ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

霜月 隼  2014-04-29 16:15:07 
通報




やあ、皆。ご機嫌如何かな?君達の愛して止まない魔王様の降臨だよ( ふふっ、 )


なーんて、ちょっと冷ややかな視線が気になるけどこれが僕の通常運転なんだから仕方ないよね(くす 、)
取り敢えずこれ以上話が逸れる前に言って置くとすれば、此処はプロセラとグラビの皆で和気藹々と盛り上がる為の部屋。同じメンバー同士で話すのも良いけどやっぱり他のグループとの交流も大切だろうと思って作ってみたんだ。まあ正確に言えば作らせたの方が正しいんだけd( 黙 )
だから知ってたら気軽に立ち寄ってみて貰えると嬉しいなぁ、って。
僕個人としては始に一番に来て欲しいんだけど、まあ贅沢を言ってたら周りからまた何か言われそうだから今のは僕の心の声って事にしておこうかな。( ダダ漏れ )


僕自身、口調迷子だし。似非だからそういうのは基本的に気にしない方向で。


説明もそこそこ面倒になって来たからこの変で、…お姫様とのんびり待ってるよ。


ああ、そうそう。
一応オリジナルでの参加も認めるつもりではいたんだっけ…けど見ての通り男性アイドルグループだから希望するなら野郎のみで女の子達はまたこの次、何処かで機会が会った時にでもって…事で。
一先ず紅茶や珈琲を心を込めて淹れられる自信が有る子は優遇にしておくから、気になったならおいで。僕が直々に可愛がってあげr





コメントを投稿する

  • No.1 by 師走駆  2014-04-29 16:42:49 

参加希望ですよ~!

  • No.2 by 睦月始  2014-04-29 16:51:55 

とりあえず、参加希望出しとく。

  • No.3 by 霜月 隼  2014-04-29 17:53:18 




駆、始>>

おや…、少し目を離していた隙に参加者がもう2人も居るだなんて有難い限りだね(ふ、)
しかもその中には始の姿、どうやら今日はとても運が良いらしい(二人の姿を交互に見て上機嫌に言葉を連ねては傍に近寄り)

2人とも歓迎するよ、ゆっくり寛いでいくといい。



  • No.4 by 師走駆  2014-04-29 17:58:23 

よ…よろしくお願いします~!(微笑みながら相手を見て頭を下げ)
隼さん>

  • No.5 by 如月恋  2014-04-29 18:04:39 


参加希望でーす

  • No.6 by 霜月 隼  2014-04-29 18:30:19 




駆>>

うん、此方こそ。
駆は礼儀正しいねぇ、見ていて気分が良いよ。けど今日はそんなに硬くならなくて良いから…、ほらもう少し肩の力を抜いてご覧。(頭を下げる相手を見て頬を緩めながらも何を思ってか肩に手を伸ばしするりと撫で)


恋>>

グラビっ子は集まりが良いようだね、歓迎するよ。元気印2号くん( くす、)



  • No.7 by 師走駆  2014-04-29 18:36:13 

緊張感が…抜けないです…(相手を見上げ頬を掻きながら首をふり)
隼さん>

  • No.8 by 霜月 隼  2014-04-29 19:03:38 




駆>>

それは困ったな、僕は緊張というものにあまり縁が無いからそういう感覚は良くわからないんだけれど(ふむ、)
それならこうしてみようか(いい事を思い付いたと肩から脇腹に手を移動させこちょこちょと擽ってみて←)



  • No.9 by 師走駆  2014-04-29 19:05:12 

うひゃっ!(肩を跳ねさせ首をふりながら相手から離れ)
隼さん>

  • No.10 by 霜月 隼  2014-04-29 19:24:11 




駆>>

あっれぇ…?どうして離れるんだい、駆。ほらほら、ちゃんとその緊張とやらを解してあげるから戻っておいで(離れられると小首を傾げるも反応に面白さを感じたらしく妙に良い笑顔を浮かべて傍に呼び戻そうとし)



  • No.11 by 逆巻カナト  2014-04-29 19:26:41 

う~…ぼ…僕弱いんですから~…(相手から離れつつ相手を見て首をふり)
隼さん>

  • No.12 by 師走駆  2014-04-29 19:27:08 

(名前間違えすみません…)

  • No.13 by 霜月 隼  2014-04-29 20:00:52 




駆>>


へぇ、それは良い事を知ったな(唇端釣り上げ)
弱いと聞くと余計に其処を突きたくなる、なんて(くくっと低く笑って)
大丈夫、これ以上は擽らないよ。今は…ね(ぼそ←)
それよりどう?さっきので少しは解けたでしょ、緊張。

名前の間違えは気にしなくても良いよ、
取り敢えず紅茶を淹れてくれたら許してあげr




  • No.14 by 師走駆  2014-04-29 20:03:17 

あっ…えっと…はい…(相手に近づき顔をこわばらせながら頷き)
紅茶ですか…?
隼さん>

  • No.15 by 長月 夜  2014-04-29 20:09:55 

俺も参加して、いいですか…?

  • No.16 by 霜月 隼  2014-04-29 20:42:26 




駆>>

ふふ、どうも駆は取り繕うのが下手なようだねぇ。顔に出てるよ(強張った儘の表情に僅か眉を下げれば頬を撫でて、)
そ、紅茶。今日はストレートティーが飲みたい気分なんだ…淹れて貰えるかな?(首こてり、)


夜>>

やあ…、夜。待ってたよ(にこり)
勿論、参加してくれて構わないさ。ちょうど君の手料理が食べたくてうずうずしてた所だったんだ(さり気無く空腹で有る事を伝え←)



  • No.17 by 師走駆  2014-04-29 20:45:03 

はい!入れてきます~!(頬を赤くしつつも微笑みながらリビングに向かい)
隼>

  • No.18 by 睦月始  2014-04-29 21:09:36 

>霜月

悪いッ、返事遅れたよな。
霜月…これからよろしく頼むな。
(焦りながら謝り

  • No.19 by 長月 夜  2014-04-29 21:26:53 

隼さん

あはは…来て早々に料理を求められるとは思わなかった…。(相手のいつものことながらの発言に苦笑いを浮かべ)
ま、まぁ…お腹が空いてしまうのは仕方がないことですよね…!
えっと…隼さん、何が食べたいですか?材料は…多分、一通り揃っていると思うので…。(どんな人だろうとお腹は空いてしまうのだから仕方がないと無自覚に失礼なことを考え頷くと気を取り直し相手に何が食べたいのかと尋ねて)



All

えっと…いつも話している皆に今更改めて挨拶なんて、ちょっと変な感じもするけど…プロセラの皆も、グラビの皆さんも、改めてよろしくお願いします。(今更ながら改めて挨拶をするのは少し気恥ずかしい気もするがどんなに親しい人でも礼儀は必要だと考えてペコリと頭を下げて挨拶をし)

  • No.20 by 師走駆  2014-04-29 21:29:29 

こちらこそ…(微笑みながら相手を見て頭を下げ)
夜さん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック