀬紗季  2014-06-18 18:36:59 




>文月さん、


でも負けそうな気がするし良いやァ 。..やッた 、飴 ! 、..嬉しい 、ありッ 、..何て思ってないしィ ! 、
( やはり得意中の得意の物なら彼女に は勝てないだろう。心中察すると、諦めた様に首を横に振り。好みの飴を渡されると、嬉しそうにそれを受け取り礼を云うかと思えば、ぷいっと顔を背け。


( / まじッすか 、←



>柴田くん、



( / それじャあお姉さんが襲ッてあげようk (、←←

  • No.120 by 柴田三月  2014-06-18 18:43:39 

水瀬さん>
(/きゃーあ、ここにショタコンg(((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック