春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1741 by 星風 慈乃  2015-09-13 18:01:09 


慈乃:…あっと、ミライ。起きたばっかりでわからないと思うから簡単に説明するな?(落ち着いた相手を見れば今までのことと今の状況を説明し、これからペストを助けに行くことを伝えて)
さぁいこ…って大丈夫かイレア?(これからという時にはがっくりする相手を見れば少し苦笑して)

  • No.1742 by 椎名 美來  2015-09-15 23:36:44 

アテナ:えぇ、大丈夫よ(と何とか笑顔を浮かべて)
一つだけアドバイス…ペストの所に行くときも言ったけど、気をしっかり持ってね…特に、お父様を目の前にしている時は…(と意味深な言葉を言うと、移動を始めます。)

  • No.1743 by 星風 慈乃  2015-09-15 23:56:59 


慈乃:…ああ、わかった(神の威圧というのはそれほどなのだろう、と勝手に解釈しながら相手についていって)

  • No.1744 by 椎名 美來  2015-09-20 13:45:03 

アテナ:到着っと…(そう言って到着した場所は如何にもな神殿の中で「さぁ、行きましょ」先導になって案内して)

美来:ただの石なのに光ってる…(神殿の壁に手を触れながら言って)

(ごめんなさい、最近忙しくて全然来れませんでした(´;ω;`)

  • No.1745 by 星風 慈乃  2015-09-20 18:11:43 


慈乃:雰囲気あるなー…(光る石を見ればほえーと目を丸くしながら見つめて)
んー…なぁイレア、ギリシャ神ってことはポセイドンとかハデス、アフロディーテとかも居るのか?(大きな神殿、ここにゼウスが居る。そう思うとほかにも神様が居るのだろうと思い何となく聞いてみて)

(/無理なく、余裕のあるときで構いませんので、ノンビリとやっていきましょう(*´∀`*)ノ)

  • No.1746 by 椎名 美來  2015-09-20 19:35:21 

アテナ:ん~、一応居るけど、私はまだ会ったことがないの…(前を歩きながら答えると「私はまだまだ神様の中でも新米だから」あはははっ…と苦笑して言います)
でも、それ以外にも、もっと身近な神様も居ますよ?(うーん…と考え始めると「多分、慈乃も会ったことあると思うよ?前に慈乃の名前出してたしねー」驚きの事実をサラッと言ってしまいます)

(/そうですね、のんびりと行きましょー♪)

  • No.1747 by 星風 慈乃  2015-09-20 20:18:21 


慈乃:…え、そうなのか?(全く記憶にないことを言われれば首を傾げて相手を見て)
うーん…?身近な神様…?誰なんだ?(相手の後を続いて歩きながら尋ねて)

  • No.1748 by 椎名 美來  2015-09-20 20:28:29 

アテナ:知らないの?(逆にびっくりしたみたいで「雪風様を知らないのかしら?」逆に質問をします)

  • No.1749 by 星風 慈乃  2015-09-20 20:52:02 


慈乃:ああ、天狐だったっけ(苦笑いをしながら友人の顔を思い出し)
じゃあ朱雀は狐様に婿入りしたってわけか…(そしてもう一人の友人のことを思い出せばどうしてるんだろうと思って)

  • No.1750 by 椎名 美來  2015-09-21 18:15:17 

アテナ:雪風様は私が幼かった頃本当に良くしてくれて、お姉さん見たいな存在なんですよ♪(雪風の話をしているアテナは本当に温かい笑顔で話していて)
っと、到着ですね…何度も言うようですが、気をつけてくださいね?(そう言うと、目の前の扉を開けて)
ゼウス:やっときたか!我が愛娘よ!(そう言って奥の玉座に座っているゼウスと思しき人物は、自分たちと何ら変わらない少年にしか見えず)

  • No.1751 by 星風 慈乃  2015-09-21 19:07:11 


慈乃:あれが、ゼウス?(見たところ少年のようで、想像していたムキムキでヒゲが生えている半裸の姿とは大きく違って驚き)

  • No.1752 by 椎名 美來  2015-09-21 20:37:15 

ゼウス:ふむ、貴様か…要件は分かっている…(アテナに向けていた顔とは正反対に厳しい表情で)
アテナ:……(口を出せないのか部屋に入ってからは黙ってしまっていて)

  • No.1753 by 星風 慈乃  2015-09-21 21:51:34 


慈乃:っ…あ、ああ…頼む、いや頼みます…ペストを助けてやってください…(相手の威厳を感じ、少し敬語になりながらも頭を下げて頼み込み)

  • No.1754 by 椎名 美來  2015-09-21 22:19:55 

ゼウス:ふむ、駄目だ…(頷いたかと思うと、拒否をして「奴には、然るべき罰を与えると決めている」目をつむって答えます)

  • No.1755 by 星風 慈乃  2015-09-21 22:22:45 


慈乃:そんな…いや、けど、アイツには…情状酌量の余地ってもんがあるだろ?あんな目にあって、狂わないでいられるわけがない…だから!(何とかペストの罰を止めて貰おうと必死になって)

  • No.1756 by 椎名 美來  2015-09-21 22:53:42 

ゼウス:貴様、我に意見するとは…見上げた根性だ…とりあえず、自分の首でも占めてみるか?(ゼウスの言ったことを慈乃は何を言っているんだと思った矢先、自分の手が自分の首を絞めていて)

  • No.1757 by 星風 慈乃  2015-09-21 23:00:12 


慈乃:…うぐぇっ!?ぐぅ…お、俺はアイツの過去を知ったんだ…な、何もせずに見過ごせるわけないだろ…ううっ…(呼吸が出来ないが何とか声を出すもか細い声で。首が締まるにつれて苦しそうに顔をゆがめて)

  • No.1758 by 椎名 美來  2015-09-21 23:48:57 

ゼウス:ふん…(すると、首を絞めていた手が開放されて「では、貴様、ペストの為なら何を差し出す」玉座に座ったまま頬杖を突いて問います)

  • No.1759 by 星風 慈乃  2015-09-21 23:57:38 


慈乃:げほ、げほ…何を…?…そうか…(ペストを救うには、それ相応の代償が必要だ。そう言うことで)
……俺は…俺はアイツを救いたい…俺だ、俺は命を賭けたって良い!それくらいの覚悟は、ある…!(ぎりっと歯を食いしばり、目をつむりながらもはっきりとそう言い)

  • No.1760 by 椎名 美來  2015-09-22 00:14:03 

ゼウス:それは、つまり…後ろに居る貴様を慕ってくれている3人の事を考慮しての発言か?(後ろの美来達を顎で差して言い「貴様が居なくなればさぞ、嬉しかろうな?」試すような口ぶりで言いのけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック