春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1721 by 星風 慈乃  2015-09-10 21:51:26 


慈乃:そんな…!それじゃペストは救われないままってことだろ…そんなの、俺は…!(過去を見てしまった、知ってしまったからか、そう叫んで変わっていくペストに手を伸ばそうとして)

  • No.1722 by 椎名 美來  2015-09-10 21:59:36 

ペスト:うっ、あぁぁぁっ!早くっ‼︎(苦しみながら叫んで「慈乃ありがとう…」ニコッと笑うと、アテナによる力でその地を離れます)

美來:にぃ…(その様子を見ていた美來はどう声を掛けて良いか分からず…)
黒:慈乃君…

  • No.1723 by 星風 慈乃  2015-09-10 22:07:31 


慈乃:……ペスト…(戻ってきたものの、結局ペストを救うことは出来ず)
…う、うう…うあああ!!(最後の最後で何も出来なかったことが悔しく、ガンと地面を拳で叩けば涙を流して)

  • No.1724 by 椎名 美來  2015-09-10 22:49:47 

アテナ:慈乃…誰もが全てを救う事は出来な…あっ…居た…出来る人が…(と…ふと思い出した様に言います

  • No.1725 by 星風 慈乃  2015-09-10 23:04:22 


慈乃:…え?居るのか?(相手の言葉に涙が引いてしまい顔を上げて)
それって誰なんだ?(泣いたり何やかんやして疲れたせいか妙に冷静な態度で尋ねて)

  • No.1726 by 椎名 美來  2015-09-10 23:10:20 

アテナ:私の父上よ…(と真面目な表情で言い)
美來:アテナの父上って言えば…全能神ゼウス…?(その名を口にしながらポカーンとした表情で言います

  • No.1727 by 星風 慈乃  2015-09-10 23:15:13 


慈乃:ゼウス……けど、頼めるのか?それって…(ゼウス…今までの経緯から相手の言葉は信頼できるが、ゼウスに魔王を助けて欲しいなんてことを頼めるのか少し心配になって)

  • No.1728 by 椎名 美來  2015-09-10 23:28:49 

アテナ:多分やってくれるとは思うけど…あんまり気が乗らないかも…(と何やら嫌そうな風に言います。そうは言いながらも会いに行く事に…)

  • No.1729 by 星風 慈乃  2015-09-10 23:38:48 


慈乃:…?(アテナの様子は気になるが、兎にも角にも会いに行くことになって)
…ミライの記憶はどうする?ペストを助けるまではまだ戻さないでおいた方が良いかな?(会いに行く前にそう皆に聞いて)

  • No.1730 by 椎名 美來  2015-09-11 06:18:41 

アテナ:早めに記憶を取り戻しておいた方が良いでしょう…遅れるとどうなるか分かりませんし…(まだ気を失っているミライを見て言います)

(/宮城県特別警報で全然眠れませんでした…電車は午後まで運転見合わせとの事です(_ _).。o○

  • No.1731 by 星風 慈乃  2015-09-11 08:00:36 


慈乃:…そうしようか、ミライ…(気を失っている相手を見ればぎゅっと抱きしめた後に離して口元に蓋を開けた小瓶を近づけて)

(/そ、それはお疲れ様ですね…(´`:)
此方は見事に台風が逸れてくれたおかげで雲一つない快晴です(*´∀`*)ノ)

  • No.1732 by 椎名 美來  2015-09-12 14:10:50 

美來:口移しで飲ませてあげないの?(ミライの口元に小瓶を近づけると隣からそんな悪魔の囁きが聞こえます。)

(慈乃は悪魔の囁きに打ち勝って小瓶の中身を普通に飲ませますが、数分待ってみてもミライは一向に目を覚ましません。)

  • No.1733 by 星風 慈乃  2015-09-12 14:53:58 


慈乃:…ホントにキスしないと起きないのか…?(じーっとミライを見つめればごくりとのどを鳴らして

  • No.1734 by 椎名 美來  2015-09-12 21:02:59 

黒:キス♪キス~♪(追い打ちをかけるが如く連呼します)
美來:ジーッ…(やるべきなのか悩んでいる慈乃をジーっと見ていて)
アテナ:あの、やるなら早くやって下さい…(そんな美來達のやり取りを見て言います。

  • No.1735 by 星風 慈乃  2015-09-12 22:04:28 


慈乃:…何にしても起こさなきゃいけないしな…うん(そう自分に言い聞かせてミライに顔を近づければそっとキスをして)

  • No.1736 by 椎名 美來  2015-09-12 22:34:05 

ミライ:ん…んんっ!?(目を覚ましては、キスをされている事に驚いて…)
美來:あ…本当に起きた…(言いだした本人本人もびっくりしていて)

  • No.1737 by 星風 慈乃  2015-09-12 22:43:29 


慈乃:ふぅ…お目覚めかな?(目を覚ました相手を見れば安心して、思わずぎゅっと抱きしめてしまい)

  • No.1738 by 椎名 美來  2015-09-12 23:28:26 

ミライ:え、えぇっ!?あっ!?んんっ…慈乃…苦しいです…(何が何だか分からず、抱きしめられても尚、パニック状態で…)

  • No.1739 by 星風 慈乃  2015-09-12 23:44:43 


慈乃:あ、悪い…何にしても良かった…(一旦相手を離すも、今の状況を忘れるくらい喜んで)

  • No.1740 by 椎名 美來  2015-09-13 17:28:12 

ミライ:あ…ありがとうございます…(落ち着いたみたいで、相手を正面に捉えてはにかんだ様な笑顔でお礼を言います。)
アテナ:クスッ、終わった見たいね?(初々しいミライと慈乃のやり取りを見ていたアテナは笑うと「じゃぁ…行きましょうか…」がっくりと肩を落としながら言います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック