無色透明 。

無色透明 。

ピンク魔神  2014-05-08 00:08:36 
通報

あ、お客さんやー。よくもまあこんな題名のトピを覗ッ……ゴホン。すんません。…えっと、…良い子悪い子普通の子の皆さん、閲覧、おおきにな〜。( カンペ見 )
此処はですねェ…簡単に言えば暇潰し場所やな。…もっと詳しく簡単に言えば此処の主が萌え不足でその萌えを補給しようと目論んで建てられた場所、らしいでー。( へらへら )

…ま。冗談はこの辺にしといて、…半分本気やと思うけど。( ボソッ / てんめ )…んーと、此処は指名制の無登録制で雑談、ギャグ、恋愛(3L)その他諸々対応出来るらしいですえ〜。何か相談とかも受け付けてるんやって。( ププッ / 黙 )マナーとかモラルとか?まあ難しい事はあんま分からへんけどそういうのが守れてれば誰でも、カ・ン・ゲ・イ・やって。( はーと )

えっと。一応一対一やから一度にお相手出来る人数は一人まで、やね。被った場合は先着順って事にさせていただきますわ、すんません。( 苦笑 )
此処は無登録制になってるんでお相手さんか俺等の中身さんが落ちた時点でリセット。…気に入ってくれたんならまた来たってや。中身さん寂しがりややし。めっちゃ歓迎します〜。( にいッ )

ロルの長さは特に指定はしてへんよー。短〜長まで出来るつもりで居ますー…けどあんま期待しんといてな。特に長いのは。(
オリキャラさんとかも全然構へんけどPFは必須やで。簡単なやつでええからそこんとこ頼んます。( に、 )

んー…おん、以上ですわ。何か適当になってもうたけどここまでついて来てくれてありがとさん。( 両手ぱんぱんっ / 拝 )けどもうちょっとだけ時間くれると助かりますわ…!( ちらっちらっちらっ / 落ち着け )

>1は提供キャラとか載せるんでレス禁止ですー。少々お待ちを〜。( ぺこ )

コメントを投稿する

• No.1 by シャララ犬  2014-05-08 00:23:59 

提供

◆青の祓魔師◆
◇奥村燐◇奥村雪男◇杜山しえみ◇神木出雲◇霧隠シュラ◇メフィスト・フェレス◇アマイモン◇勝呂竜士◇志摩廉造◇志摩柔造◇志摩金造◇

▲銀魂▲アニメ途中知識
△坂田銀時△神楽△土方十四郎△沖田総悟△高杉晋助△神威△

★黒子のバスケ★アニメと漫画少々知識
☆黒子テツヤ☆黄瀬涼太☆緑間真太郎☆青峰大輝☆紫原敦☆赤司征十郎☆灰崎祥吾☆桃井さつき☆火神大我☆木吉鉄平☆

●東京喰種●
○金木研○霧嶋董香○神代利世○月山習○霧嶋絢都○鈴屋什造○ウタ○

▼ヘタリア▼
▽イタリア▽ドイツ▽日本▽アメリカ▽イギリス▽ロシア▽中国▽フランス▽ロマーノ▽スペイン▽プロイセン▽

■戦国BASARA■アニメ、ゲーム知識
□伊達政宗□片倉小十郎□真田幸村□猿飛佐助□かすが□石田三成□徳川家康□長曾我部元親□お市□

◇デュラララ!!◇アニメ、小説ちょこっとだけ知識
◆竜ヶ峰帝人◆紀田正臣◆平和島静雄◆折原臨也◆岸谷新羅◆

△カゲロウプロジェクト△漫画途中小説途中知識
▲如月伸太郎▲エネor榎本貴音▲如月桃▲木戸つぼみ▲鹿野修哉▲瀬戸幸助▲雨宮響也▲小桜茉莉▲コノハor九ノ瀬遥▲楯山文乃▲朝比奈日和▲薊▲黒コノハ▲

◎Are you Alice?◎漫画知識
◉89番目(アリス)◉いかれ帽子屋◉チェシャ猫◉白ウサギ◉ハートの女王◉

☆ダンガンロンパ1、2☆
★苗木誠★霧切響子★十神白夜★江ノ島盾子★日向創★狛枝凪斗★七海千秋★罪木蜜柑★澪田唯吹★西園寺日寄子★

○K○アニメ知識
●周防尊●八田美咲●宗像礼司●伏見猿比古●

→カーニヴァル→アニメ、漫画途中まで知識
→花礫→无→與儀→ツクモ→平門→燭→朔→キイチ→喰→

▽Ib▽
▼イヴ▼ギャリー▼メアリー▼

□青鬼□
■ひろし■卓郎■美香■

◉VOCALOID◉
◎初音ミク◎鏡音リン・レン◎巡音ルカ◎

←東方Project←
←博麗霊夢←霧雨魔理沙←レミリア・スカーレット←フランドール・スカーレット←十六夜咲夜←チルノ←

§HTF§半創作気味
§ランピー§カドルス§フリッピー§ナッティ§スプレンディド§スニッフルズ§フレイキー§リフティ・シフティ§ラッセル§ザ・モール§

とまァ…こんな感じっスわ。( に、 )つかお飾り程度に記号付けてたら最後らへん記号無くなってきてチョー焦ったっス。それになんか見にくくなっちゃったし。…あ。こんな馬鹿な事してるから余計時間掛かっちゃったんスかね…。( 汗だらー / 凄くどうでもいi )
あー後、俺の中身さんからの言伝で久しぶりにやるキャラが殆ど、と言うかほぼ全部、なんで非似やら似非やら崩壊やらしてるかもしれないけどそこは目をつぶってくれると嬉しいです…って土下座しながら言ってたっス。…俺は皆と沢山喋って慣れていけば良いなー…なんて思ったり思わなかったり…思ったりー…?( 頬ぽり / ← )
…まっ!とにかく早く終われって感じっスよね!スンマセンっ。長々とお付き合い感謝っス!じゃ、俺は仕事があるんで!( 敬礼びしっ、手ぶんぶん / 退散 )

• No.2 by アメリカ  2014-05-08 00:40:36 

…提供に「弱虫ペダル」入れるの忘れてたんだぞ。( チッ / コラ )…ま、いっか。やれる人数少ないし…もう少し勉強してから入れた方が良いよね…。( はあ、 )

っとと。もうこんな時間かー…時間って経つの早いよねー。…トピ作ったばっかだけど俺はもう寝るんだぞー。ヒーローに夜更かしは禁物だからね!( ふふん、 / そだっけ )じゃ、Good night!( 手ぶん )

• No.3 by 坂田銀時  2014-05-08 18:21:25 

くあッ……あー寝過ぎて頭痛ェんだけど…もー何でアイツ等起してくんないのォー…?……ハッ!もしかして新種の嫌がらせってヤツかッ!?俺が頭痛うんぬんに悩まされてる間にこの前稼いだ金で美味いモンを…!!( くわッ / 落ち着け )
っつって。金は安全な所に隠してあるからなァ…アイツ等には絶対見つけられない場所にィ〜。それに頭痛なんざでへばるような事、俺のプライドとかが許さねェし?( にたァ、 / ゲス野郎 )

うっし。金の安否も確認したところでェ〜…いっちょ上げますかッ!お暇してる可愛子ちゃん達おーいでーッ。( 手招き、 )

• No.4 by 奥村燐  2014-05-08 18:44:42 

ふぁあ…志摩ー!暇だから相手しろよー(欠伸混じりに声掛ければ尻尾ぱたぱた動かして)

(/原作10巻までの知識しか無いのですが、よろしければ廉造の方の志摩くんにお相手願いたいです!(´・д・`)

• No.5 by 志摩廉造  2014-05-08 19:16:10 

おっ!奥村くんや〜!いらっしゃーい!来てくれておおきにな〜。(相手の声にビクッと反応し、そちらに身体を向ければへらりと何時もの笑顔で相手を見やり片手をブンブンと振って、視界の端で動く黒いモノに目を遣れば、)…って、尻尾は仕舞わなあかんやろ…他の人達に見られたらどうするん?(と、苦笑いを浮かべながら尻尾を触って。/ソフトタッチ)

あ、その事についてはもう全然大丈夫やで!俺も最近漫画読んでへんし、ちょーっと間違いとか有るかもしれへんけど…ま!お互い様って事にしたってや。( へらへら / てめ )後やりたい設定とかあったら遠慮無く言ってな〜。…あー、もう一つ。俺本体とか出さないタイプなんやけど大丈夫やろか?何か不快ーとか思ったらちゃんと言ってなー?( 眉下げ、 )

• No.6 by 奥村燐  2014-05-08 19:27:53 

女子が来ると思ったか?残念、俺でした(相手の性格上女子を待っていたのではと推測し、からかいの意を込めて)
ダイジョーブ!その時はうまく誤魔化す、って触るなよ!(に、と歯を見せて笑ったかと思えば不意に触られたことを咎めるように「尻尾はデリケート?バリケード?なんだからな!」と尻尾奪い返し)

俺も!マジで久しぶりだからエセ感ハンパねぇと思うけど、お互い様でよろしくな!(ビシッと親指立て)
設定…ふつーに、雑談できればと思ったんだけど……志摩がやりたいのあったらそれで!
あ、じゃあ合わせるぜ。俺どっちでも大丈夫だから気にすんな(肩ぽんぽん)

• No.7 by 志摩廉造  2014-05-08 19:54:37 

まあ…俺の予想では美人のお姉さんが来る筈やったんやけど。外れてもうたわ。(手をわきわきと動かしながら溜息を吐けば相手をジトーっと見て。)
信用出来へんわ。奥村くんのダイジョーブはダイジョーブやないもん。…あ、堪忍。何か猫の尻尾みたいやったからつい…後デリケートとバリケードって…全然意味ちゃいますよ。(笑みを見せる相手に対して此方は呆れ顔で肩を竦めて、尻尾を触られるのを嫌がる相手に悪びれる様子も無くケラリと笑っては相手の間違いにぷはッと軽く噴き出し「でもあながち間違ってはないなあ…。」と、呟いて。)

はは、お揃いやんなー。俺も似非京都弁になっとると思うけど、そこは見逃したってや〜。おん、此方こそ宜しゅう。( 親指ぐっ、 )
んー、じゃあ雑談のままでええか。俺も奥村くんと普通に喋りたいし。…わざわざおおきにな〜…俺のわがまま付き合ってくれて…。( 苦笑、 )

• No.8 by 奥村燐  2014-05-08 20:20:00 

マジか…可哀想だな、お前(自分が原因だという自覚は無いらしく、純粋な哀れみの目を向けて)
はぁ!?なんだよそれ、俺ほど信用できる奴はいねぇだろ(むすっとして反論すれば自画自賛し始め)
猫だって急に尻尾触られたら怒るぞ、きっと(じとりと睨みをきかせては、その後の相手の指摘に首を傾げつつ「あれ、違うのか?…とにかく触るなよ!」と念を押し)

違和感ねぇよ、大丈夫(こくりと頷いて)
ゆるーく話そうぜ!
?わがままじゃねぇだろ、別に。つーか、雪男のが口うるさくてめんどくせぇし(口尖らせ愚痴り)

• No.9 by 志摩廉造  2014-05-08 20:53:46 

ちょお待ってや奥村くん。何か俺可哀想な奴になってません?ねえ、その目やめてもらえます?(相手の肩に手を置き引き攣った笑みを浮かべればぐぐっと手に力を入れて。/不憫)
はあ…まあ自分を讃えるのはええけど奥村くん今まで無茶しとったやろ…いや信用はしとるんやけど、…何かなあ…。(自画自賛する相手を呆れ顔になりつつ見守れば誤解を招かぬようオブラートに包みながらボソボソと呟き。)
この前触ったけど怒ってなかったでー?猫は奥村くんより利口って事やな。(ププッと口元に手を遣りながら再び噴き出しては、相手らしい発言っぷりに肩を竦めて、「天然なん?それともただの馬鹿なん?…はいはい。分かりました。」と、軽く棒読みで述べ。)

ならええけど…。奥村くんも凄い似てますえー?俺も見習いたいわ〜。( へらり )
いや、コレは歴としたとわがままですわ。…あー、奥村先生?先生は本当尊敬しますわ。何でも出来るしモテるし。…でも口うるさい方が奥村くんにとってはええんやない?( ニヤニヤ )

• No.10 by 奥村燐  2014-05-08 21:50:12 

今更なに言ってんだよ、お前は元々可哀想だろ(怪訝そうな表情浮かべて呆れ口調で答え)
あー…それは、まあ…(痛いところを突かれれば反論できずに言葉を濁し)
猫も呆れてただけじゃね(バッサリと斬るような発言をし)
馬鹿って言うな!ちょっと英語が分からなかっただけだっつーの!(小馬鹿にするような発言に眉をひそめて、不満そうに言い返し)

…見習う?いやそれほどでもねぇけど…(持ち上げられれば嬉しさを隠せず、調子に乗って尻尾で床を叩き)
あんなメガネホクロのどこがいいんだ。ほんと女子ってわかんねー(ぶつぶつと呟いて)

• No.11 by 志摩廉造  2014-05-08 22:24:59 

うッ…奥村くんに可哀想な奴って言われてもうた…駄目や…もう生きてけん…。(両手で顔を覆えばしくしくと泣き真似をし。)
……とは言ったものの俺等奥村くんに助けてもらってばっかやったしなあ。文句言える立場やあらへんよね。…何時もおおきにな〜。(言葉を濁す相手に肩を竦めれば顔を逸らしてらしくない発言をし、再び相手の方に顔を向ければ軽く微笑んで。)
ちょっとどころなん…?俺が言っちゃ悪いけど奥村くん英語俺より下…やったよね。(真顔でサラッと失礼な発言をすれば何故か嬉しそうに笑みを浮かべ。)

久しぶり言うてたけど全然なりきれてるしな〜。俺京都弁とか普段触れへんから可笑しな事なっとるし。(相手の素直っぷりにぷっと笑っては尻尾に軽くデコピンし。)
んー、優しい頭良いかっこいい…ってところやない?…まあまあ、女子にも好みっちゅーもんが有りますわ。希望を捨てたらあかんで。兄さん。( 肩ポン、 )

• No.12 by 奥村燐  2014-05-08 22:48:30 

勝呂とかはカッケーんだけどなー…ドンマイ(さりげなくトドメを刺しながら同情のつもりで背中をぽん、と叩き)
なんだよ急に改まって…なんか今日のお前気持ち悪りぃぞ(礼を述べながら微笑む相手に照れ隠しのつもりなのか目をそらしてボソボソ呟き)
え、英語なんて出来なくったって生きてけるだろ!(ギクリとして焦りながらも開き直り)

そんなことねぇよ、俺京都住んでるけどお前の京都弁全然違和感感じないし(へらりと笑みを浮かべて)
俺はひょーじゅん語が難しい…痛っ、何すんだよ(腕組み難しそうな表情浮かべていると不意に尻尾にデコピンをくらい、慌てて尻尾しまって)
口うるさいひねくれてる腹黒いの間違いだろ(日頃の弟を思い浮かべながら訂正すれば、「元々希望捨ててねーよ」と肩に置かれた相手の手を軽くはたいて)

• No.13 by 志摩廉造  2014-05-08 23:36:05 

…坊ー?…かっこええとは思うんやけどあの人女心が分かってへんから、…色々台無しになってますわ。…って!そんな慰めは求めてへんわッ。(聞き慣れた名前に反応すれば顔から両手を退かし溜息を吐いて。さりげなくトドメを刺して来る相手に引き攣った笑みを向ければ再び溜息を吐き。)
えー。奥村くんがしょげてるから慰めてあげたんです〜。でも感謝してるってのはホントですえ〜?奥村くん居らんかったら俺も今こうやって奥村くんと喋る事も出来ひんかったワケやし?(ボソボソと呟く相手の顔を覗き込めばニヨーっと口端を上げて。)
それ皆よく言ってますわー。確かに英語なんて使わんかもしれへんけどもし外国人に声掛けられたらどうするんー?(ケラリと笑いながら首を傾ければ、「俺は取り敢えずノーイングリッシュ!って言って逃げます。」と、キリッとしながら言い。)

エ…ホンマです、か…何か余計恥ずかしくなったんやけど…。本物の京都民さんが目の前居るとか凄いプレッシャーや…。( そわァ、 )
あー、そっちからしたら標準語は難しいん?確かに色んな方言とか沢山あるしなー。…あ。すんまへん。つい。(目をパチクリさせながら首を捻れば尻尾を仕舞う相手にへらりと笑って。)
俺から見て、そうは見えへんけどな〜…奥村先生。やっぱ兄弟にしか分からへん事が有るんやね。(相手が述べた単語を繰り返し呟きながら想像しては苦笑いを浮かべ、「何や。捨ててへんかったか。」と、叩かれた手を摩りながら真顔で述べ。)

• No.14 by 奥村燐  2014-05-09 00:10:47 

髪型とか気合い入ってるよなー!(例のトサカ頭を思い出しては目を輝かせて)
じゃあさ、お前は分かってんの?女心(溜息をつかれてしまえば自分の事は棚に上げて「…のわりにはよく出雲にウザがられてるよな」と肩をすくめ)
しょげてねぇよ!!(覗き込んでくる相手のニヤついた笑みがムカつき、容赦無く肩にパンチを食らわせて)
んー…そうだな…そのときは、(相手の言葉を聞き少し考え込んでは「OKOK、オレタチ、オトモダチ。ダイジョーブ」と親指立てて返し)

あ、でも生まれは京都じゃねぇから、俺も京都弁喋れないし心配すんな(なぜかドヤり)
方言って知らない内に出ちゃうんだよ…(溜息つけば、懲りずに尻尾を触った相手に「お前って学習しねぇの?バカなの?」と)
アイツ、普段猫かぶってるから(むすっとした表情を浮かべてはここぞとばかりに弟の本性を暴露しようとして、「真顔ヤメロ」と不機嫌そうに返し)

• No.15 by 志摩廉造  2014-05-09 00:50:50 

あ〜…奥村くんはああいうのが好きなん?俺には理解し難いですわ…あの髪型は…。(目を輝かせる相手をちらりと見やれば顔を引き攣らせて、直様目線を逸らせば「鶏にしか見えへん…。」と、ボソリと呟き。)
…分かってるつもり、なんけどなあ…出雲ちゃんはツンデレなんよ。だから素直になれんのや。(はぁあ、と溜息を吐きながら項垂れれば、目をキラキラと輝かせてポジティブ発言をし。)
痛ッ。…もー。奥村くん手加減してぇな〜。俺一般人ですえ〜?(パンチされた肩を摩りながら唇を尖らせれば「照れなくてもええやんー。」と肩を竦め。)
…外国人に、日本語が通じるとは限らないで?奥村くん。(口元に手を遣り笑いを堪えては「それに何で初対面なのに友達なん?」と、思った事を口にし。)

へえー…そうやったんか…。でも京都民に変わりはないんやからな〜…まあ奥村くんがそう言うんなら心配はしいひんけど。( に、 )
分かりますわ。それ。…よく周りに訛ってるで〜?って言われますもん。(うんうんと数回頷けば「だって奥村くん反応おもろいし。」と、満面の笑みで述べ。)
先生が猫被り、ねえ…。…やっぱ想像出来ひん…。(腕を組みつつ想像してみるも己には不可能で、「じゃあにやけてればええ?」と、笑みを浮かべながら首傾げ。)

すんません奥村くん…今めっちゃ眠いからもう寝ますわ…寝落ちしたらあかんし…。もうちょっと喋りたかったんやけど…。( くあッ、 )夜遅くまでおおきにな〜!凄い楽しかったですわ。( へらり、 )良かったらまた来たってなー。俺は歓迎やでっ。

じゃ、お相手感謝やで〜。お休みなさーい。( 手ひら、 )

• No.16 by 匿名。  2014-05-09 15:28:43 

(/ 素敵トピ発見! ← / 銀魂から坂田銀時指名です!此方はオリキャラで参加希望したいです! )

• No.17 by 坂田銀時  2014-05-09 19:25:39 

素敵トピーなんてお世辞言っても何も出ねェぞコノヤロー。( イチゴ牛乳ススッ、← )

あ〜、…つかスゲー遅れちまったなァ…悪りィ。…まだ居るといいンだけど…。( キョロ )
はあ…取り敢えず上げとくか…暇な奴ウェルカム。今ならもれなく銀さんの飲みかけイチゴ牛乳をプレゼントしちゃうよ〜、欲しい子おーいで。( ニヤニヤ / 要らねえ )

• No.18 by 坂田銀時  2014-05-09 19:33:20 

っと付け足しで俺もうすぐ風呂入りに旅立つからそんな長く相手は出来ねェと思う。( 時計チラッ )風呂出たらまた上げに来るつもりだけどな〜。…んもうッ。寂しいなんて可愛い事言っても俺は風呂入りに行っちゃうんだからねッ。( きゅぴっ、 / ヤメテ )ってな訳で、以上銀ちゃんからの報告でしたーっ。

• No.19 by 匿名。  2014-05-09 19:37:20 

名前 : 九重 綾乃 coconoe ayano
性別 : 女
年齢 : 21 y
容姿 : 163cm程の身長に、生まれつきの眩しい位の金髪は腰下まで伸びていて頭の天辺には長いアホ毛が立っている。紫の瞳はハッキリしていて其れを目立たせるかの様に肌は普通より白め。巨乳な上、胸元が大きく空いている桜色の着物を着ていて、その下には同色のスカート。何時も履いている白いヒールブーツはお気に入り。
性格 : 派手な容姿を裏切らず性格も派手。かなりの男好きでやる事も大胆だが本気で惚れない限り手は出さない。( ← )意外にも経験豊富では無く、ウブな面も有り。普段から胸元を出している事からも分かる通り、使えるモノは女の武器でも金でも何でも使うが、体や媚は売らない主義。
備考 : コテコテの関西弁。実家が金持ちらしく、此の年になっても働いていないという。街で見かけた銀時に一目惚れをした。

絡み文 :
はぁ…。アカン、ウチ完全に惚れてもうた…!どないしよ…!( 目をハートマークにし、覚束ない足取りで歌舞伎の街を歩いているのは当然一目惚れの御相手のせいで。先日チャイナ服を着た少女から酢昆布と引き替えに例の男の名前や細かい情報を聞き出している為後は運命に任せるしか無い、なんて心の中で呟いていると目の前に歩いている彼の姿を発見。目を疑いながらも急々と其方へ歩み寄るとポン、と其の肩に手を置き「銀時ちゃんっ!」と面識すら無い相手に図々しく満面の笑みで声を掛け )

( / はい、さっきの子です! ← / まだ居ます!(/暇人)私ももう風呂へ旅立つのですが参加宜しいでしょうか…?!此方が勝手に銀さんに一目惚れをし、周りに銀さんの事を聞き出し声を掛けるというシチュエーション希望です!不備が有れば御指摘お願い致します! )

• No.20 by 坂田銀時  2014-05-09 20:27:22 

チクショー…あのババア騙しやがったな…全然儲からねェじゃんかよォ…コレ絶対アイツ等に殺されrっぐぎゃあああッ!?…は、…ハイ…?何何、何で俺の名前知ってンのねーちゃん。…あ。俺ここら辺では結構な有名人だからなァ〜…無理もないかァ〜…。
(つい最近、パフェを食べに行こうと上機嫌にスキップをしながら街を歩いて居ると、『お兄さんお兄さん!コレお得だよー?今なら三万円!コレを持ってればがっぽがっぽ金が入るよー?買わなきゃそんさ!』的な、如何にも怪しいですって人に声を掛けられ、「マジでッ!?コレ持ってれば億万長者になれるのッ!?」と、見事に食らいつき全財産をその怪しいものに費やしてしまい、現に至る。ブツブツと文句を垂れ流しながら壮大に溜息を吐き片手でブンブンとその怪しいネックレスを振り回して居るといきなり肩に手を置かれ、思いっきり奇声を上げてバッと相手の方を見れば顔を顰めて。暫く相手を訝しげに見つめてたものの直ぐに顔を緩めれば腕を組みうんうんと頷いて一人納得し。)

おっ。発見発見〜。いらっしゃーい綾乃チャン!ごめんなー、返事遅れて。…あー大丈夫大丈夫!俺も風呂行っちゃうし。( ケラ )
ほうほう…良いんじゃないの〜?不備とかもねェし寧ろ完璧ッ。ロルまで提出してもらっちゃってスゲー助かるわ。サンキュ。( ニッ )後、俺長いロルとなるとすんげー時間掛かっちまうンだけど大丈夫だったか?大丈夫じゃねェって言われても俺にはどうする事も出来ませんけどねッ。(

っと。風呂の時間がやって来ましたんで一旦落ちま〜す。また後でッ。( んーまっ、 / 投げキッス )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック