妖ノ街―アヤカシノマチ―

妖ノ街―アヤカシノマチ―

鬼神  2014-04-27 12:16:39 
通報
―そこは人間でない者が住む街、妖魔街。

しかし、作られたばかりで、住む者はまだいない。
さあ、この街に住んでくれよう者は、居住届けを・・・


居住届けの書き方

名前/妖魔関係でお願いします
種族/例として、鬼神なら鬼。麒麟なら、神獣。というように
性別/
容姿/
性格/
備考/


         **警告**
人間や荒らし、この場に不適切な者は、別の街へ居住願います。
あまりにも酷い場合は、獄狼(ケルベロス)が排除します(通報)




コメントを投稿する

  • No.141 by 雪女  2014-04-28 19:13:35 

鬼神様>
そうですか、とても信頼なさっているのですね。(微笑めば笑み浮かべている相手の横顔を見て)

  • No.142 by 白麒麟  2014-04-28 19:14:49 

>氷華さま
暗い夜道、女性一人では危ないですよ(明かりを持って自分が怪しまれないように優しく微笑んで

>鬼神さま
あなたは寂しがり屋さんですか?
私もあなたに付きっきりというわけにはいかないんですよ(困ったように笑えばお茶を差し出して

  • No.143 by 鬼神  2014-04-28 19:17:46 

>氷華

まぁな・・・
奴は、困れる民の為に、最善を尽くしている。(真剣に

そうだ、氷華は何の役職に?かき氷屋か?(冗談を言い、笑う

  • No.144 by 鬼神  2014-04-28 19:21:40 

>白麒麟

おぉ、戻ったか。
しかし、お前が居ないと仕事が・・・ゴホン。仕事が進まなくてな。(仕事を全て押し付けようとは、口が裂けても言えないと思い、苦笑い

  • No.145 by 白麒麟  2014-04-28 19:25:39 

>鬼神さま
私など居なくてもあなたには充分、力がおありなんですから、私に気を使わず仕事をお進めになってください(相手の考えていることを見透かすようにうやうやしく言えば微笑みを浮かべるも目は笑っておらず

  • No.146 by 鬼神  2014-04-28 19:27:20 

>白麒麟

あ・・・あぁ・・・(白麒麟の考えを察し、まともになる鬼神

  • No.147 by 黒龍  2014-04-28 19:31:30 

ミケ

毛玉やるから一人で遊べ…(と何処からか毛玉を渡し)

白麒麟

…(ついていけば「どんな場だ…」と聞いて)

  • No.148 by 白麒麟  2014-04-28 19:32:10 

>鬼神さま
そんな、まるで怖いものを見るみたいに、、
大丈夫です。もしものときは微力ながら私があなたを支えます。(相手の反応にクスクスと口を押さえ小さく笑えば今度は心からの優しい微笑みで

  • No.149 by 雪女  2014-04-28 19:34:37 

白麒麟様>
ふふっ、私の心配などご無用よ。でもその気持ちにありがとうと言っておくわ(振り返ると見知った顔に安心するとすぐさま頬緩め笑いつつお礼の言葉述べて)

鬼神様>
かき氷屋…?それは良い考えですね、是非してみた…くなる訳無いじゃないですか!からかわないで下さいます?(キョトンとなるもからかわれたのだと分かれば反論して)

  • No.150 by 雪女ァ~~~?  2014-04-28 19:40:22 

ゴメンゴメンいまもどったw
俺雪女なの?雪女じゃないとだめ? 俺は男だしw

  • No.151 by 白麒麟  2014-04-28 20:12:29 

>黒龍さま
そうですねー。ここの洞窟は奥行も横幅も高さもありますから伸び伸びできると思いますよ。近くに湖も水源もありますし、空気も澄んでます。ヒトも寄り付かないところなので静かですよ。ただ、、(淡々と洞窟の説明をしお薦め所を説明するが最後に欠点を言おうとして様子を伺うように相手を見て

>氷華さま
さすが氷華さま、あなたのような方がいるとこの街も心強いですね。ですが、お供させてくださいね。あなたとお話ししたいですし(心配ご無用の言葉には相手の気の強さが伺え褒めると、それでも放っておけず付いていくことをお願いし

  • No.152 by 黒龍  2014-04-29 03:24:24 

白麒麟

…(気になって見つめながら話を聞いていて)

  • No.153 by 白麒麟  2014-04-29 18:39:17 

>黒龍さま
最近、鼠さんがよくでるんですよ、それもたくさん。住みやすいからなのか居着いてしまって…。私は殺生できませんし、されたくもないのであなたのような方がここにいてくれれば鼠さんも住処を変えるのではないかと思って。ただこれではあなたを鼠除けのように扱うみたいで申し訳なくて(本当に住みやすいと思ってここを紹介したが、鼠のことが気がかりで相手の気に障っていないか様子をうかがい

  • No.154 by 黒龍  2014-04-29 23:04:50 

白麒麟

ネズミは基本暗闇に好む…仕方ない…それにまだましなたんぱく原だ…焼けば皆食える…(そう言っては中に入り)

  • No.155 by 覇王  2014-04-30 16:08:31 

>白麒麟

あぁ、承知した。だが、そんなにおだてるな。(クスクスと笑いながら


>氷華

ふふふ、お前もノリツッコミするんだな。(ニヤリと笑みを浮かべ

  • No.156 by 鬼神  2014-04-30 16:40:53 

↑間違え2回目

  • No.157 by 白麒麟  2014-04-30 16:47:51 

>黒龍さま
食べるんですね…。構いませんが私の前ではやめてくださいね。殺生は苦手なので。気に入りましたか?(中に入る相手のあとを追いながら苦笑気味に言うと出てきた鼠と戯れつつ質問し

>鬼神さま
おかえりさいませ。お帰りお待ちしてましたよ
おだててるつもりはなかったのですが、、
それよりおみやげありますか?(帰ってきた相手を嬉しそうに見れば期待の眼差しを向けて

  • No.158 by 覇王  2014-04-30 16:52:46 

白麒麟:そう言うと思って、買ってきたぞ。
    ほら、『干した地獄実』だ!(そう言って、紙袋を渡す

  • No.159 by 白麒麟  2014-04-30 17:13:47 

>鬼神さま
わー、ありがとうございます(棒読みで笑顔で言うと紙袋を受け取り
ところでこの実の主成分は?(まさか生き物じゃないだろうと相手を見つめ

  • No.160 by 覇王  2014-04-30 17:21:25 

白麒麟:ん?知らないのか?
    あの、有名な木の実だぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック