ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

霜月 隼  2014-04-29 16:15:07 
通報




やあ、皆。ご機嫌如何かな?君達の愛して止まない魔王様の降臨だよ( ふふっ、 )


なーんて、ちょっと冷ややかな視線が気になるけどこれが僕の通常運転なんだから仕方ないよね(くす 、)
取り敢えずこれ以上話が逸れる前に言って置くとすれば、此処はプロセラとグラビの皆で和気藹々と盛り上がる為の部屋。同じメンバー同士で話すのも良いけどやっぱり他のグループとの交流も大切だろうと思って作ってみたんだ。まあ正確に言えば作らせたの方が正しいんだけd( 黙 )
だから知ってたら気軽に立ち寄ってみて貰えると嬉しいなぁ、って。
僕個人としては始に一番に来て欲しいんだけど、まあ贅沢を言ってたら周りからまた何か言われそうだから今のは僕の心の声って事にしておこうかな。( ダダ漏れ )


僕自身、口調迷子だし。似非だからそういうのは基本的に気にしない方向で。


説明もそこそこ面倒になって来たからこの変で、…お姫様とのんびり待ってるよ。


ああ、そうそう。
一応オリジナルでの参加も認めるつもりではいたんだっけ…けど見ての通り男性アイドルグループだから希望するなら野郎のみで女の子達はまたこの次、何処かで機会が会った時にでもって…事で。
一先ず紅茶や珈琲を心を込めて淹れられる自信が有る子は優遇にしておくから、気になったならおいで。僕が直々に可愛がってあげr





コメントを投稿する

  • No.81 by 師走駆  2014-05-03 12:18:34 

なら…いいですけど…(俯きながら呟くもタオル握り)
始さん>

  • No.82 by 睦月始  2014-05-03 12:33:22 

>駆
そういうの、軽く受け流せないと
大人にはなれないぜ。
(と、いいわけを思い付き
「駆は、子供っぽさが売りだろ?」
と、訊ねて

  • No.83 by 師走駆  2014-05-03 12:39:28 

大人っぽくなりたいのもあるんです…(涙目になりながら相手を見て呟き)
始さん>

  • No.84 by 睦月始  2014-05-03 12:47:49 

>駆
なんか、うまく言えねーけど
駆の雰囲気とか変えたら
ちょっとは、大人っぽくなるんじゃないか?
(ひとつの提案を相手にしてみて

  • No.85 by 師走駆  2014-05-03 12:55:12 

雰囲気ですか…?(首を傾げながら考え)
始さん>

  • No.86 by 睦月始  2014-05-03 13:03:07 

>駆
そうだ、
ほら、かわいい系の人とクール系の人ってぜんぜん違うだろっ。
(そうしてみれば良いんじゃないか?
と、訊ねてみて

  • No.87 by 師走駆  2014-05-03 13:04:52 

クール系ですか…(腕を組み首を傾げながら考え)
始さん>

  • No.88 by 睦月始  2014-05-03 13:10:36 

>駆
俺は、そのままでも言い気がするが……
ほら、例えば口調を変えてみるとか
(いろいろあるだろっ、と考え出して

  • No.89 by 師走駆  2014-05-03 13:11:41 

いつもの僕が一番なような…(首を傾げながら考え)
始さん>

  • No.90 by 睦月始  2014-05-03 13:15:28 

>駆
まぁ、そこは駆の決めることだから
俺は口出ししないけど
いつもの自分で良いって思ったら
それで良いんじゃないのか?
(自分の事は自分で決めろよと、
優しく言い

  • No.91 by 師走駆  2014-05-03 13:19:32 

ですよね!よし…(目を擦り微笑みながら気合いいれ)
始さん>

  • No.92 by 睦月始  2014-05-03 13:22:09 

>駆
まぁ、俺はどの駆でも
好きでいられる自信があるかもな。
(さらっと恥ずかしい台詞を無意識のうちに言い

  • No.93 by 師走駆  2014-05-03 13:33:18 

へっ…(相手の言葉を聞き頬を赤くし)
始さん>

  • No.94 by 睦月始  2014-05-03 21:43:04 

>駆
ん?
俺、変なこといったか?
(自分は気づいておらず相手の反応に
動揺する

  • No.95 by 師走駆  2014-05-03 21:50:26 

えっ…えっと…(目を泳がせながら頬を赤くし)
始さん>

  • No.96 by 睦月始  2014-05-03 21:55:26 

>駆
どうした?
駆、顔赤いぞ!
まさか、熱でもあるんじゃないのか?
(自分の手のひらを相手のおでこにくっつけて

  • No.97 by 師走駆  2014-05-03 21:57:00 

な…ないです!(耳まで赤くしながら首をふり相手から離れ)
始さん>

  • No.98 by 睦月始  2014-05-03 22:07:36 

>駆
ほんとに大丈夫か?
体調管理はしっかりしろよ。
(風邪を引かれたら困るからなと、
答えて

  • No.99 by 師走駆  2014-05-03 22:20:27 

急に好きなんて…(頬を隠し目を閉じながら呟き)
始さん>

  • No.100 by 睦月始  2014-05-03 22:30:36 

>駆
えっ……はぁ!?
俺そんなこと言ったか?
あっ、その……あれだっ
(焦りながら誤魔化して…
「メンバーとして好き…みたいな
そんな感じだ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック