ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

ツキウタ。 〜 魔王と愉快な仲間達 / BL(創作有) 〜

霜月 隼  2014-04-29 16:15:07 
通報




やあ、皆。ご機嫌如何かな?君達の愛して止まない魔王様の降臨だよ( ふふっ、 )


なーんて、ちょっと冷ややかな視線が気になるけどこれが僕の通常運転なんだから仕方ないよね(くす 、)
取り敢えずこれ以上話が逸れる前に言って置くとすれば、此処はプロセラとグラビの皆で和気藹々と盛り上がる為の部屋。同じメンバー同士で話すのも良いけどやっぱり他のグループとの交流も大切だろうと思って作ってみたんだ。まあ正確に言えば作らせたの方が正しいんだけd( 黙 )
だから知ってたら気軽に立ち寄ってみて貰えると嬉しいなぁ、って。
僕個人としては始に一番に来て欲しいんだけど、まあ贅沢を言ってたら周りからまた何か言われそうだから今のは僕の心の声って事にしておこうかな。( ダダ漏れ )


僕自身、口調迷子だし。似非だからそういうのは基本的に気にしない方向で。


説明もそこそこ面倒になって来たからこの変で、…お姫様とのんびり待ってるよ。


ああ、そうそう。
一応オリジナルでの参加も認めるつもりではいたんだっけ…けど見ての通り男性アイドルグループだから希望するなら野郎のみで女の子達はまたこの次、何処かで機会が会った時にでもって…事で。
一先ず紅茶や珈琲を心を込めて淹れられる自信が有る子は優遇にしておくから、気になったならおいで。僕が直々に可愛がってあげr





コメントを投稿する

  • No.41 by 師走駆  2014-04-30 17:29:41 

はい!(微笑みながら相手を見て頷くも「あっ…でも…」と呟き)
始さん>




俺は…両親と離れて暮らしてますからね…(目を細め頬を掻きながら相手を見て苦笑し)
夜さん>

  • No.42 by 霜月 隼  2014-04-30 20:06:15 





駆>>

疲れているのなら僕が癒しを分け与えてあげようか(呟きが聞こえたのか何時もの如く意味深とした笑みを浮かべて小さく首を傾げ)


夜>>

おや、それは遠回しに僕も子供だって言いたいのかなぁ?まあこの際何でも良いけど…、出来上がりを楽しみに待ってるよ(何と無く浮かんだ物で頼んだのも偶々ながら話の中に挙がる仲間を思い出しては確かに好んで食べそうだと薄ら口許に笑みを浮かべるが意地悪気に言葉を投げ返しつつキッチンへと入っていく相手を見届けソファに凭れては少なからず料理に期待を抱いている様子でわくわくと待ち侘びて)


始>>

ふふ、気軽にね。
色々と話を聞かせて貰えるかい?(首こてり、)





  • No.43 by 師走駆  2014-04-30 20:43:59 

癒しですか…?(首を傾げつつ期待の眼差しで相手を見て)
隼さん>

  • No.44 by 睦月始  2014-04-30 22:50:26 

>駆
うん?何かあったか?
俺にだったら気にせず相談してくれて良いんだぞ?
(一応心配しながら何でも相談してくれと言い…


>準
話す内容は何でも良いんだが……
そうだなぁ……
(うーん、と悩み始めて…
あっ、と声をだし話す内容が思い付き
「俺、ウサギ飼ってるんだが知ってるか」と、訊ねて

  • No.45 by 師走駆  2014-04-30 22:52:17 

いや何でもないです~!(苦笑しながら首をふり椅子に座り)
始さん>

  • No.46 by 睦月始  2014-04-30 22:59:57 

>駆
ならいいが……
困っている人はほっておけないからな…
(安心したように言い自分もソファに
座り

  • No.47 by 師走駆  2014-04-30 23:02:51 

いや~…バイトがですね…(目を擦り欠伸しながら呟き相手に寄りかかり)
始さん>

  • No.48 by 睦月始  2014-04-30 23:07:12 

>駆
なるほどな……バイトか。
大変だよな
(慰めの言葉を入れて応援しようと

  • No.49 by 師走駆  2014-04-30 23:11:57 

大変ですよ~…おかげで勝ち組になれないし…(眉をよせ目を細め俯きながら呟き)
始さん>

  • No.50 by 長月 夜  2014-04-30 23:27:59 

始さん

あはは…そうですね、珈琲派の人も居れば紅茶派の人も居ますし…珈琲も紅茶もあまりって人も居ますよね…。(相手の言葉に頷いて)
だから、メンバー内で何か飲み物を出そうとする時は少し大変で……、飲み物以外でも夕飯のリクエストを聞いても皆それぞれ全く違うものが返ってくるので…皆の個性が出てて面白いなぁ、って時々思っちゃうんです。
……あ、す、すみません…長々と…すぐに珈琲をいれてきますね…!(自分が長々と話してしまったことに謝ると慌てたようにすぐに珈琲をいれてくると告げてキッチンへと行き)



駆くん

…そっか、ご両親と離れて生活なんて大変だったよね。
でも、そんな生活だったからこそ、駆くんはこんなにも頑張りやさんでしっかりとした子になったんだろうね!
偉いね、駆くんは…駆くんやいっくん達を見ていると俺達よりも年は下なのに、俺なんかよりしっかりしてるんじゃ…って時々思うんだ。(相手の言葉を聞いてニコリと笑いながら偉いねと呟くと自分より年下の相手や他の三人の方が自分よりしっかりしているんじゃないかって時々思う、と苦笑いをして)


隼さん

い、いや…そ、そんなつもりで言ったわけじゃ…!(相手の意地悪気な言葉を聞くと少し慌てたように両手を胸の前で小さく振って否定して)
…えっと…材料は……。(オムライスの材料を用意して早速調理に取りかかり、やはり時々メンバー全員分の料理を作っているからか手慣れた様子でテキパキとオムライスを作っていき)
…あ、飲み物はどうしよう……、あの…隼さん、飲み物はどうしますか?(しばらくしてオムライスを作り終わり運ぼうとした所、飲み物を聞くのを忘れていたと少し急いだように相手の元へ行くと飲み物はどうするかと尋ねて)

  • No.51 by 師走駆  2014-04-30 23:35:57 

ただ親がいろいろとしつこいから一人暮らししたいってのもありますけどね~…(相手の言葉に頬を赤くしながら首をふり)
夜さん>

  • No.52 by 霜月 隼  2014-05-01 00:14:33 





駆>>

そう、まあ癒しと言っても色々有る訳だけれど…どういった方法をお望みかな(期待の眼差しを送られると瞳を細めて一応相手の意見を聞いておこうと問いを返して、)


始>>

ああ…勿論、君の事なら何でも知っているs
黒くて大きな兎、通称は黒田と言ったかな?実はプロセラの寮にも同じ様に白くて小さなお姫様が居るんだ( こくりと頷いて知らない筈が無いとばかりの口調で述べながら己達も同じく兎を飼育している事を明かし思わぬ偶然に口許を嬉しそうに綻ばせて、)


夜>>

んー…、良い香りだ。飲み物は珈琲…否、オムライスに合う物を出して貰えると有難いな。其処は夜のセンスに任せるよ(程無くしてキッチンから漂って来る香しい臭いに気分上昇してかぽつりと独り言ちながら戻って来たに気付けば瞳を向け問い掛けには真っ先に己の好きな飲み物を口にしてみるも今の料理には何処か合わない気がしてその辺りに関しては相手の判断に委ね、)





  • No.53 by 師走駆  2014-05-01 00:16:55 

う~ん…(と首を傾げ椅子に座りながら悩み「と言われましても…」と呟き)
隼さん>

  • No.54 by 睦月始  2014-05-01 07:24:11 

>駆
まぁ、気にすんなっ、
そのうち良いこと起こるだろうし
こういうのは、マイナスの方向に考えちゃいかんぞ……
(アドバイスを送り俺が言えることじゃないけどと、付け足して


>長月
べつにいいが……
珈琲、冷めないうちに頼むぜ
冷めたら飲むきなくなるしな。
(頼んだ珈琲が、冷めないかどうかを心配して……

>準
俺のこと知り尽くしてる
あんたが怖いよ
つーか、すごいぞそれ……
(なに暴露してんのと、少し動揺しながら聞いていて
ウサギか……
動物って良いよな
(癒されるってゆーかさ、と話を続けていき…

  • No.55 by 師走駆  2014-05-01 07:35:50 

ですよね!マイナス思考なんて俺らしくもない!(微笑みながら首をふり鞄からペットボトルを取りだし)
始さん>

  • No.56 by 師走駆  2014-05-01 14:12:51 

う~ん…(椅子に座り首を傾げながら悩み)

  • No.57 by 睦月始  2014-05-01 15:18:56 

>駆
いつもの駆でいてくれたら、
俺はそれで良い…
(心配するな、仲間だろっ、
と優しく呟き

  • No.58 by 師走駆  2014-05-01 15:56:33 

はい!(頬を赤くし微笑みながら相手を見て頷き)
始さん>

  • No.59 by 長月 夜  2014-05-01 17:39:30 

駆くん

う~ん…理由は色々かもしれないけど…どんな理由でも駆くんが頑張りやさんなのは変わりないよ。
うちは母さんも父さんも一緒に住んでたから、唯一頑張ったことはお料理ぐらいで……、駆くんみたいに一人暮らしをして、色々なことを経験しながら頑張って…っていうのがあんまりなかったんだ。
だから、駆くんを見てるととても逞しいなぁって。(自分の言葉に首を振っている相手にニコリと笑みを向けると自分よりも年下で体格なども少し小さいが中身はとても逞しいと思うと言って)


隼さん

え、俺が、ですか?
…オムライスに合う飲み物…そんなことあんまり考えたことなかったけど……、オムライスならお茶とかの方がいいですよね…あ、すぐに運んできます!(飲み物は自分に任せるという相手にオムライスに合う飲み物なんて考えたことがなかったため少し悩みながら無難に麦茶などの方がいいだろうと呟くと相手に一言告げてまたキッチンへと戻りお茶を用意してからオムライスと一緒に相手の元へと運んで)
よいしょ、っと…隼さん、冷めないうちにどうぞ。あ、飲み物は珈琲や紅茶は合わないかなと思ったので…麦茶にしたんですけど、よかったですか?(相手の前にオムライスや食器、お茶などを置けば麦茶で良かったかと尋ねて)



始さん

は、はい、分かりました…!(キッチンに向かう自分にかけられた言葉にコクリと頷くとキッチンへと入ってテキパキと珈琲を用意をしはじめて)
…始さん、どうぞ。少し熱いかもしれないので…気を付けてください。(少しして暖かい珈琲を相手の元へ運ぶと珈琲を差し出して熱いかもしれないのでと一言告げて)

  • No.60 by 師走駆  2014-05-01 17:49:38 

あ…ありがとうございます…あんまり褒められた事ないから照れます…(頬を赤くし赤くなった頬を隠しながら呟き)
夜さん>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック