十 二 星 座

十 二 星 座

ヌシ  2014-05-08 00:17:46 
通報
閲覧ありがとうございます!
トピ名通り、十二星座創作なりきりトピでございます。

早速ですね、ルール説明といきますよー。
・ロル有(短〜長まで。ヌシは長回せません←
・ドッペル有(ムツカシイもんね、うん。
・恋愛3L可(当たり前だがセイチャルール範囲内
・一人一役まで

キャラについて 長いので此方 >1
なので、まだレス禁です〜。

コメントを投稿する

  • No.161 by 秤/天秤座  2014-05-11 00:05:15 

>主様
((すみません、気が付いてなかったらいけないんで、一応→>117にpf載せました。これから、よろしくお願いします。))

  • No.162 by 水簾/水瓶座  2014-05-11 00:12:54 

>萌湖
俺の本持って寝てやがる…。(ふと、隣に顔を向け相手をよく見れば自分が読んでいたはずの本を、手にしているのに気付き。にしてもよく寝るな、なんて思いつつ無防備な寝顔に手伸ばし、ぶすりと相手の頬を指で突ついて)

>鈴弥
おはよ。今回は推理小説読んでんの。(よ、と相手に手振り質問に答えては、眉下げ”これ中々難しい”なんて困った表情浮かべて)

  • No.163 by 絢女/射手座  2014-05-11 00:13:55 

((新しく入られた方やまだ絡んでない方も主様ともあまり話せませんでしたが眠ってしまいそうなので落ちます。お相手して下さった皆さんもありがとうございました!では、お休みなさいノシ))

  • No.164 by 水簾/水瓶座  2014-05-11 00:14:29 

>天秤座君
(/すみません、爆睡してまして全然気付きませんでした…!本当に、申し訳ないです!はい、大丈夫です。宜しくお願いしますね!!、

  • No.165 by 水簾/水瓶座  2014-05-11 00:15:47 

(/皆さんの素敵プロフまとめです!

牡羊座♀ >17
牡牛座♂
双子座♂>24>19 (後に変更有(?)
蟹座♀ >33
獅子座♂ >27
乙女座♀ >21
天秤座♂ >117
蠍座♂ >18
射手座♀ >15
山羊座♀ >20
水瓶座♂(ヌシ >8
魚座♀ >16


牡牛座♂募集してます!

  • No.166 by 鈴弥/双子座  2014-05-11 00:25:33 

>水簾
推理小説…?あ、名探偵コ○ンの小説版か~
(相手の言葉にぴくりと反応しては間違った解釈をして本の内容を覗き込み「すごい字の数!これはもう頭が痛くなるレベルだね…」と驚きと感動を交えたような言い方をして)

  • No.167 by 萌湖/牡羊座  2014-05-11 00:56:29 

>>鈴弥
あ…。
(たまには湖の近くで寝るのもいいかと思い来てみれば湖に落下してしまった猫を見つけて。近くにいた相手に近寄れば服をひっぱり「助けてあげて…。」と自分ではしないのだが猫を指差して呟き。

>>水簾
…ん。
(頬を指で押され気持ちよさそうだった表情から少しむっとした表情にはなるが起きることはなく寝息を立て続け。

  • No.168 by 水簾/水瓶座  2014-05-11 02:54:40 

>鈴弥
バーロー(←)、それは違うだろ。(間違いに修正をし、自身もぱらぱらと全てのページをざっと見ては”だろ?時間かかるだろうなぁ…”と遠い目をするも、そういえば、とすぐに切り返し”お前は何してたの?”と質問して)

>萌湖
起きねーし…まったく。(尚も寝続ける相手に思わず、はあとため息を吐き。”おい、風邪ひくだろ”と肩を優しくゆすってやり声をかけて)

  • No.169 by 獅子/獅子座  2014-05-11 07:25:01 

射手
大丈夫、おれはそうゆうの言いふらす気ないし(あくびしながら答えてはすやすやと寝て)

水瓶
45ページらへんじゃないか?(首をかしげながら言って)

牡羊
…(相手の毛先をいじってみて)


そのだしかただと勘違いされるぞ(ちょっと言ったあとに「じょうだんですよ、自分から傷付いたってなかなか言いませんよ…」と苦笑し)

双子の男
…!?(猫を見つけてはいきなり飛び込み泳いで助けようとしていて)




(寝落ちすみません(汗)、あと遅れながらも絡んだり返しました!!)

  • No.170 by 珠里/山羊座  2014-05-11 08:44:48 

(/おはようございます。寝落ちで絡めなくてすみません。レス蹴りします;;)

>ALL
うひょー!!今日も可愛いねー!!
イケメンだねー!!(自宅の庭先で自身が飼っている猫とスピックスコノハズク(猛禽類)を撫でモフしながら戯れて)

  • No.171 by 獅子/獅子座  2014-05-11 09:25:39 

山羊
…(通ってる最中相手を見つけては戯れてる姿をみてなんとなく和み

  • No.172 by 珠里/山羊座  2014-05-11 09:34:56 

>獅子

あ、おーい!!獅子くーん(大きく手を振った後、相手目掛けて愛鳥を飛ばして)

  • No.173 by 獅子/獅子座  2014-05-11 10:24:11 

山羊

あっ?(去ろうとしたときに話しかけられては鳥が来ては一瞬避け)

  • No.174 by 珠里/山羊座  2014-05-11 11:50:34 

>獅子
見て見てー、猫もかわいいよ猫!(猫を抱っこして相手に近づき話し掛け)

  • No.175 by 獅子/獅子座  2014-05-11 12:14:02 

山羊

…確かに可愛いな…(微笑んだあとに猫を撫でていて)

  • No.176 by 珠里/山羊座  2014-05-11 14:12:36 

>獅子
獅子くん、猫すきー?(相手に質問を投げかけつつ自身は鳥/猫と戯れて)

  • No.177 by 紅海/蟹座  2014-05-11 17:22:13 

(/昨日はレスも返さず寝落ちしてしまい申し訳ありません!内容を忘れていらしたら大変申し訳ないのですが、とりあえず返させていただきます!)


>獅子くん
ひゃっ!?っくふ、ふふふ……もーっ、くすぐったいよ
(突如首元がこそばゆくなったと思いきや誰かが擽っているようで。耐え切れずに笑うと相手の手をがっしりと掴み、これ以上擽るのを阻止しては「さ、これでもう擽れないね」とドヤ顔かまし)

(/どうぞどうぞー!どんなことでも華麗に受け入れていきますので!)

>絢女ちゃん
ふわぁ…あっ、絢女ちゃん。えーっと…おはよう?
(脳へ酸素を送り込むための生理現象として大きな欠伸をしたところ己の隣へ座っている人物に気づき。寝ぼけているのか少々時間帯とは合わない間違った挨拶をして)

(/此方こそ宜しくお願いしますー!いやー、可愛い子に絡んでもらえてウハウハですn(()

>赤棘くん
ぶほっ!?花びらならず急に落ち葉が降ってきたよ!?
(謎の悲鳴音を上げては目の前にはらはらと散る落ち葉に目を丸くするばかりで。何故だろうと原因探るため見上げたところ己もよく知る人物が居て「あっ、なんだ赤棘くんかぁー」と安心したように笑い)

(/いえ、大丈夫ですよ!むしろバッチこーいです!)

>萌湖ちゃん
うっ!いったぁー…あっ、なんだか場所取っちゃってごめんね?
(あまりにも眠かったのか前へ倒れるのではなく後ろへ勢いよく倒れ。その反動でベンチの後ろに立っていた柱へ頭をぶつけると眠気が吹っ飛び、代わりに痛みが走って。そこで己の目の前に立つ人物に気づくと急いで横へとずれ隣ぽんぽん叩き「さ、おいで!」と)

>水簾くん
…あっ、起きた?いやーぐっすり眠っていたねぇ
(偶然近くを通りかかったところ寝ている相手の姿が目に入って。爆睡しているのか身体をつんつん突いてみたが起きる様子は無かったため、隣へ座ると周辺に咲いていた花を摘み冠を作成していて。終わりに近づいたところ相手が目を覚ましたようで声を掛け)

>鈴弥くん
…は?いや、そこは助けようよ!
(湖の辺で散歩をしていたところ突如猫がその中へ落ちてしまって。近くに居たというのに動こうともしない人物にとりあえずはツッコミを入れるとスタイリッシュに湖の中へ飛び込み猫を救出して)

>珠里ちゃん
ふんふんふっふーん…おっ?
(下手くそな鼻歌を弾ませながら散歩をしていたところ何やら褒め称えているような声が。それが聞こえた方向へ顔を向けると其処には動物と幸せそうに戯れる姿があり「わーっ、可愛いね!この子達の名前はなんて言うの?」と笑顔浮かべ駆け寄っていき)

  • No.178 by 珠里/山羊座  2014-05-11 17:32:51 

>紅海

紅海ちゃんだ!(ムハー(゚∀゚)
えっとね、この黒い猫はシルビオ!(←某乙ゲキャラw)でね、こっちのコノハズクはp…Σポチィィィィ-!!?(相手にペット紹介をし、名前を教えている最中にコノハズク(ポチ)に眼鏡を奪われ飛び去られ)←

  • No.179 by 秤/天秤座  2014-05-11 19:14:00 

>all
はぁーあ。なんか、面白いことねぇーかな?(手を頭の上で組みながらキョロキョロ歩き)

((下手ですが、絡み文失礼します。レス返し遅いと思いますがお願いします。))

  • No.180 by 珠里/山羊座  2014-05-11 19:34:54 

>秤
変身!!……あれ?変っ身!!へっん、しーんっ!!(某ライダーベルトを装着して変身と叫び唱えるが変身出来ないのを疑問に思いつつ発音の仕方、ポーズ、角度などを変え/目が本気←)

(/は、初めまして。こんな阿呆の子に絡んでいただけると幸いですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック