ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

霜月 隼  2014-04-29 16:15:07 
通報




やあ、皆。ご機嫌如何かな?君達の愛して止まない魔王様の降臨だよ( ふふっ、 )


なーんて、ちょっと冷ややかな視線が気になるけどこれが僕の通常運転なんだから仕方ないよね(くす 、)
取り敢えずこれ以上話が逸れる前に言って置くとすれば、此処はプロセラとグラビの皆で和気藹々と盛り上がる為の部屋。同じメンバー同士で話すのも良いけどやっぱり他のグループとの交流も大切だろうと思って作ってみたんだ。まあ正確に言えば作らせたの方が正しいんだけd( 黙 )
だから知ってたら気軽に立ち寄ってみて貰えると嬉しいなぁ、って。
僕個人としては始に一番に来て欲しいんだけど、まあ贅沢を言ってたら周りからまた何か言われそうだから今のは僕の心の声って事にしておこうかな。( ダダ漏れ )


僕自身、口調迷子だし。似非だからそういうのは基本的に気にしない方向で。


説明もそこそこ面倒になって来たからこの変で、…お姫様とのんびり待ってるよ。


ああ、そうそう。
一応オリジナルでの参加も認めるつもりではいたんだっけ…けど見ての通り男性アイドルグループだから希望するなら野郎のみで女の子達はまたこの次、何処かで機会が会った時にでもって…事で。
一先ず紅茶や珈琲を心を込めて淹れられる自信が有る子は優遇にしておくから、気になったならおいで。僕が直々に可愛がってあげr





コメントを投稿する

  • No.61 by 師走駆  2014-05-01 21:45:03 

下がってる…からあげます!

  • No.62 by 長月 夜  2014-05-01 22:44:55 

駆くん

あはは…そうだよね。褒められたり、あんまり慣れてないことをされると照れちゃうよね。
…俺、兄弟がいないから…駆くんと話してると弟がいるみたいで嬉しいなぁっていっつも思うんだ。いっくんや涙と話していてもそう思うんだけどね。
って…はは…ごめんね、急にこんな話しちゃって…可笑しいよね、いきなりこんなこと言うなんて。(頬を赤くしてその頬を隠している相手を見れば弟がいるみたいで可愛いなぁと思いながらニコリと笑顔を浮かべてから自分が急にこんな話をしてしまったことに苦笑いをしながら一言謝り)

  • No.63 by 睦月始  2014-05-01 22:54:35 

>駆
駆は、良い子だよな、
みんなから好かれるのも当たり前か…
(聞こえないようにぶつぶつと呟きながら

>長月
ありがと夜、俺は、熱い方が好きだから
心配しなくて大丈夫だ……
(マグカップを手に取り
珈琲を啜りながら

  • No.64 by 師走駆  2014-05-01 23:08:13 

いや…僕もお兄ちゃんいないので…夜さんと話してると…なんか安心するので…(頬を赤くし相手を見上げながら首をふり)
夜さん>



へっ…?なんかいいました…?(首を傾げながら相手を見て)
始さん>

  • No.65 by 睦月始  2014-05-02 07:06:35 

>駆
んんん!!!!.
(荒い咳をして誤魔化し……
いや、なんでもないけど……
(今のは気のせいだと言い張る

  • No.66 by 師走駆  2014-05-02 08:02:15 

そうですか…?(相手を見ながら首を傾げ)
始さん>

  • No.67 by 睦月始  2014-05-02 14:19:51 

>駆
ああ、気にするな。
つーか、気にしたら負けだ。
(そういって、駆の気をそらして

  • No.68 by 師走駆  2014-05-02 14:22:23 

ん~…気になる…(眉をよせながら呟き目を細め)
始さん>

  • No.69 by 師走駆  2014-05-02 20:03:39 

あっと…う~ん…(首を傾げながら悩み)

  • No.70 by 睦月始  2014-05-02 21:17:20 

>駆
いいや、ほんとになんでもないんだ。
駆、俺のことよりも他の人の方を
心配してやってくれ……
(自分の事よりも他の人の方を優先して

  • No.71 by 師走駆  2014-05-02 21:20:53 

いや…気になりますよ…(俯き暫く考えるも苦笑しながら相手を見て)
始さん>

  • No.72 by 睦月始  2014-05-03 02:39:31 

>駆
じゃあ、言うけど………
あんた、モテてるだろ。
(さっきの言葉を遠回しに答えて…

  • No.73 by 師走駆  2014-05-03 04:32:56 

モテないですよ~…(苦笑しながら首をふり)
始さん>

  • No.74 by 睦月始  2014-05-03 08:22:56 

>駆
そんな性格だから、好かれんじゃないかなって思ってな。
駆は、無駄にかわいいからな
(無駄にの部分を強調して、
笑いながら言う

  • No.75 by 師走駆  2014-05-03 10:33:11 

それ…どういう意味ですか…(頬を膨らませながら相手を見て)
始さん>

  • No.76 by 睦月始  2014-05-03 11:29:20 

>駆
いや、あんたさ。
見た目からして子どm
(口を押さえて言いかけたことを
「あぶないあぶないっ」と誤魔化して

  • No.77 by 師走駆  2014-05-03 11:42:36 

今…子供って…(眉をよせながらそっぽ向き頬を膨らませ)
始さん>

  • No.78 by 睦月始  2014-05-03 11:55:32 

>駆
きっ、気のせいだって!
(動揺しながらも気のせいだと言い続けて
心の中でしまったなと思いつつ

  • No.79 by 師走駆  2014-05-03 12:01:41 

俺…そんなに子供っぽいですかね…(俯き眉をよせ涙目になりながら呟き)
始さん>

  • No.80 by 睦月始  2014-05-03 12:15:15 

>駆
そんなことねーよっ。
駆が、成長していくのちゃんと俺
見てるしさっ。
今までのはちょっと駆をからかっただけ
(冗談だよっと相手をなだめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック