無色透明 。

無色透明 。

ピンク魔神  2014-05-08 00:08:36 
通報



あ、お客さんやー。よくもまあこんな題名のトピを覗ッ……ゴホン。すんません。…えっと、…良い子悪い子普通の子の皆さん、閲覧、おおきにな〜。( カンペ見 )
此処はですねェ…簡単に言えば暇潰し場所やな。…もっと詳しく簡単に言えば此処の主が萌え不足でその萌えを補給しようと目論んで建てられた場所、らしいでー。( へらへら )

…ま。冗談はこの辺にしといて、…半分本気やと思うけど。( ボソッ / てんめ )…んーと、此処は指名制の無登録制で雑談、ギャグ、恋愛(3L)その他諸々対応出来るらしいですえ〜。何か相談とかも受け付けてるんやって。( ププッ / 黙 )マナーとかモラルとか?まあ難しい事はあんま分からへんけどそういうのが守れてれば誰でも、カ・ン・ゲ・イ・やって。( はーと )

えっと。一応一対一やから一度にお相手出来る人数は一人まで、やね。被った場合は先着順って事にさせていただきますわ、すんません。( 苦笑 )
此処は無登録制になってるんでお相手さんか俺等の中身さんが落ちた時点でリセット。…気に入ってくれたんならまた来たってや。中身さん寂しがりややし。めっちゃ歓迎します〜。( にいッ )

ロルの長さは特に指定はしてへんよー。短〜長まで出来るつもりで居ますー…けどあんま期待しんといてな。特に長いのは。(
オリキャラさんとかも全然構へんけどPFは必須やで。簡単なやつでええからそこんとこ頼んます。( に、 )


んー…おん、以上ですわ。何か適当になってもうたけどここまでついて来てくれてありがとさん。( 両手ぱんぱんっ / 拝 )けどもうちょっとだけ時間くれると助かりますわ…!( ちらっちらっちらっ / 落ち着け )

>1は提供キャラとか載せるんでレス禁止ですー。少々お待ちを〜。( ぺこ )


コメントを投稿する

  • No.115 by エネ  2014-06-02 00:18:15 



言って良いんですか?ご主人について語り始めると私止まらないと思いますけどそれでも良いなら語ってあげますよ。( 真顔 / おい )トラウマを増やそうとするご主人もご主人です。後ろの方とは仲良くなれそうですね。( にっこー / オイ )

ハハハ…運動不足でニートで何もする事が無いご主人だからこそ、じゃないんですか?…まあニートには厳しいでしょうね。( 微笑 / ヤメテクダサイ )情けない身体にしたのは自分自身ですけどね。自業自得って言葉が今のご主人にお似合いですよ。吊り目さんも妹さんも一応働いてるんですし、見習ったらどうです?全く…これだからご主人は。( はああ、 / 親か )いやいやいや…耳鼻科をオススメしますご主人。…へ〜物知りですね〜…私は向こうにあるお菓子が気になっただけなんですよ〜…。( 棒読み / 見えねえだろ )

…か、悲しくないわけないじゃないですかッ!私だってなれるもんなら妹さんみたいにバインバインになりたいですよッ!このkyニートッ!( ぎゃあぎゃあ / おいこら口悪i )あ〜…確かに。…って!私イコール敬語って事ですか!?後全国のアニメの敬語キャラさん達に謝ってくださいご主人!今!直ぐ!に!( 指ビシッ / 無理だr )…ははーん。さてはご主人。私のタメ口に興味有るんですね?ふふ、ふふ、そうですか〜…。( にやにやにry )いやー…逆に理解してほしくないデス。悪用されそうで恐いですし。…じゃあ、あ・え・て間違えて広告とかを押してしまったとしても…間違えて押し過ぎじゃあありませんか?どんだけ手滑ってるんですか?ファイルパンパンになるほど間違えるって相当ですよね?( 鼻で笑い / ヤメテェ )

ご主人キモいです。じゃあお言葉に甘えて。…あ、了解です!ホント、返事遅れてすみませんでしたッ。…ああ、いえ、レスは蹴らないって決めました!返してくれたレスは次の日になってもでも返す、って。だって折角お相手様が貴重な時間削ってまで私にくれたレスなんですし、よくよく考えて最低な事してるなって気付いたんです。( 苦笑 、頬ポリ / キャラ何処 )だから寝落ちしても返しますからねー!…あ、でも蹴ってほしかったら蹴ってって言ってください。私全然気にしませんので本当。( キリッ )

はい。私の辞書に恥ずかしいって言葉は存在しませんので。( にこ、 / ありえぬ )

  • No.116 by 真田幸村  2014-06-02 22:32:10 



ぐっ…!…やはりこのキャラは使い難いでござる…。昔の言葉など余り理解出来ていない上に似非とやらを被せたら、凄い手に負えない状態になってしまっtゲホッ…。( 吐血、口元押さえ / あかん )…でも修行せねばまた佐助に馬鹿にされてしまうからな…佐助め…見て居れ…俺は必ずやってみせるぞ…ッ!( 指ビシッ / お前は一体何と戦ってるんだ )…然し今は一時休戦とさせて頂きまする…申し訳御座いませぬお館様…某はまだ未熟者でござった…うぐ…。( 腹抱え / かなりの重症 / ↑ )

  • No.117 by 青峰大輝  2014-06-05 20:58:36 



うわ。…スッゲー雨。( 目細 )やっぱ部活サボって正解だったわ。傘持ってってなかったし…くあッ…あー眠…。( 欠伸 / 最低や )つか、これ明日まで続いてたら俺学校行けねーじゃん。…ま。俺にしちゃあ嬉しいンだけどよォ…中身が大変な事になるだろうな。( ニヤニヤ / 学校行け )

んじゃ、暇だし上とく。誰でも歓迎だぜ。( ぐぐ、腕伸ばし )

  • No.118 by 黄瀬涼太  2014-06-06 23:47:54 



え〜っと、此の前来たっていうシンタローさんって人からの伝言なんスけど…「この前は落ちて悪ぃ。折角レス返してくれたのに返せなかったしな。」とか言ってたっスよ。
取り敢えず今日はもう遅いし、支援上げって事で。また来るっスから!( シャララ / 蹴 )


  • No.119 by 火神大我  2014-06-11 18:10:50 



ん、おお黄瀬!遅れて悪りィ。…えっとこっちも言伝があってな、…「ご主人。私は心が広いのでそんなちっさい事であーだこーだ言いません。…ですから、全然大丈夫ですッ。気にしないでください。…ただし、今度会う時はもう一回遊園地、ですからね!約束ですよ!」…だとよ。( 紙ペラ )
お。支援上げサンキュー。おう!また暇になったら来いよ。いつでも歓迎すンぜ。( 手ひらひら )

  • No.120 by 平和島 静雄  2014-06-11 18:24:52 

(/楽しそうなトピ発見です!!←
デュラララ!!から折原臨也御願いできますか?肝心の此方の方は静ちゃんでいきますので!!

  • No.121 by 折原臨也  2014-06-11 18:55:45 



やあシズちゃん。君が俺を指名するなんてねえ…どういう風の吹き回しかなあ…。何か変なものでも食べて来たの?( 肩竦 / 失礼 )
まあ、ここは素直に喜ぶべきなのかな、取り敢えず指名有難う。ロルの長さとか、その他希望が有れば応えるけど。( 片手ひらん / 上からか )

  • No.122 by 平和島 静雄  2014-06-11 19:09:15 



俺だって好きで指名してる訳じゃねぇってんだよ…とりあえずシネ、つーかコロス/イラ/いきなり
喜ぶな、あぁ背後から何かあるみたいだが、これは俺は読んだら駄目らしいな…。ほらよ/紙ペラペラ/え

(/ロルは比較的豆がいいです!!/バッ/←
長いのは苦手なもんで/照れ/は
あとは恋愛で臨静御願いします/ビシッ/オイ

  • No.123 by 折原臨也  2014-06-11 19:51:12 



へえ〜…?ほんっと、シズちゃんってば呆れるほど素直じゃないよね。じゃあ俺じゃなくても良かったって事?…たまには素直に言ってみたらどう?しーずーちゃん。( にやにや )はは。あいにく、俺は大人しく君に殺られるほど優しくはないから。ごめーんね。( にっこー / 黙 )しょうがないでしょ。俺だって喜びたくないけど礼儀知らずって言われるのも嫌だし。…あー、はい。了解。ちゃんと背後さんの期待に応えれるかどうかは分からないけど最善は尽くすよ。…って伝えといてくれる?( 紙ひら / 雑 )

嗚呼、あと俺もうすぐで風呂入りに行っちゃうから少ししか相手出来ないかもしれない。それだけ忠告しておくよ。( へらり / 土下座ッ )

  • No.124 by 平和島 静雄  2014-06-11 20:04:12 



…は?うぜぇ、黙れノミ蟲/内心戸惑い←/俺も手前を大人しくコロスほど優しくはねぇよ、コロスんだったら派手にコロス。/睨み/手前に礼儀良くとか頼んでねぇよ、あぁ仕方ねぇからそいつは言っておいてやる。手前の命日は近いからな、有り難く思え/サラッ/酷

……ん/頷き/短←

  • No.125 by 折原臨也  2014-06-11 20:46:58 



何。言えないの?…あーあ。ざんねーん。シズちゃんのデレが見れると思ったのになー。( 相手ちらっちら )大丈夫大丈夫〜。最初から君が優しくしてくれるなんて微塵も思ってないからさ。ふふ。まあ頑張ってね。( 片手ひらー )違う違う。シズちゃん、礼儀イコール人間、だからね?…シズちゃんには分からないかなあ…。ちょっと。命日って俺まだ死んでないよ?…あ、なになに。それとももうすぐ俺死んじゃうって感じ?やだなあ。物騒なこと言わないでよもう。( へらへら )

  • No.126 by 平和島 静雄  2014-06-11 20:57:55 



……ッ…/沈黙/俺も手前が優しくシんでくれるとは思ってねぇよ、だが自殺は困るな、俺がコロス。/サラリ/え/手前の感情は普通に考えて人間じゃねぇよ、宇宙人か何か別の物体とかだろ。あぁ、今日は勘弁してやるが…次会ったときには息の根を止めてやるよ、それまで精々頑張って生きるんだな/偉そうに/←

  • No.127 by 折原臨也  2014-06-11 21:19:22 



あれ。シズちゃんにはお口が無いのかなあ〜。もーしもーし。( 相手の頬つんつん / 安定のウザヤ )優しく死ぬって、…かなり難しいよね。いや、自殺するほど俺病んでないから大丈夫。あと俺はシズちゃんには殺られません!( 両手バッ、広げ )…かもしれないね。俺はきっと人間らしい宇宙人なのかもしれないし、はたまたアンドロイドみたいなロボットかもしれない。…シズちゃんは実に面白い事を言うねえ…。( あはは、 / ヤメロ )おっと。“今日は”見逃してくれるんだ?やっぱ今日のシズちゃんは可笑しい…ッ…ククッ…。( ぷくく / 失礼 )

  • No.128 by 平和島 静雄  2014-06-11 21:33:21 



……コロスぞ/睨み/内心顔真っ赤←/じゃあ優しくコロしてやるよ、文句ねぇだろ?…俺は殺るつもりだが/目細め/いや有り得ないだろ、網干か手前。冗談のつもりだったんだが/呆れ/酷/手前は何時も可笑しいよな色々と、そういう性格だから可笑しく見えるだけかもしれないが。あと笑うな、うぜぇ/キッパリ/え

  • No.129 by 折原臨也  2014-06-11 21:42:10 



っとと、ごめんねシズちゃん。中身がそろそろ風呂に入らないと親に怒られるみたいだからさ。一旦落ちるね。短い間だったけど楽しかったよ。じゃあまた、( 手ひらひら )

  • No.130 by 平和島 静雄  2014-06-11 21:45:55 



あぁ、わかった/コクコク/←
また機会があったら来てやるよ、勿論暇潰しにな。/手ひら

  • No.131 by 折原臨也  2014-06-12 16:21:47 



それは照れ隠しなのかな〜?と言うか俺が死んで、一番に泣くのはシズちゃんだと思うけど。( 肩竦 )何そのヤンデレみたいな発言。だから俺は殺られなiry( 溜息はあ、 )ははっ。シズちゃんは可愛い冗談を言うんだね。うん。冗談って分かってた。( けらり / ウザi )えー?そうかなあ…よく言われるけど俺には分かんない…って。笑うのもダメなのー?厳しいね。( やれやれ )

はーい。昨日のレス返しとくね〜。…あ、これはもう返さなくて良いから。エンドレスになっちゃうから蹴っちゃって((
うん。またおいでよ。中身が歓迎するってさ。

さてと。ついでに上げておくけど、レス返すの遅くなるかも。( 書類チラッ / ↑ )

  • No.132 by ORIGINAL  2014-06-14 15:44:38 



( 長い長い地獄のテスト期間も昨日でようやく終わりを迎え、先程返された小テストを死んだような目で見つめていると己の斜め後ろ辺りから『ねえねえ!小テストどうだった〜?私80!もう怒られちゃうよ〜。』とか『十分スゲーじゃん。俺60だったー、マジ最悪。ゲーム禁になるかも。』とか。己をどんどん貶めるような言葉が聞こえて来て、なんとも言えぬ苛立ちに囚われては机の上にある悲惨な紙をくしゃっと、紙相手に八つ当たりすればもっと悲惨な状態にしてやり。 )…フフッ。大丈夫大丈夫〜。俺25だからー。まだお前らマシだってー。…な?なっ?( 斜め後ろでどんどん己より良い点数が暴露されて行くのに耐え切れなくなり悲惨な紙を皆に見えるように掲げながら自分の点数を今年史上初めての最高級の笑顔で暴露しては(何故か)驚愕の表情を浮かべてる女の子の肩をポンポンっと叩き。暫くその不気味な笑みをキープして何か面白いコメントを期待して待っていると、目の前にいる男子生徒が『…ごめん。』と何か聞いちゃいけない事を聞いてしまった、とでも言うようななんとも気まずそうな表情で謝ってきて、己としては慰めてるのに何故謝られるのだと顔を引き攣らせながらクエスチョンマークを浮かべていると周りの人達が連鎖するかのように次々に謝り、そしてさりげなく己から離れて行ってしまい。 )え、何で何でナンデ!ちょっと。俺慰めようとしただけなんですけど。待っt…エッ…。( 次々と生徒が己から離れて行くのに驚くのを通り越してテンパり、半泣きになりながら一人の女の子を覗き込むと、どうしたものか。何故か女の子は泣きそうな顔をしており、ごめんね、を連呼。こうなってしまってはもう己もどうしたら良いのか分からずに、あわあわとみっともないヘタレみたいな動作をしていると運良くチャイムが鳴り、そそくさと何事も無かったかのように自席に座れば無表情で何故あんな事になってしまったのだろうかと普段使わない脳みそをフル回転させて。 )

長ロル練習なう。うわー、やっぱ難しいな。長ロル。ここって確か終止、小説、心情、確定、自賛、がダメなんだっけか?あと無闇に漢字を使う、とか、れば、を続けて使ったりだとか。俺も昔は「乍」とか「此処」とか漢字で使ってたなー…いや、今でもたまに使っちまうわ。うん…。気を付けねえと…。( 目泳 )俺、なり歴は結構長い方なんだけど、長ロルはどう頑張っても綺麗にかけなくてなあ…コレ最近のちょっとした悩み。皆綺麗だからチョット嫉妬。( む / こら )あと聞きたい事があってだなー…上のやつみたいに分けて良いんかね?〜(あいう)〜(えおか)〜…みたいに。こういうのも嫌われてるんなら直さねえとな!( はは )…さーてと。初、オリキャラさん!いやー動かしやすい!うん。それだけ。…まだまだ俺未熟だしもっと練習しないとな〜。…語り過ぎたな。よしここらで退散するか。以上。俺のムラレスでしたー。…指摘したかったら指摘しちゃって良いからね。( ぺこぺこ / e )

  • No.133 by 黄瀬涼太  2014-06-19 17:16:27 



あ〜、そっか。俺昨日誕生日だったんだ。すっかり忘れてたっス。( 目ぱちくり / 忘れてt )何か昨日先輩達優しかったし、黒子っちもなんか妙によそよそしいと思ったら。全く〜、皆照れ屋さんっスね!…まあ、そんなところが可愛いんスけどっ。( ニヨニヨ )

てなわけで一日遅れだけど、オレハッピーバースデー、っス!( 両手バッ、 / 寂 )あ、プレゼントとかオレ貰ってあげるからちょーだi(

  • No.134 by 竜ヶ峰帝人  2014-06-19 20:17:08 


久し振り…かな。

えっと、あ、そっか。正臣が今日誕生日だから、正臣が言ってたキセさんって…。( ぶつぶつ / 何 )
今日は正臣の誕生日祝いに来たんだけど、キセくんも昨日誕生日おめでとう。( へら )
正臣ー、誕生日おめでとう!上げちゃったけど大丈夫?下げてたから上げない方が良いかもとは思ったんだけど…( 眉下げ ) 今日は勉強しないと駄目だから、此れで。またね正臣!( 手ヒラヒラ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック