人間と妖怪の住む村

人間と妖怪の住む村

主  2014-05-02 17:49:40 
通報
人間と妖怪が住んでる村です
森に囲まれていますが結構広いです

ルール
自己紹介は必須ですよ~
ロルは10~
全員と絡んでくださいね~

>1主のプロフです

コメントを投稿する

  • No.81 by ハル  2014-05-07 19:48:12 

>ザジ
………ん~…あ、ハルはねぇのんびりとお散歩したいな~(少し考える素振りを見せれば思い付いたように言い


(こんばんは!今日は少ししかレス返せませんが…)

  • No.82 by ザジ  2014-05-07 20:35:35 

>ハル

散歩か、了解した
では行くか(相手の手を取りのんびり歩き出し)

(/了解しました。絡めるだけありがたいです(´u`)暇人なのでいつでもレス返待ってますw)

  • No.83 by 朱雀  2014-05-07 21:53:13 

名前/朱雀(スザク
性別/♂
年齢/18
種族/妖怪(朱雀と八咫烏の混血
容姿/銀髪で髪の先だけ黒い、細く切れ長の紅い瞳、服は着物のようなもの(袖が普通に服のようで下にズボン。ブーツを履いている)、身長は185cm、体の周りを、力を抑える長い札が浮いている。
性格/表情に殆ど変化が無いが、自分に素直である。思ったことが口をついて出てしまう。

(参加希望します)

  • No.84 by ハル  2014-05-07 23:22:29 

>ザジ
……うん~!(嬉しそうに楽しそうに相手の手を握り返しながら歩いて

(なるべく早くレス返したいですね~!)

>スザク
(遅くなってすいません!参加OKで~す!絡み文お願いします!)

  • No.85 by 朱雀  2014-05-07 23:31:51 

スタスタと湖のそばを歩いている)
あー、暇だぁ〜。腹もへったし……。
(辺りを見回して暇つぶしに歌を歌い出した。森に美しいテノールの歌声が響く)

  • No.86 by ザジ  2014-05-07 23:52:24 

>ハル
>朱雀

ハル、何か聞こえるな
何だ…、歌か…?(村の外の森を散歩していると歌が聞こえてきたため誘われる様に様子を見に行き)

(/繋げてみました;)

  • No.87 by 朱雀  2014-05-07 23:58:05 

>ザジ

(/お見事です!)

(人が来たことに気づかず歌い続けている。透き通るような白い肌に黒と銀髪がよく映え赤い瞳が美しく輝く)

  • No.88 by ザジ  2014-05-08 00:36:10 

>朱雀
(/「迷ったら繋げれば良い」と友人に教わりましたw)

…ほう、美しいな(羽根団扇で口元を覆いつつ木に凭れて相手の背後から声を掛け)

  • No.89 by ハル  2014-05-08 00:42:15 

>ザジ
………そうだね~(聞こえる歌声を聞きながらのんびりと頷いて一緒についていき

(ご、ごめんなさい……繋げてみたって何を繋げたんですか……?)

>スザク
………綺麗な歌声だね~(相手の姿を見ると左記を言い「………すご~い!」と言い

  • No.90 by ザジ  2014-05-08 00:51:06 

(/>>84のハル様への返事と>>85の朱雀様への絡み文を、一纏めに繋げたのです。すみません;)

>ハル
本当に綺麗だな
私は音痴なので歌うのは好きではないがな(フ、と苦笑を浮かべ自身を否定し)

  • No.91 by 朱雀  2014-05-08 06:53:35 

(無表情のままだが、パッと振り返り)
(驚き慌てた顔になった)

っ!?うわ、マジか…きずかなかった!恥ずかしい…
(頭を抱えて赤い顔でうずくまる)

  • No.92 by ザジ  2014-05-08 07:38:56 

>朱雀

…?どうした、大丈夫か?
なかなかの歌声だったぞ?(うずくまった相手の背中をさすりながらフォローし)

  • No.93 by 朱雀  2014-05-08 18:36:12 

>ザジ

(ゆっくりと顔をあげて相手を見る)
いやあの…暇だったから…。儀式で歌う歌練習してただけで…
(澄んだ紅い瞳に照れが混じっている)

  • No.94 by ハル  2014-05-08 18:44:28 

>ザジ
……そうなの~…?(意外そうに首かしげ「……ハルはザジが音痴だと思えないな~…」と呟き

(あ、そういうことでしたか!納得しました!ありがとうございます!)

>スザク
……なんでそんなに恥ずかしがるの~?(首かしげながらうずくまっている相手の頭を撫でて「……ハルは綺麗な歌声を恥ずかしがることはないと思うよ~」と言い

  • No.95 by 朱雀  2014-05-08 18:55:05 

>ハル

(頭を撫でられた手を掴み)

そう…か?

  • No.96 by ハル  2014-05-08 19:04:44 

>スザク
……うん!(手を掴まれては少し不思議そうにしながらも頷いて

  • No.97 by 朱雀  2014-05-08 19:44:12 

>ハル

俺の頭を撫でると俺の魔力がお前にあんまり良くない影響を与えるから、あんま触らねえほうがいいぞ。
(無表情な整った顔は美しく月光に照らされて)

  • No.98 by ハル  2014-05-08 20:18:15 

>スザク
……そっか~…(残念そうに言いながら月光に照らされる相手の顔に綺麗だなと思い

  • No.99 by 朱雀  2014-05-08 20:55:56 

>ハル

(視線に気付き、首を傾げる)

?どうかしたか?俺の顔に何かついてるか?

  • No.100 by ザジ  2014-05-08 20:58:22 

>朱雀
うん、うん。そうか
そんなに恥じる事は無いだろう
金を取れるレベルの歌声だったぞ?(軽く拍手をしながら「アンコールをw」と無茶振りをして)

>ハル
…!;いいや、音痴過ぎて逆に此方が恥ずかしいし申し訳ないくらいの酷さだ

…ほら、~♪(暫し考え、ワンフレーズだけ口ずさみ)

(/イメージ曲は「いつかきっと、月光(つき)の下で」ですw)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック