無色透明 。

無色透明 。

ピンク魔神  2014-05-08 00:08:36 
通報

あ、お客さんやー。よくもまあこんな題名のトピを覗ッ……ゴホン。すんません。…えっと、…良い子悪い子普通の子の皆さん、閲覧、おおきにな〜。( カンペ見 )
此処はですねェ…簡単に言えば暇潰し場所やな。…もっと詳しく簡単に言えば此処の主が萌え不足でその萌えを補給しようと目論んで建てられた場所、らしいでー。( へらへら )

…ま。冗談はこの辺にしといて、…半分本気やと思うけど。( ボソッ / てんめ )…んーと、此処は指名制の無登録制で雑談、ギャグ、恋愛(3L)その他諸々対応出来るらしいですえ〜。何か相談とかも受け付けてるんやって。( ププッ / 黙 )マナーとかモラルとか?まあ難しい事はあんま分からへんけどそういうのが守れてれば誰でも、カ・ン・ゲ・イ・やって。( はーと )

えっと。一応一対一やから一度にお相手出来る人数は一人まで、やね。被った場合は先着順って事にさせていただきますわ、すんません。( 苦笑 )
此処は無登録制になってるんでお相手さんか俺等の中身さんが落ちた時点でリセット。…気に入ってくれたんならまた来たってや。中身さん寂しがりややし。めっちゃ歓迎します〜。( にいッ )

ロルの長さは特に指定はしてへんよー。短〜長まで出来るつもりで居ますー…けどあんま期待しんといてな。特に長いのは。(
オリキャラさんとかも全然構へんけどPFは必須やで。簡単なやつでええからそこんとこ頼んます。( に、 )

んー…おん、以上ですわ。何か適当になってもうたけどここまでついて来てくれてありがとさん。( 両手ぱんぱんっ / 拝 )けどもうちょっとだけ時間くれると助かりますわ…!( ちらっちらっちらっ / 落ち着け )

>1は提供キャラとか載せるんでレス禁止ですー。少々お待ちを〜。( ぺこ )

コメントを投稿する

• No.41 by イギリス  2014-05-11 16:14:50 

あぁあ〜…やっと仕事半分片付いた…くっそ、金曜に全部やっとけばよかった…。溜め込むもんじゃねェよな…こういうの。( 髪くしゃ )……まあ、何時もこのセリフを日曜に必ず吐いてンだけどな。…なんか俺の中身が学習しねぇみたいでよ…ちょっと休憩するから、癒しを、くれ…。( ぐはッ / 吐血ゥ )

• No.42 by 奥村燐  2014-05-11 16:31:27 

俺、この間志摩に話し相手になってもらったんだけど、
寝ちゃってタイミング逃しちゃったせいで礼言えてなかったから…(頬ぽりぽり掻いて)
ありがとな!

頑張れよー!(ガッツポーズ)

• No.43 by 志摩廉造  2014-05-11 16:53:45 

うあ〜奥村くんや〜。もう何で皆そんな律儀なんー?礼なんてええて〜…寧ろこっちが言わなあかんのにー…。(
眉下げ )寝落ちとかぜんっぜんかまへんから大丈夫やでー?…此方こそおおきになあ〜。

おん。奥村くんに応援されてもうたから頑張らなあかんなあ〜…ほな、ちょっくら頑張ってきますわ。おおきにー。( に、 )

• No.44 by 瀬戸幸助  2014-05-11 18:16:33 

うう…やっと終わったっす…奥村さんのお陰っすねえ…応援が無かったら俺こんな早く終わらせる事出来なかったっすよ、絶対。…後でお礼言っとかないと。( ふんす )

はあー…休憩兼ねてるから返事少し遅くなっちゃうかもだけどそれでも良いよーって言ってくれる優しい人おーいでーっすー…。来てくれないと俺の呟きで埋まっちゃうっすよー…。( ぐてー / 脅すな )

• No.45 by 如月伸太郎  2014-05-11 19:16:04 

あー…昨日来た俺だけど。( 手ひらり ) …俺の本体がまた相手して欲しいだとよ。ほんと暇人だよな。( 溜息 / お前もd )

今は…セト居るのか。仕事?とか色々お疲れさん。…お前ほんと働き者だよなー。…尊敬するよ。( 肩ぽん / 見習おう ) 嗚呼、勿論疲れてるだろうしレス遅くて構わないからな。俺だって遅いし。すっげー疲れてるならレスしなくても良いし。( こくり ) …まあ、時間ある時にでもレスくれたら喜ぶから、本体が。( バック親指で指し / Σ )

• No.46 by 瀬戸幸助  2014-05-11 19:59:03 

あ、シンタローさんいらっしゃい!( ぱああッ、両手広げ / 元気だな )喜んで引き受けるっすよ!俺も丁度暇だったんで。( にこー / 暇人めが )

居るっすよー。今日は仕事早く終わったからちょっと覗きに。…あ、ありがと、ございま…え、あ、いやいや!俺は当たり前の事してるだけっすよ!尊敬されるような事じゃないっす…!( あわわ、手ぶんぶん / 落ち着こう )ありがとっす。でも俺シンタローさん待たせたくないんでなるべく早く返すようにするっす!それにシンタローさんの顔見たらなんか疲れも吹っ飛びましたし。( キラキラ )あ、流れで俺が来ちゃったんすけど大丈夫っすかね?カノが良かったらカノ呼びますけど。( 自分指差し )

• No.47 by 如月伸太郎  2014-05-11 21:04:47 

うおッ何でそんな元気なのお前…。( 手翳し / 眩しいわ ) おお、良かった。最近夜も昼も暇でなー…いや、本体がだからな。決して俺が暇ってわけじゃ ( 片手ぴッ / 認めろよ )

仕事か…俺も何時かはしなくちゃなんねーんだよな。いや、当たり前の事出来るって結構大事だぞ?って誰かが言ってたし。俺からしたらすげーなって思う。( 目細め ) お、おう。…なんで俺の顔見て疲れ吹っ飛ぶんだ?馬鹿にされてる…わけじゃないよな。此奴に限って。( ボソボソ / 聞けよ ) ていうか、俺の方が若干レス返すの遅えよな。俺も早く返せるようにするよ。( ふ / ぎこちなくないの珍しi) 嗚呼、大丈夫だよ。俺の本体基本カゲプロキャラ誰でも好きだからな。( こくり / やりやすい方で良いっすよ! )

• No.48 by 瀬戸幸助  2014-05-11 21:48:51 

シンタローさんに会えたからっす!( キリッ / 単純 )そうなんすか?たまには外に出ないとダメっすよ!シンタローさん、細いし肌白いし…というかちゃんと食べてるんすか?( じー / 失礼 )

仕事探しなら手伝うっすよ?俺、シンタローさんに合いそうな仕事とか色々知ってるんで!…うーん、そんなもんなんすかねえ。俺は別に凄いとか思った事無いっすけど…。( むむ )ん?…ああ!シンタローさんの脱力した顔見てると何か元気がでるんすよ!不思議っすよねー!( ぺかー / 最低や )え。別に良いっすよ、遅くても。出来れば無理とかしてほしくないっす。( しゅん )あ、じゃあこのままで行かせてもらうっす!キャラ練習も兼ねたいって中身が言ってたんで。( ウィンク / あざっすあざっす…!! )

• No.49 by 如月伸太郎  2014-05-11 22:10:15 

は、はぁ?…寧ろ俺に会ったらやる気も元気も無くすだろ。モモだって暑苦しいとか何たら言ってたし。( はて ) 外出ても行く処ねえだろ。なんか買うんだったら通販で買えば良いし。…悪かったな弱そうで!此れでも食べてるよ…。( 顔覆い / 嘆くな )

え、マジで?例えばどんなの?人に会う必要の無い力仕事以外の奴あんの?やる気と元気欠けてても出来そうなやつ?( 質問攻め / すんな ) …そういうもんだろ、お前は仕事すんのとかが日常になってるからそう思うのかもしんねえけど。( コーラずずッ / どっから取ってきた ) やっぱりそうだよな!いくらお前でもそう思うんだよな!しかも悪気無さそうだし!地味に傷付いたよ!( 涙目 / どんまい ) いや、無理はしてねえから大丈夫だ。お前の方こそ無理してまでレス返す必要無いからな。( びしッ ) おう、分かった…ってお前ウィンク出来んの!?( 肩がしッ / 掴むな / いえっすいえっす!)

• No.50 by 瀬戸幸助  2014-05-11 22:47:18 

そんな事ないっすよ!たまにイキイキしてるシンタローさんの顔とか俺好きっす!…暑苦しいっすかね?キドも俺も同じような格好してるからそう対して思わないっすけど…。( 目ぱちくり )通販がダメなんすよー…何でもかんでも機械に頼ろうとしちゃダメっす!そんなんじゃ将来困るっすよ?…あー、でもムキムキのシンタローさんは想像出来ないっす。食べてるなら良いですけど。( 頭ツンツン / 突くな )

はい!ゲームするだけで稼げる仕事っす!販売前のゲームにバグが無いかどうか調べる為実際にゲームをプレイするだけのお仕事っす!時給1200円くらい貰えるらしいっすよー?シンタローさん機械系とか強そうだから良いんじゃないっすか?( にこー / 大丈夫なのか )仕事するの楽しいっすからねえー…あ、シンタローさん、キサラギさんからお届けものっす。( 炭酸おしるこススッ / どっから )ははは!シンタローさん凄いっすよ!人を元気付ける能力を持ってるなんて!俺もシンタローさんを見習いたいっす!( 背中バシバシ / やめたげて )無理なんかしてないっすよ。折角シンタローさんと話せる機会が出来たんだから無駄にしたくないんす!( ぐっ )この前カノに教えてもらったんすよ〜!シンタローさんもウィンクしてみてください!見てみたいっす!( 目キラキラ / 凄く無茶振り )

• No.51 by 如月伸太郎  2014-05-11 23:21:05 

何かそう言われると照れるな…( 頬ぽり / ェ ) …そう言ってくれるのお前くらいだよ。( 目ごし / 泣くな ) 将来はもっと機会便利になってるだろ。…俺がムキムキになったら…如何なるんだろうな。なんで突つくんだよ。( 払い / 照れんなって ← )

…ま、マジで?ゲームなら得意だから良いな其r…いやちょっと待て。其れってつまらねぇゲームもあるんだよな?( うーん / やれよ ) …ブッ!?げほっげほっ…いらねえよ!殺す気かッ( ぜーはーぜーはー / 息切れ過ぎ ) 痛ぇ痛い!脱力した顔で元気付けるとか嫌だよ何だよ其の辛い能力!( 体力限界&精神限界 / 弱ッ ) …やっべぇ涙出てきたよちくせう。( ぐすッ / どんだけ嬉しいんだよ ) え…いや…俺は…( 目うろうろ / 出来ないのか )

• No.52 by 瀬戸幸助  2014-05-12 00:03:15 

へへ。シンタローさんには助けてもらってばっかっすからね。…あ、シンタローさんも俺を頼ってくださいよ?俺に出来る事ならなんでもするんで!( ガッツポーズ )え、ええっ!?何で泣いてるんすか…!!キサラギさんはきっと反抗期ってやつなんすよ…!( あわわ、頭撫で撫で / 混乱中 )う……まあ、最近機械化が進んでますもんね…将来はエネちゃんみたいな便利なものがどんどん増えるんすかねえ…ちょっと心配っす。…んー、一日中外走ってそうっすね!元気なかったんで、励ましてるんす。( キリッ )

うーん、どうなんすかねえ?詳しい内容までは分かんないっすけど多分、有るかもっす。( むむ、 / 曖昧な )良かったっすね!兄妹孝行が出来て!これでキサラギさんとより仲が深まるんじゃないっすか?( キラキラ / 余計なお世話じゃ )シャキッとすればもっと人を元気付けられるって事なんすよね!?シンタローさん凄いっす!( 尊敬の眼差し / 人の話聞きなさい )えっ、ちょ、泣…泣かないでくださいっすー!!( どーん / 痛い )……。( じーっ、目キラキラ / 待機すんな )

• No.53 by 沖田総悟  2014-05-12 18:00:59 

うっわー…雨降ってらァ…。今頃土方さんびしょ濡れだろーなー。あーあーカワイソーにー。( 棒読み / 殴 )俺はちゃんと忠告したんですけどねィ。態々。「降らねェよ。」とかあの人、変な意地張ってたからなァ…自業自得でさァ。( やれやれ / 傘届けろ )出来れば風邪とか引いてぶっ倒れてほしいもんですねィ。ま、無理でしょうけど。( 欠伸 )

あ。セトって言う人から言伝で「シンタローさんお相手ありがとうございましたっす!凄い楽しかったっすよ!」…て、シンタローさんっていう人に伝えといてって言われたんで伝えときまさァ。感謝しやがれィ。( 紙ひらひら / 誰がするか )

んじゃ。土方さんが帰ってくるまでの間相手してやるんで、とっとと来なせェ。…じゃねェと俺寝ちゃいやすからねィ。( アイマスク下げ / 上からか )

• No.54 by 坂田銀時  2014-05-12 20:48:34 

え〜と、…昨日来たって言ってた赤ジャージの…誰だっけ。…そうそう、ヘンタローって人( / 名前違 ) からの伝言で、「 昨日も落ちちゃって悪りぃ…楽しかったよ。相手さんきゅーな。」ってセットさん?って人に伝えといてくれ つってたなァ。( 小指で耳ほじほじ / 同じ間違いすんな )

ま、今は此れ伝えに来ただけなんだけども…ったく人遣い荒くなァい?一応年上なんだからさ〜、俺。( はァ ) …つーか、あのヘンタローって人。何かすっげー噛んでるわ何言ってんのか聞き取り辛いわ。んで、「 え?何々、何つったの?もっとハッキリ喋った方が良いと思うんだよねェ。」つったんだけど、もごもご話してっから代わりに本体が通訳してやってたのよ。思わず噴いちゃったよもー。( やれやれ / 噴くな立ち直れなくなるかr← )

じゃあ、支援上げっつーの?しとくわ。( 手ひらんッ )

• No.55 by 土方十四郎  2014-05-13 18:24:53 

うお、来てくれてたのか。…支援上げサンキュ。
嗚呼、その事についてなんだが、「俺もあの後寝ちゃったんで大丈夫っす!此方こそ一言言わずに寝ちゃって申し訳ないっす…。」…って、セット?だっけか?ンなような名前の奴が言ってたぜ。( 紙ぴら / お前もか )

くはッ…今更何言ってんだか。お前よくパシリにされてるから慣れてんだろ?( ふん / こら )…お前空気ってヤツを一度でも良いから読んだ方が良いぜ。ホント。( はぁあ、 / お前がいうk )

序でに募集上げもしとく。返事遅くなる確立有るかもしんねェけど、まあ誰でも歓迎すンぜ。( 手ひらん )

• No.56 by スプレンディド  2014-05-13 23:22:35 

Hmm...鬼灯とか進撃とかこれゾンとかまどまぎとか、もう一回一から観てみたんだけどやっぱピンッ、って来ないねえ。( 溜息はあ、 )漫画とか買った方が良いんだろうけどお金ないからなあ。…それに僕世界の平和()とか諸々やらないといけない事沢山有るからそんな暇無いし。僕が提供してるキャラは馬鹿っぽい子が少ないからこういう風に色々語れないからねー、だから提供をどんどん増やしたいなーって思ってるんですよ!( ぐっ )…いや、別に僕が馬鹿っぽいキャラだとか、他の人達が馬鹿っぽいって言ってるわけじゃなくて…あ!そうそう!真面目な子が多いんだよ!( うんうん / コイツ )ただえさえ崩壊してるのにーって、ね。

というかこの時間帯まで起きてる悪い子供達は居るのかい?居たら僕が一緒に寄り添ってあげるよ。怖いんだろう?悪魔とか、オバケとかが。( 真顔 )…ジョークジョーク。もう流石に居ないだろうから僕も寝ようかな。また明日来るよ。グンナイ!( 手ぶーんぶん / 上げオチ )

• No.57 by 折原臨也  2014-05-14 18:41:40 

嗚呼。なんでこんなにジメジメしてる日が続くのかなって思ってたら、もう梅雨の時期だったんだね。早い早い。( 肩竦め )こうジメジメしてるとやる気も無くなってくるよ、全く。( ふふ )これを越せば皆大好きな夏休みになるのかな。…羨ましいねえ。…君達は夏休みどう過ごすのかな?俺は、…多分何時もと変わらないかも。( にこ / 哀しい )
でもその前にテストが有るんだっけ?…ふふ。頑張ってね。赤点取らないように。( 目細め / ウッセ )

さて。仕事も終わったし、募集上げでもしようかな。

• No.58 by 黄瀬涼太  2014-05-17 14:56:54 

昨日風凄かったなー…やっぱ季節の変わり目って可笑しいんスかねえ…。オレ台風でも来るんじゃないかってスゲー焦ったっスよ、そん時外に居たし。( はあ / 知るか )
…あ。あとあと!オレ最近東京の素晴らしさに気付いたんスよ!何か東京に住んでる人ってシャキッとしてるっていうか、ビシッとしてるっていうか…うーん。多分伝わらない、スよね。このキモチ。( 真顔 )オレの中身は東京出身じゃないから都会には憧れちゃうんスよー。って話っス。…因みに一番好きな都道府県は京都っス。東京は二位くらいっスかね。( キリッ / くたばれ )そういえばアニメとかの舞台って殆どは東京っスよねー…流石首都っス。(

っと。どうでもいい話ぐだぐだと失礼しましたーっス!今日もフリー状態なんで上げちゃうっスよー!( 手ブンブン )

• No.59 by 神楽  2014-05-17 15:14:30 

銀ちゃ〜ッん!( 手ブンブン、/何しに来た )
暇だから来てやったアル、感謝するヨロシ。( ふふん/上からやめい )

天パ指名で宜しくな。この歌舞伎町の女王、神楽チャンが相手してやるヨ!( にっ、/逆な )

• No.60 by 坂田銀時  2014-05-17 18:30:22 

ヤベ。今日も誰も来ねェだろ、って勝手に思い込んで呑気に漫画読んでたら自称女王さんが来てた。( 真顔 / オイ )悪ィ神楽チャン。まだ居っかー?もう居なくなったってオチとか勘弁だからね銀さん。…いや、俺がちゃんと確認しなかったのが悪いンだけどよォ……おーい神楽チャーン?酢昆布あげるから出ておいでー。( 机の下覗き / 居ねェよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック