無色透明 。

無色透明 。

ピンク魔神  2014-05-08 00:08:36 
通報

あ、お客さんやー。よくもまあこんな題名のトピを覗ッ……ゴホン。すんません。…えっと、…良い子悪い子普通の子の皆さん、閲覧、おおきにな〜。( カンペ見 )
此処はですねェ…簡単に言えば暇潰し場所やな。…もっと詳しく簡単に言えば此処の主が萌え不足でその萌えを補給しようと目論んで建てられた場所、らしいでー。( へらへら )

…ま。冗談はこの辺にしといて、…半分本気やと思うけど。( ボソッ / てんめ )…んーと、此処は指名制の無登録制で雑談、ギャグ、恋愛(3L)その他諸々対応出来るらしいですえ〜。何か相談とかも受け付けてるんやって。( ププッ / 黙 )マナーとかモラルとか?まあ難しい事はあんま分からへんけどそういうのが守れてれば誰でも、カ・ン・ゲ・イ・やって。( はーと )

えっと。一応一対一やから一度にお相手出来る人数は一人まで、やね。被った場合は先着順って事にさせていただきますわ、すんません。( 苦笑 )
此処は無登録制になってるんでお相手さんか俺等の中身さんが落ちた時点でリセット。…気に入ってくれたんならまた来たってや。中身さん寂しがりややし。めっちゃ歓迎します〜。( にいッ )

ロルの長さは特に指定はしてへんよー。短〜長まで出来るつもりで居ますー…けどあんま期待しんといてな。特に長いのは。(
オリキャラさんとかも全然構へんけどPFは必須やで。簡単なやつでええからそこんとこ頼んます。( に、 )

んー…おん、以上ですわ。何か適当になってもうたけどここまでついて来てくれてありがとさん。( 両手ぱんぱんっ / 拝 )けどもうちょっとだけ時間くれると助かりますわ…!( ちらっちらっちらっ / 落ち着け )

>1は提供キャラとか載せるんでレス禁止ですー。少々お待ちを〜。( ぺこ )

コメントを投稿する

• No.101 by 雨宮響也  2014-05-29 16:14:40 

あー…結局寝落ちしちゃった。セトさんごめん。短い間だったけど凄い楽しかったよ!( に、 / 土下座ッッ )それとテストお疲れ様。まだテストはあるのかな?それだったら明日も頑張ってね。後体調とかも崩さないように。( ぐっ )

っと。今はちょっと忙しいから相手出来ないけど、また上げに来るつもりだからその時に来てくれると嬉しいかも。( ぼそ / ↑↓ )

• No.102 by 小野田坂道  2014-05-29 22:19:10 

〜ッはあ、っ…間に合った…かな?…うん大丈夫間に合ってる…はあぁあ…良かった…。( 扉バーン / 騒がしい )えっと…ギリギリになっちゃったけど真波くん誕生日おめでとう!良い一日を過ごしてね…!ってもうすぐで終わっちゃうけど…。( 苦笑、頬ポリ )…もっと早くに言うつもりだったんだけど色々やる事があって遅れちゃった…。( がくッ )

来年はもっと早くお祝い言葉言えるようにしたいなあ…まあ来年までこのトピがあればの話だけどね。…とにかく真波くん誕生日おめでとうっ。( へらり / ↑ )

• No.103 by 朝比奈日和  2014-05-29 22:43:51 

…また来てあげたんだから感謝しなさい。( ふん / 上から目線やめ ) 背後が普段色んなアニメ見てる癖に弱虫ペダルは見てないらしいの。見ようか迷ってるとか言うんだったら早く見ろって思うでしょ?呆れるわ…( はあ / ごめんなさry ) …そんな事は置いておいて、取り敢えずヒビヤ。あんた暇ならキャラ練交えて相手しなさいよ。( びしッ / 相手して下さいだr )

• No.104 by 雨宮響也  2014-05-29 23:16:06 

あ、…え!?ひよ、ヒヨリ…!?( ぱあっ / キモi )また来てくれたんだ…!ありがとう!うん!凄い感謝してるよ。( にへら / a )ああ、僕も最初は弱虫ペダル見てなかったよ。見出したのつい最近だし…きっかけはなんだったな、御堂筋って人が好き過ぎて、だったからかな。確か。( ふむ / 知るか )にしてもヒヨリの本体さんは凄いよね…!色んなキャラになりきれてるし…羨ましいなあ。( 頬ゆるゆる )…あ、ごめんっ。長々と語っちゃって…。うん、僕で良ければ相手させて貰おう、かな。( 目キラキラ )

• No.105 by 朝比奈日和  2014-05-29 23:35:45 

…何。キモいんだけど。( じと / 酷い ) いつ落ちるかわかんないけど。…今度何か奢って貰ってよね。( 髪払 / 何様d ) 人気らしいし…面白いの?あれ。( 首傾 / をい ) 御堂筋?誰よ其れ。筋肉みたいな変な名前ね。( さらッ / ファンと作者に謝れ今直ぐn ) はあ?何言ってんのよ、あんただって結構なりきれてるじゃない。此の私が言ってるのよ。( 仁王立ち / 偉そうな ) あんたで良いって言ったでしょ。…本当はコノハさんが良かったけど。( ぼそり / てめ )

• No.106 by 雨宮響也  2014-05-29 23:49:22 

ええっ…ま、まあ自覚はしてたけど…ッ…直に言われるとキツいな…。( ぐすん / ヤメテ )大丈夫。僕も何時落ちるか分からないし。お互い様だよ!…あ、分かった。じゃあ今度なにか奢るね。( へら )僕的には面白いと思うけどなあ…多分人それぞれだと思う。キャラも濃いし…結構オススメだよ!( キリッ )ブフォッ…ごめんヒヨリ…笑っちゃった…っ…ホント、ツボに…ッ…ぷくくッ…!( ひいひい / お前も謝r )え、…そ、そうかな…ヒヨリにそんな言葉貰っちゃうと調子乗っちゃうよ?僕。( 目逸、頬ポリ )あ、ありがとう…!……え、何か言った?( にっこにこ / ヤメテ恐i )

• No.107 by 朝比奈日和  2014-05-30 21:40:38 

ああもうメソメソしてんじゃないわよ!イラつくわね!( 怒鳴 / 優しくしたげt ) …言ったそばから落ちちゃったわね。( 目逸 ) 約束だから。何奢って貰おうかな…( ぶつぶつ ) あんたのオススメが当てになるか如何かは置いておくとして…今度見てみるわ。( うんうん / をいこら ) …え、何よ。そんなに変な事言った?( じい / 威圧すんな ) 正直あんたに調子乗られるのはキモいけど…あんた、なりきり上手だし。…見習ってる所も無くは無いし…( ぼそ ) 褒めてあげるわ。( でんッ / 素直になれy ) 別に。コノハさん何処行ったのかなって言っただけ。( 周りきょろ / ヤメロ )

昨日は相手してくれて…まあ、感謝してあげなくもないわ。( ふん / orz ) あと、寝落ちしたのは其の…悪いと思ってる。( 目泳 ) …短かったけど、楽しかったわよ。( 髪いじいじ / 目見なさい ) また来ると思うから。それじゃあ、( 手ヒラ / あざっした! )

• No.108 by 雨宮響也  2014-05-30 23:34:45 

わ、何時も返信返してくれて有難うヒヨリ…!( ぱああっ )昨日は僕も返した後すぐ寝ちゃったし…まあ、お互い様かな?( 頬ぽり、 )それにヒヨリなら幾ら寝落ちしても許せれるから!( キリッ / やめ )…って言っても、僕基本寝落ちとか気にしないからさ。自分もよく寝落ちするしね。(

此方こそ相手してくれて有難うッ。…あ!もし良ければだけど、弱虫ペダル観たら感想聞かせてね…!( 手ブンブン / 此方こそッ! )じゃあまた!( ↑ )

• No.109 by 白澤  2014-05-31 11:26:03 

やあやあ皆!你好!今日はちょっとだけ早起き出来たから早めに上げとくねー。…って皆起きてるのかな?( キョロ / e )やっぱ皆夜更かししちゃってお昼まで寝ちゃう感じかな?夜更かしは良くないよー。人間はね、9時くらいから寝るのが一番良いんだって。何かその時間帯が成長ホルモンが良く出るらしいんだ。えっと、9時〜11時までが成長ホルモンが作られる時間帯で、10時〜2時までが成長ホルモンの分泌が最も盛んな時間帯、なんだって。後2時〜4時までの時間帯は内臓修復するんだとか。美容にも良いらしいよ。睡眠不足になるとお肌がカサカサになったり体調を崩したりするしねえ。( ペラペラ / 長い )

まあ寝る時間帯の説は色々あるけど、日が変わる前に寝るのがベストなんだってさー。僕も人の事言えないけどね。普通に夜更かししてるし、だからこの時間に起きちゃうんだ。( ふふ / タヒれ )まっ。夜更かしした子はゆっくり休みなよ。折角の休日なんだしね。…ああ、後偉そうに長々と語っちゃってごめんね。( へらり )

• No.110 by エネ  2014-06-01 13:39:42 

いやー!暑いですねご主人!見てくださいよこれ!30度越えですよ30度越え!!( ひいひい / 煩 )…にしても、ご主人。今日はついてないですね!団長さんにお買い物を頼まれるなんて…ホント可哀想です…。( ほろほろ )でも安心してください!このエネがしっかりとご主人を涼しくさせる方法を考えておきますので!気が向けばですけど。( にっこにこ )

さて、と。初めて女の子キャラ使ったわけですが…あんまりピンと来ませんね!やっぱり。( ぺかー / おいこら )何て言ったら良いんでしょうか…敬語使ってる男キャラなんて沢山居ますし、私みたいなキャラではうんたらかんたら。( むむむ / ヤメテ )いや、私が女の子っぽくないって言ってるわけじゃないんですよ?ツンデレさんや天然さんが可愛いって言ってるだけです。…あれ。なんか涙が勝手に…。( ぐすんぐすn )ま、まあ取り敢えず上げときますね。ハイ。( ↑ )

• No.111 by 如月伸太郎  2014-06-01 17:29:45 

…また来ちまったよ。( はあ、/ をい )

確かに暑いな…くそッ何で俺が…( 手団扇ぱたぱた ) ホントだよ…カノやモモに行かせれば良いのに何で俺が…( ぶつぶつ / 動け ) いや今考えろよ!気が向けばってお前、絶対考えようともしないだろ!( くわッ )

…お前に女とか男とか…そういうのあんの?( じい / 失礼 ) いや、お前結構キャラ濃いぞ。敬語使ってなかったら逆に…いや、何でも無い。( ふい / 言えy ) …お前の何処が女の子っぽいんだy…うおッ!?…お、おいエネ…?泣くなよ、ほら。お前にだって可愛い所の一つや二つくらいあるって。( あたふた / 慰め方 )

…上の奴につい返しちまったけど、改めて…お前に言うのは何か嫌だけど、相手御願いして良いか?( 頬ぽり、)

• No.112 by エネ  2014-06-01 22:29:23 

ご、ご主人!来てくれたんですね…!でもまさかご主人が来てくれるなんて微塵も思ってなかったです。明日は槍でも降るんでしょうか。( 吃驚 / おい )

まだ沖縄の方が涼しいらしいですよー?まあまあ、ご主人かなりの運動不足なんですし。良いじゃないですか。( ププ )いやいや。吊り目さんや妹さんに行かせたらただえさえやせ細ってるのがミイラになっちゃいますよ。団長さんもきっとご主人の事を思って頼んじゃないですかね?( フッ / てめ )はi…ゴホッゴフッ…はは、いや、そんな事…こう見えて私はご主人を第一に考えてますからね。ご主人が倒れたら誰に連絡しようとかご主人が倒れたら私どうなるんだろうとか一応考えてるんですよ?ふふ…。( 目逸 / aaa )

ちょっとご主人それは聞き捨てなりませんね。何が言いたいんですか。私に性別が無いと言いたいんですか!?そりゃあ胸は無いですけどッ。心は乙女なんですからね!?( 画面バンバン / 違う落ち着け )はい?敬語が無かったらなんなんです?あ、私一回で良いからタメでご主人と話してみたかったんですよね!…まあ、それは公式的なアレとか色々な問題で色々危ないですけど。( 真顔 )…ああ…ご主人がモテない理由が何と無く分かりました。乙女心ってヤツが分からないんですね。怪しい画像諸々見てるくせに乙女心が分からないってどういう事なんですか…。( やれやれ / やめたげて )

すみませんご主人ッ。気づくの大分遅れてしまいましたッ。まだ居るんでしたら有難くお相手させて頂きますッ。( ペコペコ / キャラ崩壊ェ )

• No.113 by エネ  2014-06-01 22:36:58 

あ。誤字発見です。「頼んじゃ」じゃなくて、「頼んだんじゃ」ですね。お恥ずかしいです。( てへッ / キry )

• No.114 by 如月伸太郎  2014-06-01 23:30:36 

お前の中での俺ってどんなイメージなんだよ!?…まあ確かにお前と話すとトラウマとかどんどん増えて疲れるから来たくなかったんだけどな。後ろの奴が煩かったんだよ。( 頭掻 / Σ )

絶対楽しんでるだろ!運動不足であんま外出て無い奴に此の暑い中買い物に行かせるのかよ。…世の中って厳しいな。( 深溜息 / その位d ) カノやモモより俺の此の情けない体の方がミイラになるだろ!( 睨ッ / 煩 ) …聞こえたぞ。今はいって言おうとしてたよな。な?何で目逸らすんだよ。…知ってるか?目逸らすのは嘘吐いてる奴の行動で多いんだとよ。( じと / ヤメロ )

取り敢えず落ち着けよ。…お前さ、自分で自分の胸が無いとか言って悲しくならねえの?( スマホ遠ざけ / コラ ) …敬語じゃなかったら、あんまりキャラ濃くなくなるんじゃね?人気とかも…。( さらッ / そんなわk ) …大丈夫なんじゃねえか?いや俺にはよくわかんねえけど、少しくらいなら…( 首傾 / 大丈夫なのかy ) は!?俺にだって乙女心くらい分かるわ!…多分。…其れと、怪しい画像っつーのは…あれだろ?公告とかそういう奴を間違って押しちゃった奴だろ?( 目うろうろ / 汗掻いてるよ )

お、おう。いや、俺も遅れたしな。気にすんなよ。( 笑み引き攣り / 笑えてねえ ) …あー、っていってももうそろそろ寝るからな…此のレスで落ちるかもしれねえし、レス蹴ってもらっても構わないから。( 頭ボリボリ / 誰 )

…全然恥ずかしがって無いだろお前。( 呆れ )

• No.115 by エネ  2014-06-02 00:18:15 

言って良いんですか?ご主人について語り始めると私止まらないと思いますけどそれでも良いなら語ってあげますよ。( 真顔 / おい )トラウマを増やそうとするご主人もご主人です。後ろの方とは仲良くなれそうですね。( にっこー / オイ )

ハハハ…運動不足でニートで何もする事が無いご主人だからこそ、じゃないんですか?…まあニートには厳しいでしょうね。( 微笑 / ヤメテクダサイ )情けない身体にしたのは自分自身ですけどね。自業自得って言葉が今のご主人にお似合いですよ。吊り目さんも妹さんも一応働いてるんですし、見習ったらどうです?全く…これだからご主人は。( はああ、 / 親か )いやいやいや…耳鼻科をオススメしますご主人。…へ〜物知りですね〜…私は向こうにあるお菓子が気になっただけなんですよ〜…。( 棒読み / 見えねえだろ )

…か、悲しくないわけないじゃないですかッ!私だってなれるもんなら妹さんみたいにバインバインになりたいですよッ!このkyニートッ!( ぎゃあぎゃあ / おいこら口悪i )あ〜…確かに。…って!私イコール敬語って事ですか!?後全国のアニメの敬語キャラさん達に謝ってくださいご主人!今!直ぐ!に!( 指ビシッ / 無理だr )…ははーん。さてはご主人。私のタメ口に興味有るんですね?ふふ、ふふ、そうですか〜…。( にやにやにry )いやー…逆に理解してほしくないデス。悪用されそうで恐いですし。…じゃあ、あ・え・て間違えて広告とかを押してしまったとしても…間違えて押し過ぎじゃあありませんか?どんだけ手滑ってるんですか?ファイルパンパンになるほど間違えるって相当ですよね?( 鼻で笑い / ヤメテェ )

ご主人キモいです。じゃあお言葉に甘えて。…あ、了解です!ホント、返事遅れてすみませんでしたッ。…ああ、いえ、レスは蹴らないって決めました!返してくれたレスは次の日になってもでも返す、って。だって折角お相手様が貴重な時間削ってまで私にくれたレスなんですし、よくよく考えて最低な事してるなって気付いたんです。( 苦笑 、頬ポリ / キャラ何処 )だから寝落ちしても返しますからねー!…あ、でも蹴ってほしかったら蹴ってって言ってください。私全然気にしませんので本当。( キリッ )

はい。私の辞書に恥ずかしいって言葉は存在しませんので。( にこ、 / ありえぬ )

• No.116 by 真田幸村  2014-06-02 22:32:10 

ぐっ…!…やはりこのキャラは使い難いでござる…。昔の言葉など余り理解出来ていない上に似非とやらを被せたら、凄い手に負えない状態になってしまっtゲホッ…。( 吐血、口元押さえ / あかん )…でも修行せねばまた佐助に馬鹿にされてしまうからな…佐助め…見て居れ…俺は必ずやってみせるぞ…ッ!( 指ビシッ / お前は一体何と戦ってるんだ )…然し今は一時休戦とさせて頂きまする…申し訳御座いませぬお館様…某はまだ未熟者でござった…うぐ…。( 腹抱え / かなりの重症 / ↑ )

• No.117 by 青峰大輝  2014-06-05 20:58:36 

うわ。…スッゲー雨。( 目細 )やっぱ部活サボって正解だったわ。傘持ってってなかったし…くあッ…あー眠…。( 欠伸 / 最低や )つか、これ明日まで続いてたら俺学校行けねーじゃん。…ま。俺にしちゃあ嬉しいンだけどよォ…中身が大変な事になるだろうな。( ニヤニヤ / 学校行け )

んじゃ、暇だし上とく。誰でも歓迎だぜ。( ぐぐ、腕伸ばし )

• No.118 by 黄瀬涼太  2014-06-06 23:47:54 

え〜っと、此の前来たっていうシンタローさんって人からの伝言なんスけど…「この前は落ちて悪ぃ。折角レス返してくれたのに返せなかったしな。」とか言ってたっスよ。
取り敢えず今日はもう遅いし、支援上げって事で。また来るっスから!( シャララ / 蹴 )

• No.119 by 火神大我  2014-06-11 18:10:50 

ん、おお黄瀬!遅れて悪りィ。…えっとこっちも言伝があってな、…「ご主人。私は心が広いのでそんなちっさい事であーだこーだ言いません。…ですから、全然大丈夫ですッ。気にしないでください。…ただし、今度会う時はもう一回遊園地、ですからね!約束ですよ!」…だとよ。( 紙ペラ )
お。支援上げサンキュー。おう!また暇になったら来いよ。いつでも歓迎すンぜ。( 手ひらひら )

• No.120 by 平和島 静雄  2014-06-11 18:24:52 

(/楽しそうなトピ発見です!!←
デュラララ!!から折原臨也御願いできますか?肝心の此方の方は静ちゃんでいきますので!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック