十 二 星 座

十 二 星 座

ヌシ  2014-05-08 00:17:46 
通報
閲覧ありがとうございます!
トピ名通り、十二星座創作なりきりトピでございます。

早速ですね、ルール説明といきますよー。
・ロル有(短〜長まで。ヌシは長回せません←
・ドッペル有(ムツカシイもんね、うん。
・恋愛3L可(当たり前だがセイチャルール範囲内
・一人一役まで

キャラについて 長いので此方 >1
なので、まだレス禁です〜。

コメントを投稿する

• No.61 by 赤棘/蠍座  2014-05-10 01:59:00 

>恋姫
んーー?四つ葉つけてるからこーいうの好きかなって思ったんだけど違った?
(草花のシャワーを少しは喜んでくれるかと思ったがそうでもなかったようで残念そうな顔をするも驚いてくれたのは満足ですぐにニコリと笑って

>萌湖
どこで寝るのが一番良い?安眠できる場所!(眠たくなったらとりあえずベッドで寝ているがどこでも寝られる相手ならもっと良い場所を知っているのではと適当なことを思って。「お、まじか。いいのか?おーふわふわ、かわいい顔してるな」まさか渡してくれるとは思わなかったので少し驚けば大切に受け取り空に掲げてみて

• No.62 by 絢女/射手座  2014-05-10 02:00:32 

(うあ!!乗り遅れちゃった。みなさんよろしくお願いします!!)

All

コレとコレどっちからあけようかなー。
(ひなたに机や椅子を引っ張り出して紅茶を飲もうと考えていたが、ダ-ジリンかア-ルグレイかを茶葉の入った二つの缶を見比べながら悩んでいて)

• No.63 by 赤棘/蠍座  2014-05-10 02:09:11 

>絢女
こんにちはー、これ良かったら食べるかい?(友人の大熊座さんにアールグレイが合いますよとシフォンケーキを渡されたのだが甘い物はあまり食べなく一人では食べ切れそうにない、そんなところにお茶会でもしそうな場面に出くわしそちらに近づいていけば透明のふくろに入ったシフォンケーキを差し出し

(/大熊座が友だちという設定はてきとうですwよろしくお願いします!

• No.64 by 萌湖/牡羊座  2014-05-10 02:09:28 

>>赤棘
どこでも安眠できるけど?
(相手の質問にどうしてそんな当たり前のことを聞くのだろうかと思いながら当然のように上記を述べて。「私のお気に入りだからね」とお気に入りの枕を褒められて少し微笑み。

>>絢女
…。
(どこからかひょこっと現れると相手がひなたに出している机を見つけて歩み寄り。何も言うことなく当然のように机にだらーんとするといつも持っている羊の枕ですやすや眠り始め。

((/よろしくお願いします!))

• No.65 by 水簾/水瓶座  2014-05-10 02:51:26 

>赤棘
変なのが居る。(変なの、が誰か認識出来て居るが此方から見れば奇妙な行動に不審な視線向けては、あえて声をかけることなくそのまま素通りしようとして)

>萌湖
すげー無茶ぶりすんのな…。お前は起きてる間何してんの?(前記言いつつも一応頭を掻き乍、何かないかと考えては見るものの思いつかず。そういえばと疑問に思ったことを投げかけてみて)

>珠里
やっぱ、難しいよなー。でも調べてくれてさんきゅーな。(挫折しているがわざわざ調べてくれた相手に微笑みお礼言えば”俺も今度勉強してみるよ、おやすみな”と手振り)

>恋女
俺、当分四つ葉なんて見てねーな。きっと良い事あるだろな。(相手の笑顔に思わずつられて微笑み、うんうんと頷けば”そう言えばこれから何処か行くの?”と問いかけて)

• No.66 by 水簾/水瓶座  2014-05-10 02:54:05 

>絢女
お、良さそーな紅茶。俺も一緒にいい?(後ろからひょこりと顔覗かせれば、羨ましそうにじーと缶を見つめ乍)

• No.67 by 水簾/水瓶座  2014-05-10 02:56:35 

(/皆さんの素敵プロフまとめです!

牡羊座♀ >17
牡牛座♂
双子座♂>24>19 (後に変更有(?)
蟹座♀ >33
獅子座♂ >27
乙女座♀ >21
天秤座♂
蠍座♂ >18
射手座♀ >15
山羊座♀ >20
水瓶座♂(ヌシ >8
魚座♀ >16

牡牛座♂、天秤座♂募集してます!

ヌシのキャラが設定からだいぶズレてるような気もしますがすみません、はい!

• No.68 by 水簾/水瓶座  2014-05-10 03:02:06 

(/ぎゃ!!恋姫ちゃんずっと名前間違えてました…すみません!!(土下座土下座

• No.69 by 珠里/山羊座  2014-05-10 08:55:12 

(/おっはよーございまししー(`・ω・)ノシ)

>赤棘
ごめんよ、ありがと~(ブランコを踏み台にし手を伸ばして相手の手に掴まりながらもなんとか登りきり)

>恋姫
可愛く撮るからね、はいチー…ズ!(パシャシャシャシャシャ(連写)/一度に何枚も、相手の上から下まで撮り続けて)

…う~ん、恋姫ちゃん、全部可愛すぎて悩むなぁ(画像を相手に見せつつ現像する写真を選び始め)

>水簾
うん、専門用語(?)とか解らんよー;(『はぁ、』とため息を吐きながら諦めの表情を露わにして)

>ALL
うわぁぁぁ、やったぁぁー!!(ご機嫌すぎて気持ち悪いくらいに破顔一笑を浮かべつつ帰宅しようと歩きながらもテンションも上がっていき)

(/おはようございます。昨夜絡む事が出来なかった方々、よろしくお願いします)

• No.70 by 絢女/射手座  2014-05-10 11:01:26 

赤棘>
((素敵な絡み文ありがとうございます!!よろしくお願いします。))
わぁ、美味しそうなシフォン。じゃあお礼にお茶はいかが?
(袋の中にあるフワフワのシフォンに目をキラキラと輝かせて喜ぶとちょうど持っていたアールグレイの缶を見せて)

>萌湖
((キャ-!!可愛い羊さん!よろしくお願いしますね))

あ、萌湖ちゃん。暖かいから来たんだね?可愛いー。
(気付けば椅子に座り眠る姿が可愛らしくてテンションがあがるも起こさないようにと抑えれば、そっと頭を撫でてみて)

>水簾

わぁ!びっくりしたー。いらっしゃい。赤棘から貰ったシフォンと一緒にどう?
(後ろの気配に気付いて無かったようで肩をビクッとさせて。ひと息つくと大歓迎といわんばかりににこっと微笑んではシフォンを見せて)

>珠里
((初めましてー。よろしくお願いします!))

珠里ー!なぁに喜んでるの?
(姿を見つけるとぱたぱたと走り寄って背後から声を掛けて。顔をひょっこりと覗きこんで)

• No.71 by 珠里/山羊座  2014-05-10 11:27:59 

>絢女

あー!!絢女ちゃーん
こんにちは。あのね、特売で卵1パック、60円で買えたんだよ!!(相手に気づいて更にテンションを上げ、興奮気味に話し)

これでみんなのお菓子作れるよー♪

(/初めまして。阿呆の子やってますwよろしくお願いします)

• No.72 by 赤棘/蠍座  2014-05-10 11:53:53 

>萌湖
お前ってやっぱりすごいってか面白いのなー。いつもどんぐらい寝てんの?(さも当たり前のように言われ驚くが笑顔に変換させると疑問に思ったことを聞いて「なんかこいつお前と似てるよな。ふわついてるとこ、あ、あんがとな」空に掲げたぬいぐるみと下にいる相手を見比べながら楽しげにいうと悪戯をしてはいけないと察し丁寧に返して

>水簾
お!待て待て。これを見て無視するなんてお前変なのー
(暇していたところやっと人が通り掛かったと思ったら素通りされるのでつまらないと思いからかうように話しかけてみて

>珠理
いやいや、よいっしょと。…どうせならもうちょっと高ければ景色よかったんだけどな
(相手を引き上げると流石に宙づりにはせずに鉄棒の上に座らせてやれば自分もその隣に座り足をぶらつかせながらそこから見える景色を見ながら言って

>絢女
知り合いに貰ったのさ。しかし一人で食べるには多いし、シフォンもお前みたいな可愛いのに食べられたほうが嬉しいってさ。あ、いいの?じゃあ一杯してこうかな
(思いの外喜んでくれる相手に満足しつつどこぞのナンパぽいことを平気で口にすればニコリと笑顔を作り、誘われれば待ってましたと言わんばかりに席に座って

• No.73 by 絢女/射手座  2014-05-10 12:13:33 

>珠里

安ーい!それで楽しそうだったんだね。お菓子とか素敵すぎる!何を作るの?
(破格な卵にびっくりして思わず拍手をしてしまって。皆のお菓子だなんて言葉を聞けば思い切り話題に食いついてジッと見つめて)

>赤棘

そこにちょうど私がお茶会の準備してたんだね?
なっ!!...は、恥ずかしい事をさらりと言わないでよー。
どうぞー。お口に合えばいいけど。
(席に座る相手の言葉につられて赤くなる自分が恥ずかしくてふてくされるようにして照れ隠しをして。それでもせっかくシフォンを頂いたからと紅茶を丁寧に煎れるとそっと出して)

• No.74 by 南/双子座  2014-05-10 12:49:26 

((/おくれました;;絡み分投下しますねっ))

>all
ん~っ!!やっぱり美味し~!
(椅子に座り足をパタパタと動かして何事かと思えばテーブルの上には色とりどりのケーキと紅茶があり その中の苺ののったケーキを食べていて喜びとして足をパタパタとうごかせており

• No.75 by 萌湖/牡羊座  2014-05-10 13:08:21 

>>水簾
起きてる時は…寝る時のことを考えてる。
(相手の問いに上を向き、考えているのか寝ないようにしているのか良く分からない表情を数秒した後、上記を述べて

>>珠里
…なにが?
(ふらふら眠けと闘いながら歩いていると急に大声が聞こえて眠けが覚め。何故か嬉しそうな相手の方へ振り向けば首を傾げて。

>>絢女
((/ありがとうございます!よろしくお願いしますね。))

んー…。
(温かい陽だまりを浴びながらすやすや寝息をたてたまま頭を撫でられると気持ち良さそうな表情で微笑んで。

>>赤棘
…24時間ぐらい?
(少し考えてみても1日何時間寝ているかなんて考えたこともないので上記で返答して。羊の枕を返してもらうと大事そうに抱きかかえ

• No.76 by 萌湖/牡羊座  2014-05-10 13:14:32 

>>南
…。
(寝床探しにうろついていると相手を見つけたので歩み寄ってみると美味しそうなケーキに羨ましそうな表情でテーブルを見つめて。

• No.77 by 獅子/獅子座  2014-05-10 13:50:42 

(寝落ちして申し訳ありませんがレス蹴りします、それとあとから絡み文出します)

双子の女

なにが美味しいんだ?(気になってはいきなり話しかけて)

all

…(あくびしたあとに草原で寝ていて)

• No.78 by 赤棘/蠍座  2014-05-10 14:11:50 

>絢女
そういうことさ。なかなかの偶然そして巡り合わせだな
本当のことさ。男の俺が食べるより、お前みたいなかわいい女が食べる方がいいに決まってる
(少しいつもとしゃべり方を変えてどことなく気品を漂わせてみるが、そんな自分が滑稽で最後にはクツクツ笑うが、相手が絵になるというのは本当で。「お、本格的!うまー。人にいれてもらうと特別に美味しく感じるな」と普段の口調に戻っては笑みを作って

>南
おいしそう食べるなー、そんなに美味しいのかい?
(甘い物に特に興味がないため嬉しそうに足をパタつかせる相手が面白く口元に笑みを浮かべては聞いてみて

>萌湖
え、じゃあお前、今寝てるのか?…あいや起きてるのが数分ってことか。まるでキリンみたいなやつだな(24時間という数字に驚かされつつどこかで聞いたキリンの睡眠時間の知識を頭の中から引っ張り出すと外見はふわふわ羊のようだが中身はキリンだと言って

>獅子
…お、なんか寝てる
(草原に金髪の男が寝そべっているのを見つければ悪戯心が働き、そっと近づきしゃがむと相手の顔の上で胡椒をふりかけてみて
(/絡み文どうもです。さっそくやんちゃしてすみません。よろしくお願いします!

• No.79 by 絢女/射手座  2014-05-10 14:36:09 

>南
((はじめまして!よろしくお願いしますねー!))

南ちゃーん。なぁに食べてるのかな?
(美味しそうに何かを頬張っている姿を散歩途中に発見すると手を振りながら名前を呼んで近寄ると小首かしげるようにしてたずねて)

>萌湖
なにこの子ー。キュンキュンしちゃうよ。ハグしてしまいたいわー。
(撫でてみれば向けられた微笑みに内心グハッとやられてしまい、とりあえず欲求は抑えつつナデナデと楽しんでいて。起こしたくないがどうしようかと眉を寄せて眺めて)

>赤棘
運命感じちゃった?って笑ってるし。んもー。からかってるでしょ?意地悪するとシフォンあげないぞー。
(気品を見せられて言葉に赤くなってしまうも、最後に笑っている姿にからかわれたと思い頬を膨らませて。頂いて切り分けたシフォンを人質のように持ち上げて笑って。「ホント?そう言われたら嬉しいや」とヘラリと笑ってみせ)

• No.80 by 絢女/射手座  2014-05-10 14:48:41 

>獅子
((はじめまして!よろしくお願いしますねー。))

うあー、気持ちいい天気。の中で寝てるや。私も寝転んじゃえ。
(散歩しながら心地よさに背伸びをしているとなんとも気持ちよさそうに休む相手の姿が見えて、起こさないようにとゆっくり近づいて隣にゴロンと寝転び空を流れる雲を眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック