春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1701 by 星風 慈乃  2015-09-07 22:59:08 


慈乃:ペスト…お前……(そう言って相手の肩に触れれば急に目の前が真っ白になり)
っうわぁああ!?…っ……ここは?(気が付けば何時の間にか場所が変わっていて。そこは明らかに自分が居た世界とは違う世界で)
な、なんだよここ…まさかペストの力で過去に飛ばされたとか…?いや、そんな事しなくてもあの距離なら俺を殺せたはずだし……あ、ちょっとすいません(うーんと考え込むも何も思い浮かばず、とりあえずここがどこか聞いてみようと思い歩いている人に声をかけて)

  • No.1702 by 椎名 美來  2015-09-08 21:32:40 

⁇⁇:早く帰らないとなっ(慈乃の声が聞こえていない様で、よく見れば自分の身体が透けていて、止まらず過ぎ去ろうとした所に気になる単語が聞こえて)
ペストと結婚なんてこんなに幸せすぎて良いのかな…明日には爆発するんじゃないかなぁ…(そんな事を言いながら軽い足取りで歩いて行きます)

  • No.1703 by 星風 慈乃  2015-09-08 21:47:12 


慈乃:…???(驚き目を見開いてペストと結婚する、と言った男の背中をみる。一瞬頭の中が混乱すてしまい)
…つまりあの男の人がペストの言っていた彼…?(混乱が収まればふるふると首を振って男の人の後ろをついていってみることにして)

  • No.1704 by 椎名 美來  2015-09-08 22:13:48 

ペスト:お帰りなさい♫今日は早かったのね?(????が帰った小屋には慈乃が知っている黒のイメージのペストでは無く、白に似た雰囲気の天使の様な女の子で…)
(それからは、本当に幸せそうな二人が結婚して一緒に暮らしていく日々が流れて、変わった事と言えば、ペストが魔女の血を引く女の子という事で、それでも幸せそうな姿のペストが何故あんな魔王になってしまったのか分から無くなってきたその次の日、事が起こります。)

ペスト:アナタ、忘れ物はない?(いつも通り、朝の見送りをして)
⁇⁇:うぅん、無いか…あっ…(無いかな、と言おうとして、ふと思い出したように声をあげれば…)
行ってきます…チュッ(とキスをして)
ペスト:んっ…////もぅ、行ってらっしゃい♪(キスを受けては、上機嫌で相手が見え無くなるまで見送ります。)

その後、物の数分で…
⁇⁇:ペストっ逃げろっ!(傷だらけの姿で血相を変えて走ってきては扉を勢いよく開けて入って来て)
ペスト:アナタ⁉︎(傷だらけの相手を見てはとても驚いた様子で)
⁇⁇:ペストが魔女の血族だとバレて街の奴らが魔女狩りをする気だ!どこでも良いから急いで逃げるんだ!(そう言った直後に弓で足を撃たれ倒れた所にワラワラと人が集まってきては、⁇⁇もペストも縛り上げられて連れて行かれます)

  • No.1705 by 星風 慈乃  2015-09-08 22:41:55 


慈乃:そんな…こんなバカな話があるか…!くそぉ!(ずっと幸せだった二人の生活が一変。縛られて連れて行かれてしまう。そんな二人を助けようにも手は空振り、触れることができない)
ああ…ああああ…(連れて行かれて獄に繋がれる二人を見れば絶望のあまり膝を突いて)

  • No.1706 by 椎名 美來  2015-09-08 23:03:21 

ペスト:私はどうなっても構いません!だから、⁇⁇だけは開放してください‼︎お願いします‼︎(泣きながら声が枯れるまで何度も何度も声を上げるも人々は聞く耳持たぬと言った様子で…)

(数日間絶食の後に、ペストは⁇⁇の目の前で男達に弄ばれるそんな地獄の様な日々が続き…
2人が心身共に限界を越えた次の日、ペストの目の前で⁇⁇は拷問をされ、その後処刑をされる事になって)

⁇⁇:ペストは悪魔じゃ無い…お前らこそが悪魔だ…俺は今でもペスト…お前が大好きだ!この気持ちに悔いは…(と言っている最中にギロチンによって処刑され)
ペスト:あ、あ…あぁ…(目の前で夫を処刑され、足元に転がってきた首を見れば)
………る、…て…る…、殺してやる…(ペストの中で何かが切れた音がすればペストは黒い霧に包まれ、ここから世界を闇に陥れた黒死病の世紀が始まり、ここで慈乃は元の世界に引き戻されます)

  • No.1707 by 星風 慈乃  2015-09-08 23:11:08 


慈乃:…お、俺は…ああ…(元の世界に戻る。仮想空間での出来事だったようで現実世界での時間は殆ど過ぎておらず。しかし身を裂くほどにペストの痛みを理解した今では目の前の相手を倒す何てことが考えることが出来ず)
う、う…(そして今一度ペストの変わり果てた姿を見れば涙を流して)

  • No.1708 by 椎名 美來  2015-09-09 05:34:06 

ペスト:なっ、なんで泣いてるのっ⁉︎(急に泣き出した相手を見てはびっくりして…)
美來:にぃ…?(様子が違う兄を見て心配そうに名前を呼んで)

  • No.1709 by 星風 慈乃  2015-09-09 18:09:54 


慈乃:…知ったんだ、お前の過去を…愛する人を、全てを人間に奪われて…世界を滅亡させようとしたことを…(ペストの方を見ればそう呟いて)
俺はこれ以上、お前にその手を汚してほしくなんかない…あの男の人だって、そんなこと望んじゃいないはずだ!本当は優しいはずだ、お前は…ミライの記憶を消さなかったのだって、自分が大切なものを奪われる痛みを知っているから…!(涙を拭ってペストを説得しようと試みて)

  • No.1710 by 椎名 美來  2015-09-09 21:11:45 

ペスト:っ‼︎……(自分の過去を見られた事に驚き絶句して…)
……そんな事は分かってるわよ…彼が望んでない事なんて……(相手の説得を聞けば頷きます「…でも、理解は出来ても…はい、そうですか…とはいかないわ…」一度静まっていた威圧感が戻り「確かに、ミライの記憶一つ消す事もせず抜き取る様な甘ちゃんな魔王の私だけど…」と言って腕を振り上げます)

  • No.1711 by 星風 慈乃  2015-09-09 21:55:37 


慈乃:…このわからず屋!(腕を振り上げる相手を見れば力を振り絞って振り上げられた相手の腕を掴んで)
あの男の人は、最後までお前のことを悪魔なんかじゃないって言ってたじゃないか…お前まで、あんな人間と一緒にならないで欲しいって、そう思ってたはずだ…今ならまだやり直せる、だから…うぐっ…(掴むものの、そのまま相手を殴ることなど出来ず。届くかわからない言葉を相手に伝えようとするがその途中で毒が回ってきたのか苦しそうに顔をゆがめ)

  • No.1712 by 椎名 美來  2015-09-09 22:07:47 

ペスト:ちょっ、あー…もぅっ‼︎分かった…わよ…(そう言えば、振り上げた腕を下ろして)
…無駄に彼に似てるのが腹立たしいのよっ(そう言いながら軽く肘で突いて「ほら、見せて…」そう言って解毒してくれるペストの雰囲気は何処と無く過去のペストの面影を感じます)

  • No.1713 by 星風 慈乃  2015-09-09 22:15:37 


慈乃:…良かった(敵意を消して解毒をしてくれる相手を見ればホッとしたように笑って。これで全部、丸く収まった、そんな安堵の笑みを浮かべていて)

  • No.1714 by 椎名 美來  2015-09-09 22:32:47 

ペスト:ほら、もう大丈夫でしょ…(解毒を終わらせればパッと離れて)
アテナ:随分とチョロいわね?(ニヤつきながら言って)
ペスト:あらあらあら、貴女は片腕じゃ毒が物足りない見たいね?(ニコニコと笑いあう様子が逆に怖くて…でも微笑ましいと思った刹那…)
ペスト:うっ!あっ、…アァァァっ‼︎(急に声を上げて倒れ込めば苦しそうに蹲って…)

  • No.1715 by 星風 慈乃  2015-09-09 22:45:43 


慈乃:はは…(ようやく戦いも終わって、平和になるだろうと思った刹那…)
な!?ペスト、ペスト!?(声を上げる相手を見て驚きどうしたんだと近づいて)

  • No.1716 by 椎名 美來  2015-09-10 07:52:22 

ペスト:くはぁっ…はっ、慈乃…これを…(苦しみながらその手に握っていた小瓶を渡して)

  • No.1717 by 星風 慈乃  2015-09-10 16:11:25 


慈乃:え…?これって一体…?(相手から小瓶を受け取るも、用途がわからず戸惑って)

  • No.1718 by 椎名 美來  2015-09-10 20:35:24 

ペスト:それがペストの記憶よ…飲ませてあげれば記憶が戻るわ…(そう言われて中を見て見ればキラキラ光る物が入っている様で…)
アテナ!やる事は分かってるわね⁉︎私が言うのもなんだけど…頼んだわよ…?(苦しみを耐えてニッと笑います)
アテナ:……分かったわ…(浮くかない様子で答えると慈乃に近付いて)

  • No.1719 by 星風 慈乃  2015-09-10 21:17:12 


慈乃:な、なんだよそれ…冗談だよな?皆、助かるんじゃないのか?なぁ!?(ははと口の端をひくひくさせて歪んだ笑みを浮かべながら近づいてきたアテナにそう言い)

  • No.1720 by 椎名 美來  2015-09-10 21:28:56 

アテナ:慈乃…貴方は感じていないと思うけど…ペストは今10人掛かりでも抑える事なんて出来るはずも無い膨大な魔力を押さえ込んで居るの、物の1分も経たないうちに呑み込まれて人の形すら保てない唯の魔物に成り果てるわ…(今の状況を早口で説明すると「そうなれば私でも手に負えないわ…その前にここを脱出するのよ…魔物になったら私達の世界に干渉できなくなるから危険は無いわ」そう言うとペストを除いた全員に触れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック