妖ノ街―アヤカシノマチ―

妖ノ街―アヤカシノマチ―

鬼神  2014-04-27 12:16:39 
通報
―そこは人間でない者が住む街、妖魔街。

しかし、作られたばかりで、住む者はまだいない。
さあ、この街に住んでくれよう者は、居住届けを・・・


居住届けの書き方

名前/妖魔関係でお願いします
種族/例として、鬼神なら鬼。麒麟なら、神獣。というように
性別/
容姿/
性格/
備考/


         **警告**
人間や荒らし、この場に不適切な者は、別の街へ居住願います。
あまりにも酷い場合は、獄狼(ケルベロス)が排除します(通報)




コメントを投稿する

  • No.41 by 黒龍  2014-04-27 14:24:29 

名前/黒龍(こくりゅう)
種族/龍
性別/男子
容姿/容姿的に19歳、黒髪に前髪一部に白く染まっている、オッドアイで左が黄色く右は赤い、黒いジャンパーに白い半ティー、半ティーには赤と黒の勾玉模様、ダメージジーパン、チェーンアクセサリーにピアスが片耳に二個、黒い革靴
性格/あまり話さなく他の奴には興味なく素っ気ない、いつもだるそうにしている
備考/年齢不明で色々未知
能力/姿を変える、黒炎、飛行

(いいですか?)

  • No.42 by 鬼神  2014-04-27 14:25:29 

了解、登録決定です。

  • No.43 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 14:28:49 

>鬼神
うん、…気が向いたら何かしようと思う。(また小さく頷き、「…何か食べたら?私もお腹へったな…」と呟き

  • No.44 by 鬼神  2014-04-27 14:34:27 

>コン

分かった。てか、白麒麟いる~?(手を口元に当てて、メガホンのようにして、叫ぶ

居たら、近くの商店で「ヤモリの黒揚げ」と「ハエのスナック」買ってきて~!

  • No.45 by 黒龍  2014-04-27 14:37:26 

鬼神

…ありがとう…(そう一言言っては住む場を決めるため場所を探し)

  • No.46 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 14:37:48 

>鬼神
…秘書と言うかパシリ扱いじゃないですか、それ。(相手が叫んでいる様子を見ると小さい声で呟いて、

  • No.47 by 鬼神  2014-04-27 14:40:45 

>黒龍

あ、住むとこは勝手に決めて?
俺腹減ったから・・・(偉そうに、椅子に座って

あ、ちょっと外行って、なんか良い家探してきて?
あと、ついでにヤモリの黒揚げとハエのスナック買ってきて~(また偉そうに

  • No.48 by 鬼神  2014-04-27 14:42:31 

>コン

ん?なんか言ったか・・・!?(黒い笑みを浮かべ

  • No.49 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 14:45:39 

>鬼神
…え、何にも言ってないよ?(相手の笑みを見ると本当に何も言ってなかった様な様子でそう述べ、

  • No.50 by 鬼神  2014-04-27 14:46:46 

>コン

そうか・・・
気のせいだったのかなぁ~、フフフフフ(黒い笑みを浮かべ

  • No.51 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 14:52:51 

>鬼神
…きっとそう。(何故か町の未来が心配になってきたがそれは置いておいて相変わらず無表情でぼ-っとしていて

  • No.52 by 黒龍  2014-04-27 14:56:20 

鬼神

それぐらい自分で探せ(横目で睨んだあとに部屋を出ては自分の住む場所を探し)

  • No.53 by 鬼神  2014-04-27 14:56:42 

>コン

そうか・・・

あ~、本当腹減った。
ちょっと待ってて、なんか買ってくる(そう言って、ゆっくりと椅子から立ち上がると、だるそうに
商店へ向かう

  • No.54 by 鬼神  2014-04-27 14:58:13 

>黒龍


ん?俺ァ、お前のいい家を探せっつったんだよ?
俺の家、ここだし(そう言って、クスリと微笑

  • No.55 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 15:02:49 

>鬼神
…私も稲荷か油揚げ買ってこよ、(自分も立ち上がると相手の後に続いて家から出ていき

  • No.56 by 鬼神  2014-04-27 15:05:30 

>コン

え?お前、待ってろよ?
泥棒とか入ったら・・・(意外と心配性な一面をあらわし、不安になる

  • No.57 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 15:13:22 

>鬼神
…あ、うん。(ぼ-っとこの家に入る泥棒なんて居るのか、何て考え少し間を空けてから頷いてまた来た道を戻っていき

  • No.58 by 鬼神  2014-04-27 15:15:02 

>コン

・・・まあ、留守番頼む。
俺、稲荷買ってくるから(だるそうに言う

  • No.59 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 15:19:00 

>鬼神
…別に私が買いに行っても良いよ(こく、とうなずくも怠そうな相手を見てそう述べ

  • No.60 by 鬼神  2014-04-27 15:21:58 

>コン

あ、じゃぁ、買ってきて?
俺、寝てるから(そう言って、椅子の背もたれに寄りかかって寝息を立て始める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック