ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

霜月 隼  2014-04-29 16:15:07 
通報




やあ、皆。ご機嫌如何かな?君達の愛して止まない魔王様の降臨だよ( ふふっ、 )


なーんて、ちょっと冷ややかな視線が気になるけどこれが僕の通常運転なんだから仕方ないよね(くす 、)
取り敢えずこれ以上話が逸れる前に言って置くとすれば、此処はプロセラとグラビの皆で和気藹々と盛り上がる為の部屋。同じメンバー同士で話すのも良いけどやっぱり他のグループとの交流も大切だろうと思って作ってみたんだ。まあ正確に言えば作らせたの方が正しいんだけd( 黙 )
だから知ってたら気軽に立ち寄ってみて貰えると嬉しいなぁ、って。
僕個人としては始に一番に来て欲しいんだけど、まあ贅沢を言ってたら周りからまた何か言われそうだから今のは僕の心の声って事にしておこうかな。( ダダ漏れ )


僕自身、口調迷子だし。似非だからそういうのは基本的に気にしない方向で。


説明もそこそこ面倒になって来たからこの変で、…お姫様とのんびり待ってるよ。


ああ、そうそう。
一応オリジナルでの参加も認めるつもりではいたんだっけ…けど見ての通り男性アイドルグループだから希望するなら野郎のみで女の子達はまたこの次、何処かで機会が会った時にでもって…事で。
一先ず紅茶や珈琲を心を込めて淹れられる自信が有る子は優遇にしておくから、気になったならおいで。僕が直々に可愛がってあげr





コメントを投稿する

  • No.141 by 師走駆  2014-11-08 08:16:57 

おはようございます~!(目を擦りながら周りを見渡し)

  • No.142 by 霜月 隼  2014-11-08 16:59:17 




駆>>


久し振り、駆(見知った顔を見つけるや立ち上がり微笑浮かべ近寄って)
まだ居てくれたなんて僕は嬉しいよ。元気にしてたかい?




  • No.143 by 師走駆  2014-11-08 18:28:48 

あっ!隼さん!(微笑みながら相手に近寄り)
はい!元気でしたよ!
隼さん>

  • No.144 by 霜月 隼  2014-11-08 19:25:40 




駆>>

それは良かった、駆は元気があってこそって感じがするからね(くすりと笑みを零せば頭に手を触れさせ、)


  • No.145 by 師走駆  2014-11-08 19:29:34 

僕から元気とったらなんにもなりませんよ~…(目を細めながら相手を見上げ)
隼さん>

  • No.146 by 師走駆  2014-11-09 09:44:27 

おはようございます~!僕は今日は偵察部隊にてっしますよ!(バックを抱えながら呟き)

  • No.147 by 霜月 隼  2014-11-09 17:55:45 





駆>>

偵察部隊か、本当に面白い事を考える上では天才だね駆は(ふふ、)

それで、一体何を偵察しに行くつもりなんだい?(興味深そうに相手を見詰め同行する気満々と尋ね掛けて)



  • No.148 by 師走駆  2014-11-09 17:57:50 

外でやるAGFって開場にある僕らのショップです!(微笑みながら相手を見て)
隼さん>

  • No.149 by 師走駆  2014-11-09 23:06:23 

と…アニメ化決定らしいですよ~!さっきマネージャーから聞いてきました!(微笑みながら両手をふり)

  • No.150 by 霜月 隼 ⇔ 神無月 郁  2014-11-10 22:32:40 




駆>>


隼さんからちょっと俺に交代ー、っと。(しゅたと何処からともなく現れ)
って・・・アニメ化?!うわー、うわー、俺たちとうとう動いちゃうんだ!待ち遠しいよな、早く見たいよ(そわそわ、)



  • No.151 by 師走駆  2014-11-10 22:39:25 

これからどんどん忙しくなるよ~!楽しみだな~!(微笑みながら椅子に座り)
郁君>

  • No.152 by 神無月 郁  2014-11-10 22:53:07 





駆>>

まあまだ先の話みたいだけど、需要上がってくれたら俺達としては何よりだよね(ちゃっかり隣に座り、)



  • No.153 by 師走駆  2014-11-10 22:55:14 

そうそう!グッズとかもたくさん買ってほしいし!なにより俺の身長のためにも!(目を輝かせながら気合いいれ)
郁君>

  • No.154 by 神無月 郁  2014-11-10 23:09:58 





駆>>

あはは。凄い気合だなー、そう言えば駆って身長何センチあったっけ?(きょとり、)



  • No.155 by 師走駆  2014-11-10 23:15:28 

160cmだけど…165cmに公式の方で書いてあった!身長伸びた~!(微笑みながら胸をはり)
郁君>

  • No.156 by 神無月 郁  2014-11-10 23:46:43 





駆>>

お、5センチも伸びてるなんて凄いじゃん!なら、丁度俺と同じくらいなんだ。(へら)
何かすっげー親近感湧くんだけど、(胸を張る相手を嬉しそうに見つめて)




  • No.157 by 師走駆  2014-11-10 23:51:35 

来年辺りに伸びるって書いてあった!だから俺もようやく!(涙目になりながら微笑み)
郁君>

  • No.158 by 神無月 郁  2014-11-11 19:23:43 




駆>>


良かったな、駆(自分の事のように嬉しくなり頭撫で撫で←)



  • No.159 by 師走駆  2014-11-11 19:25:10 

うん!本当嬉しい!(微笑みながら相手を見上げ頷き)
郁君>

  • No.160 by 師走駆  2014-11-13 20:13:19 

うひ~…寒い~!(駆け足で部屋に入り眉をよせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック