無色透明 。

無色透明 。

ピンク魔神  2014-05-08 00:08:36 
通報

あ、お客さんやー。よくもまあこんな題名のトピを覗ッ……ゴホン。すんません。…えっと、…良い子悪い子普通の子の皆さん、閲覧、おおきにな〜。( カンペ見 )
此処はですねェ…簡単に言えば暇潰し場所やな。…もっと詳しく簡単に言えば此処の主が萌え不足でその萌えを補給しようと目論んで建てられた場所、らしいでー。( へらへら )

…ま。冗談はこの辺にしといて、…半分本気やと思うけど。( ボソッ / てんめ )…んーと、此処は指名制の無登録制で雑談、ギャグ、恋愛(3L)その他諸々対応出来るらしいですえ〜。何か相談とかも受け付けてるんやって。( ププッ / 黙 )マナーとかモラルとか?まあ難しい事はあんま分からへんけどそういうのが守れてれば誰でも、カ・ン・ゲ・イ・やって。( はーと )

えっと。一応一対一やから一度にお相手出来る人数は一人まで、やね。被った場合は先着順って事にさせていただきますわ、すんません。( 苦笑 )
此処は無登録制になってるんでお相手さんか俺等の中身さんが落ちた時点でリセット。…気に入ってくれたんならまた来たってや。中身さん寂しがりややし。めっちゃ歓迎します〜。( にいッ )

ロルの長さは特に指定はしてへんよー。短〜長まで出来るつもりで居ますー…けどあんま期待しんといてな。特に長いのは。(
オリキャラさんとかも全然構へんけどPFは必須やで。簡単なやつでええからそこんとこ頼んます。( に、 )

んー…おん、以上ですわ。何か適当になってもうたけどここまでついて来てくれてありがとさん。( 両手ぱんぱんっ / 拝 )けどもうちょっとだけ時間くれると助かりますわ…!( ちらっちらっちらっ / 落ち着け )

>1は提供キャラとか載せるんでレス禁止ですー。少々お待ちを〜。( ぺこ )

コメントを投稿する

• No.61 by 坂田銀時  2014-05-17 20:47:41 

うぐ…やっぱ居ねェかー…ちゃんと確かめとくべきだったなァ…。( うぐぐ / 土下座 )折角来てもらったのに直ぐ対応出来なくて悪ィな神楽。また気が向いたら来てやってくんねーか?( 両手合わせ )

うっし。今度はちゃんと早く対応出来るようにしねェとな。( こくこく / ↑ )

• No.62 by 虹村修造  2014-05-17 21:02:47 

よォ.邪魔為ンぞ,?(ずか々/帰れ,)

あの馬鹿…灰崎指名してェン丈どよ.
良いか,?(手ぼき々,/辞め)

• No.63 by 灰崎祥吾  2014-05-17 21:34:37 

うげ…虹村…何で俺…。( ボッソ / さん付けろ )

えっとォ…俺で良いんスか〜…?…別に赤司とかリョータとか居ますケド…。それに俺の中身漫画とかまだ見てねェし…pixivで拾った知識だから凄い非似になると思うぜ?( 目泳 )それでも良いっつーンなら相手してやらん事もねーけどよ。( ニヤ / 敬語どこ行った )

• No.64 by 虹村修造  2014-05-17 21:42:37 

仕方無ェだろ.本体が虹灰厨集ら来てンだよ,俺だッて御前の御守り何か御免だッての,(はん,/可哀想だろ)

悪いな.俺虹黄も虹赤も地雷なンだよ,嫌味か,?嫌がらせかこら,(胸倉掴み/あんま虐めンな)
問題無ェよ俺も知識そンぐれェだし.非似でも判ン無ェよ,(へら)
集ら御前何様だよシメるぞ,?あ,?(理不尽,)

• No.65 by 灰崎祥吾  2014-05-17 22:14:00 

あ〜、なるほどォー?俺の周りは灰虹厨で一杯だけどなァ?つーか無理しなくて良いと思うんスけど。( にたァ / こら )

…う、わ、面倒くせェ…別に嫌味ってワケじゃじゃねェっすケド…自分が右になる、って考えは持ってねーンすか。( 目線スッ / a )
そ、っすか。あ。後確認で帝光ン時の俺で良いか?まあ別に俺はどっちでも良いんだけどよ。…つかアンタそうやって笑えるんだな。( じー )
スンマセン。調子こきました。それだけは勘弁っす。( 棒読み / 反省しろ )

• No.66 by 虹村修造  2014-05-17 22:21:22 

は,?なに?御前が上,?なにそれないわー,うーわー,(口元抑え/酷い)

無理すンなだァ,?手前後輩らしい事言えんじゃ無ェか,(わしゃ々,)

俺受けとか誰得だよ,(本体得です,)
でもまァ俺よりは御前の方が受けに向いてるぞ,(嘲笑,/黙,)

流石にコーンロウは遠慮為とくわ,(両手ぶん々,/おい)
ンだよ.悪ィかよ,(ぺし,)

よーし.ドM灰崎君は殴られたいんだな,(肩回し/辞めたげて,)

• No.67 by 灰崎祥吾  2014-05-17 22:48:07 

それこっちのセリフなんだけど。アンタが上とか俺のプライドが許さねェよ阿保。( チッ / 慎め )
は、?何、飴と鞭ってヤツか?…ちょ、触んな。( 腕ペシペシ )

さァな。物好きなヤツでも居んじゃねーの?赤虹とかそっこらにあるし。(
はあ…?虹村サン。どっかで頭打ったんすか。俺が野郎に敷かれるとでも思ってンのかよ。( 溜息はあ、 / コラ )
ふはッ、だろーな。高校時代の俺指名されたらどうしようかと思ったぜ。( ケラリ / あ、酷 )
痛ッ…いやー…何か違和感あってな。何時も怒ってる時か機嫌悪い時とかの顔しか見てねェし。( 頭摩り )
誰がドMだってェ…?俺は殴られるのは好きじゃねえっつーの!どっちかっつーと殴る方が…って馴れ馴れしく肩に手ェ置くな!!( ギャーギャー / うるせェ )

• No.68 by 奥村燐  2014-05-18 11:51:33 

ぐあー…頭痛え…何だっけ…低気圧になると頭が痛くなるヤツ…低気圧頭痛か?( ぐぬぬ / 適当 )最近、天気可笑しいからなー。ったく…。早く夏になれー、夏は嫌いだけど五月のこの微妙な、…ん?なんだろ。とにかく五月はもっと嫌いだー…。( 足バタバタ / オイ )

あ、えーっと虹村、サン?だっけ。昨日相手してくれてサンキューなーって伝言があったから伝えとくぜ〜。また暇な時に来てやってくれー。( 手ひらー )

じゃ、ぼしゅー上げすんぜ。( 欠伸くあ、 )

• No.69 by 杜山しえみ  2014-05-18 14:12:53 

えっと、此の前来たシンタローさんと坂田さんって方から聞いて来たんだけど…( きょろ )

あ、燐!あのね、後ろの本体って人が非似で初なりだって言ってるんだけど…お相手御願いしても良いかな?( 首傾げへらり )

• No.70 by 奥村燐  2014-05-18 15:50:11 

うおっ!しえみ!遅れて悪りい…!それとまた来てくれてサンキューな!( にっ、 )あー、あの兄さん達には色々世話になったからなー。…まーた借り作っちまった…。( 頭わしゃわしゃ )

おう!そんなん全然大丈夫だって!俺もこのキャラ使うの初めてだしな!青エクは志摩らへんしか使った事ねーし、練習したいって思ってたところなんだよ。……今青エクの漫画見ながら喋ってんだけど、こんな調子で大丈夫か?すげー不安なんだけど。( 漫画チラッ / 見んな )

• No.71 by 黒子テツヤ  2014-05-18 19:47:14 

…さっき弱虫ペダルっていう漫画読んでみたんですけど、巻島さんと東堂さんって何か、緑間君と高尾君に似てますよね。雰囲気が。( 目パチ )そう思うのはボクだけでしょうか…。ここ数日ずっとモヤモヤしてるんですよね。( むむ )
そのうち弱虫ペダルも提供に入れたいですね…高尾君と東堂さんの絡みとか凄い面白そうです。( ふふ )

…ふう。存分に語りたい事は語ったので上げましょうか。( 真顔、キリッ / ↑ )

• No.72 by 杜山しえみ  2014-05-18 20:36:02 

大丈夫だよ!私の方が凄い遅れちゃったから…ごめんね、燐。( しゅん / orz ) ううん!此方こそ楽しく雑談させて貰ってるから。( にへら、) …借り?よくわかんないけど、貸しだなんて思ってないんじゃないかな。( 首傾 )

ありがとう燐。じゃあお互い初めてって事だね!実は青エクキャラで使うのも初めてなんだー。( えへへ ) うん!全然大丈夫だよッ私の方こそこんなんで大丈夫かな…私漫画持ってないんだー…。( 横から覗 / 覗くな )

• No.73 by 奥村燐  2014-05-18 21:15:45 

んや。しえみは良いんだよしえみは。一応お客さんだしなッ。( ニイッ )あー、楽しめてくれてるんなら良いんだけどよ…。( 頬ポリ )いや、暇な時相手してくれたり、支援上げしてくれたりしたからなッ!コレは正真正銘の借りってヤツだ!( ふんす / 落ち着け )

…初めてが俺で大丈夫なのかよ…大人数トピとかの方が色々勉強になるんじゃねーか?( そわそわ / 不安 )しえみは全然問題ねえって!寧ろ完璧!流石しえみだなー!( 目キラキラ / 見習え )

• No.74 by 杜山しえみ  2014-05-18 21:58:55 

そうなの?…そっか、でも遅れたのはやっぱり悪いから、何か私にも手伝える事とかあったら言ってね!( ふんすッ / ドジるなy ) 楽しんでるよ!…そういう燐は楽しめてる?( 眉下げ ) り、燐ッ取り敢えず落ち着こう?( あわあわ / お前もな )

ううん。大人数の方が勉強になるかもしれないけど、沢山の人の前で失敗しちゃったら恥ずかしいなー…って。( もじ、/ 勇気出せ ) 其れに燐と話すの楽しいし!( うんうん ) そ、そうかな…?良かったー…嬉しい。( 頬掻 / 照れんな )

• No.75 by 奥村燐  2014-05-19 00:39:03 

別に俺も遅れてるんだし、気にしなくて良いと思うんだけどな。…おう。じゃあ頼みたい事とかあったら遠慮なく頼むな!( ニッ / 駄目だろ )当たり前だろ!十分に楽しめてるって!…まあ、まさかしえみにそこを心配されるとは思ってもいなかったけどな。( ケラリ )あ、悪りい。何か妙に熱くなっちまった。( ふは / 阿保 )

失敗は成功の元、とか言うじゃねえか!俺も今まで散々失敗して来たからな!…それにここに居る人達優しい人ばっかだし。心配すんなって。( 肩ポン、親指グッ / 凄く心配 )…ホントか?…なんか照れるな。…ま、まあ、世辞でも嬉しいっつーか……サンキュー、な。( 目逸 )なんでそんな完璧になれるのかが不思議なんだけど。色んなキャラなりきれてるしな。( じー / 見んな )

っと悪りい!半分寝かかってて返事遅れちまった…!このまま寝落ちしちまうのもアレだし今日はこの辺でおいとま?…ってヤツをさせてもらうぜ!しえみ!相手サンキューな!また来いよッ。( 手ブンブン / 煩 )

• No.76 by 日本  2014-05-19 19:19:28 

今日は少しだけ寒いですねえ…こうコロコロと変わるこの時期は結構好きです。私は。( ふふ / 爺 )でも五月って五月病になったりこういう風に気温差があったりしますし…あまり良い時期ではないと言ったらそうなのかもしれませんね…。( ふむ )

あ。そう言えばアメリカさんに貰ったケーキ、一人では食べきれないので一緒にどうですか?…嗚呼、遠慮なんてしないでください。私は大歓迎ですよ。( 手招き / 要らぬ )

• No.77 by 杜山しえみ  2014-05-19 20:49:48 

昨日は寝ちゃってレス返せなくてごめんね…!折角燐が眠たい中レスしてくれたのに…( 両掌合わせ ) レス返しておこうと思ったんだけど、今は時間無いから御礼だけ…。此方こそ昨日はお相手有難う!( にへら ) うん!また来るね!( 手ブンブン返し / 腕もげr )

• No.78 by 奥村燐  2014-05-19 21:27:29 

うおッ。態々あんがとな!
いや、こっちが勝手に寝掛かっちまったんだからお前が謝る筋合いは無えよ。次からはなるべく気をつけるな。( 頬ポリ、両手パンッ )あー…返そうとしてくれてたのか。ほんっとお前優しいよな。…つか無理だけはすんなよ?暇な時で良いからよ。( に、 )おう!絶対だかんな!( 手ブンブン / 無理言うな )

• No.79 by 伏見猿比古  2014-05-20 20:05:47 

チッ。仕事終わんねェ…仕事増やすとかあの人鬼だろ…今日こそ美咲を弄ってやろうと思ってたのによ…。( 椅子くるくる / 働け )

あー面倒くせえ。…早く終わらせて美咲でストレス発散するか。( にたァ / 最低 )

ってな訳で色々やる事があるから返事遅れるかもしんねェ。それでも良いって言うヤツは…ご自由にドーゾ。( 欠伸くあ / ちゃんとやれ )

• No.80 by 志摩廉造  2014-05-21 20:46:25 

今日は雨と風のダブル攻撃やったなあー。しかも雨ザーザーやったしー…坊の忠告を素直に聞いとけば良かったわ。…でも風のお陰で色々ええ事あったし、それに関しては吉日、やな。( むふ / 魔神が )にしても。やっぱしっくり来ますねえ〜。何やろなあ…関西弁とかが好きなんやろか。俺の中身さんは。…でも大阪弁とか全然分からんしなあー…。( 首傾 )あー、そのうち博多弁とか、色々な方言使ってみたいですねえ〜、オリキャラ使って。…暇が有ればやけど。( ボソッ )

今日はもう風呂も入ったし長く相手出来ると思いますえ〜。んーじゃ上げときますわー。( 手ひらひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック