妖ノ街―アヤカシノマチ―

妖ノ街―アヤカシノマチ―

鬼神  2014-04-27 12:16:39 
通報
―そこは人間でない者が住む街、妖魔街。

しかし、作られたばかりで、住む者はまだいない。
さあ、この街に住んでくれよう者は、居住届けを・・・


居住届けの書き方

名前/妖魔関係でお願いします
種族/例として、鬼神なら鬼。麒麟なら、神獣。というように
性別/
容姿/
性格/
備考/


         **警告**
人間や荒らし、この場に不適切な者は、別の街へ居住願います。
あまりにも酷い場合は、獄狼(ケルベロス)が排除します(通報)




コメントを投稿する

  • No.101 by 白麒麟  2014-04-27 16:49:53 

>鬼神様
ありがとうございます。お褒めにあずかり光栄です
…お任せ手ください、と言いたいところですが
私も完璧ではないので鬼神さまも助けてくださいね
(ほめられ嬉しそうに微笑むが、相手もしっかりさせ立てなければいけないと注意して
殺生は…しないことにしているのでやめておきます(やんわりお断りして相手に返して、それでもなにか欲しそうにして

  • No.102 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 16:53:05 

>鬼神
商店…、料理はあんまり出来ないけど商店は良いかもね。…暇潰しになるし(料理をするのは余り得意では無いためそう呟き

  • No.103 by 鬼神  2014-04-27 16:55:43 

>白麒麟

そうか。まぁ、仕方ないな・・・
いやいや、でも頼むぞ?(フッと笑って、肩にポンと手を置く

  • No.104 by 鬼神  2014-04-27 16:58:23 

>コン

商店だから、料理はしないからな?
まぁ、人間界ではスーパーというらしいが・・・(顎を指でかき

  • No.105 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 17:01:24 

>鬼神
…そう、…まあ考えてみる。(こくりと頷くと背凭れにもたれ掛かって

  • No.106 by 鬼神  2014-04-27 17:02:50 

>コン

まぁ、お前は商店の役職だな。(ドヤ顔をして

  • No.107 by 獅子  2014-04-27 17:05:02 

名前:獅子
性別:♂
容姿:金髪に透明感のある赤い瞳。赤と白の覡を来 ており、手にはブレスレット。 性格:基本てきにやる気なし。めんどくさがりや。 しかし、怒ると笑顔で逆に怖い。甘いものだいす きでいつも所持。いつも妖笑を浮かべている。拗ねたりと子供らしいところもある
備考:年齢は1000年ほどだが、見た目は人間でいう高校生くらい

  • No.108 by 鬼神  2014-04-27 17:08:03 

獅子、登録はするが、種族は?あと、獅子の妖っていたか?

  • No.109 by 鬼神  2014-04-27 17:18:13 

>白麒麟
まぁ、これで新しい居住者が来たな。
活気付くまで、もう少し!頑張ろう!(拳を握り締め、とても喜んでいる様子

  • No.110 by 鬼神  2014-04-27 17:23:59 

すいません、落ちます。
明日は中学校なんで火曜の午後なら来れると・・・

  • No.111 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 17:30:22 

>鬼神
…ドヤ顔やめ。(じと、と相手の方を見て
(/お疲れ様です-、

  • No.112 by 黒龍  2014-04-27 19:21:28 

>>47レス、鬼神

…ヤモリやらなんやらだ…何かを得るには行動重視…(笑ったあいてに向いて言っては本当に去り)


all

…(外を歩いていては心地よい場所を探していて)

  • No.113 by 白麒麟  2014-04-27 19:42:22 

〉黒龍様
こんにちは。お散歩ですか?
(長に買い物を頼まれその帰りに両目で色の違う珍しい青年を見かければ物腰柔らかに話しかけ

〉11にpfのってます。よろしくお願いします

  • No.114 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 19:50:54 

>黒龍
…(太い木の枝の上で1本だけ尻尾を出して座って居て、足をぶらつかせると何をするでなく空を眺め

(/pfは>24に乗ってますので暇があれば少し見てみて下さいね、

  • No.115 by 黒龍  2014-04-27 20:05:27 

白麒麟

……(話しかけられては振り向くが住む場を探しているためガン無視して)

九尾狐

…(歩いていると尻尾だけが目の前に表れたため邪魔と思いいきなり引っ張りちぎろうとして)


お二人本体様

(自分は>41にあります)

  • No.116 by 白麒麟  2014-04-27 20:29:06 

>鬼神様
ありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張りますね
あの折角いただいたのにすみません。
(肩を叩かれれば頼りにされたのが嬉しく微笑んで、虫のお菓子が食べられないことについては申し訳なさそうに謝り)

>黒龍様
なにかお探しでしたらお手伝いしますよ(無視され避けられているのを感じるが相手が何かを探しているように見えお節介かと思ったがめげずに追いかけながら話しかけて

(/安価外れてましたね、すみません

  • No.117 by 九尾狐(コン)  2014-04-27 20:31:23 

>黒龍
…わぁあああ?!痛ッ(いきなり尻尾を引っ張られるとバランスを崩して枝から落ち、尻尾を揺らせて

(/了解です-

  • No.118 by 黒龍  2014-04-27 20:32:13 

白麒麟

…(探し物と聞いて反応して「本当か?」と振り向きながら聞いて)


(なんか期待を外れてすみません(汗)簡単に言えば無口無表情毒舌?キャラなんで(汗))

  • No.119 by 黒龍  2014-04-27 20:36:26 

九尾狐

…落ちた…(相手をみては一言だけを言って)


(ありがとうございます!)

  • No.120 by 鬼神  2014-04-27 20:37:08 

ふぅむ・・・
居住者は増えていないのか・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック